楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル山口湯田温泉のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつもお世話になっています。朝食に関して言いますとバイキングでなくなった分しょうがない部分もありますが、提供がとても遅い時があります。急いでる時なんかは少し困りますね、それと厨房?のほうでやたらと喋ってる声がするのでバイキング中止してもそちら側で話しながら作業されてるのなら対策になっていないのではと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、グリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食につきましては、コロナウイルス感染拡大防止の為、5月から6月13日までの間、バイキング形式から定食に変更しておりました。提供に関しましてはお待たせさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回定食に変更になることがありましたら、調理時間の短縮化、朝食提供時までの効率を、図っていきたいと思います。また厨房内につきましても、朝食スタッフには衛生面において更に注意を促したいと思います。お忙しい中、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございました。今後もご期待に添えるように日々精進してまいります。次回のご来訪心よりお待ちしております。フロント迫野
グリーンリッチホテル山口湯田温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの グリーンリッチホテル山口湯田温泉 のクチコミ
いつもお世話になっています。朝食に関して言いますとバイキングでなくなった分しょうがない部分もありますが、提供がとても遅い時があります。急いでる時なんかは少し困りますね、それと厨房?のほうでやたらと喋ってる声がするのでバイキング中止してもそちら側で話しながら作業されてるのなら対策になっていないのではと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、グリーンリッチホテル山口湯田温泉を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。朝食につきましては、コロナウイルス感染拡大防止の為、5月から6月13日までの間、バイキング形式から定食に変更しておりました。
提供に関しましてはお待たせさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。次回定食に変更になることがありましたら、調理時間の短縮化、朝食提供時までの効率を、図っていきたいと思います。
また厨房内につきましても、朝食スタッフには衛生面において更に注意を促したいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見頂き、誠にありがとうございました。
今後もご期待に添えるように日々精進してまいります。
次回のご来訪心よりお待ちしております。
フロント迫野