楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪伊丹空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.23
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.51
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 06:59:36

3/9に宿泊。食事は美味しかった。辛かったのは、部屋の空調で、加湿器をかけて、暖房をつけたのだが、寒くて寒くて眠れず、マックス30℃位まで上げて、加湿器を切って、短時間しか眠れず。次の日は、睡魔に襲われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
東横INN大阪伊丹空港 2024年03月24日 16:22:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

食事5

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月20日 20:20:03

夜車で着いたが、駐車場への入口が極めて分かりにくく、案内表示も不親切、空港ビルのアクセス道路から入れないこともあり、同じところを3回もグルグル回り最後に電話をかけてなんとか入ることができた。疲れていたのに、疲れが倍増した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

食事5

吉野川のKENさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

吉野川のKENさん [50代/男性] 2012年01月29日 17:31:43

 パソコンで言えば、ハードに満足、ソフトに不満と、言ったところです。建物は流石に新しいので、文句なく気持ちの良いものでした。ただ、フロントの女性陣は、何処か事務的で冷たい接客と感じました。自分に対してだけではなく、後続のお客様に対しても同様な感がありました。ただ、朝の食堂のおばさんのあいさつは、温かみがあり、気持ち良いと思いました。朝食内容も、なかなかのものでした。
 また、何処のホテルも同じですが、室内の冷蔵庫が低く、SWが庫内にあり、外から見えにくい位置にありました。冷蔵の土産を入れていたのですが、翌朝SWが入っていないことに気づき、ガッカリしました。せめて、SWがあることを、解りやすく表示すべきです。
 顧客目線でもう一度、チェックインからアウトまで、見直してはどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

食事4

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 07:51:55

部屋がうるさい。横の部屋のいびきが聞こえる。朝になると周囲の部屋の目覚ましが聞こえる。
ご飯は◎、良心的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミータ゛フ゛ル】

食事4

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月13日 09:20:44

wifiがつながりませんでした。宿泊した晩のことです。手元の機器でネットワーク診断をしたところ、混雑しているか、ルーターの再起動をした方がよいとアドバイスが出ました。フロントに確認したところ、「混線(?)しているのかもしれないが、ルーターは客室の中にあり、現在その部屋は使用中であるので、対応できない」との回答でした。設備の欄に全室wifi可と書いているのですから、その対応はないのではないかと思いました。ロケーション的にビジネス利用は多いはずで、wifiがあるかどうかは重要な要素です。予約する段に、それを確認して予約したので、とても困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙キングダブル
ご利用のお部屋
【喫煙キングダブル】

食事4

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 20:32:26

エアコンの効きが悪く寒い思いをした。浴室も一昔前という感じ、立地は空港前だが空港からのアクセスが悪く徒歩で行くには不便。食事とスタッフのサービスは満足。料金もリーズナブル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事4

Shikatakorahiさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

Shikatakorahiさん [30代/男性] 2011年12月25日 18:04:33

長期連泊でよく利用します。ビジネスで利用の方は参考にしてください。
◎良い点
綺麗、ベット・部屋が広い、朝食付いてる
×悪い点
フロント待ち時間が長い、宿泊人数に対してコインランドリーが少ない
うるさい

シングルのみのホテルではありませんので、非常にうるさいです。
建屋は新しいのですが上と隣の音が丸聞こえ、特にアベックの部屋が近いと
プライベートルーム(備品庫)をはさんでもあの声が聞こえてきます。
深夜2時とかに。仕事で宿泊してる客に対して、部屋割りを配慮して欲しい。
最近は角部屋を指定してますがパイプシャフトの排水音がうるさい。
昨日も上でやられました。(クリスマスイブなんだからちゃんとしたとこ行け)
ビジネス客にはコスパ的にこの評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東横INN大阪伊丹空港 2012年01月26日 16:30:57

この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。

大変貴重なご意見及び、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。

当ホテルは、シングル、ダブル、ツインのお部屋のタイプをご用意しており、ビジネスの方、ご家族の方、カップルの方を対象としたビジネスホテルでございます。

この度のご宿泊で他のお部屋からの音により、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後、またご宿泊された際にお部屋がお気に入らなければ、フロントでご変更させて頂きますので、お気軽にいつでもお申し付け下さいませ。

またご利用される機会がございましたら、宜しくお願い致します。ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★がんばろう!日本 禁煙エコノミーダブル5980円キャンペーン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

食事4

11302683さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

11302683さん [30代/男性] 2011年10月26日 18:22:20

受付対応があまりにお粗末でした。色々なホテル泊まってますが、過去最低でした。改善されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東横INN大阪伊丹空港 2011年11月07日 21:04:47

この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。

フロントの対応が粗雑で、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。お客様の声を大切にし、社員教育を徹底してまいりたいと思います。

またなお一層、ご満足して頂けるサービスを向上して参りますので、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事4

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月15日 17:13:33

VOD見放題プランなのに、チェックアウト時に500円とられた。こんなのあり?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題プラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月11日 21:58:39

値段からして仕方がない部分があるが、
隣の部屋との壁が薄いように思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
東横INN大阪伊丹空港 2023年10月14日 17:57:59

この度はご宿泊ありがとうございました。

壁の件に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
担当部署に申し伝えます。
より良いサービスをご提供できるよう努めますので、今後とも宜しくお願い致します。
またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

食事3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月29日 18:20:07

空港から見える場所にあるので、近いと思い徒歩で歩いて行ったが思ったより遠く、入口の場所がわかりずらかった。送迎バスが出ているので利用したほうが良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

食事3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月01日 22:03:08

4人宿泊なのに部屋のアメニティ、タオル、スリッパ等が2人分しか無かった。朝食が美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月22日 13:40:56

前日まで隣のグリーンさんに泊まっていましたが、もう一泊そっちに泊まれば良かったとただ後悔しかありませんでした。
まず、宿泊日にロビーに到着すると、中国人団体客が炊飯器等の家電製品や大きいスーツケースを散らばらせ、騒ぐ、広がるで明らかに他のお客様の迷惑になっていました。
それを見てもフロントスタッフは何も注意しない、困っている後から入ってきた客の案内もしない。フロントスタッフも中国人だったので、中国人の常識を疑います。
「キョウハダンタイサンイッパイデニギヤカニナッテマス笑」
笑って済まされる問題じゃありませんが。
中国人や韓国人といった人種が嫌いな私には非常に気分が悪かったです。
人が通っても寄ろうともしない、当たっても謝らない。ツアーコンダクターらしい人も注意もしない。とにかく酷かったです。日本のマナーをもう少し勉強して賢くなってから日本に来て頂きたいものです。
他の方のレビューを後で見て知ったのですが、こういう事は頻繁にありそうですね。
もう二度と泊まりません。他県の東横も同じだったら嫌なので、自分の中で出張や旅行時の選択肢から東横は完全に外れました。
評価2にしたのは、送迎バスのドライバーさんや、キッチンスタッフの方の対応は非常に良かったので評価が1→2にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月10日 18:01:03

何度か利用していますが、すぐ隣にあるグリーンリッチホテルとどうしても比べてしまいますので、比べた感想を。私は通常はグリーンリッチホテルを利用しています。

<良い点>
安い、朝食無料、会員になればポイントが溜まり無料宿泊券がもらえる。

<悪い点>
空港や蛍池駅への送迎について、融通が利かない(送迎先の場所や時間)

色々な会社員が居て、夫々の制度がありますが、私の場合は宿泊料は実費精算ですので安さはあまり関係ありません。部屋はどちらも変わらないし、朝食をとらない私としては、どうしても隣のホテルをいつも利用します。
どうしても予約が取れないときだけ東横インを利用しています。
融通が利かないのはフロントの対応の悪さがそういう風に感じさせてしまっている向きも大いにあります。

以上、私的な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

食事3

あすかさいえんさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

あすかさいえんさん [70代/男性] 2012年12月02日 13:44:03

フロントの対応が悪い。要領が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙キングダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キングダブル】

食事3

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月06日 23:50:12

水曜日20時にチェックイン、受付には一人しか居らず随分と待たされた。ついでに順番を先に行く人間を先にチェックインさせた。担当者が悪い訳ではない、こんな時間に一人(しかも研修中)をおいて問題を感じない経営層が問題だ。チェックイン時の時間ほどビジネスマンにとって苦痛は無いはず。このときばかりなのかもしれないがかなり閉口。決してアクセスが良いとも言えず、次回宿泊は微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】

食事3

03110さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

03110さん [30代/男性] 2011年12月21日 11:54:07

・連泊での宿泊だったのだが(予約は1泊づづ分けてでしたが)、
チェックインすると、連泊するとの状況の把握が出来ておらず、チェックインが終わるのに20分位かかり待たされた。

・何の説明もなくルームカードを2枚渡されので2日分だと思っていたが、実は2人で宿泊していたので、1枚はエレベーター用って事だったのだが、何の説明もされず、2日目で始めて気付き、不親切だと思った。

・部屋のタオル・スリッパは1人分しかなかった。

・フロントで伊丹空港行きのバスの発車時刻を聞くと、「バスが来ればお呼びしますのでお待ち下さい。」と言われ待っていたが、30分は私達をずっと放置されており、私が見る限りではバスは2便は行き来しており、もう案内を受けずに勝手に乗って行きました。

数々の対応に腹がたって仕方がありませんでした。


最悪の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
東横INN大阪伊丹空港 2012年01月26日 17:06:21

この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。

この度のご宿泊において、フロントの対応、お部屋の不備があり、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

チェックイン時には、貴重な時間を取ってしまい、チェックインされた後には、フロントから一切説明もなく、不明な点からご不満が多々あったかと思われます。
当日対応致しましたフロント二人には、忠告をしておきました。次回ご利用される際には、このような事が無い様、再発防止に努めてまいります。

また、お部屋にも不備が、ございまして大変失礼致しました。お部屋の清掃を担当した者には再度同じ事が起こらない様、忠告をしておきました。申し訳ございませんでした。

この度のご利用でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。大変不愉快な思いをされたと、察しております。二度と同じ事が起こらない様、全フロント及び清掃のスタッフに忠告をした上で、お客様皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★ほっこり冬の得得プラン★禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

食事3

03110さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

03110さん [30代/男性] 2011年12月21日 11:53:37

・連泊での宿泊だったのだが(予約は1泊づづ分けてでしたが)、
チェックインすると、連泊するとの状況の把握が出来ておらず、チェックインが終わるのに20分位かかり待たされた。

・何の説明もなくルームカードを2枚渡されので2日分だと思っていたが、実は2人で宿泊していたので、1枚はエレベーター用って事だったのだが、何の説明もされず、2日目で始めて気付き、不親切だと思った。

・部屋のタオル・スリッパは1人分しかなかった。

・フロントで伊丹空港行きのバスの発車時刻を聞くと、「バスが来ればお呼びしますのでお待ち下さい。」と言われ待っていたが、30分は私達をずっと放置されており、私が見る限りではバスは2便は行き来しており、もう案内を受けずに勝手に乗って行きました。

数々の対応に腹がたって仕方がありませんでした。


最悪の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★ほっこり冬の得得プラン★禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

食事2

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 23:47:41

想像はしていたがバイキングの朝食時に長蛇の列。早朝のフライトで間に合わないかと焦った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
東横INN大阪伊丹空港 2024年04月24日 08:56:43

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

食事2

投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月17日 18:05:18

フロントの対応は悪い。風呂、部屋ともに、狭く、もひとつでした。特に枕が高く且つ硬い。柔らかいものも用意しといてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ