楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪伊丹空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.22
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.51
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月20日 20:20:03

夜車で着いたが、駐車場への入口が極めて分かりにくく、案内表示も不親切、空港ビルのアクセス道路から入れないこともあり、同じところを3回もグルグル回り最後に電話をかけてなんとか入ることができた。疲れていたのに、疲れが倍増した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

部屋5

吉野川のKENさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

吉野川のKENさん [50代/男性] 2012年01月29日 17:31:43

 パソコンで言えば、ハードに満足、ソフトに不満と、言ったところです。建物は流石に新しいので、文句なく気持ちの良いものでした。ただ、フロントの女性陣は、何処か事務的で冷たい接客と感じました。自分に対してだけではなく、後続のお客様に対しても同様な感がありました。ただ、朝の食堂のおばさんのあいさつは、温かみがあり、気持ち良いと思いました。朝食内容も、なかなかのものでした。
 また、何処のホテルも同じですが、室内の冷蔵庫が低く、SWが庫内にあり、外から見えにくい位置にありました。冷蔵の土産を入れていたのですが、翌朝SWが入っていないことに気づき、ガッカリしました。せめて、SWがあることを、解りやすく表示すべきです。
 顧客目線でもう一度、チェックインからアウトまで、見直してはどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

部屋4

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 08:42:52

伊丹空港から早朝便利用のため宿泊。
建物が新しく、部屋やバスルームは綺麗。シャトルバスの運転手さんが数名いらっしゃって、どの方も明るくさわやかで気遣いが素晴らしかった。1階にランドリーコーナーがあり、長期出張には便利そう。
朝食は、味は良いもののメニューがあまりにも寂しかった。
部屋に置いてあるアメニティは、常設のシャンプー、リンス、ボディーソープ、歯ブラシ、スリッパのみ。スリッパは使い捨てではない。部屋着や剃刀、くし、綿棒はフロントから自分で必要な分を持って行く。チェックイン時にコットンと美容液マスクはくれた。
東横インは初めてだが、今まで宿泊した他のビジネスホテルに比べると、宿泊料金の割には、朝食、部屋内部の設備、アメニティが必要最低限という印象。あると嬉しくてまた利用したいと思わせるものがなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月13日 10:55:43

何度か利用してますが、今回ネット回線の速度が異様に遅かったです。
体感的には懐かしのISDN並の速度でメールの受信やwebページの展開も途中で何度もタイムアウトするようなお粗末さでした。
その他は良かっただけに残念です。

追記、前回の口コミに対してもだが返答すらないということはこのページを見てもないという風にしか解釈できない。
つまりは一人の客の意見とか感想は意に介さないということか。
さすが耐震偽装の時の会見で笑かしてくれた会社だけあるわ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月06日 23:50:12

水曜日20時にチェックイン、受付には一人しか居らず随分と待たされた。ついでに順番を先に行く人間を先にチェックインさせた。担当者が悪い訳ではない、こんな時間に一人(しかも研修中)をおいて問題を感じない経営層が問題だ。チェックイン時の時間ほどビジネスマンにとって苦痛は無いはず。このときばかりなのかもしれないがかなり閉口。決してアクセスが良いとも言えず、次回宿泊は微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 23:11:41

化粧ポーチを忘れたため、問い合わせましたが、あがっていないといわれました。きっとお掃除の人に処分されたのだと思います。
ホテルから家に荷物を送付したので、その中に入れたのかもしれないと思って「忘れていなかったでしょうか」と問い合わせたのですが、送付した荷物には入れておらず、そのホテルのあとそのまま家に帰ったため、ホテルに置き忘れたのは間違いありません。
化粧品一式が入っていたのに、そのまま処分されるものなのでしょうか。
フロントの方の対応も冷たくてよくなかったし、朝の込み合う時間帯にフロントが1人で対応してチェックアウトの列ができて送迎バスにギリギリになってしまったりしましたし、二度と利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★秋のお月見プラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

11302683さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

11302683さん [30代/男性] 2011年10月26日 18:22:20

受付対応があまりにお粗末でした。色々なホテル泊まってますが、過去最低でした。改善されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東横INN大阪伊丹空港 2011年11月07日 21:04:47

この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。

フロントの対応が粗雑で、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。お客様の声を大切にし、社員教育を徹底してまいりたいと思います。

またなお一層、ご満足して頂けるサービスを向上して参りますので、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月15日 17:13:33

VOD見放題プランなのに、チェックアウト時に500円とられた。こんなのあり?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題プラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 23:47:41

想像はしていたがバイキングの朝食時に長蛇の列。早朝のフライトで間に合わないかと焦った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
東横INN大阪伊丹空港 2024年04月24日 08:56:43

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 18:20:07

空港から見える場所にあるので、近いと思い徒歩で歩いて行ったが思ったより遠く、入口の場所がわかりずらかった。送迎バスが出ているので利用したほうが良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月17日 12:26:20

朝一の飛行機を利用するため、空港近くなので利用しました。
朝食の時間だが、以前泊まったときはもっと早めに出してくれた気がするが、6時からだと遅いと思う。
食事はいかにも簡素なメニューで、食堂のキャパが少ないため6時から行列ができる。
部屋も普通で、特にいいところはない。
立地がいいので利用したが、できればリピートしたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月06日 21:21:15

【アクセス】
車での利用。
ホテル入り口が一方通行に見える細い道で分かり難く、3回もグルグル回わった挙句にホテルに電話した。
後で「ステーキのどん」の横に大きな看板が出ているのに気付いたけれど、運転しながらでは絶対に気付かない。
あんな無駄な看板より、入り口に看板を出して欲しい。
伊丹空港へはシャトルバスを使わなくても徒歩でアクセス可能です。

【客室】
エレベーターに近かったせいか、夜中に人の喋り声がうるさった。
向かいの部屋の(持ち込み?)目覚ましが早朝からずっと鳴っていてゆっくり休めなかった。
清潔感はあったが、もう少し広いと嬉しい。

【朝食バイキング】
東横インは全体に美味しくないので期待してないけど、品数が他の東横インよりショボくて残念。
エレベーターが直で朝食会場なので匂いが充満していた。

【総合】
残念ながらリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月19日 10:30:51

寝間着が部屋に備え付けられてはいないようでいないようで、特に説明されず、チェックアウト時にフロント横に置かれていることに気付きました。教えてくれればいいのに。。
あと朝御飯が、残念すぎる内容です。コーヒーも不味く、しかも紙コップ。この程度の価格帯ならもっとマシなところがあったなと。

でも、空港からの送迎のドライバーさんは、大変感じがいい人たちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月19日 01:20:45

23時頃に到着したらフロントに中国人と思われる団体客が大行列。
それも会員カードを作りながらの対応で、一般客はそれをずーと待つ羽目に。
フロントは女性2名でしばらく対応で、途中から男性も1名加わったが行列はなかなか捌けず。
結果として30分弱待たされ、その時には私の後ろにも5~6名が並んでいる状況。
にもかかわらず特段のお詫びの言葉もないまま、チェックイン作業がスタート。
翌朝の早い便に乗りたかったのでココを選んだが大失敗という印象。
非常に不快な思いをしました。
あと、室内に排水管があるようで、水が流れる音が結構大きい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 09:20:44

wifiがつながりませんでした。宿泊した晩のことです。手元の機器でネットワーク診断をしたところ、混雑しているか、ルーターの再起動をした方がよいとアドバイスが出ました。フロントに確認したところ、「混線(?)しているのかもしれないが、ルーターは客室の中にあり、現在その部屋は使用中であるので、対応できない」との回答でした。設備の欄に全室wifi可と書いているのですから、その対応はないのではないかと思いました。ロケーション的にビジネス利用は多いはずで、wifiがあるかどうかは重要な要素です。予約する段に、それを確認して予約したので、とても困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙キングダブル
ご利用のお部屋
【喫煙キングダブル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月10日 18:01:03

何度か利用していますが、すぐ隣にあるグリーンリッチホテルとどうしても比べてしまいますので、比べた感想を。私は通常はグリーンリッチホテルを利用しています。

<良い点>
安い、朝食無料、会員になればポイントが溜まり無料宿泊券がもらえる。

<悪い点>
空港や蛍池駅への送迎について、融通が利かない(送迎先の場所や時間)

色々な会社員が居て、夫々の制度がありますが、私の場合は宿泊料は実費精算ですので安さはあまり関係ありません。部屋はどちらも変わらないし、朝食をとらない私としては、どうしても隣のホテルをいつも利用します。
どうしても予約が取れないときだけ東横インを利用しています。
融通が利かないのはフロントの対応の悪さがそういう風に感じさせてしまっている向きも大いにあります。

以上、私的な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋3

すぴとさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

すぴとさん [40代/女性] 2012年09月02日 14:21:50

予定変更になって早く空港に到着したので
荷物を預ける為に送迎バスの事を聞こうと
電話したら「タクシーか歩いて来て下さい」
荷物が大きかったのでタクシーに乗ったら
運転手さんが「東横イン?迎えに来てくれるよ」と。
電話応対の内容にビックリしてました。
時間外だったとしても「お迎えは15時からなので…」と
一言先に言ってくれれば、あぁそうなのか。と
思うのに。
到着してみたらフロントは誰もいなくて
ずいぶん待って裏から出てきたスタッフは
荷物持って立ってる私を見てもいらっしゃいませ。
どころか何も声かけず。知らないふり。
こちらから「先程電話した本日予約の者です」と言っても
あぁ?と?
以前、愛知県の東横インでとても良かったので
今回も東横インにしたのが間違いでした。
本当にまいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★クールビズサマー◆禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月11日 16:20:02

今回お世話になりました。
全体しては普通と思いますが朝食に関しては以下の改善を希望します。

1. バイキングの朝食がすぐに無くなり追加補充されないので充分に食べられなかった。
2. しかも食事場所がフロントの前で狭く隣席の人と椅子がぶつかりゆっくり出来ない。
3. このためバイキングの食事を取りにゆくのも大回りして一苦労である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

部屋3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月22日 19:06:24

東横インの看板に記載してあるシングル4980円の表記は間違いでは?他御社東横インの
ホテルでは、~ より 等の表記がされています。フロントの人の話では約200室中、エレベーター横の約20室のみ該当の料金との話ですね。誤解をまねく表記に対し、明確な回答願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月21日 13:11:38

部屋は「新しい建物」なので小奇麗。
狭いが機能的にまとまってます。

車での場合ホテルへの入り口が非常に判りづらい。
左に曲がらなければならないのに看板が道路を隔てた反対側(向かって右)、夜では判りません。

最大の落ちは「新しい建物」のはずなのにトイレの水が床に染み出してた事。
便器の根元から染み出してました、最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
東横INN大阪伊丹空港 2012年01月26日 16:10:13

この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。

当ホテルの場所が非常に分り辛く、大変申し訳ございませんでした。
現在、看板を設置しているのが1つのみですが、分かり辛いとのご意見を多々頂いておりますので、看板増床を検討している最中でございます。


お部屋のお手洗い便器の足回り部分から水が染み出していた様で、大変失礼致しました。この度のご宿泊の際は対応が適わず大変申し訳ございませんでした。
翌日には修理を依頼し、修理も完了しております。今後ご利用される際、同じことが再度起きない様、チェックをして参ります。

この度のご宿泊で大変ご迷惑をおかけ致しました。
また当ホテルをご利用される機会がございましたら、宜しくお願い致します。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★龍のおとし子プラン★シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ