楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新大阪駅東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
23日に宿泊させていただきました。設備等には不満はございませんが、女性従業員の方についてです。チェックイン時刻をすぎてしまい、フロントの女性から確認のお電話を頂いたのですが、非常に不快な対応でした。19:00予定から3時間遅れており、わざわざ確認の電話をいただいたのですが、「19:00で申し込まれてますけどー」っと喧嘩口調。すみません…と伝えると、「次からキャンセルになりますんでー」仕事柄、よくビジネスホテルは利用しますがこんな不快な体験は始めてです。ご対応願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。折角お泊りいただいたにも拘らずお気持ちを害するようなことになりまして申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう接客を見直し、向上するよう努めて参りますので、何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
東横INN新大阪駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN新大阪駅東口 のクチコミ
23日に宿泊させていただきました。
設備等には不満はございませんが、女性従業員の方についてです。
チェックイン時刻をすぎてしまい、フロントの女性から確認のお電話を頂いたのですが、
非常に不快な対応でした。
19:00予定から3時間遅れており、わざわざ確認の電話をいただいたのですが、
「19:00で申し込まれてますけどー」
っと喧嘩口調。すみません…と伝えると、
「次からキャンセルになりますんでー」
仕事柄、よくビジネスホテルは利用しますが
こんな不快な体験は始めてです。
ご対応願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
折角お泊りいただいたにも拘らずお気持ちを害するようなことになりまして申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう接客を見直し、
向上するよう努めて参りますので、何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。