楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル山口湯田温泉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たまたまかも知れませんが…掃除が不十分で、床にティッシュかすのような物が結構落ちてました。 19時頃のチェックインでしたが、既に宿泊階フロアに設置されている部屋着も残っておらず、他の階に取りに行く始末。 冷蔵庫の扉側のボトルガード(ペットボトルなどの飲み物が倒れないようにするためのガード)が無い状態で修理もされていませんでした。 多分備品や設備の状態などチェックもしていない(客から言われてから対応する)のでしょう。部屋のカードキーも、チェックインの際には1枚だけで、スペアキーは言わないと貰えませんでした。 当たり前の事ができていない宿のように感じ、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用下さいまして、誠に有難うございます。今回折角ご利用いただきましたが、ご不満が残る事となってしまいお詫び申し上げます。清掃スタッフとも共有し、改善するよう精進致します。よリ快適にご滞在いただけますよう憩いのホテルを目指し、従業員一同全力で努めて参リます。勝手なお願いながら次回、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。フロント 宗綱
グリーンリッチホテル山口湯田温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グリーンリッチホテル山口湯田温泉 のクチコミ
たまたまかも知れませんが…
掃除が不十分で、床にティッシュかすのような物が結構落ちてました。 19時頃のチェックインでしたが、既に宿泊階フロアに設置されている部屋着も残っておらず、他の階に取りに行く始末。 冷蔵庫の扉側のボトルガード(ペットボトルなどの飲み物が倒れないようにするためのガード)が無い状態で修理もされていませんでした。 多分備品や設備の状態などチェックもしていない(客から言われてから対応する)のでしょう。部屋のカードキーも、チェックインの際には1枚だけで、スペアキーは言わないと貰えませんでした。
当たり前の事ができていない宿のように感じ、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回折角ご利用いただきましたが、ご不満が残る事となってしまいお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも共有し、改善するよう精進致します。
よリ快適にご滞在いただけますよう憩いのホテルを目指し、従業員一同全力で努めて参リます。
勝手なお願いながら次回、挽回の機会を頂けますことを切に願っております。
フロント 宗綱