楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声
総合2
受付対応があまりにお粗末でした。色々なホテル泊まってますが、過去最低でした。改善されたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。フロントの対応が粗雑で、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。お客様の声を大切にし、社員教育を徹底してまいりたいと思います。またなお一層、ご満足して頂けるサービスを向上して参りますので、よろしくお願い致します。
東横INN大阪伊丹空港 クチコミ一覧へ
東横INN大阪伊丹空港(大阪府)
2.0
投稿日:2011-10-26 18:22:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
11302683さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
受付対応があまりにお粗末でした。色々なホテル泊まってますが、過去最低でした。改善されたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
フロントの対応が粗雑で、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。お客様の声を大切にし、社員教育を徹底してまいりたいと思います。
またなお一層、ご満足して頂けるサービスを向上して参りますので、よろしくお願い致します。