楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 21~40件表示

風呂3

Ryuryoさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

Ryuryoさん [50代/男性] 2015年11月20日 13:32:38

禁煙室が無く、仕方無く喫煙室に泊まりましたが、タバコ臭くて夜中まで、気持ち悪かったです。禁煙室をもっと増やしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
エクストールイン熊本銀座通 2015年11月20日 15:51:18

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当日、禁煙室に空きが無く、ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。
年末年始で1フロアを喫煙から禁煙にリニューアル致します。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

風呂3

STI7772281さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

STI7772281さん [40代/男性] 2014年08月25日 19:13:42

エアコンが温度の調整ができなくて、風邪をひいてしまいました。送風量だけでなく温度が低いと朝から調子が悪かったです。バスの駐車場が離れた所にしかなかったので紹介してくれたけど、タクシーは手配しないし、自費で払ったのが納得いかなかった。別の近くのホテルは同じところの駐車場の紹介だったけど、対応がよかったですよ。あと、朝遅く起きた人が朝食に満足してないと聞きました。次回はないかな(;一_一)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年08月
エクストールイン熊本銀座通 2014年08月26日 09:33:00

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

私共の力が足りず、ご満足頂けなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。

エアコンにつきましては、コメント頂きました通り一括空調で管理しております。お部屋では風量のみ調整ができるようになっております。今後も温度設定には、十分注意して参ります。

バスの駐車場は、当ホテル周辺にはございませんので、離れてはおりますが、水前寺バス駐車場を、ご紹介のみさせて頂いております。
お戻りのご案内が不十分で申し訳ございません。
路面電車で一律150円でお戻り頂けます。
お支払いにつきましては、お客様ご自身にて、お願いをしておりますことをご了承下さいませ。

無料サービスでご提供致しております朝食も現在は、炊きたてのご飯、焼き立てパンを始め、日替わりで、カレー、ウィンナー、ハンバーグ、サラダ、和惣菜、コーヒー、ジュース、ヨーグルト等をご準備させて頂いております。これからも、ご満足頂けますように、メニューを考えて参ります。

ご意見頂きまして、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

風呂3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月14日 18:38:59

総合的感想は良いホテルです。
受付で「アンケートにご協力ください」と言われたので部屋でアンケートを書きました。今後に
活かして頂ければと、協力する意味で感じたことを書いただけで苦情のつもりではなかったのに
後日手紙で謝罪を頂きました。こちらは不快に思った訳ではないのに、そんな対応をされると
かえって次回以降行きづらくなります。せめてそういった郵便物を送るのでしたら手紙ではなく
封書にして頂きたかったです。家族のものが届いた手紙を見て「そんなことでいちいち文句を
言ってたらホテルで働いている人がかわいそうじゃないか・・・」といった話をされて怒られて
しまいました(笑)。謝罪を押し付けられているような感じを受けました。それ以外はすごく良い
ホテルだなという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014年07月14日 19:36:52

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

また、ご宿泊の際には、アンケートにご協力頂きましたこと、そして今回ご感想頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

私共は、小さなこともできるだけお客様のお声を聞かせて頂きたいと思い、アンケートのご協力をお願いしております。その後、できることは、すぐ改善を行っております。皆様にご協力頂き本当に感謝しております。

手紙のお返事につきましては、アンケートにご協力頂きましたお客様に、少しでも早く感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、全スタッフでハガキを書かせて頂いております。
しかしながら、今回、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

手紙の送り方につきましては、現状のままで考えておりますが、今後の参考にさせて頂きます。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【冬得 スタッフい・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

風呂3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月18日 15:23:34

お世話になりました。
立地がよい為に、取引先のお客様3人分予約しましたが、
フロントの方(1人だけ)の対応がよく無かったです。

仕事上で利用していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
エクストールイン熊本銀座通 2013年11月19日 00:10:27

以前よりご利用頂いておられました事、誠に有難うございます。

この度は大切なお客様のご宿泊に対しまして、フロントスタッフが、ご満足いただける対応ができていなかったとのご意見を頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊されるお客様に誠心誠意、真心で対応させていただくことが実行できておりませんでした。

今回いただきましたお言葉を肝に銘じまして、全スタッフが意識を改め、真剣にフロントで対応させていただくよう努めて参ります。

本当に申し訳ございませんでした。

フロント 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【冬得】☆リニューアルオープン二周年記念☆ ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

風呂3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月29日 13:21:03

今回は、ちょっとご意見があります。
自室の床がびしょぬれになっていました。隣の部屋からの水漏れ!?ではないでしょうか?
チェックインした時から、悪臭を感じましたが、はっきり分かったのが、翌日の朝のチェックアウトの時に床を見た時です。明らかに隣室からの漏れです。速やかに、フロントに電話しても話し中!1階に下りて、フロントのスタッフに言っても、確認をしようともしない始末!こちらとしても、後から、自室の風呂場から水漏れさせたと言われても困るし、このままにしておくと大事になるかもしれないと思い、「今、確認してください」と何回も懇願して、やっと、男性スタッフが、確認する状態・・・正に危機管理の意識、衛生感覚がスタッフの方々にないと思いました。このようなスタッフで、もし、火災等の大事があった時のことを考える、鳥肌が立ちますし、悪臭もあったこともあり、汚い部屋に一晩いたこと思い出すと、身の毛がよだつ気持ちです。スタッフの方々に、客を思う気持ちが有りません。どういうことで、あのようになったのか答えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
エクストールイン熊本銀座通 2013年09月29日 15:19:30

まず、心よりお詫び申し上げます。

日頃より何度もご利用頂いているのもかかわらず、このような結果となり、本当に申し訳ございませんでした。

今回ご宿泊頂きましたお部屋で水漏れ致しました。
ご不快な思いをされた事と心よりお詫び申し上げます。

水漏れの原因ですが、隣室からではなく、お客様がご宿泊されたお部屋の洗面台下の排水管の接続部分が破れておりました為に、浴槽の排水や、洗面の水が漏れ出てしまいました。
隣室の排水ではございませんでした。
当ホテル側のメンテナンス不足でございます。
誠に申し訳ございません。

またフロントスタッフの対応が遅れ後手後手にまわり、更にご不快な思いをされ、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
お客様の状況にあわせ、臨機応変に対応するように全スタッフで徹底致します。

今回の危機意識のご指摘、しっかりと全員で反省をし、二度とこの様な事が無いように致します。
お客様の立場に立った対応を、常に心掛けて参ります。

再三に渡る失態、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。

必ず、明日以降の改善に役立てさせて頂きます。

本当にありがとうございました。


支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【秋得】とっても便利! クオカード3000円分付き宿泊ぷらん!◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

風呂3

ふじもっちゃんですさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ふじもっちゃんですさん [40代/男性] 2013年03月18日 22:21:06

部屋の清掃に問題あり。
机の下に、前の客の物と思われるティッシュの固まりがありました。
それからベッドの枕の横に、長い髪の毛が1本落ちてました。

それから、もう一つ。
テレビの映りが酷かったです。
聞いたことの無いメーカーでしたが、アナログのテレビにデジタルチューナーをつけたような映りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
エクストールイン熊本銀座通 2013年03月19日 15:00:30

ご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをされた事、心よりお詫び申し上げます。

清掃は「物を動かして清掃する」、あたりまえの事が今回出来ていませんでした。
髪の毛も落ちていた事、最後のチェック不足もございますが、お部屋を使われるお客様の気持ちになって清掃する意識が足りませんでした。
お恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
今後同じ様な事が起こらないように、ホテル全体で取り組んで参ります。
心よりお詫び申し上げます。

テレビは即確認させて頂きました。
故障ではありませんでした。

次回、TV入替時まで今しばらくご容赦の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


数々の不備、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

頂きましたご意見は、他の改善事項と併せて今後の議題にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

風呂3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 12:46:41

従業員の方の対応はとても良かったです。
ただ、部屋に不満がありました。
まず、便座に汚れがあったこと。
そして、騒音が酷く2時頃まで眠れませんでした。
近隣から聞こえてくる重低音の効いた音楽と酔っ払いの声がうるさかったです。

クチコミの評価が良かったので、今回初めて宿泊させていただきましたが、部屋の位置によるのでしょうか。
翌朝の出発が早かったので、眠れないのはちょっと辛かったです。
繁華街という立地上仕方がないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
エクストールイン熊本銀座通 2013年03月01日 13:52:18

せっかく当ホテルへご宿泊頂きましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。

フロントの接客をお褒め頂きまして、今後の励みになります。
本当にありがとうございます。

トイレの便座に汚れがあったとの事、大変申し訳ございません。
点検を強化し、使用されるお客様の立場に立って、今一度清掃管理を徹底して参ります。

外からの騒音が室内に入って来て、眠れなかったとの事。
大変申し訳ございません。すぐに確認させていただきましたところ、メンテナンス不足でございました。

お部屋の窓は密閉式のペアガラスを採用しており、通常は外部の音は気にならない程度しか聞こえません。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、何度も使用する度に微妙にネジの位置がずれており、密閉されておりませんでした。
すぐに修理致しました。
ご不快な思いをされた事に、深くお詫び申し上げます。

この様な事が起こらない様に、メンテナンスを含め迅速に対応して参ります。

ご指摘頂きまして、誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

風呂3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 20:35:07

熊本出張時に立地が良いので、よく利用していますが、朝の出発が早いため、4連泊利用したけど、朝食にありつけませんでした。
朝食ナシのプランを設定してもらえたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
エクストールイン熊本銀座通 2012年10月05日 21:40:26

いつもエクストールインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

立地は仕事場からとてもお近くのようで、とても嬉しく感じております。
今後もお役に立てれば嬉しいです。

ご朝食をお召し上がり頂けていないようで、当ホテルとしましても残念でなりません。
ぜひ機会がございましたら、一番人気の焼きたてクロワッサンをご賞味下さいませ。

朝食無しのプランは今後の参考にさせて頂きます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声4ツ星以上!九州人気宿掲載記念プラン】バイキング朝食&ミネラルW1本サービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

風呂3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 00:22:05

女性向けのアメニティはフロントで数種もらえるようだが、男性向けにはフロント横で剃刀がもらえるだけです。 ハブラシは部屋にありますが・・・。
体を洗うボディスポンジくらいは男性客にも提供してほしいです。

繁華街中心部にあるので、食事や夜遊びには良いと思います。

今回も、朝が6時に部屋を出るため、4連泊したが、1度も朝食を食べれなかったので、
価格を少し下げた素泊まりプランがあるとまた利用したいと思いました。

ただ、禁煙と喫煙では価格で200円差があるので、連泊するにはちょっと痛いです。

フロントスタッフはフレンドリーに接してくれるので、またココに帰ってきたという気分になれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
エクストールイン熊本銀座通 2012年10月05日 09:31:00

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

アメニティーにつきましては、男性の方へフロントにて「固形石鹸、ブラシ、綿棒、カミソリ」をご準備致しております。
お気軽にお申し付け下さいませ。
ボディースポンジは今後の参考にさせて頂きます。

立地は繁華街の中心で、食事処には事欠きません。
当ホテルのおすすめマップもございますので、ぜひご活用下さいませ。

いつもご出発が早いようで朝食をお召し上がり頂けず、残念でなりません。
素泊まりでのプランとの事で、今後のご意見も頂きながら参考にさせて頂きます。

日によって空室状況が異なりますので、プランによってはお部屋タイプに多少金額に差が出て参ります。何卒、ご了承下さいませ。

スタッフの対応にお褒め頂きまして、今後の励みになります。
ありがとうございました。

貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声4ツ星以上!九州人気宿掲載記念プラン】バイキング朝食&ミネラルW1本サービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

風呂3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月11日 15:30:25

チェックインが遅くそのまま寝たのですが、外の音があまりにうるさいく、繁華街に近いので仕方ないなのかと思っていましたが、窓が開けっ放しでした。おそらく前の人が開けていたのを掃除時にチェックしなかったためではないかと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
エクストールイン熊本銀座通 2011年12月11日 17:38:00

誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘どおり、確認ミスでございます。

以後、決して同様のミスが発生しないよう確認の強化を徹底致します。

このたびの件、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘ありがとうございました。

代表取締役
宝田圭一

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

風呂3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 20:48:32

部屋が乾燥し過ぎです。
夏に部屋が乾燥して、朝、喉が痛くなるとは思いませんでした。

リニューアルした割には、ドライヤーが今イチです。

朝8時半でご飯無しとは、びっくりしました。
朝食付きと思わない方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
エクストールイン熊本銀座通 2011年08月04日 07:13:29

貴重なご意見ありがとうございました。

ご朝食では、予想以上にご飯の売れ行きが良く、
急速炊飯をかけましたが、間に合いませんでした。焼きたてパンはまだ充分ありましたが、ご飯をきらしてしまい誠に申し訳ございません。
反省し翌朝からご飯の比率を上げました。

施設メンテナンスは、順次進めてまいります。
ドライヤーの件も含め今後の参考にさせていただきます。


お忙しい中、ご意見ありがとうございました。

代表取締役
宝田圭一

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆リニューアルオープン記念☆朝食無料で3,980円 早い者勝ち!
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

風呂2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月23日 21:06:31

部屋が暑すぎました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
エクストールイン熊本銀座通 2024年02月24日 14:31:50

先日は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お部屋では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人
宮崎 高栄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF【2連泊限定ecoプラン】ご滞在中清掃なしでお得に!/朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震シングル】

風呂2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 03:51:12

フロントの方が親切で良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
エクストールイン熊本銀座通 2023年07月25日 19:11:15

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございます。

フロントスタッフへのお褒めのお声を頂け、重ねて御礼申しあげます。
これからも、スタッフ一同おもてなしの心を大切にして、日々サービス改善に励んで参ります。

貴重なご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
副支配人
本堀祐子

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ!】無料朝食”ビュッフェスタイル” /フリードリンク/15時IN~10時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

風呂2

山羊さん1128さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

山羊さん1128さん [40代/男性] 2023年07月23日 12:21:39

土曜日の宿泊で非常に強気の料金だと感じる。設備の古さをスタッフの対応や朝食での工夫、アメニティなどで全力カバーしているのは素晴らしいと思うが、設備更新が必要。ユニットバスの床を入れ替えるだけでもイメージは変わるし、空調が古いこともあり、消臭スプレーを全室配備する必要はあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
エクストールイン熊本銀座通 2023年07月24日 13:53:08

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございました。

スタッフやご朝食につきましては、お褒め頂き大変嬉しく思います。今後も皆様がご満足いただけるようサービス改善に努めて参ります。

設備につきましては貴重なご意見ありがとうございます。すぐに改善できず心苦しく思います。ホテルのリニューアル工事の際にはご意見を参考に改善して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人
宮﨑 高栄

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

風呂2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 17:19:40

朝の食事場所が狭いのと、セミダブルだとありましたが、荷物が広げら無い位部屋が狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月20日 23:12:23

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

食事場所や部屋が狭かったとの事でご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は今後のリニューアル時の参考にさせて頂きます。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日以上前のご予約で【ポイント2倍!】無料朝食”ビュッフェスタイル”/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングルルーム(2名様分セットのお部屋)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカシ9090さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

タカシ9090さん [60代/男性] 2022年09月27日 10:54:24

★フロント
メンバーはとても親切でよかった。
★室内
部屋も掃除は行き届いていてきれいである。
無料のペットボトルの水の設置がなかったのは残念。
★風呂
風呂場の排水口タイルが割れていた。
お風呂の洗面台の下の裏の継ぎ目に黒くカビかついていた。
★朝食
食事は時間により混雑している混雑状況を見れるアプリがあるが
そのために読み込み確認する気にはなれてない。
料理はだんご汁、高菜めしなどもあり良いが、おかずの種類は少ない
朝食会場はフロントとの兼用で狭すぎる。
落ち着いて食事するには向かない。
一階をフロントとロビー、二階に食事会場を新設するが必要を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
エクストールイン熊本銀座通 2022年09月27日 22:26:37

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになります。

これからもご満足して頂ける様にスタッフ一同親切丁寧な対応に努めて参ります。

また、お風呂や朝食につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見は今後の参考にさせて頂き、改善できるところから見直し、対策を行って参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【ホテル川六新メインタワー<香川県>OPEN記念!】無料朝食”ビュッフェスタイル”/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

風呂2

arajin617さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

arajin617さん [60代/男性] 2022年06月07日 15:30:05

明け方の午前5時半まで、同じ階の部屋でどんちゃん騒ぎをやっていて、眠れなかった。フロントに電話して、ようやく収まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エクストールイン熊本銀座通 2022年06月07日 22:52:21

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂きましたにも関わらず、快適な環境をご提供出来ずに誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂くためにスタッフ一同、出来る限り館内の音には配慮して参ります。

この度は、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【11時チェックアウト】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

風呂2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月03日 17:29:40

安いのでもう10回以上泊まっていますが、ユニットバスに入った途端、髪の毛は落ちている、シャンプー容器から垂れたのかシャンプーが洗面台にぬめっとした感じで広がっている、など、部屋の掃除は相変わらず手抜き感が満載です。
朝食バイキングは、並べてある順番が今一つで皿のバランスを保ちながら取っていくのが大変です。もう少し、利用者目線で色々考えてもらえると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
エクストールイン熊本銀座通 2021年04月04日 11:02:13

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回ご滞在のお部屋では清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有して、今後の改善に努めて参ります。

また朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
レイアウトにつきましては皆様のご意見を参考に今後も改善をはかって参ります。

貴重なご投稿をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

風呂2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 17:09:13

3月20日に宿泊しましたが暖房が入らず冷たい風しか出て来ず就寝時肌寒い思いをしました。チェックアウト時にフロントに確認したところ、部屋が暑いというお客様がいて冷房に切り替えたとの事。部屋ごとの空調が利かないため全館冷房の設定になっているとの説明でした。暖かいとはいえまだ3月で朝方は空気が冷たい季節、部屋が暑いと感じたら窓を開ければ10度台の空気が入って来るはずでは?それをこの季節に全館冷房に切り替えるとは常識外れの対応だと感じるのは私だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エクストールイン熊本銀座通 2021年03月23日 13:19:02

この度は空調につきましてご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お部屋の空調は一括空調となっており、個別での切り替えが出来かねます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
また切り替え作業につきましては気温やお客様のお声の状況によって実施しておりますが、今回対応が不十分となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の運用改善をはかって参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

風呂2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 18:49:42

Wifiが使えなかったのが不満です。
6階でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月30日 17:27:26

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

wifiにつきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、現在は正常につながっておりましたが、今後も注意して確認を実施して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

88件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ