楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル山口湯田温泉のクチコミ・お客さまの声
お盆休みに宿泊しました。楽天でツインに3名で予約直後、差額ベット代を当日払ってくださいとホテルから電話がありました。宿泊当日、チェックインのときにまた、差額ベット代を払ってくださいと言われたので、駐車料などとまとめてチェックアウトのときでよいですか言うと、わかりましたと言われました。すると、翌日も別の受付から差額ベット代を払ってくださいと言われ、昨日、チェックアウトのときでよいですと言いましたよと言うと丁重に謝罪されました。引き継ぎがうまくいっていないのかと思いました。実際、追加ベッドというのは、はじめから備え付けの折りたたみ式ソファを広げただけで、別に外から入れるというものではありませんでした。そもそもツインに3名で予約する段階で同レベルのツイン価格より5千円ほど高いのだから必要ないように思いましたが、差額ベット代をはじめから込みにしておけばよいのにと思いました。ちなみに、ソファベッドは非常に寝心地が悪かったとのことでした。あと、エアコンですが、吹き出し口がカビだらけで手入れが行き届いていませんでした。最近になくがっかりした宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用いただきありがとうございます。今回のご宿泊では、フロントスタッフの引き継ぎがうまく出来ておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様よりいただいたご意見を、しっかりとスタッフで共有し、今後このような事が起きないよう指導して参ります。また、客室設備の点検・清掃を行っていきます。最後になりましたが、またお近くにお寄りの際、挽回の機会をいただければ幸いです。フロント 宗綱
グリーンリッチホテル山口湯田温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グリーンリッチホテル山口湯田温泉 のクチコミ
お盆休みに宿泊しました。楽天でツインに3名で予約直後、差額ベット代を当日払ってくださいとホテルから電話がありました。宿泊当日、チェックインのときにまた、差額ベット代を払ってくださいと言われたので、駐車料などとまとめてチェックアウトのときでよいですか言うと、わかりましたと言われました。すると、翌日も別の受付から差額ベット代を払ってくださいと言われ、昨日、チェックアウトのときでよいですと言いましたよと言うと丁重に謝罪されました。引き継ぎがうまくいっていないのかと思いました。実際、追加ベッドというのは、はじめから備え付けの折りたたみ式ソファを広げただけで、別に外から入れるというものではありませんでした。そもそもツインに3名で予約する段階で同レベルのツイン価格より5千円ほど高いのだから必要ないように思いましたが、差額ベット代をはじめから込みにしておけばよいのにと思いました。ちなみに、ソファベッドは非常に寝心地が悪かったとのことでした。あと、エアコンですが、吹き出し口がカビだらけで手入れが行き届いていませんでした。最近になくがっかりした宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊では、フロントスタッフの引き継ぎがうまく出来ておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様よりいただいたご意見を、しっかりとスタッフで共有し、今後このような事が起きないよう指導して参ります。また、客室設備の点検・清掃を行っていきます。
最後になりましたが、またお近くにお寄りの際、挽回の機会をいただければ幸いです。
フロント 宗綱