楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アバレンジャー1962さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

アバレンジャー1962さん [50代/男性] 2017年04月17日 15:12:32

下通の交差点のアナウンスが大きすぎて、一晩中耳に付き熟睡出来なかった。
近所の工事も朝4:30からとてつもない音で始められ、宿泊等と言うものでは無かった。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
エクストールイン熊本銀座通 2017年04月17日 22:36:15

ご滞在中、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

お部屋の窓(サッシ)の状況もすき間がないか再点検するとともに、今後設備変更の際は、ご意見を参考にさせて頂きます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

---------------------------------------------
お部屋の窓(サッシ)の状況を確認いたしましが、隙間はなく正常に開閉出来る状態でした。

周辺の状況なども含め、今後注意してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 一柳 卓史
---------------------------------------------

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF【スタッフ い・ち・お・し】朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

立地4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 18:25:24

トイレがおしっこ臭かった。それもかなりの匂い。通常なら気づくはずなのに清掃が行き届いていないのではないか。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
エクストールイン熊本銀座通 2016年08月31日 23:58:59

ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフとも話し合い、再発防止に取り組んで参ります。

数あるホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 16:23:04

お風呂の壁はカビだらけ、浴槽には短い毛が落ちてて、お風呂入る前に自分で浴槽掃除しました。
フロントの対応は良かっただけに残念です。
楽天セールで激安といっても掃除はきちんとしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
エクストールイン熊本銀座通 2015年11月24日 04:01:29

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにも関わらず、お風呂の壁のカビや浴槽には髪の毛が落ちていた等で不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。

また、お風呂に入る前に浴槽掃除までさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お恥ずかしい限りで本当に申し訳ございませんでした。

お風呂のカビにつきましては定期的に除去をしていく等の対策を取って参ります。そして浴槽内の髪の毛については今一度、清掃を徹底して行くようにスタッフ共々心掛けて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

これからもご満足してお帰りいただくよう、サービス向上を目指して頑張って参ります!!

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!平日1日15室限定!セミバイキング朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地4

えりっく0159さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

えりっく0159さん [40代/男性] 2015年10月12日 08:09:46

良かった点は立地のみ。
部屋は古く、カーペットはシミが多数。Wi-Fiはスピード遅くYouTubeはほとんど動かず。
なによりもベッドが最悪。ここまで固いベッドは久々に出会った。三連休に祭りが重なり連泊のホテルがここしか取れなかったのだが、理由があるということが判った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
エクストールイン熊本銀座通 2015年10月12日 10:19:28

熊本の数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きましたのに、今回この様な結果となり、誠に申し訳ございません。

タイルカーペットのシミがあったとの事、心よりお詫び申し上げます。
汚れを確認後はすぐ、洗いあげた物と交換しておりますが、見落としておりました。
点検を強化し、再発防止致します。

ネット環境が悪いとの事。誠に申し訳ございません。
通信状況を確認し、専門業者に連絡して対応して参ります。

ベッドは特注の「高密度スプリングベッド」です。
多くのお客様からはご好評を頂いておりますが、お身体に合わなかったご様子、残念でなりません。

貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地4

はまぐり52さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

はまぐり52さん [60代/男性] 2015年04月07日 16:16:53

4月2日熊本は、最高気温24℃で夜になっても20℃あった夜に部屋のエアコンが冷房になっていない。苦情を言ったら窓を開けろと言われた。勿論、暑くて窓を開けて部屋にいたが、風も通らなくて暑くてフロントに言った。こんなホテルがあるとは・・・・・
準備不足である。
その結果、個別に冷房設備のある部屋に変わった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
エクストールイン熊本銀座通 2015年04月07日 16:57:38

ご宿泊頂きました際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

当ホテルの空調は、一括管理の空調システムで、短時間ごとの変更、設定ができず、日々の寒暖差がありますので、ご宿泊されたお日にちは、冷房には設定しておりませんでした。

私共の準備不足、反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう、管理徹底に気をつけて参ります。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

立地4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月06日 11:26:46

部屋のエアコンが故障しており、代替えの部屋も無く、非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
エクストールイン熊本銀座通 2015年04月06日 13:53:26

この度は、空調の不具合で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

状況を確認し、先程(4/6 13:40)正常に作動するこようになりました。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上、メンテナンスの徹底に努めてまいります。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【ホリデープラン】日曜日または連休最終日限定★◎得!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月01日 01:42:17

夜間(夜中)のフロントの対応がとても悪く、携帯充電器(iPhone5)の準備もない(冷たく当然のように無いと言われ)。朝食も準備ができているにもかかわらず、6:45からという事で、その10分前からも許してもらえず、それもきつい態度で断られ、いずれも同一人物の対応で他のスタッフはとても良かったのだが、とても気分の悪い滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014年06月01日 12:44:33

この度は当ホテルに、ご宿泊を頂いた際に、一人のスタッフの対応が、お客様のご気分を害してしまいましたことにつきまして、本当に申し訳ございませんでした。たとえ、ご要望の貸出品が、すべて貸し出されていたとしても、お断り方に、お客様のお立場をおもんじた配慮に欠けておりましたこと、深く深く反省致しております。

更に朝食のご提供につきましても、開始時間の少し前で準備が終了している時は、お召し上がり頂くように致しておりました。また、準備が終了していない時でも、お飲み物だけでもご提供するように致しておりました。しかしながら、この度、そのような対応が出来なかったことも、すべて、お客様への配慮が欠けていたことに他なりません。

二度とこの様な対応をしないよう、お客様の「ご苦情」を肝に銘じまして全スタッフが、すべてのお客様のお立場に立った、思いやりのある真心の対応に心掛けるように努めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

合わせまして、この度の「ご苦情」を頂きましたことに深く感謝申し上げます。誠に有難うございました。
必ず今後の接客に活かして参ります。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地4

bolero511さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

bolero511さん [50代/男性] 2011年11月26日 19:33:39

立地条件、価格、サービスは良く、室内スペースもそこそこ、周囲環境も良かったのですが、VPNが使えず、ビジネスマンにとっては致命的でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
エクストールイン熊本銀座通 2011年11月27日 06:58:19

VPNについて、館内設備の確認作業を実施致します。

少しお時間を頂戴します。

貴重なご意見をありがとうございました。

代表取締役
宝田圭一

ご利用の宿泊プラン
【冬得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地3

イーグル429さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

イーグル429さん [60代/男性] 2023年05月03日 16:50:38

お風呂が臭いがすること、スリッパが使い捨て用でなく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
エクストールイン熊本銀座通 2023年05月03日 22:24:46

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにもかかわらず、お風呂の臭いやスリッパにつきましてご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見を今後の参考にさせて頂き、出来る限りの改善と対策にスタッフ一同取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

立地3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 13:46:29

注意してもらいたいので辛い点数を付けるが、
フリードリンクの上の段に使用済みのコップがそこそこきれいに並んでおいてあり、間違って使ってしまった。病気になったらどうしようかと不安しか残らない。

あれだけ感染予防しておきながら、これは大きなチョンボと思われる。よほど直接言おうかと思ったが、カウンターが混んでいたので止めました。

また、こんなことは一度もないのに、いつものクレジットカードが使えず、違うものにした。さらに、バスのお湯調整が難しいかった。

これまで3,4回使っているが残念だ。信用にかかわるので非公開にしますが、即改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
エクストールイン熊本銀座通 2023年03月11日 01:03:15

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにも関わらず、フリードリンクの使用済みコップがわかりづらくご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は使用済みコップの案内表示をわかりやすい場所に置いて注意喚起に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また、クレジットカードやバスのお湯調整につきましてもご不便をお掛けして重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見は今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】無料朝食”ビュッフェスタイル” /フリードリンク/15時IN~10時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

立地3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 08:49:49

今回は不手際が多かった用に思います。くつろげませんでした。ホテルから予約の関係で言われて1日チェックアウトして2日にチェックインしますが、フロントに2日まで荷物を預かってほしいと言ったらルールかもしれませんが断られました。最後まで気分が悪い7日間でした。2日からの支払いを済ませているので、チェックインはしますがもう少しフロントの方は対応を考えて接客して下さい。お詫びは聞き飽きたのでいりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エクストールイン熊本銀座通 2022年11月01日 20:09:43

この度はスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

全国割の適応につきましては事業の決まりに基づいてご案内させて頂いております。
何卒ご了承下さいませ。

またお荷物の件につきましてもご要望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。当館ではお荷物のお預かりはチェックイン日からチェックアウト日までとさせて頂いております。
こちらも何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なお声をありがとうございました。

熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【7連泊以上ECOプラン】でお得に宿泊!/清掃は月曜日と木曜日です/朝食無料/ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月19日 23:59:21

予約の仕方が悪かったのか
県民割を使用しようとしたところ使用出来ず、予約の仕方が違うとも何も言われず、ただ使えないとしか言われませんでした。
その時は疲れていて早く休みたかったので結局そのままの値段で支払いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エクストールイン熊本銀座通 2022年01月21日 13:16:27

この度は県民割の適用につきまして、こちらのご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。

県民割につきましては予約サイトごとに県民割のクーポンが発行されており、ご予約時にそちらのクーポンを利用してご予約頂くかたちになります。

1/21現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、県民割の適用は停止となっております。
状況によって変更も多々ございますので、的確にご案内が出来るようにスタッフ一同、改めて注意して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

立地3

yja2554さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

yja2554さん [40代/男性] 2021年01月17日 16:48:11

遡れば10年近く、系列のホテルも含めて利用させていただきました。
しかしながらこんな事になるとは…

館内の共通Wi-Fiスポットがつながらず、私のわかる範囲で調整しましたがダメでした。
フロントにその旨伝えたところ、借りたWi-Fiルーターで有線LAN経由での使用を勧めていただきましたがそちらも繋がらない。
同じフロントの方に症状を訴えると、「お部屋に行きます」とのお返事でしたが夜だったので連泊最終日の外出中に調整を依頼。

しかしながら、日中の作業はされなかったようで、その夜また「入室しましょうか?」と言われてしまいました。

昼間何もしてない事にも驚きましたが、仕方なく入室の上で点検を依頼。
そこから机を動かしたり配線を弄ったり…埃も立つ上、コロナ禍で他の人と一緒にいる事自体強いストレス。
挙げ句の果てには直る気配もないため我慢の限界!退室を求めました。
謝っては貰えましたが、何のための謝罪かも伝わらない謝り方。最悪の熊本滞在でした。

熊本という場所は大好きです。なので尚更残念な気持ちでチェックアウトしました。
こんなホテルじゃなかったはずなのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年01月
エクストールイン熊本銀座通 2021年01月18日 15:37:14

いつも当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、今回はご滞在中にご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

wifiにつきましては私共の確認不足とご説明が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
日中、館内のwifi接続は確認できましたので、お部屋の機器の状況を確認させて頂きたく、今回お部屋にお伺いさせて頂きました。
しかしながら、すぐに復旧ができず、また現在のコロナ禍の状況において、お客様への配慮にも欠けており、結果お客様に度々ご不快な思いをお掛けする事となり、深く反省いたしております。

またスタッフのお詫びの対応につきましてもお客様に伝わらない謝罪だったとの事で、大変申し訳ございませんでした。このような結果になりましたのも私の指導不足に他なりません。
いま一度、お客様へ誠心誠意の対応に努めると共に、改めてスタッフにも指導を行ってまいります。

設備につきましても日々の確認を再度徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地3

nicebullさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

nicebullさん [40代/男性] 2019年11月24日 19:50:15

以前に比べると宿泊費が高くなった気がする。
また、蛇口からの水の出はいいのに、シャワーの出が悪く、ボディソープ、シャンプーを洗い流すのに時間がかかるようになった。
前に泊まった時はそこまで弱くなかった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
エクストールイン熊本銀座通 2019年11月25日 18:46:16

この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

シャワーの水圧につきましてはお部屋を確認いたしましたが、現状他のお部屋と同様、正常な水圧でございました。今後も注意して確認を実施して参ります。

またご宿泊の料金につきましては日によって異なりますので、何卒ご了承くださいませ。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定】エコプラン♪(清掃不要のお客様にオススメ)朝食無料&ウェルカムドリンク&C/O10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月15日 23:34:19

急遽決まった宿泊予約(当日)だったのですが1時間ほどたって予定が変更になりました。やむなくキャンセルをさせていただいたのですが宿泊費全額をとられました。時々利用していたのですがそんなことは関係なく1時間でも一度予約をしたら全額いただきますとのコメントでした。他のホテルではそんなことは無かったのですが今回初めて経験しました。残念ですが今後は他のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月16日 00:35:17

先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

ご指摘を頂きましたキャンセル料につきまして、この度ご予約頂きましたご宿泊プランはご予約が成立した時点でご予約日の当日100%のキャンセル料が発生する内容のものでございます。天候などで交通機関が動かない場合など、事前にご連絡を頂いた場合はキャンセル料を頂かないような対応も致しております。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 15:27:36

トイレが汚れていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
エクストールイン熊本銀座通 2017年07月10日 19:52:56

ご宿泊頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、今後の改善に努めて参ります。

この度本当に申し訳ございませんでした。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えいさん2439さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

えいさん2439さん [60代/男性] 2017年02月23日 17:15:51

暖房もきかない 部屋も汚いフロントの対応も悪く 最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エクストールイン熊本銀座通 2017年02月23日 22:55:23

この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

暖房につきましては、点検しましたところ、私共のメンテナンス不足により、通常より運転能力が落ち、効きが悪くなっておりました。現在は、メンテナンスにて正常の運転ができるようになりました。誠に申し訳ありませんでした。

また、フロントの応対につきましても、私の指導不足でございます。誠に申し訳ありませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後の改善につなげて参ります。

ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍&VOD見放題プラン☆◇朝食バイキング無料◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地3

bbtom1028さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

bbtom1028さん [40代/男性] 2016年12月19日 18:49:33

様々な問題点があります。
軽い方から記載をしますが、先ず駐車場。
目の前に駐車場があるのに、離れた場所へ誘導される。
途中から屋根がありませんので、雨の日は困ります。
そして、この駐車場が問題。
多分、飲み屋さんの方々がご利用になる駐車場みたいで、入場後かなり駐車スペースを探します。
これはかなりの時間ロスをしました。
次に朝食。
正直、何を食べても塩っぱく、肉団子に至っては、団子自体が塩っぱくタレなしで十分だったかと。
そして、VOD。
アダルトはそれなりのラインナップ。
いや、私が観たいのは映画。
ラブホじゃないんだから、置いてある品が違うでしょ。
本当に観るものがありませんでした。
そして、1番ビックリしたのは水回り。
シャワーを浴びるのに、ヘッドをフックから外したら、これでもかとの水垢。
手で擦れば楽に取れそうなものだが、触りたくない。
シャンプーを持ってみたら、ソープでツルツル。
洗ってないですね。
前日の方のソープ塗れ。
まっ、当然ですが興味を持ってウォシュレットをチェック。
予想に違わない水垢。
当然と言えば当然ですね。
正直、なかなかこのレベルはあるもんじゃないです。
入る時は素敵なホテルと思いましたが、帰る時は最悪な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
エクストールイン熊本銀座通 2016年12月20日 12:24:54

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、このような結果となり、大変申し訳ございませんでした。

まず駐車場の件につきまして、当ホテルの駐車場は台数に限りがあり、車高制限などもございます。お車が入らない場合や満車の場合は近くの提携駐車場をご案内させて頂いております。
ご案内不足となり申し訳ございませんでした。
また、現在忘年会シーズンということもあり、お日にちによっては駐車場も混み合う場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

朝食に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。今後メニュー改善の際、参考にさせていただきます。

VODのラインナップにつきましても、システム上すぐに改善はできかねますが、今後システム変更する際の参考にさせていただきます。

清掃ではご不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
すぐに頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、全室チェックさせて頂きます。また今後の対策と清掃の強化をはかってまいります。

今回気持ちよくお帰り頂くことができず、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍&VOD見放題プラン☆◇朝食バイキング無料◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

立地3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 13:34:51

チェックイン直前に財布を落としてしまい現金の持ち合わせがない状態で到着しました。
翌日まで支払いを待ってほしいとお願いしましたが、事前精算が規則との一点張りで門前払いを受けました。
支払い忘れを防ぐためのルールなのかもしれませんが、すでに何度もこのホテルを利用したことがありますし、住所、連絡先も登録されています。本当に困っているときに手を差し伸べてもらえず機械的な対応を受け途方にくれました。
ビジネスホテルを利用する機会は非常に多いですが、エクストールイン系列のホテルは今後利用を避けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
エクストールイン熊本銀座通 2016年08月02日 21:28:17

お役にたてず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お役にたてなかったこと、恥ずかしい限りです。

私共は、お客様との信頼関係は、大事だと考えております。

皆様にご理解頂き、ご宿泊頂いております。何卒、ご理解ご了承頂ければと思います。

皆様のご協力お願い申し上げます。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 11:59:13

布団に長い髪が10本以上付いていた。(私は短髪)
洗面台の所に洗顔剤を忘れたので、21日に電話したら、無いとの事。ありえない。
まだ、熊本に居たので取りに行けたのですが。楽天も考えて星をつけて下さい。
もう、二度と利用できませんけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
エクストールイン熊本銀座通 2015年09月24日 18:10:49

ご宿泊の際、お布団につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、チェックアウト後にお問い合わせを頂いた際にも十分な対応ができておりませんでしたこと、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

お客様とも連絡を取らせて頂き、洗顔料を発送させて頂きました。

私共の確認不足、反省の言葉しかございません。

二度とこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、誠心誠意努力してまいる所存でございます。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【レディース限定】女子会最適♪ レディースフロア★セミバイキング朝食付★アメニティバイキング
ご利用のお部屋
【女性専用安心フロア【禁煙】】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ