楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
サービス4
月に2~3回宿泊しますが、最近ウォシュレットの故障して温水が出ない部屋が数か所ありました。今回は冷蔵庫の温調ツマミが割れて回しにくかったです。枕元の携帯電話の充電器はIPhone用を差し込んでも充電できない部屋が何か所かありました、自分のコードで行うと何も問題なく充電できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。設備の不具合につきまして、ご不便をお掛けし心よりお詫び申しあげます。ウォシュレットは故障している部屋を確認し、修理させて頂きました。冷蔵庫のツマミもすぐに新しいものと交換致しました。携帯充電器につきましては使用できないお部屋を確認し、対応を考えて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。副支配人一柳 卓史
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
月に2~3回宿泊しますが、最近ウォシュレットの故障して温水が出ない部屋が数か所ありました。今回は冷蔵庫の温調ツマミが割れて回しにくかったです。枕元の携帯電話の充電器はIPhone用を差し込んでも充電できない部屋が何か所かありました、自分のコードで行うと
何も問題なく充電できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
設備の不具合につきまして、ご不便をお掛けし心よりお詫び申しあげます。
ウォシュレットは故障している部屋を確認し、修理させて頂きました。
冷蔵庫のツマミもすぐに新しいものと交換致しました。
携帯充電器につきましては使用できないお部屋を確認し、対応を考えて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史