楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪伊丹空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.25
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.54
  • 食事3.83

総合4

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-02 17:15:02

チェックインが機械になり(スマートチェックイン)フューチャーフォン使用者なのでQRコードが表示できず、フロントの女性に手続きしてもらいました。スマートチェックインは初めてで、慣れないことなので戸惑いました。
ホテルから空港への送迎バスの降車場所が、空港からホテルへの送迎バスの乗車場所と同じところに変わりました。空港への移動時間を考慮して、利用する送迎バスの時間を考える必要があります。
ホテルのエレベーターを利用する時、若い男性がエレベーターのドアが開かないため、しばらくエレベーター前で立ったまま待っていました。こちらで操作してドアが開いた時に「そうやって使うのか。」と言ってエレベーターに乗ってきました。チェックイン時に説明されていると思いますが、1階のエレベーターの前にエレベーターのドアの最初の操作方法を提示するか、セキュリティの関係で提示しないなら、エレベーター前に何も操作せずに一定時間以上立っている人を見つけたら(人でもデジタル機器でもいいので)「声掛け」するようにされたほうが良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
東横INN大阪伊丹空港 2023-12-06 11:00:27

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
このたびは貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】