楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
結婚式のゲストに泊まっていただくために宿泊日の1か月前に予約をし、4日前に宿泊費の支払いをしに行きました。女性スタッフのNさんがそのような人は予約されていないと言われました。「別館じゃないですか」と笑顔もなく言われました。別館へ行くとやはりそこにも予約は入っていないとのことで、電話で駅前の別館に確認をしてくださいましたが、やはり予約は入っていませんでした。一度帰宅し、予約確認メールを見ますと、やはり本館に予約したことになっており、電話をしてみたところ、男性スタッフのWさんが調べてくださって、予約は入っていると言われ、申し訳ございませんと言われました。翌日、もう一度支払いに行きますと、またNさんが応対されましたので、その旨申しますと、予約をしたばかりなんじゃないですか?とまた笑顔なく言われ、1か月前に予約をしていることを告げると「ふーん」と言われ、申し訳ないの言葉もないばかりか、お釣りですとだけ言われ、ありがとうございましたの一言もありませんでした。サービス業のホテル従業員として、教育がされていないのでしょうか?本当に不愉快な思いをしました。これまで何度か仕事上の、大事なお客様などのために予約をしましたが、もう予約などしたくない気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
結婚式のゲストに泊まっていただくために宿泊日の1か月前に予約をし、4日前に宿泊費の支払いをしに行きました。女性スタッフのNさんがそのような人は予約されていないと言われました。「別館じゃないですか」と笑顔もなく言われました。別館へ行くとやはりそこにも予約は入っていないとのことで、電話で駅前の別館に確認をしてくださいましたが、やはり予約は入っていませんでした。一度帰宅し、予約確認メールを見ますと、やはり本館に予約したことになっており、電話をしてみたところ、男性スタッフのWさんが調べてくださって、予約は入っていると言われ、申し訳ございませんと言われました。翌日、もう一度支払いに行きますと、またNさんが応対されましたので、その旨申しますと、予約をしたばかりなんじゃないですか?とまた笑顔なく言われ、1か月前に予約をしていることを告げると「ふーん」と言われ、申し訳ないの言葉もないばかりか、お釣りですとだけ言われ、ありがとうございましたの一言もありませんでした。サービス業のホテル従業員として、教育がされていないのでしょうか?本当に不愉快な思いをしました。これまで何度か仕事上の、大事なお客様などのために予約をしましたが、もう予約などしたくない気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する