立地3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 23:50:12
-
水曜日20時にチェックイン、受付には一人しか居らず随分と待たされた。ついでに順番を先に行く人間を先にチェックインさせた。担当者が悪い訳ではない、こんな時間に一人(しかも研修中)をおいて問題を感じない経営層が問題だ。チェックイン時の時間ほどビジネスマンにとって苦痛は無いはず。このときばかりなのかもしれないがかなり閉口。決してアクセスが良いとも言えず、次回宿泊は微妙。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 12:43:49
-
スタッフの女性の対応が事務的な対応だったのには閉口でした。まず、女性用のアメニティについて、こちらから言わないとなく、また、エレベーターキィタッチが必要なことも説明なかったので、何度もボタンを押していたところ、他のお客さんが教えてくれました。パジャマの起き場所、飲み物の説明もなく、フロントは顔だと思うのですが、最近、あまりこんなホテルのスタッフにはあったことがなく、ちょっとびっくり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 16:20:02
-
今回お世話になりました。
全体しては普通と思いますが朝食に関しては以下の改善を希望します。
1. バイキングの朝食がすぐに無くなり追加補充されないので充分に食べられなかった。
2. しかも食事場所がフロントの前で狭く隣席の人と椅子がぶつかりゆっくり出来ない。
3. このためバイキングの食事を取りにゆくのも大回りして一苦労である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
立地3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月22日 19:06:24
-
東横インの看板に記載してあるシングル4980円の表記は間違いでは?他御社東横インの
ホテルでは、~ より 等の表記がされています。フロントの人の話では約200室中、エレベーター横の約20室のみ該当の料金との話ですね。誤解をまねく表記に対し、明確な回答願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
03110さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 03110さん [30代/男性] 2011年12月21日 11:54:07
-
・連泊での宿泊だったのだが(予約は1泊づづ分けてでしたが)、
チェックインすると、連泊するとの状況の把握が出来ておらず、チェックインが終わるのに20分位かかり待たされた。
・何の説明もなくルームカードを2枚渡されので2日分だと思っていたが、実は2人で宿泊していたので、1枚はエレベーター用って事だったのだが、何の説明もされず、2日目で始めて気付き、不親切だと思った。
・部屋のタオル・スリッパは1人分しかなかった。
・フロントで伊丹空港行きのバスの発車時刻を聞くと、「バスが来ればお呼びしますのでお待ち下さい。」と言われ待っていたが、30分は私達をずっと放置されており、私が見る限りではバスは2便は行き来しており、もう案内を受けずに勝手に乗って行きました。
数々の対応に腹がたって仕方がありませんでした。
最悪の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東横INN大阪伊丹空港 2012年01月26日 17:06:21
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
この度のご宿泊において、フロントの対応、お部屋の不備があり、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
チェックイン時には、貴重な時間を取ってしまい、チェックインされた後には、フロントから一切説明もなく、不明な点からご不満が多々あったかと思われます。
当日対応致しましたフロント二人には、忠告をしておきました。次回ご利用される際には、このような事が無い様、再発防止に努めてまいります。
また、お部屋にも不備が、ございまして大変失礼致しました。お部屋の清掃を担当した者には再度同じ事が起こらない様、忠告をしておきました。申し訳ございませんでした。
この度のご利用でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。大変不愉快な思いをされたと、察しております。二度と同じ事が起こらない様、全フロント及び清掃のスタッフに忠告をした上で、お客様皆様にご満足頂けるサービスを提供できるよう努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ほっこり冬の得得プラン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地3
03110さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 03110さん [30代/男性] 2011年12月21日 11:53:37
-
・連泊での宿泊だったのだが(予約は1泊づづ分けてでしたが)、
チェックインすると、連泊するとの状況の把握が出来ておらず、チェックインが終わるのに20分位かかり待たされた。
・何の説明もなくルームカードを2枚渡されので2日分だと思っていたが、実は2人で宿泊していたので、1枚はエレベーター用って事だったのだが、何の説明もされず、2日目で始めて気付き、不親切だと思った。
・部屋のタオル・スリッパは1人分しかなかった。
・フロントで伊丹空港行きのバスの発車時刻を聞くと、「バスが来ればお呼びしますのでお待ち下さい。」と言われ待っていたが、30分は私達をずっと放置されており、私が見る限りではバスは2便は行き来しており、もう案内を受けずに勝手に乗って行きました。
数々の対応に腹がたって仕方がありませんでした。
最悪の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ほっこり冬の得得プラン★禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月15日 17:13:33
-
VOD見放題プランなのに、チェックアウト時に500円とられた。こんなのあり?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題プラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
nori581108さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- nori581108さん [50代/男性] 2011年06月27日 09:03:03
-
チェックイン時の対応が、非常に悪かった。
フロントで対応できるのに、自動チェックインを使わされた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★OPENキャンペーン★ エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
立地2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月01日 22:03:08
-
4人宿泊なのに部屋のアメニティ、タオル、スリッパ等が2人分しか無かった。朝食が美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
立地2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 09:22:47
-
前回、宿泊したときよりフロントの方(女性)の対応が良かったのですが、2回続けてエレベータの隣の部屋だったため、フロントに聞いたときの男性の対応は悪かったですね。
1回目に泊まったときのフロントの男性の対応が良くなかったので今回の女性の対応には感謝申し上げます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 21:21:15
-
【アクセス】
車での利用。
ホテル入り口が一方通行に見える細い道で分かり難く、3回もグルグル回わった挙句にホテルに電話した。
後で「ステーキのどん」の横に大きな看板が出ているのに気付いたけれど、運転しながらでは絶対に気付かない。
あんな無駄な看板より、入り口に看板を出して欲しい。
伊丹空港へはシャトルバスを使わなくても徒歩でアクセス可能です。
【客室】
エレベーターに近かったせいか、夜中に人の喋り声がうるさった。
向かいの部屋の(持ち込み?)目覚ましが早朝からずっと鳴っていてゆっくり休めなかった。
清潔感はあったが、もう少し広いと嬉しい。
【朝食バイキング】
東横インは全体に美味しくないので期待してないけど、品数が他の東横インよりショボくて残念。
エレベーターが直で朝食会場なので匂いが充満していた。
【総合】
残念ながらリピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月22日 13:40:56
-
前日まで隣のグリーンさんに泊まっていましたが、もう一泊そっちに泊まれば良かったとただ後悔しかありませんでした。
まず、宿泊日にロビーに到着すると、中国人団体客が炊飯器等の家電製品や大きいスーツケースを散らばらせ、騒ぐ、広がるで明らかに他のお客様の迷惑になっていました。
それを見てもフロントスタッフは何も注意しない、困っている後から入ってきた客の案内もしない。フロントスタッフも中国人だったので、中国人の常識を疑います。
「キョウハダンタイサンイッパイデニギヤカニナッテマス笑」
笑って済まされる問題じゃありませんが。
中国人や韓国人といった人種が嫌いな私には非常に気分が悪かったです。
人が通っても寄ろうともしない、当たっても謝らない。ツアーコンダクターらしい人も注意もしない。とにかく酷かったです。日本のマナーをもう少し勉強して賢くなってから日本に来て頂きたいものです。
他の方のレビューを後で見て知ったのですが、こういう事は頻繁にありそうですね。
もう二度と泊まりません。他県の東横も同じだったら嫌なので、自分の中で出張や旅行時の選択肢から東横は完全に外れました。
評価2にしたのは、送迎バスのドライバーさんや、キッチンスタッフの方の対応は非常に良かったので評価が1→2にしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月19日 10:30:51
-
寝間着が部屋に備え付けられてはいないようでいないようで、特に説明されず、チェックアウト時にフロント横に置かれていることに気付きました。教えてくれればいいのに。。
あと朝御飯が、残念すぎる内容です。コーヒーも不味く、しかも紙コップ。この程度の価格帯ならもっとマシなところがあったなと。
でも、空港からの送迎のドライバーさんは、大変感じがいい人たちでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月19日 01:20:45
-
23時頃に到着したらフロントに中国人と思われる団体客が大行列。
それも会員カードを作りながらの対応で、一般客はそれをずーと待つ羽目に。
フロントは女性2名でしばらく対応で、途中から男性も1名加わったが行列はなかなか捌けず。
結果として30分弱待たされ、その時には私の後ろにも5~6名が並んでいる状況。
にもかかわらず特段のお詫びの言葉もないまま、チェックイン作業がスタート。
翌朝の早い便に乗りたかったのでココを選んだが大失敗という印象。
非常に不快な思いをしました。
あと、室内に排水管があるようで、水が流れる音が結構大きい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
すぴとさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- すぴとさん [40代/女性] 2012年09月02日 14:21:50
-
予定変更になって早く空港に到着したので
荷物を預ける為に送迎バスの事を聞こうと
電話したら「タクシーか歩いて来て下さい」
荷物が大きかったのでタクシーに乗ったら
運転手さんが「東横イン?迎えに来てくれるよ」と。
電話応対の内容にビックリしてました。
時間外だったとしても「お迎えは15時からなので…」と
一言先に言ってくれれば、あぁそうなのか。と
思うのに。
到着してみたらフロントは誰もいなくて
ずいぶん待って裏から出てきたスタッフは
荷物持って立ってる私を見てもいらっしゃいませ。
どころか何も声かけず。知らないふり。
こちらから「先程電話した本日予約の者です」と言っても
あぁ?と?
以前、愛知県の東横インでとても良かったので
今回も東横インにしたのが間違いでした。
本当にまいりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★クールビズサマー◆禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地2
吉野川のKENさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 吉野川のKENさん [50代/男性] 2012年01月29日 17:31:43
-
パソコンで言えば、ハードに満足、ソフトに不満と、言ったところです。建物は流石に新しいので、文句なく気持ちの良いものでした。ただ、フロントの女性陣は、何処か事務的で冷たい接客と感じました。自分に対してだけではなく、後続のお客様に対しても同様な感がありました。ただ、朝の食堂のおばさんのあいさつは、温かみがあり、気持ち良いと思いました。朝食内容も、なかなかのものでした。
また、何処のホテルも同じですが、室内の冷蔵庫が低く、SWが庫内にあり、外から見えにくい位置にありました。冷蔵の土産を入れていたのですが、翌朝SWが入っていないことに気づき、ガッカリしました。せめて、SWがあることを、解りやすく表示すべきです。
顧客目線でもう一度、チェックインからアウトまで、見直してはどうですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 13:11:38
-
部屋は「新しい建物」なので小奇麗。
狭いが機能的にまとまってます。
車での場合ホテルへの入り口が非常に判りづらい。
左に曲がらなければならないのに看板が道路を隔てた反対側(向かって右)、夜では判りません。
最大の落ちは「新しい建物」のはずなのにトイレの水が床に染み出してた事。
便器の根元から染み出してました、最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 東横INN大阪伊丹空港 2012年01月26日 16:10:13
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
当ホテルの場所が非常に分り辛く、大変申し訳ございませんでした。
現在、看板を設置しているのが1つのみですが、分かり辛いとのご意見を多々頂いておりますので、看板増床を検討している最中でございます。
お部屋のお手洗い便器の足回り部分から水が染み出していた様で、大変失礼致しました。この度のご宿泊の際は対応が適わず大変申し訳ございませんでした。
翌日には修理を依頼し、修理も完了しております。今後ご利用される際、同じことが再度起きない様、チェックをして参ります。
この度のご宿泊で大変ご迷惑をおかけ致しました。
また当ホテルをご利用される機会がございましたら、宜しくお願い致します。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★龍のおとし子プラン★シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地2
11302683さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 11302683さん [30代/男性] 2011年10月26日 18:22:20
-
受付対応があまりにお粗末でした。色々なホテル泊まってますが、過去最低でした。改善されたほうが良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN大阪伊丹空港 2011年11月07日 21:04:47
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
フロントの対応が粗雑で、大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。お客様の声を大切にし、社員教育を徹底してまいりたいと思います。
またなお一層、ご満足して頂けるサービスを向上して参りますので、よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントたまります
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地1
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月20日 20:20:03
-
夜車で着いたが、駐車場への入口が極めて分かりにくく、案内表示も不親切、空港ビルのアクセス道路から入れないこともあり、同じところを3回もグルグル回り最後に電話をかけてなんとか入ることができた。疲れていたのに、疲れが倍増した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
立地3
あすかさいえんさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
フロントの対応が悪い。要領が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する