楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-09 12:15:33

先般、ビジネス利用しました。スタッフの方のご対応は満足のいくものでしたが、
朝食が少し残念です…9:00頃だったのもあるのでしょうが、いくらサービス朝食でも内容がスカスカで、
ご飯のサプライもスタッフの方がしばらくごはん近くの客を「じとっ」と見た後、人がいても
ジャーを下げてサプライを開始していました。おかげでパンに変えましたが…
また、客室の洗浄機能付便座の水栓接続部?から使用するたびに水漏れしていました。ガッカリです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
エクストールイン熊本銀座通 2020-02-09 21:38:20

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、朝食サービス、客室の洗浄機能付便座の不備につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

朝食の準備不足、そして、スタッフの対応につきまして、お声掛け、気配りが出来ておらず、指導不足を痛感しております。誠に申し訳ありません。

設備につきましても確認し、再発防止に努めて参ります。

ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

熊本地区担当
中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍・水1本付】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】