サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 21:00:31
-
駐車場が予約できない上に、16時前の駐車は追加料金がかかるというのは、大変残念でした。
このホテルの駐車場待ちの車で、ホテル前の道路が渋滞していました。もう少し、ホテルを利用する客が喜び、効率のよいサービスを考えられたほうがいいかと思いました。
部屋の窓の外をみると、見えるのは、灰色の壁と大量の鳥の糞、、、気分が悪くなりました。
利用客へのサービスは冷たく感じました。
駅から近くて便利ではありますが、もう利用はしたくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】こんなホテルありましたか?☆ついにユニバーサルホテル登場☆【温泉サウナ無料】
- ご利用のお部屋
- 【トリプル1【禁煙】ルーム※現金決済】
サービス1
ぺぺさん55さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- ぺぺさん55さん [40代/男性] 2014年05月01日 09:20:12
-
安かろう悪かろうの代表格。
不潔・従業員にサービスマインドを感じない。
ここは何があってもクレームを言わない方が泊まるべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】こんなホテルありましたか?☆ついにユニバーサルホテル登場☆【温泉サウナ無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【喫煙】ルーム※現金決済】
サービス1
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月17日 21:06:27
-
ネットで予約していたにもかかわらず、部屋の準備ができていないのでチェックインができなかった。大浴場があるとのことだったが、案内が不充分であった。個人的には気にならないのだが、一般的には断られるだろう刺青を入れたお客さんもおられたのには驚いた。利用客が多い時期だったのだろうが、何かと不足を感じることも多かった。部屋は広くてよかったのだが、室内の風呂なども使いにくく、設備が古いのは仕方がないとしても、清掃が行き届いていない感が強かった。朝食は野菜が多くて良かったが、他のビジネスホテルチェーンに比べると、なかなか厳しいものがあった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2013年12月20日 16:27:16
-
この度は松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフへの教育はもちろん、設備や部屋の管理など見直してまいります。また、ご一緒されましたお連れ様にも申し訳なく、心からお詫び申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【ダブル2【禁煙】ルーム※現金決済 】
サービス1
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 14:40:46
-
★コンビニなどすぐそばにはない。少しあるかないとない。
★駅前のお店は閉まるのが早い。
★部屋は狭い、古い、汚い。
★暖房をつけて寝ると乾燥するので、毛布をもう一枚ほしいというとフロントまで
取りにきてと言われサービスの悪さに驚いた。
★部屋にコンセントが一つしかなくて使い勝手が悪い。
★壁が薄いのか廊下の人の声や隣の声が聞こえる。
★ホテルの駐車場が満員で(それは仕方がないですが)案内をされたところがすごく
遠く、そこには料金が書いてなくて、ホテルにもどってきいてもあやふやな答えだった。
★夕食は600円と安いがおいしくなかった。
ゴールデンウィークの繁忙期で超満員で忙しいのはわかるが、それでもサービスの
低下はいかがでしょうか。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2013年05月17日 18:58:03
-
松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。またご投稿いただき、貴重なご意見も大変感謝いたします。今後もご意見を参考にさせていただき、サービス向上に努めて参ります。改善点も十分に精査致しまして、少しでも多くの皆様にご満足いただけるように努めてまいります。今後もユニバーサルホテルをよろしくお願い申し上げます。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【※食事別料金☆ダブル2【喫煙】ルーム※現金決済】
サービス1
act3311さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- act3311さん [20代/男性] 2012年10月20日 21:45:29
-
部屋でインターネットが使えない。ビジネスでの利用は難しい。フロントの対応のレベルは低すぎる。他所の小さいビジネスホテルのフロントの方が対応レベルが高い。朝食は金額相当で満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2013年03月23日 17:58:57
-
松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。松江にございますグループ店の3店舗の中で、現在インターネットがお使い頂けるのが松江駅前ユニバーサルホテルでございます。お客様からのご要望も多く、他の2店舗も現在、インターネット対応の客室やロビースペースも検討しております。次回ご利用までにインターネットご利用可能であれば当館もご利用いただきたいと思います。ご指摘頂いたフロント対応などもスタッフの再教育を含め、改善を急務として取り組んでまいります。今後もユニバーサルホテルを宜しくお願い致します。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【喫煙】ルーム※現金決済】
サービス1
rosso12さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- rosso12さん [50代/男性] 2012年09月18日 12:10:27
-
バリアフリーの意識がまるでありません。足元に不安のある方には利用不可能だと思います。駅に近いだけで、滑り易く手すりも無い階段を二重に降りた底の部分にフロントがあります。外の駐車場から入り、二階部分へ。その後一度エレベーターで1階に降りてチェックインしました。これしかアクセスの方法が無いそうです。夕食付とありますが、とにかく安く上げたい方にはよいのかもしれませんが質・量ともに満足できるようではなかったので辞退しました。宿泊料は変わりません。合宿とおぼしき生徒さんたちは、近くのコンビニでカップ麺を買っていました。ほかが空いておらず、クチコミを見て覚悟はしていましたが、客の人数に対して圧倒的に足りないスタッフの数に、何かあったらどうするのだろうと不安になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2013年03月23日 17:15:58
-
松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘の頂いた点も出来る限り対応させて頂き、サービス内容もグループ店を含めて検討して参ります。今後もサービス内容も少しずつですが、改善され、お客様方にご満足頂けるように進歩してまいります。これからもユニバーサルホテルをよろしくお願い申し上げます。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】こんなホテルありましたか?☆ついにユニバーサルホテル登場☆【温泉サウナ無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン2【喫煙】ルーム※現金決済 】
サービス1
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月05日 22:49:42
-
私は足が悪いので、まず玄関からロビーまでの勾配のきつい階段が非常に苦痛でした。
受付をして下さったスタッフの方に聞いた所、2階に駐車場に直結しているドアがあり、閉まっている時には言って貰ったら開けますので、そこを利用して下さいとの事でした。
ところが、夜食事に出る際に閉まっていたので開けて欲しいと言った所、そこは清掃の為のドアだから開けられませんと断られました。
結局外へ出る度、杖をつきながらかなりきつい思いをして何度も階段の上り下りをしました。
お風呂も、折角大浴場があるというのに脱衣場がめちゃくちゃ狭くて、おまけにロッカーに鍵もかからないというとんでもない所でした。
お部屋も狭く、スタッフの方々の対応も無愛想で、もう2度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2011年07月06日 09:44:56
-
ユニバーサルホテルにご宿泊いただき本当に感謝致しております。せっかくお越しいただきましたにもかかわりませず、ご不便や不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントにてお客様を受付させていただいたスタッフもお顔を覚えており、ご説明を致しました通り「階段等のご利用が不自由なお客様」には地上階への専用ドアをご案内させていただくようになっております。「ドアの開閉をお断りしたスタッフ」への再教育、「お客様情報などのスタッフ間での引継ぎ」の再確認を行います。また全スタッフへのサービスマニュアルの再徹底と、「お客様への心づかい」が出来るスタッフの育成をもう一度見直して参ります。ホテル内の設備等についても、頂いたご指摘・ご意見を参考に前向きに検討させていただきます。今後のユニバーサルホテルをご覧頂き、いつかまた、お客様とのご縁があることを心から願っております。このたびは本当に申し訳ございませんでした。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食】☆朝はしっかり食べましょう!!レストランにて26種の【無料】朝食バイキング♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン1【禁煙】ルーム※現金決済】
サービス1
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
部屋退出時、電気がOFFになり、エアコンがきれる。
この時期、最悪な環境です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する