楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル山口湯田温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル山口湯田温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.23
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

サービス2

山代一郎さんの グリーンリッチホテル山口湯田温泉 のクチコミ

山代一郎さん [70代/男性] 2023-12-20 14:15:09

いつも利用しているホテルで、これまで概ね満足して泊まっています。ただ、今回はちょっといただけないことがありました。部屋に入ってすぐ、天井のライトが点いたり消えたりし始めたので、フロントに電話したら男性が来て電球を交換してくれました。そこまでは問題ありません。ところがその際、部屋の加湿器の使い方がよく分からなかったので尋ねたところ、曖昧な返事で要領を得ませんでした。ま、いいんじゃないですか、といった感じで使用法が理解できていない様子でした。彼はそのまま退室したのですが、少なくとも、後ほど連絡します、といった丁寧な対応は必要だろうと思ったので、サービスは大幅減点、総合評価も低くしました。このこと以外に、その日の貸出の傘の件でフロントに申し出た時の女性の応答もすっきりせず、残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
グリーンリッチホテル山口湯田温泉 2023-12-21 20:17:45

この度も、グリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用下さり、誠にありがとうございました。
これまで高評価を頂戴していたにも関わらず、今回のご宿泊では不快な念をお与えする事態となり、
誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
今回起きた事柄を真摯に受け止め、スタッフ共々邁進してまいります。
勝手なお願いながら次回、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。
次回のご来館をお待ちしております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までのご予約限定 (朝食付)
ご利用のお部屋
【□デザイナーズホテル□コーナーツインルーム□禁煙□】