楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新大阪駅東口のクチコミ・お客さまの声
立地2
東横インの会員カードを持っていたから、東横インを予約したのですが、楽天からの予約だと会員カードが利用できず、割引もスタンプも追加できませんでした。事前に分かれば予約方法あるいは別のホテルの検討もできたのですが、しっかりと注意事項に記載してください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪駅東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際は、会員カードが使えずご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。楽天などを通じたネットでのご予約では、東横インの会員カード、会員優待などがご利用いただけなくなっております。会員カードをご利用の際は、お手数ですがお電話または東横インのWEBサイトからのアクセスをお願いいたします。当ホテルの『条件・注意事項』というところにも記載させていただいておりますが、ご予約時に分かりやすくなるよう改善したいと思います。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。これに懲りず、ご利用頂ければ幸いでございます。 フロント
東横INN新大阪駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 東横INN新大阪駅東口 のクチコミ
東横インの会員カードを持っていたから、東横インを予約したのですが、楽天からの予約だと会員カードが利用できず、割引もスタンプも追加できませんでした。事前に分かれば予約方法あるいは別のホテルの検討もできたのですが、しっかりと注意事項に記載してください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪駅東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、会員カードが使えずご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
楽天などを通じたネットでのご予約では、東横インの会員カード、会員優待などがご利用いただけなくなっております。
会員カードをご利用の際は、お手数ですがお電話または東横インのWEBサイトからのアクセスをお願いいたします。
当ホテルの『条件・注意事項』というところにも記載させていただいておりますが、ご予約時に分かりやすくなるよう改善したいと思います。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
これに懲りず、ご利用頂ければ幸いでございます。
フロント