楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
伊丹空港から早朝便利用のため宿泊。建物が新しく、部屋やバスルームは綺麗。シャトルバスの運転手さんが数名いらっしゃって、どの方も明るくさわやかで気遣いが素晴らしかった。1階にランドリーコーナーがあり、長期出張には便利そう。朝食は、味は良いもののメニューがあまりにも寂しかった。部屋に置いてあるアメニティは、常設のシャンプー、リンス、ボディーソープ、歯ブラシ、スリッパのみ。スリッパは使い捨てではない。部屋着や剃刀、くし、綿棒はフロントから自分で必要な分を持って行く。チェックイン時にコットンと美容液マスクはくれた。東横インは初めてだが、今まで宿泊した他のビジネスホテルに比べると、宿泊料金の割には、朝食、部屋内部の設備、アメニティが必要最低限という印象。あると嬉しくてまた利用したいと思わせるものがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪伊丹空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
伊丹空港から早朝便利用のため宿泊。
建物が新しく、部屋やバスルームは綺麗。シャトルバスの運転手さんが数名いらっしゃって、どの方も明るくさわやかで気遣いが素晴らしかった。1階にランドリーコーナーがあり、長期出張には便利そう。
朝食は、味は良いもののメニューがあまりにも寂しかった。
部屋に置いてあるアメニティは、常設のシャンプー、リンス、ボディーソープ、歯ブラシ、スリッパのみ。スリッパは使い捨てではない。部屋着や剃刀、くし、綿棒はフロントから自分で必要な分を持って行く。チェックイン時にコットンと美容液マスクはくれた。
東横インは初めてだが、今まで宿泊した他のビジネスホテルに比べると、宿泊料金の割には、朝食、部屋内部の設備、アメニティが必要最低限という印象。あると嬉しくてまた利用したいと思わせるものがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する