楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ネットで予約していたにもかかわらず、部屋の準備ができていないのでチェックインができなかった。大浴場があるとのことだったが、案内が不充分であった。個人的には気にならないのだが、一般的には断られるだろう刺青を入れたお客さんもおられたのには驚いた。利用客が多い時期だったのだろうが、何かと不足を感じることも多かった。部屋は広くてよかったのだが、室内の風呂なども使いにくく、設備が古いのは仕方がないとしても、清掃が行き届いていない感が強かった。朝食は野菜が多くて良かったが、他のビジネスホテルチェーンに比べると、なかなか厳しいものがあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、ありがとうございました。せっかくお越しいただいたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフへの教育はもちろん、設備や部屋の管理など見直してまいります。また、ご一緒されましたお連れ様にも申し訳なく、心からお詫び申し上げます。またのご利用をお待ちしております。支配人
松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
ネットで予約していたにもかかわらず、部屋の準備ができていないのでチェックインができなかった。大浴場があるとのことだったが、案内が不充分であった。個人的には気にならないのだが、一般的には断られるだろう刺青を入れたお客さんもおられたのには驚いた。利用客が多い時期だったのだろうが、何かと不足を感じることも多かった。部屋は広くてよかったのだが、室内の風呂なども使いにくく、設備が古いのは仕方がないとしても、清掃が行き届いていない感が強かった。朝食は野菜が多くて良かったが、他のビジネスホテルチェーンに比べると、なかなか厳しいものがあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフへの教育はもちろん、設備や部屋の管理など見直してまいります。また、ご一緒されましたお連れ様にも申し訳なく、心からお詫び申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
支配人