立地1
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月17日 19:55:59
-
急な出張のためホテルの場所を地図上であまり確認せず出かけました。車で行き、着いたのが夜なので入り口が分からず、周辺を探しまくりでした。あんな狭い道を入ってゆくなどぜんぜん想像していなく大変でした。車で初めて行かれる方は要注意。ホテルは快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地1
Big-Donさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- Big-Donさん [40代/男性] 2013年09月22日 04:32:27
-
伊丹空港から見えるので、近いです。で、歩いて行くと、ホテルは見えるのに、道がないく、迷うこと10分。私道と思われる道を歩くこととなり、不安になります。ホームページに道のことを明記してほしいです。また、送迎バスの時刻表と発着場所も。ホテルから空港まで送迎バスがありますが、問い合わせると、ロビーで待っていてください。と言われて、待っていたが、奥まで声をかけてくれないので、乗り過ごしてしまいました。
朝食は、正直、なにこれ?でした。サービスと書いてありますが、宿泊料に含まれていると考えると、手抜きもよいところ。むしろない方がよいと思います。
バスも湯船にお湯をためると、誇りのような塊が浮いていました。伊丹空港の周りには、別のビジネスホテルもありますが、あまり良い思いをしたことがないので、ビジネスホテル選びに困る地域です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地1
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月18日 01:00:50
-
空港から近いホテルで探したが、直線で行けなくてぐるっとまわり道で結局遠い感じがしました。ホテルからは、空港行きの無料バスが出てました。
部屋は、ベットもゆったりしてるし良かったと思います。東横インホテルは良いところが多いと思いますが、こちらのフロントの方の接客は、事務的な感じに私には思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地1
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月04日 10:21:42
-
車に給油が必要になり、ホテル近隣の出光のスタンドを探していただき、地図を基に
わかり易く説明してもらい大変助かりました。
加湿器、凄く嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 東横INN大阪伊丹空港 2012年01月05日 21:22:26
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
地図をお調べするのに、少し時間を頂きまして申し訳ございませんでした。無事、ガソリンスタンドをご利用できまして、幸いでございます。
また大変貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
次回当ホテルをご利用される機会がございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
立地1
aaaaa0415さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- aaaaa0415さん [20代/男性] 2012年01月03日 01:23:15
-
まず、ホテル全体がとても綺麗でした。
値段が安かったので、あまり期待していなかったのですが、良かったです。
朝食はまずまず。普通です。
エレベーターに乗るにもカードキーがいるなど、セキュリティーがしっかりしてるなと感じました。
不満な点は、ホテルの位置がわかりにくい。伊丹空港の前の細い路地にはいるとは・・・。
看板があるのですが、その路地の前にあるので、一度通り過ぎてしまいました。
もうすこし手前にあると良いと思います。
櫛や寝巻きなどをフロントにあるのも、不便に感じました。
私は、荷物を持っていたので両手が塞がっていて持つのが大変でした。
一番残念なので、フロントの人に笑顔がなかったことです。
せめてチェックアウトの時に一言添えてくれたらよかったのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 東横INN大阪伊丹空港 2012年01月05日 22:19:20
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
大変貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
ホテルの場所がわかり辛く、大変申し訳ございません。看板の設置場所に付きましては、分かり辛いとのお声を多く頂戴しておりますので、改善を検討している最中でございます。一日でも早く、当ホテルの場所がすぐわかる看板を取り付けようと考えております。
またフロントの対応が悪く、申し訳ございません。明るく元気よく、笑顔で対応するよう心がけておりますが、この度はできておらず大変失礼致しました。
次回当ホテルをご利用される機会がございましたら、その際は、フロントが笑顔でお迎えをし、お送りできるよう致します。この度は、当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★謝恩大感謝セール★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地1
ほくえつさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- ほくえつさん [30代/男性] 2011年12月21日 01:32:02
-
部屋、風呂、ベット等、全く問題なく、朝食もおいしくいただき、ホテルそのものは素晴らしかったです。残念なのは空港から7分と記入がありましたが建物は近くに見えても歩道も無く、道路を渡ってもフェンスで行けず、やむなく歩道の無い道路の側面を歩いてショートカットしたら検問中のお巡りさんに注意されたりと不快な思いをしながらやっと辿り着きました。近道はあると思うのですが初めてなので地図をみても分からないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 東横INN大阪伊丹空港 2011年12月28日 22:57:39
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
当ホテルの場所がわかりづらく、大変申し訳ございません。
当ホテルへのアクセスの仕方は、モノレールで来られた場合、一度空港側へ渡って頂きまして、JAL側に向かい歩いて頂きます。その後、道が緩やかなカーブをしておりまして、道なりに歩いて頂きますと、一つ目信号を渡って頂いた後にレストラン「ステーキのどん」が見えてまいります。「ステーキのどん」の信号を向かい側に渡って頂きまして、細い路地を入ってきて頂ければ、当ホテルがございます。
当ホテルの送迎バスが、21時半まで出ておりますので、送迎バスをご利用頂ければ、と思います。
またご利用される機会がございましたら、その際はぜひともよろしくお願い致します。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
立地1
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月16日 02:38:45
-
進入路がかなり分かりずらい。せめて看板か何か設置して欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN大阪伊丹空港 2011年11月09日 14:06:26
-
この度は当ホテル、東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂き、ありがとうございました。
当ホテルの場所がわかり辛く、大変申し訳ございませんでした。今現在「レストラン ステーキのどん」にホテルへの案内看板を設置しておりますが、それでも場所がわかり辛いとのお声を頂いております。
現在は、案内看板の増設を検討しております。また予約サイトへ、どなた様にもお分かり頂ける案内を出します。
またご利用される機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いします。貴重なご意見頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★がんばろう!日本 喫煙シングル4980円キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nori-piiさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- nori-piiさん [40代/男性] 2011年09月20日 20:54:11
-
過去に他の東横インでも何度も宿泊させていただいており満足感を味わっていたこともあり、天下の東横インなのでそれなりの期待をしていました。
結果は最低でした。空港近くなので黙っていても客はくるということなのでしょうか?
1.、ホテルの入口が車からでは非常にわかりにくいです。周りの道路を2周回って結局入口の看板等が発見できずに一か八かで細い路地を入ってようやくたどりつきました。わかりやすい案内表示板のようなものは絶対に必要だと思います。
2.私のチェックイン時ですが、並んで待っていた所、横から両替の人が割り込んできたのですがフロントの方(女性)は、あっさりとそれを受け取り両替をして私に対しては「お待たせしました」の言葉など全くありませんでした。割り込みをしてきた人は旅行会社の人のような感じで馴染みの模様でしたので、フロントの方の対応も優先順位が上というような事なのでしょうか?一般の客と旅行会社とで対応に差があるってことは、仕方がないのでしょうか?仮にあるとしても結果そうなってしまって不快な思いをしている客に対してその場で謝罪の言葉を発することは必要だと思いますしまた不快に思っていることを感じとれないフロントの方は接客業としては失格だと私は思います。
次回大阪空港近辺に宿泊する機会があっても絶対に利用したくないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
立地1
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
車で行ったのですが駐車場への入り口がとても狭いところで分かりづらくかなり苦労しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する