楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声
立地3
・連泊での宿泊だったのだが(予約は1泊づづ分けてでしたが)、チェックインすると、連泊するとの状況の把握が出来ておらず、チェックインが終わるのに20分位かかり待たされた。・何の説明もなくルームカードを2枚渡されので2日分だと思っていたが、実は2人で宿泊していたので、1枚はエレベーター用って事だったのだが、何の説明もされず、2日目で始めて気付き、不親切だと思った。・部屋のタオル・スリッパは1人分しかなかった。・フロントで伊丹空港行きのバスの発車時刻を聞くと、「バスが来ればお呼びしますのでお待ち下さい。」と言われ待っていたが、30分は私達をずっと放置されており、私が見る限りではバスは2便は行き来しており、もう案内を受けずに勝手に乗って行きました。数々の対応に腹がたって仕方がありませんでした。最悪の宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。この度のご宿泊において、フロントの対応、お部屋の不備があり、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。チェックイン時には、貴重な時間を取ってしまい、チェックインされた後には、フロントから一切説明もなく、不明な点からご不満が多々あったかと思われます。当日対応致しましたフロント二人には、忠告をしておきました。次回ご利用される際には、このような事が無い様、再発防止に努めてまいります。また、お部屋にも不備が、ございまして大変失礼致しました。お部屋の清掃を担当した者には再度同じ事が起こらない様、忠告をしておきました。申し訳ございませんでした。この度のご利用でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。大変不愉快な思いをされたと、察しております。二度と同じ事が起こらない様、全フロント及び清掃のスタッフに忠告をした上で、お客様皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努力して参ります。
東横INN大阪伊丹空港 クチコミ一覧へ
高松国際ホテル(香川県)
4.0
投稿日:2021-08-30 19:48:17
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-(岡山県)
投稿日:2021-08-05 12:59:32
アオアヲナルトリゾート(徳島県)
5.0
投稿日:2021-03-03 19:31:25
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
投稿日:2021-03-02 22:40:36
ファミリーロッジ旅籠屋・鳴門駅前店(徳島県)
投稿日:2021-03-02 22:34:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
03110さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
・連泊での宿泊だったのだが(予約は1泊づづ分けてでしたが)、
チェックインすると、連泊するとの状況の把握が出来ておらず、チェックインが終わるのに20分位かかり待たされた。
・何の説明もなくルームカードを2枚渡されので2日分だと思っていたが、実は2人で宿泊していたので、1枚はエレベーター用って事だったのだが、何の説明もされず、2日目で始めて気付き、不親切だと思った。
・部屋のタオル・スリッパは1人分しかなかった。
・フロントで伊丹空港行きのバスの発車時刻を聞くと、「バスが来ればお呼びしますのでお待ち下さい。」と言われ待っていたが、30分は私達をずっと放置されており、私が見る限りではバスは2便は行き来しており、もう案内を受けずに勝手に乗って行きました。
数々の対応に腹がたって仕方がありませんでした。
最悪の宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度のご宿泊において、フロントの対応、お部屋の不備があり、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
チェックイン時には、貴重な時間を取ってしまい、チェックインされた後には、フロントから一切説明もなく、不明な点からご不満が多々あったかと思われます。
当日対応致しましたフロント二人には、忠告をしておきました。次回ご利用される際には、このような事が無い様、再発防止に努めてまいります。
また、お部屋にも不備が、ございまして大変失礼致しました。お部屋の清掃を担当した者には再度同じ事が起こらない様、忠告をしておきました。申し訳ございませんでした。
この度のご利用でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。大変不愉快な思いをされたと、察しております。二度と同じ事が起こらない様、全フロント及び清掃のスタッフに忠告をした上で、お客様皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努力して参ります。