サービス1
ぬまっぴーさんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- ぬまっぴーさん [50代/男性] 2013年10月22日 14:58:02
-
急遽仕事のために松江に行くことになりここしか空いてなかったので、金額的に高かったのですがやむを得ず宿泊しました。
点数が低かったので、期待していなかったのですが、最悪でした。
この金額で夕食はカレーかハンバーグと言われ、無料でしたがお断りしました。朝食のバイキングも人が多すぎてゆっくり食べられない、部屋の冷蔵庫も壊れていてドアが閉まらない状態でした。温泉サウナも脱衣場狭く、濡れていてタオルが散乱。館内は宿泊客が多く溢れていて、非常に騒々しかったです。
ホテルの看板には「税サ込み3898円~ 朝食無料夕食無料温泉サウナ無料」と大きく掲示していましたが、今回はツインとは言えその3倍以上を支払い同じサービスだったのでスゴク損した気分になりました。カウンタースタッフさんに質問しても「金額変更になったのだがまだ看板の変更が直っていない」と納得良く回答も頂けなかったので更にがっかり。
私は間違っても二度とこのホテルは選びません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2013年12月20日 16:42:29
-
この度はせっかくお越しいただいたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフへの教育はもちろん、設備や部屋の管理など見直してまいります。本当に申し訳ございませんでした。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【ツイン2【禁煙】ルーム※現金決済 】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 07:52:13
-
部屋のウオシュレットが故障していた。風呂の桶、椅子等が老朽化し、衛生的ではなかった。また、お湯も熱すぎ。駐車場への誘導員サービスが適切でないく、再度利用したくないホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2013年12月18日 18:44:58
-
松江ユニバーサルホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご不便をおかけした事、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。設備の不良など、再チェック致しまして改善してまいります。スタッフのスキルアップ、心遣いの出来るスタッフを育成していきたいと考えております。ご縁がございましたら、ぜひご宿泊頂き、ご意見などお聞かせ下さい。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【※食事別料金☆トリプル1【禁煙】ルーム※現金決済】
サービス1
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 13:07:21
-
駅から近いだけしかとりえのないホテルでした。
フロントの対応が最悪
(私以外の他の方も同意権でした。どういう基準か不明ですが利用客によって応対の質が変わる)
喫煙ルームでしたが部屋の空気はクリーンでした。(ニコチン臭くない)
シャワーカーテンが黒カビ??? 気持ち悪かったです。
大浴場もあるようですが案内無しでした。(利用客によって案内もあるのですが・・・)
外出時、フロントに鍵を預けることになっているが帰ってきて鍵を受けとるのに30分くらいかかった
急遽島根へ観光に行くことになり、ここしか宿泊先がなかったのでここを利用しましたが
次回利用は確実にありません。 私には精神衛生上よろしくないので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2012年06月10日 19:48:09
-
ユニバーサルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、せっかくお越し頂いたにも関わらず、不快な思いをお客様に与えてしまった事、大変心苦しく、心よりお詫び申し上げます。ゴールデンウィークの混雑時でのお客様への対応や設備管理などを見直し、皆様がゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、ホテルスタッフ一同で精進し、お客様にお越し頂けるホテルを目指して参ります。ご意見・ご感想誠にありがとうございました。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【※食事別料金☆ツイン2【喫煙】ルーム※現金決済】
サービス1
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 10:45:21
-
お世話になりました。展望風呂の魅力に誘われてお世話になりましたが、清潔感に欠けていたと思います。夕食も安価だから仕方がないのでしょうけど、工夫やメニューを再考したはいかがでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2011年09月01日 19:51:12
-
松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またご投稿・ご意見をいただき感謝致します。また大浴場ご利用の際には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。当日は団体客など多くの皆様にご利用いただき、タオル等の回収や足拭きマットのチェックなどが追いつかず、ご迷惑をおかけ致しました。見回り・チェックの回数を増やすなど、対応策を検討致します。またのご利用お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場&サウナ】でスッキリ♪♪朝食バイキング・夕食日替定食も無料でついてくる!!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン1【禁煙】ルーム※現金決済】
サービス1
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
18:30にチェックインしましたが、駐車場では30分以上並ばされ、部屋の階のエレベーターを降りるとシーツなど清掃用具が山積み、部屋の前には前宿泊者のゴミがビニールにも入らずに各部屋のドアの前に置きっぱなし、バスタブは湯垢だらけ、据え付けのシャンプー等のボックスも水垢だらけなど、不衛生であり、客を迎え入れる体制の宿泊施設と思えず、初めての島根のイメージが本当に悪くなりました。二度と行きたいと思えません。せっかっくの連休最後の宿泊で旅が台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ユニバーサルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、せっかくお越し頂いたにも関わらず、不快な思いをお客様に与えてしまった事、大変心苦しく、心よりお詫び申し上げます。混雑時でのお客様への対応や設備管理などを見直し、皆様がゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、ホテルスタッフ一同で精進し、お客様にお越し頂けるホテルを目指して参ります。ご意見・ご感想誠にありがとうございました。 支配人