楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月02日 22:48:23

過去数回利用させていただきました。
今回は身体障害者としてはじめて利用させていただきました。
深夜12時くらいに体調が悪くなり、フロントに内線をいれても話し中です。
3時くらいまで同じ状態でした。その後は状態も改善し少しは眠ることが
できましたが・・・・。
これがこちらのホテルの方針であれば大変なことだと思いますがいかがでしょう?

死ななくてよかった。。。が正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
エクストールイン熊本銀座通 2014年11月03日 09:34:08

その後、体調はいかでしょうか。

当ホテルは、24時間スタッフが対応致しております。夜中に対応できない状況はありませんことをお約束しております。

このご意見を見て、すぐにお部屋の内線電話機と、その日の状況をスタッフに確認いたしました。

お部屋の内線電話状況を調べましたところ、正常でした。

その日の深夜も、スタッフはフロントにおり、内線が一度に2本以上なる状況はありませんでした。(回線は5本あります)

考えられる状況としましては、話し中になる場合、番号間違いの可能性があります。
フロントへの内線は、受話器を上げて『#9』ですので、この番号を押されていない場合、話し中の『プーップーッ』という音になり、フロントに繋がりません。

どのような状況でも、お客様が体調不良時に対応ができませんでしたこと、そしてご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ3

エックス1122さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

エックス1122さん [40代/男性] 2014年08月15日 19:07:24

朝食が見た目汚く見えた。
案の定、チェックアウト後、腹痛を起こした。
話にならんです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
エクストールイン熊本銀座通 2014年08月16日 11:43:11

当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。

今回ご投稿のお客様へ詳しく状況を電話で確認させて頂きました。
「朝食が見た目汚く見えた」との件は、「1階ロビーでの朝食で玄関から近く、食材にフタが付いていないために不衛生に見えた」とお話を頂きました。

「腹痛を起こした」との件は、「食べ合わせが悪かった為に、お腹を壊したのかも・・」とお話頂きました。

当日ご宿泊の他のお客様からは、食材の異変や、体調の不良などは一切出ておりません。

衛生面について今まで以上に神経を尖らせ、頂いたご意見を今後の参考にさせて頂きます。

ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月07日 17:42:42

①ウェルカムドリンクなし②チェックインに時間がかかりました。しかもフロント1名で客と雑談(案内?)③夜間廊下が騒がしい。④朝飯9時までだったようです、9時半までと思いました。(客の不注意ですね)以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
エクストールイン熊本銀座通 2014年06月08日 04:05:44

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ウェルカムドリンク、朝食時間の案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

ウェルカムドリンクは、1階ロビー(15:00~24:00)にご準備しておりました。
また、コメント頂いております通り、朝食時間も6:45~9:00でございます。
再度、全スタッフ案内の徹底を心掛けます。

チェックイン時もお待たせしたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
全スタッフ、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。案内に時間がかかることもありますことをご理解頂ければ幸いです。
しかしながら、スムーズに対応もしなければならないと考えております。

フロントスタッフは、24時間対応しておりますので、廊下の騒音など、何かありましたら、すぐにご連絡下さいませ。できる限りの対応はさせて頂きます。

ご意見、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月01日 01:42:17

夜間(夜中)のフロントの対応がとても悪く、携帯充電器(iPhone5)の準備もない(冷たく当然のように無いと言われ)。朝食も準備ができているにもかかわらず、6:45からという事で、その10分前からも許してもらえず、それもきつい態度で断られ、いずれも同一人物の対応で他のスタッフはとても良かったのだが、とても気分の悪い滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014年06月01日 12:44:33

この度は当ホテルに、ご宿泊を頂いた際に、一人のスタッフの対応が、お客様のご気分を害してしまいましたことにつきまして、本当に申し訳ございませんでした。たとえ、ご要望の貸出品が、すべて貸し出されていたとしても、お断り方に、お客様のお立場をおもんじた配慮に欠けておりましたこと、深く深く反省致しております。

更に朝食のご提供につきましても、開始時間の少し前で準備が終了している時は、お召し上がり頂くように致しておりました。また、準備が終了していない時でも、お飲み物だけでもご提供するように致しておりました。しかしながら、この度、そのような対応が出来なかったことも、すべて、お客様への配慮が欠けていたことに他なりません。

二度とこの様な対応をしないよう、お客様の「ご苦情」を肝に銘じまして全スタッフが、すべてのお客様のお立場に立った、思いやりのある真心の対応に心掛けるように努めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

合わせまして、この度の「ご苦情」を頂きましたことに深く感謝申し上げます。誠に有難うございました。
必ず今後の接客に活かして参ります。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ3

ameno8855さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ameno8855さん [50代/男性] 2014年05月20日 09:48:48

チェックアウトのその夜、妻が自宅で入浴時に手足に虫刺されの跡、発赤が10個ほどあるのに気づく。よくみるとダニさされのような発赤であった。おそらく昨日のホテルでの就寝時のことであろうと推測される。私は刺されなかったが、妻は壁側のほうに寝たのでその違いがでたのか。いまどき日本のホテルでダニとかいるのか信じられない。209号の部屋であったが、過去にもそのような苦情はなかったのか、あったなら大問題だ。別に損害を訴えるつもりはないが、今後宿泊者が被害に遭わないようにあえて申し上げた。対処のほうをお願いしたいものだ。またその部屋では浴槽にお湯をため使用後排水したのだが、どうも排水の問題があったのか、浴室のまえのフロアーが水びたし。スリッパがぬれ、それに気づかず履いてしまい靴下が水濡れてしまった。フロントにその旨のことは伝えたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014年05月20日 14:16:51

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

また、ご帰宅後、お連れ様がダニに刺されたような発疹にお気づきになられたとのことに対しましては、誠に申し訳ございせんでした。お詫びの言葉もございません。

ダニが発生しやすくなる前に薬剤による全館一斉の害虫駆除を行っておりましたが、今回、お客様からのご指摘で、初めて発生してる可能性があることが判明して、決して、あってはならない事と深く反省を致しております。

ご指摘いただいた後、すぐに、薬剤による駆除を行わせていただきました。今後このような事が絶対にないよう、日々の客室クリーニングを今以上に徹底して行って参ります。

さらに室内のカーペット濡れのために、お召し物を水濡れされてしまわれた事に、大変な、ご不便とご不快な思いをお与えしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

原因は、隣の部屋の配水管の一部に配管の亀裂がありまして、そこから漏れ出した水が、お客様の部屋に流れ込んでおりました。配管の補修を行い、現在、水漏れは発生致しておりませんが、私共の客室の管理が行き届いておらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

これからは今まで以上に、日々のチェックを徹底して行い、決して、お客様方にご迷惑をお掛けすることのないように、真剣に努めて参ります。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【早期割引 カップル】7日前までの早得!シングルの2名様利用 朝食無料★ 女性アメニティサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングルカップル(2名利用)】

設備・アメニティ3

らすかる1211さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

らすかる1211さん [30代/男性] 2014年04月27日 07:47:29

チェックイン時、予測で提携していると思われる駐車場へ先に止めてチェックインへ向かったが、チェックイン作業時に車で来ているかの問いもなく、またこちらからも申告をしなかったため、駐車場を約24時間分まるまる払うことに。
駐車場で係員の方に教えて頂いたがホテルに戻る時間もなく提携特典を受けられず。
案内がまったくないというのはおかしい。
熊本県は車がないと不便な県だということが少しでもわかっていれば、必ず尋ねられていいこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
エクストールイン熊本銀座通 2014年04月27日 17:35:12

熊本の数あるホテルより、当ホテルへお越し頂きましたのに、この様な結果となり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

お書き込み頂きましたとおり、当ホテルへお越しのお客様にはお車でお越しの方も多くいらっしゃいます。
本来チェックイン時に「お車でお越しですか?」と確認するのが、当然の事です。
今回、当然の事が出来ておりませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
当ホテル提携駐車場は15:00~翌11:00まで、お渡しさせて頂く優待券で1000円で駐車頂けます。
大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

全スタッフ初心に立ち返り、徹底して参ります。
もしまたお越し頂けますなら、二度とこの様な事が起らない事を、お約束させて頂きます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 13:59:49

朝食9時迄なので、遅くなると食事が無くなるのでと、フロントでチェック時聞いたので、7時40分頃行ったけど、皿に盛ってあるはずの料理は無くなり、有ったのは
海苔、たくわん、納豆、梅干しで吃驚、4泊したけどもうこのほてるには絶対泊まらないと決めた!
全くお勧めできないホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
エクストールイン熊本銀座通 2020年11月30日 17:13:43

先日ご宿泊の際は朝食につきまして、補充が間に合っておらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後皆様にご満足頂けるように、補充方法等を改善してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【4連泊~6連泊ECOプラン】朝食無料&ウェルカムドリンク(滞在中清掃なし)〈テレワークにも〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 13:05:49

チェックイン時のスタッフは、元気よく対応に満足でした。
しかし、気になる点が多く、かなりがっかりです。

1.浴槽の床面が茶色に変色している。ここまでひどい浴槽は、国内では初めてです。
2.通路の床タイルに、躓きそうになるくらいの浮きが何か所もある。
3.チェックイン前(朝)に預けた荷物が、クロネコでは翌日受付になっていたとのことで、指定日に届かなかった。

1と2は、施設の古さや2016年の地震の影響かもしれません。しかし、3についてはホテルの信用にかかわる問題です。
同日、市内の別の場所で発送した宅急便は当日発送されて指定日に届いており、前日発生した地震の影響ではないことは確認済みです。

残念ですが、もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エクストールイン熊本銀座通 2019年01月08日 09:57:25

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応についてご満足頂けてとても嬉しく思います。
また、設備面ではご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後、対策と改善に努めて参ります。

宅急便につきましては現在、確認中でございます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

------------------------------------------
追伸になります。
確認とご返信が遅れまして誠に申し訳ありません。

この度は、当方の不手際で宅配物につきましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。確認させて頂きましたところ、ホテル側と配送会社との引き継ぎと確認が不十分だった為、希望日にお届けする事が出来ませんでした。
頂きましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、今後の対策と確認を徹底して再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
支配人 中嶋祐也
------------------------------------------

貴重なご投稿をありがとうございました。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
☆シングルルームの2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 09:24:21

こちらは街中で立地条件は言うことなし。朝食も無料にしては品数豊富でした。私も九州各地のビジネスホテルにかなり泊まっていますが、対応は最悪でした。まずは駐車場の案内です。ホテル裏に専用駐車場があり、事前に連絡も入れ車種も言ったのにもかかわらず、飲み屋街を夜多い中なんとかかんとかたどりついたのですが、、入れる間もなく入らないので他の駐車場を案内しますとの事。いやいや電話で車種も言ったでしょう。結局入るか入らないか挑戦もさせてもらえず他の駐車場へ移動。その際にホテルから駐車場に連絡しときますとの事。そしたら次はその駐車場でまず平面の駐車場に案愛され止めたら、チケットをもらおうとしたらそこの駐車場はうちとは関係ないですよと。そっちが案内したんでしょ?結局そこで200円払わされ、また事件。さっきホテルから連絡もらいましたと・・・。そしてタワー駐車場に入庫、そしたらまた入らない。車種言ってるし、車幅もセーフのさいずでしょ?次はまた別の駐車場を案内され、次はずらっと並ばされなんとか入庫。車を止めるだけで約1時間たらいまわしにされ最悪な一日でした。ホテルはサービス業。どの車種は立体に入らない、紹介する駐車場も含め把握すべきです。200円は損はするは1時間時間を無駄にされ、飲み会には遅刻。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
エクストールイン熊本銀座通 2017年03月13日 15:26:18

駐車場の案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深く心よりお詫び申し上げます。

ご連絡頂いた際、駐車場に来られた際、説明不足でございましたこと深く反省しております。

ホテル駐車場は、エレベータ式の駐車場でございます。入庫できる車両規格があり、車高が155㎝、タイヤ幅180㎝、長さ500㎝までのお車が対象になります。

また、ホテルでご案内しております料金提携の駐車場は、全て立体駐車場でございます。料金提携しております平面の駐車場はございませんので、分かりずらいご案内をしておりましたこと、申し訳ございませんでした。

駐車場をご案内する際は、、純正のタイヤやホイールではないお客様もおられますので、ご面倒かとは思いますがお客様に車検証で車の大きさをご確認をお願いしております。こちらもご確認不足でございましたこと申し訳ございませんでした。

同じことを繰り返さないよう、全スタッフへ案内方法の徹底、熊本市繁華街の駐車場全体が満車になる可能性がありますので、案内する際の確認を徹底して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【早割14】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 18:25:24

トイレがおしっこ臭かった。それもかなりの匂い。通常なら気づくはずなのに清掃が行き届いていないのではないか。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
エクストールイン熊本銀座通 2016年08月31日 23:58:59

ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフとも話し合い、再発防止に取り組んで参ります。

数あるホテルの中から選んで頂いたにもかかわらず、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ2

えりっく0159さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

えりっく0159さん [40代/男性] 2015年10月12日 08:09:46

良かった点は立地のみ。
部屋は古く、カーペットはシミが多数。Wi-Fiはスピード遅くYouTubeはほとんど動かず。
なによりもベッドが最悪。ここまで固いベッドは久々に出会った。三連休に祭りが重なり連泊のホテルがここしか取れなかったのだが、理由があるということが判った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
エクストールイン熊本銀座通 2015年10月12日 10:19:28

熊本の数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きましたのに、今回この様な結果となり、誠に申し訳ございません。

タイルカーペットのシミがあったとの事、心よりお詫び申し上げます。
汚れを確認後はすぐ、洗いあげた物と交換しておりますが、見落としておりました。
点検を強化し、再発防止致します。

ネット環境が悪いとの事。誠に申し訳ございません。
通信状況を確認し、専門業者に連絡して対応して参ります。

ベッドは特注の「高密度スプリングベッド」です。
多くのお客様からはご好評を頂いておりますが、お身体に合わなかったご様子、残念でなりません。

貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 11:59:13

布団に長い髪が10本以上付いていた。(私は短髪)
洗面台の所に洗顔剤を忘れたので、21日に電話したら、無いとの事。ありえない。
まだ、熊本に居たので取りに行けたのですが。楽天も考えて星をつけて下さい。
もう、二度と利用できませんけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
エクストールイン熊本銀座通 2015年09月24日 18:10:49

ご宿泊の際、お布団につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、チェックアウト後にお問い合わせを頂いた際にも十分な対応ができておりませんでしたこと、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

お客様とも連絡を取らせて頂き、洗顔料を発送させて頂きました。

私共の確認不足、反省の言葉しかございません。

二度とこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、誠心誠意努力してまいる所存でございます。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【レディース限定】女子会最適♪ レディースフロア★セミバイキング朝食付★アメニティバイキング
ご利用のお部屋
【女性専用安心フロア【禁煙】】

設備・アメニティ1

イーグル429さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

イーグル429さん [60代/男性] 2023年05月03日 16:50:38

お風呂が臭いがすること、スリッパが使い捨て用でなく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
エクストールイン熊本銀座通 2023年05月03日 22:24:46

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにもかかわらず、お風呂の臭いやスリッパにつきましてご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見を今後の参考にさせて頂き、出来る限りの改善と対策にスタッフ一同取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

設備・アメニティ1

yja2554さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

yja2554さん [40代/男性] 2021年01月17日 16:48:11

遡れば10年近く、系列のホテルも含めて利用させていただきました。
しかしながらこんな事になるとは…

館内の共通Wi-Fiスポットがつながらず、私のわかる範囲で調整しましたがダメでした。
フロントにその旨伝えたところ、借りたWi-Fiルーターで有線LAN経由での使用を勧めていただきましたがそちらも繋がらない。
同じフロントの方に症状を訴えると、「お部屋に行きます」とのお返事でしたが夜だったので連泊最終日の外出中に調整を依頼。

しかしながら、日中の作業はされなかったようで、その夜また「入室しましょうか?」と言われてしまいました。

昼間何もしてない事にも驚きましたが、仕方なく入室の上で点検を依頼。
そこから机を動かしたり配線を弄ったり…埃も立つ上、コロナ禍で他の人と一緒にいる事自体強いストレス。
挙げ句の果てには直る気配もないため我慢の限界!退室を求めました。
謝っては貰えましたが、何のための謝罪かも伝わらない謝り方。最悪の熊本滞在でした。

熊本という場所は大好きです。なので尚更残念な気持ちでチェックアウトしました。
こんなホテルじゃなかったはずなのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年01月
エクストールイン熊本銀座通 2021年01月18日 15:37:14

いつも当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、今回はご滞在中にご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

wifiにつきましては私共の確認不足とご説明が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
日中、館内のwifi接続は確認できましたので、お部屋の機器の状況を確認させて頂きたく、今回お部屋にお伺いさせて頂きました。
しかしながら、すぐに復旧ができず、また現在のコロナ禍の状況において、お客様への配慮にも欠けており、結果お客様に度々ご不快な思いをお掛けする事となり、深く反省いたしております。

またスタッフのお詫びの対応につきましてもお客様に伝わらない謝罪だったとの事で、大変申し訳ございませんでした。このような結果になりましたのも私の指導不足に他なりません。
いま一度、お客様へ誠心誠意の対応に努めると共に、改めてスタッフにも指導を行ってまいります。

設備につきましても日々の確認を再度徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

nicebullさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

nicebullさん [40代/男性] 2019年11月24日 19:50:15

以前に比べると宿泊費が高くなった気がする。
また、蛇口からの水の出はいいのに、シャワーの出が悪く、ボディソープ、シャンプーを洗い流すのに時間がかかるようになった。
前に泊まった時はそこまで弱くなかった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
エクストールイン熊本銀座通 2019年11月25日 18:46:16

この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

シャワーの水圧につきましてはお部屋を確認いたしましたが、現状他のお部屋と同様、正常な水圧でございました。今後も注意して確認を実施して参ります。

またご宿泊の料金につきましては日によって異なりますので、何卒ご了承くださいませ。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定】エコプラン♪(清掃不要のお客様にオススメ)朝食無料&ウェルカムドリンク&C/O10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 01:43:59

朝食が悪すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
エクストールイン熊本銀座通 2018年11月18日 10:23:10

先ほどに続き、貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善につなげて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 17:42:56

喫煙室利用
床はシミだらけ、風呂は生乾きの匂い、シャンプーボトルは水垢だらけ、ドライヤーは昔の固定タイプの弱いヤツ、備え付け充電器は接触不良で使用出来ず。
朝食会場はテーブルも汚く座る気も失せてスルーしました。色んな面で配慮が足りないホテルです。街に近い以外何のメリットもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
エクストールイン熊本銀座通 2017年09月30日 08:00:44

ご宿泊の際、メンテナンス不足、清掃不足、私共の気配りも足りず、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

全ての面で、私共の徹底、気配りができておりませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう、お客様のことを考え行動できるよう、全スタッフ再度徹底して参ります。

カーペットにつきましては、順次変更を予定しております。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月29日 13:03:18

また利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
エクストールイン熊本銀座通 2017年06月30日 11:30:45

この度は当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。

「また利用します」とのお言葉嬉しい限りです。
これからもサービス向上に努めてまいりすので、今後もエクストールイン熊本銀座通を宜しくお願い致します。

ご投稿ありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

嬉野凛さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

嬉野凛さん [30代/女性] 2017年05月02日 19:56:54

排水溝水回りのカビ、水垢が掃除されておらず、室内のカーペットも汚い。カーテンを開ければ目の前は隣のビルの汚い壁。
フロントの方に状況を説明するも「シングルを2人で利用する場合は、個別空調のある2階、3階のフロアになる」「部屋の汚れに関してはメンテナンスに連絡する」と、粛々と説明をされる。
眺望が無いのであれば、予約時もしくはチェックイン時に一言断りを入れて欲しい。また、部屋が汚い件は取り敢えず詫びた上で「メンテナンスで対応させてもらいたい」と願いを乞う位の姿勢は見せるべき。
口コミの良評価を間に受けるものではないと実感した。2泊予定のうち1泊はキャンセルして別のホテルに泊まることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
エクストールイン熊本銀座通 2017年05月03日 07:27:51

ご宿泊の際、お部屋のメンテナンス不足、その際のスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ありませんでした。

特にお客様よりご指摘頂いているにもかかわらず、メンテナンスの対応ができておりませんでしたこと、あってはならないことです。私の指導不足でございます。

お部屋からの眺望につきましては、当ホテルは繁華街のど真ん中に位置しており、6階までは、建物に囲まれております。ご指摘頂きました2名様ご利用のお部屋タイプ詳細つきましては、予約詳細にも記載がありませんでしたので、変更致します。

貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘頂きましたことは、今後の改善につなげて参ります。

私共の不誠実な対応、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】 朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月17日 15:53:24

立地は非常に良いが防音がひどく夜中に周りで騒ぐ人の声、パトカーのサイレン、カラスの鳴き声などがうるさく何度も目が覚めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
エクストールイン熊本銀座通 2017年04月17日 22:59:20

ご宿泊の際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。

窓(サッシ)の状況を再度確認、点検致します。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

---------------------------------------------
ご利用頂きましたお部屋の窓(サッシ)を確認致しましたが、隙間などはなく正常に開閉出来る状態でした。

お部屋の状況は今後も様子を見るとともに、周辺の状況も注意してまいります。

この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 一柳 卓史
---------------------------------------------

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ