楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインが機械になり(スマートチェックイン)フューチャーフォン使用者なのでQRコードが表示できず、フロントの女性に手続きしてもらいました。スマートチェックインは初めてで、慣れないことなので戸惑いました。ホテルから空港への送迎バスの降車場所が、空港からホテルへの送迎バスの乗車場所と同じところに変わりました。空港への移動時間を考慮して、利用する送迎バスの時間を考える必要があります。ホテルのエレベーターを利用する時、若い男性がエレベーターのドアが開かないため、しばらくエレベーター前で立ったまま待っていました。こちらで操作してドアが開いた時に「そうやって使うのか。」と言ってエレベーターに乗ってきました。チェックイン時に説明されていると思いますが、1階のエレベーターの前にエレベーターのドアの最初の操作方法を提示するか、セキュリティの関係で提示しないなら、エレベーター前に何も操作せずに一定時間以上立っている人を見つけたら(人でもデジタル機器でもいいので)「声掛け」するようにされたほうが良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。このたびは貴重なご意見ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
東横INN大阪伊丹空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
チェックインが機械になり(スマートチェックイン)フューチャーフォン使用者なのでQRコードが表示できず、フロントの女性に手続きしてもらいました。スマートチェックインは初めてで、慣れないことなので戸惑いました。
ホテルから空港への送迎バスの降車場所が、空港からホテルへの送迎バスの乗車場所と同じところに変わりました。空港への移動時間を考慮して、利用する送迎バスの時間を考える必要があります。
ホテルのエレベーターを利用する時、若い男性がエレベーターのドアが開かないため、しばらくエレベーター前で立ったまま待っていました。こちらで操作してドアが開いた時に「そうやって使うのか。」と言ってエレベーターに乗ってきました。チェックイン時に説明されていると思いますが、1階のエレベーターの前にエレベーターのドアの最初の操作方法を提示するか、セキュリティの関係で提示しないなら、エレベーター前に何も操作せずに一定時間以上立っている人を見つけたら(人でもデジタル機器でもいいので)「声掛け」するようにされたほうが良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
このたびは貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。