サービス3
koneko1616さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- koneko1616さん [50代/男性] 2011年12月27日 19:07:51
-
繁華街が近いし、良いところだと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年12月28日 08:03:24
-
ありがとうございます。
立地条件には自信があります。
熊本一の繁華街、下通(しもどおり)交差点すぐ、便利です。
次回のお越しを心よりお待ちしています。
ご意見ありがとうございました。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングルカップル(2名利用)】
サービス3
ジャイアン3283さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- ジャイアン3283さん [50代/男性] 2011年12月24日 14:32:42
-
安いし、従業員の教育はしっかり出来ている。
朝食がやや品数不足ですが、サービスとの事で納得しました。
駐車場がわかりづらい(一方通行が多い)のが、難点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年12月24日 18:32:52
-
スタッフをお褒め頂きありがとうございます。
お客様にご満足頂けるよう、これからもレベルアップをして参ります。
朝食は、無料でご提供させて頂いておりますが、内容は少しづつ改善して参ります。
どうぞご期待下さいませ。
駐車場が分かりにくくて申し訳ございませんでした。分かりやすいご案内を心がけております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
次回のお越しを心よりお待ちしています。
お忙しい中、ご意見ありがとうございました。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
サービス3
すぺしゃる2156さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- すぺしゃる2156さん [40代/男性] 2011年12月17日 16:48:35
-
よいホテル
リセッシュおいてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年12月17日 18:56:48
-
ありがとうございます。
リセッシュは、各EVホールにご用意させていただいております。
ご宿泊された日は、ありませんでしたでしょうか?
もし無ければ、上階か下階のEVホールの物をご利用下さいませ。
ご意見ありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ちしています。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
サービス3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月12日 00:20:27
-
朝食無料はよいことですが、パン通にしては、ちょっとパンの種類・大きさ等他と比べて少し残念でした。
トースターも一つですと、誰かが使っていると待ち時間があり、人数を考え2台くらいは必要では?
また、ヨーグルトも少なかったですね!果物等もなく全体的に種類が少なく感じました。
よかった点は、各階にマクラ等の貸し出しが置かれていて便利でした。
熊本には月に約2回ペースでいきますので、少しずつ宿泊者の意見も聞いてさらに良くして行ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年11月12日 10:44:50
-
焼きたてパンを売りにしていますので、ご助言ありがとうございます。パンの種類や温めるトースターの数など、早速再検討致します。
ヨーグルトは、充分な量を毎日お出ししていますが、補充が間に合わなかったと思われます。確認をしっかり実行し品切れの無いよう気をつけます。
毎月改善会議を実施しています。
できることは、すぐ実行する事をお約束致します。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
月に2回も熊本に来られているのですね。
ぜひ、次回も「エクストールイン」にお越し下さい。
心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】
サービス3
真夏の果実2624さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 真夏の果実2624さん [50代/男性] 2011年10月31日 10:59:11
-
初めての利用でした。
この立地で朝食付きでこの価格は大変満足です。
次回も熊本へ行く時は利用しますよ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年10月31日 16:29:39
-
初めてのご利用、誠にありがとうございます。
熊本市内の数多くのホテルの中から「エクストールイン熊本銀座通」をお選び頂き心からありがたい気持ちでいっぱいです。
これからも、いつもお客様にご満足頂けます様
サービス改善に努めます。
お忙しい中、ご意見ありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ちしています。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】早予約専用免震エクストールシングル】
サービス3
ひかるいまいさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- ひかるいまいさん [40代/男性] 2011年10月26日 01:19:54
-
立地もよく、価格もリーズナブルだと思います。
清潔感もあり、問題ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年10月26日 08:16:19
-
立地・価格・清潔感をご評価賜りありがとうございます。
これからもお客様のご期待に副えるよう、サービス改善を推し進めます。
お忙しい中、ご意見ありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ちしています。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 08:01:10
-
今回は出張で利用しました。熊本の繁華街にも近く利便性は良いです。
又、チェックイン時間も融通がありついつい飲みすぎても安心でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年10月24日 08:49:15
-
ご出張でのご利用、数あるホテルの中からお選び頂き誠にありがとうございます。
熊本市内随一の繁華街、下通交差点至近に立地しています。
今年8月にリニューアルオープン以来、本当に便利だと多くのご意見を頂戴しています。
この立地条件に負けないよう、設備・接客の向上を進めて参ります。
次回のお越しを心よりお待ちしています。
お忙しい中、ご意見ありがとうございました。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス3
としフィーさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- としフィーさん [50代/男性] 2011年10月22日 00:25:48
-
フロントの方の応対もよく部屋もきれいでした。
ベッドのクッション性はちょっとでした。
でも料金から考えると満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年10月22日 07:56:34
-
お部屋の整備、フロント応対をお褒め頂きありがとうございます。
これからも、館内設備・客室の維持管理と接客向上を進めて参ります。どうぞご期待下さい。
ベッドのマットは、腰痛の方でも安心してお休み頂けるようにあえて硬めの物を採用しています。(通常のマットよりスプリングの数が倍以上
の高密度スプリングマットを特注しました。)
少し硬く感じる方もいらっしゃると思いますが、
お体には負担が少なくなっております。
皆様にお試し頂けたらありがたいです。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ちしています。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 02:48:45
-
個人的な事になりますが、ベッドが硬くてよく寝れませんでした。
アメニティは、部屋には用意は最低限度しかありませんが、フロントに置いてあり、欲しいものチョイス出来るので、問題はありませんでした。
初めての利用で、チェックイン時の精算でベテラン風の方が、おつりを5,000円を間違ったのは、びっくりでした。
若い人であれば、慣れていないのだなと思うのですが、ベテラン風に見える方は、そのようには見えませんので、若い人以上に気をつけてもらえないと『ベテランの方がこれで、大丈夫か?』と多少でも思うので、気をつけて欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年08月17日 06:15:21
-
ご精算時の間違い、誠に申し訳ございませんでした。信用にかかわる、重大な事です。
心よりお詫び申し上げます。
このような事が二度と起こらないよう、徹底致します。
ベッドは、硬めに特注しております。
柔らかいベッドで、腰痛が悪化した方や、部屋でのマッサージの効果が薄れる等のご意見があり、
スプリング量を増やして、「 高密度スプリングベッド」を特注しています。
すいません、柔らかいベッドを好まれるお客様には、少々合わないかも知れません。
「大変よく眠れた」とのご意見も多数頂戴しております。
まだ未体験のお客様は、ぜひ一度お試しください。また、貸し出し備品の「リクエスト枕」もご好評です。寝つきが悪いときなど、お好みの枕を
試してみてください。
お忙しい中、早速のご意見ありがとうございました。
今後のサービス改善に役立てさせて頂きます。
代表取締役 宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆リニューアルオープン記念☆朝食無料で3,980円 早い者勝ち!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス3
QuranaganFreemanさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- QuranaganFreemanさん [50代/男性] 2011年08月09日 09:28:00
-
8月6日土曜日に宿泊しました。今までにも数回利用させてもらっています。街の中心部にあり、室内の清掃も行き届き、快適に過ごすことができました。さて、リニューアルしたとのことで、期待してまいりました。見てわかる部分で言うと、朝食が以前に比べ充実したことはわかりました。ただし、中途半端な気もします。区切りのあるトレーと、お皿の使用では雰囲気が全く変わります。食器洗いの手間もかかると思いますが、検討ください。トレーの使用であるなら、もう少し簡単なサービスでもよい気がします。また、これまで使用できたJCBカード(楽天)を提示したところ、できればVISAでと言われました。日本国内ですから、ご検討ください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年08月09日 10:33:14
-
以前から引き続きのご利用ありがとうございます。快適にお過ごし頂けたご様子に少し安心致しました。
朝食のトレーへのご意見とJCBカードの件、確かに承りました。
朝食の運用方法を再検討します。
JCBカードは、取り扱い手続きが遅れております。もう少しお時間を頂戴しますが、カード利用できるようになる見込みです。
ご了承下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆リニューアルオープン記念☆朝食無料で3,980円 早い者勝ち!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
ゴリゴリ8さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- ゴリゴリ8さん [40代/男性] 2022年05月06日 20:17:30
-
綺麗なホテルで満足でした。
ただ、歩き疲れてチェックインした際に、フロントの方の詳しすぎる館内説明に付き合わされました。疲れてるときは最低限度で構いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2022年05月07日 10:12:50
-
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
遠路はるばるお越しのお客様の事を慮ったチェックインでの対応に配慮が出来ておりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様お一人お一人のご要望をくみ取れるよう、常に真剣な対応に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
フロント 須藤史郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】無料朝食”ビュッフェスタイル” /フリードリンク/15時IN~10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 15:55:23
-
朝食が美味しかった。
和惣菜が日替わりであったが、2日とも美味しかった。
チェックアウト時にフロントには誰も人がいなかった。
やっとフロントの女性が出てきたが、宅急便を依頼すると朝食の作業をしていた男性を呼びつけ作業を押し付けていた。
ホテルを出るときも、そのフロントの女性は、無視するように下をむいたまま、挨拶もなかった。
フロントの女性の横柄な態度に、最後は気分が悪くなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年09月24日 17:23:24
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックアウト時の対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同対応を見直してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人
一栁 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースフロア】 セミバイキング朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用・禁煙】女性専用安心フロア】
サービス2
ガンちゃん420さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- ガンちゃん420さん [30代/男性] 2015年05月13日 15:11:47
-
10年ぶりにライヴで熊本に行くことになり、お得な料金で評価も高いこちらのホテルを利用させて頂きました。
チェックイン時間より少し早く到着してしまい、フロントの方に「チェックインは15時ですので」と言われ、ロビーで待たせて頂いていました。すると、その後すぐに別なお客さんが、「チェックインしたいんだけど」と言ってフロントに来られて、先程のフロントの方は、仲良さげに話をしながら、その方を普通にチェックインさせました。
早い時間のチェックインプランはなかったはずなのに、常連さんなのだろうか…とその光景を見ていたら、別なスタッフさんが気付いて、「お部屋の清掃が早く終わったようですのでご案内します」と優しく声をかけてくださいました。そのスタッフさんのおかげで気分が晴れましたが、人を見て差別するのは感じよくないです。
それ以外は、繁華街にも近く、無料の朝食メニューも豊富で、何より後からご対応頂いた女性スタッフの方のご対応が素晴らしく、10年ぶりの熊本を満喫できましたが、やはりチェックイン時の対応は、旅に後味の悪さを残しました…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- エクストールイン熊本銀座通 2015年05月13日 16:52:53
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃状況(お部屋のご準備)で、チェックインは、15時からとさせて頂いております。
15時前で早めにご準備が出来ましたら、チェックインのお手続きをさせて頂いておりますが、今回は、私共の気配りが足りておりませんでした。
お客様の貴重なご指摘を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、同じことが起きないよう、サービスの向上に努めて参ります。
また、全スタッフ、人を見て対応するスタッフはおりませんことをお約束致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル ポイント10倍】とっても安か~☆2名様ご利用 朝食無料★ 女性にはアメニティ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングルカップル(2名利用)】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月27日 16:14:55
-
領収書を個人名で必要だったのに、会社名で作成されてしまっていた。帰路についてから気が付いたので処理が出来なかった。
同じ時期に同じように泊まる仲間内でも人によって、経費の出方が違うのでちゃんと聞き分けてもらわないと困る。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年09月27日 22:49:15
-
先日は、せっかくご宿泊をいただきましたが、領収書の宛名内容を間違えて発行して、お渡ししてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お伺いしていたご要望を、取り違えておりました。大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、チェックイン時の確認をしっかりとさせていただき、領収書を発行する際のチェックさらにチェックアウト時に領収書をお渡しする際にも最終のご確認をお願いするように徹底して参ります。
フロント 須藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様の声4ツ星以上!九州人気宿掲載記念プラン】バイキング朝食&ミネラルW1本サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
楽天家3789さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 楽天家3789さん [40代/男性] 2011年12月14日 18:41:30
-
立地がよく、ひと通りの設備も揃っていて使いやすかったです。
ただ、シャワーの水がでる穴が小さく、お湯を弱めに出すともの足りず、強めに出すと細く鋭い水柱となって痛かったです。水をできるだけ節約するためなのでしょうが、改善した方がよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年12月15日 08:28:09
-
シャワーヘッドのメンテナンス不良によりご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
本日、早速解消致します。快適な水量に修正いたします。
原因は、水に含まれている成分がシャワーの穴に少しづつ付着し穴が次第に小さくなり、鋭い水流になります。定期的なメンテナンスで解消されますので、以後充分気をつけて、再発防止に努めます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ちしています。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月18日 22:49:58
-
震災の一週間後に宿泊しました。
朝食は用意できないためなし、部屋の水周りの清掃や利用は不可とのことでしたが、通された部屋は前客の使用したまま、水回り以外も清掃のなされていない部屋でした。
あまりに不潔なため、文句を言って変えてもらいました。いくら震災時とはいえ、奇麗な部屋があるのなら最初から通せばいいのに、どういう神経なんでしょう?文句を言わなければあのまま使用させるつもりなのでしょうか。
食事は本来あるべきものがなしのため評価1、風呂も使用不可のため評価1、サービスも上記のような理由で評価1としました。
震災時の対応としては総合的には良いと思います。正常に機能している時に再宿泊してみたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年06月19日 08:09:04
-
ご宿泊時は満足のいくおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。
こちらの確認不足で清掃ができていない部屋をご案内し、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
震災直後ということも有り、断水の影響で朝食のご提供や水回りの清掃ができない状況でした。
現在はライフラインも回復し、通常通り機能しておりますので、万全の体制でお客様をお出迎えさせていただきます。
貴重なご意見とご感想をありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ご利用お待ち致しております。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!平日1日15室限定!セミバイキング朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス1
バンディット3558さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- バンディット3558さん [30代/男性] 2014年01月30日 10:48:17
-
設備・立地・チェックイン時のスタッフの対応など、大変満足しております。
ただ、1件残念だったのがアンケートにも書かせて頂きましたが、朝のフロントスタッフの対応です。
館内WiFiが使えるのは知っておりましたが、室内にID等を書いたものが見当たらず、翌朝フロントにてIDを尋ねると『鏡の横に掲示しているはずですので、そちらを確認して下さい。』との回答。
室内に戻って探すも見当たらないのでフロントに内線で再度尋ねると口頭にて教えて頂けました。
ただ口頭で聞いた為IDかパスワードを聞き間違いアクセス出来ませんでした。
名刺サイズ程度の大きさでも良いので、フロントにIDやパスを書いた紙を置いては如何でしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年01月30日 11:26:58
-
熊本の数あるホテルの中で、当ホテルをお選び頂きましたのに、この様な結果となり心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの全客室には、無線WiFiのIDとパスワードをコンセント差込口横に表示しております。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、表示が剥がれておりました。
客室チェックの際にも気が付かず、そのままお通ししてしまいました。
また現状を確認せず、一方的な思い込みで「掲示しているはず・・」の回答、ホテルフロントとしてあってはならない事だと考えております。
二度とこの様な事が無いよう、今一度初心に立ち返り、お客様の立場に立った行動・言動を心掛け致します。
誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
この様な結果にも関わらず、設備・立地・応対にお褒め頂きました事に、恐縮致しております。
もしまたお越し頂けますなら、必ずやご満足頂ける対応をさせて頂く事をお約束致します。
貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得 スタッフい・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
サービス3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
繁華街にあり出かけるのにたいへん便利でした
駐車代がまわりのホテルと比べるとちょっと高いかな
まぁ立地がいいのでしょうがないとも思いますが
総合的に見て満足でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
駐車料金は、チェックインの15時から翌朝10時までで
1泊1,000円となっております。
周辺の一般駐車場よりお安く設定させて頂いております。
繁華街ど真ん中の立地につき、ご了承下さいませ。
総合的にご満足頂けて安心致しました。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
代表取締役
宝田圭一