楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル山口湯田温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル山口湯田温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.20
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.52
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの グリーンリッチホテル山口湯田温泉 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-10 17:23:11

ビジネスで利用をさせていただきました。
フロントスタッフの接客も丁寧で、朝食もとても美味しくいただきました。
部屋のコンセントの差込口も沢山ありPCや携帯の充電も同時にできて助かりました。

少し残念だったのが、部屋でWi-Fiを使おうとしましたが、パスワードが部屋で見つからずフロントに電話をしてしまいました。(帰りにエレベーターの壁に書いてあったのは見つけました)
もしかしたら部屋のどこかに書いてあったかもしれませんが見つけられなかったので、
もし可能であれば、簡単にでも良いのでテレビやファイルなどに書いていただければと思います。
また、空気清浄機をつけようとしたらホコリが舞ったことも残念でした。
廊下に用意していただいた浴衣は綺麗にされてるのはわかりましたが墨汁みたいなシミがあったのも残念でした。

フロントの方々や朝食が美味しかった分、勿体無いと感じてしまいましたのでできるところから改善していただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
グリーンリッチホテル山口湯田温泉 2017-06-11 17:23:03

この度は、グリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見頂戴しましたこと心より感謝申し上げます。
ご指摘の点につきましては、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、他のお客様に同じ思いをさせぬよう努めてまいります。
何かご不便なことがございましたら、スタッフにお申しつけくださいませ。
できる限り対応させていただきます。
また私共の接客、朝食について、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変恐縮に存じます。
今後の励みになります。
またのご来訪、心よりお待ちしております。

フロント 宗綱

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 和洋朝食バイキング (朝食付)
ご利用のお部屋
【□デザイナーズホテル□ダブルルーム/シングルユース□禁煙□】