楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新大阪駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に時計を忘れてホテルに確認の連絡を入れると「預かってます」との事。高価な時計だったのですが、忘れ物があればこちらから問い合わせしなくても確認できないものかなと。また、時計を引き取りに行った際、東横インで作成した顔写真入りの東横カードを提示したにも関わらず、免許の提示を求められた。東横インカード作成時にさんざん個人情報を聞いておいて、顔写真もついているのにこれ以上何の確認が必要?対応に非常に不満足。二度と泊まりたくない対応。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新大阪駅東口にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご宿泊に際しましての感想をお寄せいただきあわせてお礼申し上げます。今後もお客様からのお声を大切にサービス向上に努めて参ります。また大阪にお越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。またのご来館心よりお待ちしております。
東横INN新大阪駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN新大阪駅東口 のクチコミ
部屋に時計を忘れてホテルに確認の連絡を入れると「預かってます」との事。
高価な時計だったのですが、忘れ物があればこちらから問い合わせしなくても確認できないものかなと。
また、時計を引き取りに行った際、東横インで作成した顔写真入りの東横カードを提示したにも関わらず、免許の提示を求められた。
東横インカード作成時にさんざん個人情報を聞いておいて、顔写真もついているのにこれ以上何の確認が必要?
対応に非常に不満足。二度と泊まりたくない対応。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新大阪駅東口にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しましての感想をお寄せいただきあわせてお礼申し上げます。
今後もお客様からのお声を大切にサービス向上に努めて参ります。
また大阪にお越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館心よりお待ちしております。