風呂3
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月07日 00:23:53
-
部屋が汚い
特に机の下や部屋の隅にホコリやゴミがかなり溜まっていて目立つくらい汚い
ただこれ以上に無理だったのが机の上にある電気ポッドの裏にゴキブリの死骸がありました。
宿泊当日にそこで死んだのかもしれませんが、部屋の汚さから考えるといい加減な掃除で何日も気付かずに放置していたように感じます。
死んだのが当日にせよ数日前にせよゴキブリが出ることが分かったので、正直次泊まることは無いと思いますが、どうにかした方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】 ユニバーサルホテル本館 【クレジット決済可】
- ご利用のお部屋
- 【シングル3【禁煙】ルーム※クレジット決済可】
風呂3
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 05:17:20
-
観光のために利用しました。
喫煙ルームのツインを予約していました。フロントの方に頂いたカギを受取りエレベーターに向かうところで呼び止められ、全く違うフロアの部屋のカギと交換になりました。カギを受取ってルームナンバーを確認して「カギのフロンアと口頭で言われたフロアが違います」とフロントの方に伝えましたが、口頭で伝えられたフロアですとの事だったのでカギのフロアの部屋に行きましたが部屋は開きません。
一応、カギのフロアに行ってみてカギで部屋は開いたのですが…予約した喫煙ルームでは無かったので、フロントに戻り部屋のカギを交換してもらいました。
次に案内された部屋は予約していたツインではなくシングルだったので、部屋からフロントにTELし、内容を伝え再度部屋を交換してもらいました。こんなにことは初めてで呆れてしまい、笑うしかなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】 ユニバーサルホテル本館 【クレジット決済可】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン1【喫煙】ルーム※クレジット決済可】
風呂3
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月13日 18:12:25
-
部屋は極寒で、暖房効かず
とりあえず、毛布は、貸してくれましたが、なかなかフロントも電話に出てくれないし…
トイレは汚れたまんまだし、お風呂も、人の髪の毛があったし
もー行かないな!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】 ユニバーサルホテル本館 【クレジット決済可】
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】ルーム※クレジット決済可】
風呂3
寛吉777さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 寛吉777さん [50代/男性] 2015年10月12日 22:18:26
-
連休の利用だつたのですが、価格が通常価格の2倍以上の設定。
駐車場の料金も有料で、一時間早く着いたら追加料金まで請求された。
食事も美味しくない。団体客が朝の6時30分からバイキング利用
一般客と分けてくれたいいのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル3【禁煙】ルーム※現金決済】
風呂3
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月01日 18:53:17
-
水郷祭の花火大会があった8月30日に宿泊しました。
早目に駐車に入れようと思い、ホテルの駐車場に14時半頃到着しましたが、16時のチェックイン時間からでないと駐車出来ないと言う表示が出ていた為、諦めて再度16時に行ったら駐車待ちの車で大行列になっていました。
最後尾に並び順番待ちをしていると、並んでいるレーンが理解ないのか、故意になのか分かりませんが、途中の道から割り込んで来る車があり、
その人に注意しましたが、その車は結局、自分の後ろに並びました。
その人の態度も悪くトラブル寸前でした。
そのような大混乱の状態にも関わらず、ホテルのスタッフの交通整理や案内などの対応は全く有りませんでした。
駐車場に入れる順番が次になった時、係員に奥の駐車場に誘導されて、そこでもまた待つ事になり、結局駐車出来たのは後ろに割り込んで来た車より15分くらい後でした。
私がやっとの思いでホテルに入った時には、その割込んだ人はもう優雅に夕食をとっていました。
花火大会で駐車場が混乱状態になることは分かっていたはずなのに、一人の警備員も立たせず、何の対応もしないホテルの対応には甚だ呆れました。
お陰で楽しみにしていた旅行の楽しい気持ちも吹っ飛び、とてつも無く不愉快な一日になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】こんなホテルありましたか?☆ついにユニバーサルホテル登場☆【温泉サウナ無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン3【禁煙】ルーム※現金決済】
風呂3
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 09:12:12
-
部屋に着き、自分の荷物を机の上に置こうと、机の上のホテル案内などをどけていると、髪の毛が1,2本どころか大量にぱらぱら、、、風呂場にも。気持ち悪くてそのあたりを何も触られなくなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2012年07月18日 21:49:33
-
誠に申し訳ございませんでした。せっかくご利用いただきましたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまったこと、大変遺憾に思います。清掃スタッフへの指導、清掃後のチェック方法の見直しなど取り組んでまいります。お客様へは申し訳ない気持ちで一杯ですが、ぜひ次回もお越しいただき、改善点などをご覧頂きたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【禁煙】ルーム※現金決済】
風呂2
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 11:32:22
-
共用部も部屋も設備が古く、あちこちが壊れたり汚れたまま。特に気になったのが誘導灯の多くが照明切れのまま放置されている事。これで営業するのは明らかに消防法や条例違反で、非常時の事を考えると、早急に改善しないと駄目だと思います。
ロビーが半地下で階段しかなく大きな荷物があると大変。部屋でWi-Fiが使えない。朝食が呆れるほど貧弱(夕食も無料ですがせっかくの松江なので外で頂きました)。大浴場も原価高騰のためか休業中。フロントも客より上司の目を気にしているようなスタッフでホスピタリティを感じさせない。
昔は立派な施設だったのでしょうが大規模改修できる予算もなくだましだまし営業しているといった印象を受けました。
立地は至極便利で値段が安いとは言え、今後の利用は控えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】 ユニバーサルホテル本館 【クレジット決済可】
- ご利用のお部屋
- 【シングル6【喫煙】ルーム ※クレジット決済可】
風呂2
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 16:40:12
-
駐車場の係員の対応が最悪。
駐車待ちでタワー内で待ってるのに、「何か用?」は、無いのでは?誘導も横柄でした。 また、ホテル経営の駐車場なのに別精算て?
施設はかなり古い。汚い。エアコン効かない。、
にしては、料金安くない。
私はもう、泊まりたくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】 ユニバーサルホテル本館 【クレジット決済可】
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【喫煙】ルーム※クレジット決済可】
風呂2
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 15:19:20
-
リーズナブルな価格。駅前立地は便利。夕食スタッフはぶっきらぼう・挨拶も無い笑顔も無い。朝食スタッフは早く片付けたがっている。浴場の照明暗い・窓周りのカビ滑り、脱衣室内の壁クロス剥がれ・エアコンダクトホース洗面台に垂らしてある、浴場脱衣室ともに時計も無い。修繕費などお金掛けなくても、スタッフの心掛け一つで変えられることもあるのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】 ユニバーサルホテル本館 【クレジット決済可】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン1【禁煙】ルーム※クレジット決済可】
風呂2
イイナスポストさんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- イイナスポストさん [50代/男性] 2019年12月13日 15:05:35
-
夕食無しの選択が出来なかったので2食付きで予約しましたが、部屋は古く、アメニティも不十分でした、夕食は食べに来たのが迷惑なような対応で、味も良くなかったです、夕食付をアピールするなら食事担当の従業員を再教育するべきです、朝食は普通です、明らかに朝食のほうが豪華です、フロントでコンビニを聞くとすぐ案内されたのでフロントは夕食に問題があることを知っているようでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】 ユニバーサルホテル本館 【クレジット決済可】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル2【禁煙】ルーム※クレジット決済可】
風呂2
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月04日 14:59:39
-
ツイン部屋にスリッパ不足。
深夜3時ころに無言の電話がなり(前に泊まった方のモーニングなのか?)寝不足でした。
全般に すべてにおいて残念な感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】 ユニバーサルホテル本館 【現金決済プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン1【喫煙】ルーム※現金決済】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月22日 14:06:30
-
10月14日にツインの部屋に宿泊しましたが、まず、駐車場のスタッフの態度がつっけんどんで、第一印象が悪すぎます。また。車から先に荷物を下ろさせ、雨で濡れた地面に置けといわれましたが、台の様な物があればと思います。
また、表からも裏からも階段でしかフロントに行けないので、障害者の母には不便な作りでした。
エレベーターもですが、廊下が非常に臭く驚きました。
部屋の作りも、シングルの部屋にソファベッドを置いて無理やツインにしたらしく、足と足を向かい合わせに寝るような作りで、非常に狭くソファベッドは半分硬くて、とても旅の疲れを癒やすことはできませんでした。予約の際、ソファベッドですと記入しておいてほしかったです。死したら予約はしませんでしたが・・・
フロントの女性の態度も不機嫌そうでした。
部屋のテレビがアナログなのも、すごく小さいのも驚きでしたが、フロントに置いてある番組表が、デジタルの番組表なので、アナログだと何チャンネルとか書いていてくれれば便利だと思います。スリッパが古そうで裸足で履くのは・・という感じです。
無料の朝食は普通でした。無料といっても宿泊料に入っているのかな??
立地が駅前で便利な分、駐車場に入るには時間がかかるので余裕が必要です。
二度と宿泊することはないと思います。。安ければ我慢できますが、コスパ悪すぎでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】ユニバーサルホテル【大浴場サウナ無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン3【禁煙】ルーム※現金決済】
風呂2
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月19日 23:52:39
-
夕食付だが無いほうがまし。ビジネス連泊なら考えるが基本的に無しでよい。
大浴場は脱衣室がせまい。間に合わせの印象。
トイレが古く異音がした。
二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】ユニバーサルホテル【大浴場サウナ無料】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル4【禁煙】ルーム※現金決済】
風呂2
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月25日 18:59:40
-
駐車場誘導員の言葉遣いも酷く、ホテルフロントスタッフの対応も非常におかしなことが多かった。
夕食は無料と言っても対応が適当で夕食の流れぐらい知ってるでしょと言わんばかりな対応でした。
さらに、今時カードが利用できないようなシステムを使っているようなホテルなようです。
同僚より紹介により宿泊しましたが、以降はほかの同僚等にも勧められず、自分自身も別のホテルにしたいと思うような対応でした。
例え、悪い点があってもほかの部分でフォロー出来るようにスタッフ一同再教育が必要と思われます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】こんなホテルありましたか?☆ついにユニバーサルホテル登場☆【温泉サウナ無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングル5【禁煙】ルーム※現金決済】
風呂2
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 18:14:18
-
室内の設備が最悪でした。(古いのは許せますが、メンテナンスが出来ていない!)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) 2013年05月17日 18:20:06
-
松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。頂きましたご意見はありがたく受け止め、早々に改善をしていきたいと思います。多くの皆様にご満足していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるホテルをスタッフ一同で目指して参ります。いつかまた松江に起こしの際はユニバーサルホテルにご宿泊頂けますことを願っております。ご投稿ありがとうございました。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【※食事別料金☆ダブル2【禁煙】ルーム※現金決済】
風呂1
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 10:24:42
-
ベッド周りのスイッチ等は壊れてるし、大浴場の壊れてる。経営状態が悪くて修理出来ないと思われました。その割に高額です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用のお部屋
- 【※素泊まり☆ツイン1【禁煙】ルーム※クレジット決済可】
風呂1
kinpachi92927さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- kinpachi92927さん [50代/男性] 2023年12月06日 21:54:24
-
深夜に到着。
一仕事した後、お風呂に入ろうとしたしたところ、数回黒いお湯が出てきました。
そのため、お風呂も入る気になりませんでした。
深夜だったので動画で撮影し、翌朝フロントの方に確認していただきましたが、
気軽に、そうですかぁ、すいません との回答でした。
朝食は辞退して、後にしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】 ユニバーサルホテル本館 【クレジット決済可】
- ご利用のお部屋
- 【シングル6【禁煙】ルーム ※クレジット決済可】
風呂1
192423さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 192423さん [60代/男性] 2023年12月06日 20:52:07
-
駅前にて立地は良かった。
シングルで予約していたが、満室との事でトリプルを案内された。
シングルの部屋にベットが3つの部屋、セマー。エアコンを付けると、工事現場くらいの爆音。
我慢できないないので、フロントに連絡するとシングルに変えてもらった。満室だったはず。
二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食夕食無料】 ユニバーサルホテル本館 【クレジット決済可】
- ご利用のお部屋
- 【シングル5【禁煙】ルーム※クレジット決済可】
風呂1
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月06日 18:55:53
-
部屋→隅々は埃だらけ。ウォシュレット水圧弱すぎて当たらない。
朝食→おかずは、玉子焼きと焼き魚だけ。あとは漬物、海苔、ふりかけ、味噌汁で何とか白飯を進める。
大浴場→使えず
1泊12000円の宿泊費には到底見合いません。仮に半額でも次回は泊まらないでしょう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】 ユニバーサルホテル本館 【クレジット決済可】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン3【禁煙】ルーム※クレジット決済可】
風呂5
投稿者さんの 松江ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン) のクチコミ
安かろう、悪かろうは今の時代には難しいコンセプトだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食夕食無料】こんなホテルありましたか?☆ついにユニバーサルホテル登場☆【温泉サウナ無料】
ダブル2【喫煙】ルーム※現金決済
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
松江ユニバーサルホテルをご利用いただき、またご投稿・ご意見いただき誠にありがとうございます。ご宿泊いただきますお客様に、よりお安く、より良いサービスをご提供させていただきますようにスタッフ一同努めておりますが、まだまだ改善、勉強させていただくことばかりでございます。いただいたご意見を無駄にすることなく、皆様に愛されるホテルになるよう前進してまいります。今後もユニバーサルホテルをよろしくお願いいたします。 支配人