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東横INN大阪伊丹空港 クチコミ・感想・情報

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東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.19
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.51
  • 食事3.77

立地3

03110さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

03110さん [30代/男性] 2011-12-21 11:54:07

・連泊での宿泊だったのだが(予約は1泊づづ分けてでしたが)、
チェックインすると、連泊するとの状況の把握が出来ておらず、チェックインが終わるのに20分位かかり待たされた。

・何の説明もなくルームカードを2枚渡されので2日分だと思っていたが、実は2人で宿泊していたので、1枚はエレベーター用って事だったのだが、何の説明もされず、2日目で始めて気付き、不親切だと思った。

・部屋のタオル・スリッパは1人分しかなかった。

・フロントで伊丹空港行きのバスの発車時刻を聞くと、「バスが来ればお呼びしますのでお待ち下さい。」と言われ待っていたが、30分は私達をずっと放置されており、私が見る限りではバスは2便は行き来しており、もう案内を受けずに勝手に乗って行きました。

数々の対応に腹がたって仕方がありませんでした。


最悪の宿泊でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
東横INN大阪伊丹空港 2012-01-26 17:06:21

この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。

この度のご宿泊において、フロントの対応、お部屋の不備があり、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

チェックイン時には、貴重な時間を取ってしまい、チェックインされた後には、フロントから一切説明もなく、不明な点からご不満が多々あったかと思われます。
当日対応致しましたフロント二人には、忠告をしておきました。次回ご利用される際には、このような事が無い様、再発防止に努めてまいります。

また、お部屋にも不備が、ございまして大変失礼致しました。お部屋の清掃を担当した者には再度同じ事が起こらない様、忠告をしておきました。申し訳ございませんでした。

この度のご利用でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。大変不愉快な思いをされたと、察しております。二度と同じ事が起こらない様、全フロント及び清掃のスタッフに忠告をした上で、お客様皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★ほっこり冬の得得プラン★禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】