楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.03

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

嬉野凛さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

嬉野凛さん [30代/女性] 2017-05-02 19:56:54

排水溝水回りのカビ、水垢が掃除されておらず、室内のカーペットも汚い。カーテンを開ければ目の前は隣のビルの汚い壁。
フロントの方に状況を説明するも「シングルを2人で利用する場合は、個別空調のある2階、3階のフロアになる」「部屋の汚れに関してはメンテナンスに連絡する」と、粛々と説明をされる。
眺望が無いのであれば、予約時もしくはチェックイン時に一言断りを入れて欲しい。また、部屋が汚い件は取り敢えず詫びた上で「メンテナンスで対応させてもらいたい」と願いを乞う位の姿勢は見せるべき。
口コミの良評価を間に受けるものではないと実感した。2泊予定のうち1泊はキャンセルして別のホテルに泊まることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
エクストールイン熊本銀座通 2017-05-03 07:27:51

ご宿泊の際、お部屋のメンテナンス不足、その際のスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。

特にお客様よりご指摘頂いているにもかかわらず、メンテナンスの対応ができておりませんでしたこと、あってはならないことです。私の指導不足でございます。

お部屋からの眺望につきましては、当ホテルは繁華街のど真ん中に位置しており、6階までは、建物に囲まれております。ご指摘頂きました2名様ご利用のお部屋タイプ詳細つきましては、予約詳細にも記載がありませんでしたので、変更致します。

貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘頂きましたことは、今後の改善につなげて参ります。

私共の不誠実な対応、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】 朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
嬉野凛さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ