6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新大阪駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月14日 08:43:07
-
料金が安いので仕方ないのですが、お勧めできません。
まず、ロケーションですが駅から少し歩きますし、近くにコンビニ等もありません。
また、朝食は外国人観光客が長時間占拠していて座る場所はありません。
従業員はそれを整理することもしませんし、朝食担当の職員は非常に横柄な態度です。
新大阪付近で考えるなら多少高くでも他のホテルを利用することをお勧めします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 東横INN新大阪駅東口 2022年08月12日 16:24:09
-
この度は東横イン新大阪駅東口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後は更にお客様に愛され、満足していただけるホテルとなるようスタッフ一同、日々精進してまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新大阪駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月24日 14:34:00
-
立地は悪いです。
新大阪駅の東口がさびれた感じの地元の人が使うようなわかりにくい出口なので、観光客には向かないと思います。
また、地下鉄とは真逆のため徒歩10分くらいみておいた方がいいです。
部屋は綺麗で、一応加湿器もあり良かったと思います。
フトントのスタッフが、荷物預けるとき、戻ってきてチェックインするとき、チェックアウトするとき、全てにおいて怪訝そうな顔で対応されたので(特にチェックアウト)かなり最悪な気分になりました。
立地も考えると、今後宿泊することは絶対にありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東横INN新大阪駅東口 2020年12月28日 22:17:08
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
折角お泊りいただいたにも拘らずお気持ちを害するようなことになりまして申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう接客を見直し、
向上するよう努めて参りますので、何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN新大阪駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月25日 16:16:16
-
23日に宿泊させていただきました。
設備等には不満はございませんが、女性従業員の方についてです。
チェックイン時刻をすぎてしまい、フロントの女性から確認のお電話を頂いたのですが、
非常に不快な対応でした。
19:00予定から3時間遅れており、わざわざ確認の電話をいただいたのですが、
「19:00で申し込まれてますけどー」
っと喧嘩口調。すみません…と伝えると、
「次からキャンセルになりますんでー」
仕事柄、よくビジネスホテルは利用しますが
こんな不快な体験は始めてです。
ご対応願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 東横INN新大阪駅東口 2020年12月28日 22:12:36
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
折角お泊りいただいたにも拘らずお気持ちを害するようなことになりまして申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう接客を見直し、
向上するよう努めて参りますので、何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングルB
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルB】
総合1
ツウィン1661さんの 東横INN新大阪駅東口 のクチコミ
- ツウィン1661さん [30代/女性] 2012年03月09日 09:19:13
-
東横インの会員に入ってるにも拘らずサイン一つで終わらず宿泊名簿をすべて書かされた。何のための会員なのでしょうか。
また、フロントの対応もわるく、チェックイン・チェックアウト共に不快な気分になった。領収証は片手で渡すし、愛想もなく朝から嫌な気分だ。また、駅からも遠く最悪だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東横INN新大阪駅東口 2020年12月28日 22:15:03
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
折角お泊りいただいたにも拘らずお気持ちを害するようなことになりまして申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう接客を見直し、
向上するよう努めて参りますので、何卒ご寛容の程よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★記念キャンペーン★禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
総合1
投稿者さんの 東横INN新大阪駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月04日 11:50:06
-
東横イン特有の排水音と異音が部屋で聞こえるのは何とかならないのですかね?
評価が高いので利用しましたが二度と利用したくありません最悪でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東横INN新大阪駅東口 2011年09月29日 15:53:00
-
ご宿泊ありがとうございます。
ご宿泊頂きましたにもかかわらず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
この件に関しましては、現在調査中です。
設計の関係上、このような作りになっていますので
すぐに改善は難しい状態でございます。
しかしながら、このような意見を受け止め出来る限り
の改善を進めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★がんばろう!日本 禁煙エコノミーダブル5980円キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN新大阪駅東口 のクチコミ
部屋に時計を忘れてホテルに確認の連絡を入れると「預かってます」との事。
高価な時計だったのですが、忘れ物があればこちらから問い合わせしなくても確認できないものかなと。
また、時計を引き取りに行った際、東横インで作成した顔写真入りの東横カードを提示したにも関わらず、免許の提示を求められた。
東横インカード作成時にさんざん個人情報を聞いておいて、顔写真もついているのにこれ以上何の確認が必要?
対応に非常に不満足。二度と泊まりたくない対応。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新大阪駅東口にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またご宿泊に際しましての感想をお寄せいただきあわせてお礼申し上げます。
今後もお客様からのお声を大切にサービス向上に努めて参ります。
また大阪にお越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館心よりお待ちしております。