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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
総合2
先般、ビジネス利用しました。スタッフの方のご対応は満足のいくものでしたが、朝食が少し残念です…9:00頃だったのもあるのでしょうが、いくらサービス朝食でも内容がスカスカで、ご飯のサプライもスタッフの方がしばらくごはん近くの客を「じとっ」と見た後、人がいてもジャーを下げてサプライを開始していました。おかげでパンに変えましたが…また、客室の洗浄機能付便座の水栓接続部?から使用するたびに水漏れしていました。ガッカリです…
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先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、朝食サービス、客室の洗浄機能付便座の不備につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。朝食の準備不足、そして、スタッフの対応につきまして、お声掛け、気配りが出来ておらず、指導不足を痛感しております。誠に申し訳ありません。設備につきましても確認し、再発防止に努めて参ります。ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。熊本地区担当中嶋祐也
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先般、ビジネス利用しました。スタッフの方のご対応は満足のいくものでしたが、
朝食が少し残念です…9:00頃だったのもあるのでしょうが、いくらサービス朝食でも内容がスカスカで、
ご飯のサプライもスタッフの方がしばらくごはん近くの客を「じとっ」と見た後、人がいても
ジャーを下げてサプライを開始していました。おかげでパンに変えましたが…
また、客室の洗浄機能付便座の水栓接続部?から使用するたびに水漏れしていました。ガッカリです…
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先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、朝食サービス、客室の洗浄機能付便座の不備につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
朝食の準備不足、そして、スタッフの対応につきまして、お声掛け、気配りが出来ておらず、指導不足を痛感しております。誠に申し訳ありません。
設備につきましても確認し、再発防止に努めて参ります。
ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
熊本地区担当
中嶋祐也