楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.40
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ2.79
  • 風呂2.58
  • 食事3.22

部屋1

投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011-07-05 22:49:42

私は足が悪いので、まず玄関からロビーまでの勾配のきつい階段が非常に苦痛でした。
受付をして下さったスタッフの方に聞いた所、2階に駐車場に直結しているドアがあり、閉まっている時には言って貰ったら開けますので、そこを利用して下さいとの事でした。
ところが、夜食事に出る際に閉まっていたので開けて欲しいと言った所、そこは清掃の為のドアだから開けられませんと断られました。
結局外へ出る度、杖をつきながらかなりきつい思いをして何度も階段の上り下りをしました。
お風呂も、折角大浴場があるというのに脱衣場がめちゃくちゃ狭くて、おまけにロッカーに鍵もかからないというとんでもない所でした。
お部屋も狭く、スタッフの方々の対応も無愛想で、もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2011-07-06 09:44:56

ユニバーサルホテルにご宿泊いただき本当に感謝致しております。せっかくお越しいただきましたにもかかわりませず、ご不便や不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントにてお客様を受付させていただいたスタッフもお顔を覚えており、ご説明を致しました通り「階段等のご利用が不自由なお客様」には地上階への専用ドアをご案内させていただくようになっております。「ドアの開閉をお断りしたスタッフ」への再教育、「お客様情報などのスタッフ間での引継ぎ」の再確認を行います。また全スタッフへのサービスマニュアルの再徹底と、「お客様への心づかい」が出来るスタッフの育成をもう一度見直して参ります。ホテル内の設備等についても、頂いたご指摘・ご意見を参考に前向きに検討させていただきます。今後のユニバーサルホテルをご覧頂き、いつかまた、お客様とのご縁があることを心から願っております。このたびは本当に申し訳ございませんでした。    支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食】☆朝はしっかり食べましょう!!レストランにて26種の【無料】朝食バイキング♪♪
ご利用のお部屋
【ツイン1【禁煙】ルーム※現金決済】