3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
カキガラさんの グリーンリッチホテル山口湯田温泉 のクチコミ
- カキガラさん [50代/男性] 2022年04月12日 23:20:32
-
言わないとやってくれないホテルです。連泊には不向きです。
部屋の清掃をわざわざ指定しないと、何もかもほったらかします。
普通は掃除して欲しくない時だけ断ると思うのですが、このホテルは「どうか掃除してください」とお願いしないと放ったらかしです。要はやりたくないんでしょうね。
コスト削減方法がセコすぎます。「お客さんがやってくれって言わなかったじゃないですか」って自己正当化したいだけのホテルです。
立地が良いのでまた宿泊しますが、こういう言い逃れ的なコスト削減正当化施策はやめたらどうかと思います。
楽天ダイヤモンド会員制度が始まって以来のダイヤモンド会員で、楽天トラベルもとても利用しています。
一元が腹立ちまぎれに書いているコメントではありません。
本当にセコくて自己正当化に腐心するコスト削減の方向性を間違っているホテルですが、立地が私にとってベストなので次も宿泊します。連泊する時には細心の注意が必要みたいですが、色んなところで宿泊する私はまたついうっかり、普通の真っ当なホテルのように、言わなくてやることが習慣なので、わざわざお願いするのを忘れて、また今回のようにガッカリして腹立たしく思ってしまうのでしょうね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グリーンリッチホテル山口湯田温泉 2022年04月16日 16:19:30
-
この度は、グリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
グリーンリッチホテルズグループでは、昨年より連泊されるお客様へ清掃を希望される場合、マグネットの清掃札をドアへお貼りいただくようにお願いしております。
しかしながら、お客様が仰せの通り、清掃札の出し忘れを心配される方もおられますので、フロントスタッフへその旨お伝えいただきましたら、札なしでも対応させていただきますので、ご遠慮なくお声掛け下さいませ。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、これからもお客様にご満足いただける様、スタッフ一同努めて参りますので、何卒ご理解、ご協力を賜ります様お願い申し上げます。
係長 矢原
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■デザイナーズホテル■ダブルルーム/シングルユース■喫煙可■】
総合2
投稿者さんの グリーンリッチホテル山口湯田温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 20:07:45
-
シャワーの調整が、難しい!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- グリーンリッチホテル山口湯田温泉 2022年01月04日 08:41:27
-
この度はグリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多忙にも関らずご投稿を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
シャワーに関しましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
お身体には十分ご自愛頂き、お過ごし下さいませ。
フロント 末次
- ご利用の宿泊プラン
- ■室数限定プラン■(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ダブルルーム■】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの グリーンリッチホテル山口湯田温泉 のクチコミ
部屋に対する評価は問題ありませんがネットが全くつながりません。Wi-Fiでも有線LANでも。
ビジネスホテルと思われますが仕事になりません。改善して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、グリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
貴重なご意見に感謝いたします。いただいたご指摘は今後の改善課題として真摯に受け止め、より良く快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
フロント 末次