総合2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月13日 10:55:43
-
何度か利用してますが、今回ネット回線の速度が異様に遅かったです。
体感的には懐かしのISDN並の速度でメールの受信やwebページの展開も途中で何度もタイムアウトするようなお粗末さでした。
その他は良かっただけに残念です。
追記、前回の口コミに対してもだが返答すらないということはこのページを見てもないという風にしか解釈できない。
つまりは一人の客の意見とか感想は意に介さないということか。
さすが耐震偽装の時の会見で笑かしてくれた会社だけあるわ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
kz+kzさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- kz+kzさん [30代/男性] 2013年10月25日 09:57:14
-
冷蔵庫に開封済みのミネラルウォーターが残っていました。
ただ、フロントに連絡するとすぐに回収してくれ、さらに部屋まで変更してもらえるとのこと。
まあ、荷物もまとめなければならず面倒だったので部屋はそのままにしました。
しかし、いざ就寝するときに部屋の内側から施錠しようとしたが、なぜかできず。
押したり引いたりしてもダメで、結局チェーンをして寝ました。
こんなことなら初めから部屋を変えてもらえばよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月10日 18:01:03
-
何度か利用していますが、すぐ隣にあるグリーンリッチホテルとどうしても比べてしまいますので、比べた感想を。私は通常はグリーンリッチホテルを利用しています。
<良い点>
安い、朝食無料、会員になればポイントが溜まり無料宿泊券がもらえる。
<悪い点>
空港や蛍池駅への送迎について、融通が利かない(送迎先の場所や時間)
色々な会社員が居て、夫々の制度がありますが、私の場合は宿泊料は実費精算ですので安さはあまり関係ありません。部屋はどちらも変わらないし、朝食をとらない私としては、どうしても隣のホテルをいつも利用します。
どうしても予約が取れないときだけ東横インを利用しています。
融通が利かないのはフロントの対応の悪さがそういう風に感じさせてしまっている向きも大いにあります。
以上、私的な感想です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月14日 20:32:26
-
エアコンの効きが悪く寒い思いをした。浴室も一昔前という感じ、立地は空港前だが空港からのアクセスが悪く徒歩で行くには不便。食事とスタッフのサービスは満足。料金もリーズナブル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
あすかさいえんさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- あすかさいえんさん [70代/男性] 2012年12月02日 13:44:03
-
フロントの対応が悪い。要領が悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙キングダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 23:50:12
-
水曜日20時にチェックイン、受付には一人しか居らず随分と待たされた。ついでに順番を先に行く人間を先にチェックインさせた。担当者が悪い訳ではない、こんな時間に一人(しかも研修中)をおいて問題を感じない経営層が問題だ。チェックイン時の時間ほどビジネスマンにとって苦痛は無いはず。このときばかりなのかもしれないがかなり閉口。決してアクセスが良いとも言えず、次回宿泊は微妙。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 12:43:49
-
スタッフの女性の対応が事務的な対応だったのには閉口でした。まず、女性用のアメニティについて、こちらから言わないとなく、また、エレベーターキィタッチが必要なことも説明なかったので、何度もボタンを押していたところ、他のお客さんが教えてくれました。パジャマの起き場所、飲み物の説明もなく、フロントは顔だと思うのですが、最近、あまりこんなホテルのスタッフにはあったことがなく、ちょっとびっくり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月24日 23:11:41
-
化粧ポーチを忘れたため、問い合わせましたが、あがっていないといわれました。きっとお掃除の人に処分されたのだと思います。
ホテルから家に荷物を送付したので、その中に入れたのかもしれないと思って「忘れていなかったでしょうか」と問い合わせたのですが、送付した荷物には入れておらず、そのホテルのあとそのまま家に帰ったため、ホテルに置き忘れたのは間違いありません。
化粧品一式が入っていたのに、そのまま処分されるものなのでしょうか。
フロントの方の対応も冷たくてよくなかったし、朝の込み合う時間帯にフロントが1人で対応してチェックアウトの列ができて送迎バスにギリギリになってしまったりしましたし、二度と利用したいとは思いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★秋のお月見プラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
すぴとさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- すぴとさん [40代/女性] 2012年09月02日 14:21:50
-
予定変更になって早く空港に到着したので
荷物を預ける為に送迎バスの事を聞こうと
電話したら「タクシーか歩いて来て下さい」
荷物が大きかったのでタクシーに乗ったら
運転手さんが「東横イン?迎えに来てくれるよ」と。
電話応対の内容にビックリしてました。
時間外だったとしても「お迎えは15時からなので…」と
一言先に言ってくれれば、あぁそうなのか。と
思うのに。
到着してみたらフロントは誰もいなくて
ずいぶん待って裏から出てきたスタッフは
荷物持って立ってる私を見てもいらっしゃいませ。
どころか何も声かけず。知らないふり。
こちらから「先程電話した本日予約の者です」と言っても
あぁ?と?
以前、愛知県の東横インでとても良かったので
今回も東横インにしたのが間違いでした。
本当にまいりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★クールビズサマー◆禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 16:20:02
-
今回お世話になりました。
全体しては普通と思いますが朝食に関しては以下の改善を希望します。
1. バイキングの朝食がすぐに無くなり追加補充されないので充分に食べられなかった。
2. しかも食事場所がフロントの前で狭く隣席の人と椅子がぶつかりゆっくり出来ない。
3. このためバイキングの食事を取りにゆくのも大回りして一苦労である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月22日 19:06:24
-
東横インの看板に記載してあるシングル4980円の表記は間違いでは?他御社東横インの
ホテルでは、~ より 等の表記がされています。フロントの人の話では約200室中、エレベーター横の約20室のみ該当の料金との話ですね。誤解をまねく表記に対し、明確な回答願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
吉野川のKENさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 吉野川のKENさん [50代/男性] 2012年01月29日 17:31:43
-
パソコンで言えば、ハードに満足、ソフトに不満と、言ったところです。建物は流石に新しいので、文句なく気持ちの良いものでした。ただ、フロントの女性陣は、何処か事務的で冷たい接客と感じました。自分に対してだけではなく、後続のお客様に対しても同様な感がありました。ただ、朝の食堂のおばさんのあいさつは、温かみがあり、気持ち良いと思いました。朝食内容も、なかなかのものでした。
また、何処のホテルも同じですが、室内の冷蔵庫が低く、SWが庫内にあり、外から見えにくい位置にありました。冷蔵の土産を入れていたのですが、翌朝SWが入っていないことに気づき、ガッカリしました。せめて、SWがあることを、解りやすく表示すべきです。
顧客目線でもう一度、チェックインからアウトまで、見直してはどうですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 13:11:38
-
部屋は「新しい建物」なので小奇麗。
狭いが機能的にまとまってます。
車での場合ホテルへの入り口が非常に判りづらい。
左に曲がらなければならないのに看板が道路を隔てた反対側(向かって右)、夜では判りません。
最大の落ちは「新しい建物」のはずなのにトイレの水が床に染み出してた事。
便器の根元から染み出してました、最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 東横INN大阪伊丹空港 2012年01月26日 16:10:13
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
当ホテルの場所が非常に分り辛く、大変申し訳ございませんでした。
現在、看板を設置しているのが1つのみですが、分かり辛いとのご意見を多々頂いておりますので、看板増床を検討している最中でございます。
お部屋のお手洗い便器の足回り部分から水が染み出していた様で、大変失礼致しました。この度のご宿泊の際は対応が適わず大変申し訳ございませんでした。
翌日には修理を依頼し、修理も完了しております。今後ご利用される際、同じことが再度起きない様、チェックをして参ります。
この度のご宿泊で大変ご迷惑をおかけ致しました。
また当ホテルをご利用される機会がございましたら、宜しくお願い致します。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★龍のおとし子プラン★シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
Shikatakorahiさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- Shikatakorahiさん [30代/男性] 2011年12月25日 18:04:33
-
長期連泊でよく利用します。ビジネスで利用の方は参考にしてください。
◎良い点
綺麗、ベット・部屋が広い、朝食付いてる
×悪い点
フロント待ち時間が長い、宿泊人数に対してコインランドリーが少ない
うるさい
シングルのみのホテルではありませんので、非常にうるさいです。
建屋は新しいのですが上と隣の音が丸聞こえ、特にアベックの部屋が近いと
プライベートルーム(備品庫)をはさんでもあの声が聞こえてきます。
深夜2時とかに。仕事で宿泊してる客に対して、部屋割りを配慮して欲しい。
最近は角部屋を指定してますがパイプシャフトの排水音がうるさい。
昨日も上でやられました。(クリスマスイブなんだからちゃんとしたとこ行け)
ビジネス客にはコスパ的にこの評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN大阪伊丹空港 2012年01月26日 16:30:57
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
大変貴重なご意見及び、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
当ホテルは、シングル、ダブル、ツインのお部屋のタイプをご用意しており、ビジネスの方、ご家族の方、カップルの方を対象としたビジネスホテルでございます。
この度のご宿泊で他のお部屋からの音により、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後、またご宿泊された際にお部屋がお気に入らなければ、フロントでご変更させて頂きますので、お気軽にいつでもお申し付け下さいませ。
またご利用される機会がございましたら、宜しくお願い致します。ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★がんばろう!日本 禁煙エコノミーダブル5980円キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
03110さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 03110さん [30代/男性] 2011年12月21日 11:54:07
-
・連泊での宿泊だったのだが(予約は1泊づづ分けてでしたが)、
チェックインすると、連泊するとの状況の把握が出来ておらず、チェックインが終わるのに20分位かかり待たされた。
・何の説明もなくルームカードを2枚渡されので2日分だと思っていたが、実は2人で宿泊していたので、1枚はエレベーター用って事だったのだが、何の説明もされず、2日目で始めて気付き、不親切だと思った。
・部屋のタオル・スリッパは1人分しかなかった。
・フロントで伊丹空港行きのバスの発車時刻を聞くと、「バスが来ればお呼びしますのでお待ち下さい。」と言われ待っていたが、30分は私達をずっと放置されており、私が見る限りではバスは2便は行き来しており、もう案内を受けずに勝手に乗って行きました。
数々の対応に腹がたって仕方がありませんでした。
最悪の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東横INN大阪伊丹空港 2012年01月26日 17:06:21
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度のご宿泊において、フロントの対応、お部屋の不備があり、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
チェックイン時には、貴重な時間を取ってしまい、チェックインされた後には、フロントから一切説明もなく、不明な点からご不満が多々あったかと思われます。
当日対応致しましたフロント二人には、忠告をしておきました。次回ご利用される際には、このような事が無い様、再発防止に努めてまいります。
また、お部屋にも不備が、ございまして大変失礼致しました。お部屋の清掃を担当した者には再度同じ事が起こらない様、忠告をしておきました。申し訳ございませんでした。
この度のご利用でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。大変不愉快な思いをされたと、察しております。二度と同じ事が起こらない様、全フロント及び清掃のスタッフに忠告をした上で、お客様皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ほっこり冬の得得プラン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
03110さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 03110さん [30代/男性] 2011年12月21日 11:53:37
-
・連泊での宿泊だったのだが(予約は1泊づづ分けてでしたが)、
チェックインすると、連泊するとの状況の把握が出来ておらず、チェックインが終わるのに20分位かかり待たされた。
・何の説明もなくルームカードを2枚渡されので2日分だと思っていたが、実は2人で宿泊していたので、1枚はエレベーター用って事だったのだが、何の説明もされず、2日目で始めて気付き、不親切だと思った。
・部屋のタオル・スリッパは1人分しかなかった。
・フロントで伊丹空港行きのバスの発車時刻を聞くと、「バスが来ればお呼びしますのでお待ち下さい。」と言われ待っていたが、30分は私達をずっと放置されており、私が見る限りではバスは2便は行き来しており、もう案内を受けずに勝手に乗って行きました。
数々の対応に腹がたって仕方がありませんでした。
最悪の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ほっこり冬の得得プラン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合2
11302683さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 11302683さん [30代/男性] 2011年10月26日 18:22:20
-
受付対応があまりにお粗末でした。色々なホテル泊まってますが、過去最低でした。改善されたほうが良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN大阪伊丹空港 2011年11月07日 21:04:47
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
フロントの対応が粗雑で、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。お客様の声を大切にし、社員教育を徹底してまいりたいと思います。
またなお一層、ご満足して頂けるサービスを向上して参りますので、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントたまります
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月15日 17:13:33
-
VOD見放題プランなのに、チェックアウト時に500円とられた。こんなのあり?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題プラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
nori581108さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- nori581108さん [50代/男性] 2011年06月27日 09:03:03
-
チェックイン時の対応が、非常に悪かった。
フロントで対応できるのに、自動チェックインを使わされた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★OPENキャンペーン★ エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
wifiがつながりませんでした。宿泊した晩のことです。手元の機器でネットワーク診断をしたところ、混雑しているか、ルーターの再起動をした方がよいとアドバイスが出ました。フロントに確認したところ、「混線(?)しているのかもしれないが、ルーターは客室の中にあり、現在その部屋は使用中であるので、対応できない」との回答でした。設備の欄に全室wifi可と書いているのですから、その対応はないのではないかと思いました。ロケーション的にビジネス利用は多いはずで、wifiがあるかどうかは重要な要素です。予約する段に、それを確認して予約したので、とても困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する