サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月03日 17:29:40
-
安いのでもう10回以上泊まっていますが、ユニットバスに入った途端、髪の毛は落ちている、シャンプー容器から垂れたのかシャンプーが洗面台にぬめっとした感じで広がっている、など、部屋の掃除は相変わらず手抜き感が満載です。
朝食バイキングは、並べてある順番が今一つで皿のバランスを保ちながら取っていくのが大変です。もう少し、利用者目線で色々考えてもらえると良いかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2021年04月04日 11:02:13
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご滞在のお部屋では清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有して、今後の改善に努めて参ります。
また朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
レイアウトにつきましては皆様のご意見を参考に今後も改善をはかって参ります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月30日 13:59:49
-
朝食9時迄なので、遅くなると食事が無くなるのでと、フロントでチェック時聞いたので、7時40分頃行ったけど、皿に盛ってあるはずの料理は無くなり、有ったのは
海苔、たくわん、納豆、梅干しで吃驚、4泊したけどもうこのほてるには絶対泊まらないと決めた!
全くお勧めできないホテルです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2020年11月30日 17:13:43
-
先日ご宿泊の際は朝食につきまして、補充が間に合っておらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後皆様にご満足頂けるように、補充方法等を改善してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【4連泊~6連泊ECOプラン】朝食無料&ウェルカムドリンク(滞在中清掃なし)〈テレワークにも〉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
どれぼんさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- どれぼんさん [40代/男性] 2020年08月12日 21:53:05
-
エクストールイン厚狭駅前を2ヶ月ほど仕事で利用していました。
同じ系列なら間違いないだろうと思って予約しましたが、全然違うホテルでありました。
立地はいいんですけども、建物が古い。
エアコンは集中管理方式ですぐ冷えない。
シャワーも水がなんかヌルヌルしてる。
室内着もポロシャツにハーフパンツかと思ったら動きにくそうな感じのものでした。
朝食も時節柄仕方ないのかもしれないけども、種類が少ない。
系列のホテルがとてもいいだけに、この差は何?と思うわけです。
いいのは立地だけ。
飲酒とかしない人は宿泊の候補から外したほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2020年08月14日 11:53:57
-
この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
空調につきましてはすぐに改善はできかねますが、今後の設備改善の参考にさせて頂きます。
シャワーにつきましてはお部屋を確認しましたが、お水は通常通りでございました。今後も注意して確認を実施して参ります。
お部屋着に関しましてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当館ではお部屋でゆったりお過ごし頂けるように、着心地の良いガウンを採用しております。何卒ご了承くださいませ。
朝食は制限中のメニューもございますが、出来る限りお客様にご満足頂けるように、今後も改善を図って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定】エコプラン♪(清掃不要のお客様にオススメ)朝食無料&ウェルカムドリンク&C/O10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月24日 13:23:20
-
良い点:フロントの対応はよい
悪い点:バイキング形式の朝食時に、従業員が調理室に籠っていて、サポートが必要な人がいても何のケアもしないのは、評価を大きくさげる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2020年03月24日 16:48:56
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中は朝食時のスタッフ対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
状況に応じて速やかにお客様のサポートをすべきところを、今回対応ができておらず、深く反省致しております。
今回頂きました、貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、今後このようなことが無いよう、改善をはかってまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人
一栁 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月09日 12:15:33
-
先般、ビジネス利用しました。スタッフの方のご対応は満足のいくものでしたが、
朝食が少し残念です…9:00頃だったのもあるのでしょうが、いくらサービス朝食でも内容がスカスカで、
ご飯のサプライもスタッフの方がしばらくごはん近くの客を「じとっ」と見た後、人がいても
ジャーを下げてサプライを開始していました。おかげでパンに変えましたが…
また、客室の洗浄機能付便座の水栓接続部?から使用するたびに水漏れしていました。ガッカリです…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2020年02月09日 21:38:20
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、朝食サービス、客室の洗浄機能付便座の不備につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
朝食の準備不足、そして、スタッフの対応につきまして、お声掛け、気配りが出来ておらず、指導不足を痛感しております。誠に申し訳ありません。
設備につきましても確認し、再発防止に努めて参ります。
ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
熊本地区担当
中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・水1本付】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 15:55:23
-
朝食が美味しかった。
和惣菜が日替わりであったが、2日とも美味しかった。
チェックアウト時にフロントには誰も人がいなかった。
やっとフロントの女性が出てきたが、宅急便を依頼すると朝食の作業をしていた男性を呼びつけ作業を押し付けていた。
ホテルを出るときも、そのフロントの女性は、無視するように下をむいたまま、挨拶もなかった。
フロントの女性の横柄な態度に、最後は気分が悪くなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年09月24日 17:23:24
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックアウト時の対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同対応を見直してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人
一栁 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースフロア】 セミバイキング朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用・禁煙】女性専用安心フロア】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月06日 15:04:18
-
朝 ホテル前にゴミ散乱 多数のカラス集結し我が物顔。もっとゴミの管理を徹底して欲しい。役所の問題だけにせずホテル側も対処すべき課題。ホテル・熊本の印象大幅ダウン。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年07月06日 17:23:03
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル前のごみが散乱していたとの事で、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
私共も清掃は実施しておりますが、今後はさらにチェック、清掃をこまめに徹底し、清潔維持に努めて参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月04日 18:19:50
-
時期的なのか 今回2回の利用時 シャワーカーテンの臭いが気になった
フロントに リムジンバスの問い合わせをしたが 準備不足であった。時刻表のストックがなく後ほど
出かけに声かけにて 用意するということだったが 出かける際に 再度フロントに寄るということは
面倒である。結局 ネットにて検索した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年07月05日 13:23:27
-
いつも、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの臭いが気になったとの事
、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を清掃スタッフとも情報共有して今後の対策と改善に努めて参ります。
また、リムジンバスの時刻表のつきましては私共の準備不足にてご不便をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
今後、このような事の無いよう、事前の確認を徹底して参ります。
貴重なご投稿を誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ともご愛顧頂ますよう、どうぞ宜しくお願い致します。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
サービス2
こお0787さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- こお0787さん [50代/女性] 2018年10月18日 19:49:15
-
誕生日だったので
旦那さんと二人で、10月12日に泊まりました。
予約した部屋は、ベッドカバーにシミがあり、お部屋をかえていただきましたが、その部屋はバスルームが不潔で
ガッカリしました。
お風呂に入った時間が遅かったので、
ホテルの方にはもう言えませんでした。
立地はいいし、朝食つきだし、お値段も安いので、いいホテルだと思うから
勿体無いなぁ~と思いました。
もう少し、衛生面を強化してくださると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年10月20日 09:27:15
-
先日は、数あるホテルの中からお選び戴いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共の清掃時の確認不足、メンテナンス不足でございます。
全室、再確認を行い再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたこと、感謝申し上げます。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル ポイント10倍】【低層階】とっても安か~☆2名様ご利用 朝食無料★ 女性にはアメニティ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 01:52:01
-
4月1日と2日と、2泊しましたけど、Wi-Fiが、中々繋がりが悪いです。
冷房が入ってなくて暑くて寝れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年05月05日 16:29:11
-
4月1日、4月2日のご宿泊の際、快適にお過ごし頂けなかったとのこと、誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きました時期が、1日ごとの寒暖差が激しく、冷房の設定には、出来ておりませんでした。
4/3から冷房の設定が出来るようになりましたが、誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiにつきましては、確認させて頂いておりますが、現在は正常につながっておりますので、再度確認をし、様子を見させて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー向け】とっても安か~☆2名様ご利用 朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 14:52:08
-
平日は熊本市内のビジネスホテルは混んでいて、今回初めて泊まった。
まず、エアコンが全館共同タイプのもので今の時期は『暖房』しか運転していなかった。当日は蒸し暑く部屋の中もかなり暑かったので窓を開けるしかなく、銀座通りの雑踏音と排気ガスの臭いを我慢しながら過ごしていた。構造的にかなり熱が籠るのか窓を開けないと過ごせなかった。結局虫が入るか心配しながら窓を開けて寝ざるを得なかった。
この共同タイプは微妙な温度管理が出来ないので個人的には今後遠慮したい。
Wifi環境が整備されているとのことだったが、残念ながら宿泊した部屋にはアンテナが1本しかたっていなく、通信としてはほとんど機能しなかった。フロントに問い合わせてルーターの貸し出しはあるか聞いてみたが残念ながら個別貸し出しはないとのこと。
部屋によってはwifi環境がかなり悪いことはそこは覚悟しないといけない。
朝食は東●インやルー●インとほぼ同じ。無料サービスなので有難く頂戴した。
銀座通りに面していて、観光には最適かもしれないが目の肥えたビジネス顧客には不満が残ってしまう。個別ルーターの貸し出しは何とか考えてほしいね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年03月17日 11:21:24
-
この度は初めてのご利用誠にありがとうございました。
エアコンにつきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
空調のシステムに関しましてはすぐに改善は出来かねますが、今後大きい設備改善の際の参考にさせて頂きます。
無料wifiにつきましてもご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
すぐに確認させて頂きましたが、現在は正常につながっている状況です。今後も定期的に確認を行ってまいります。
個別ルーターの貸出は現在行っておりませんが、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご意見、ご感想をたくさんありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に励んでまいります。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 20:06:31
-
ビデオが種類が少なくて残念だった。朝ごはんは無料でおいしかったけど、せっかく熊本に来たのに熊本の郷土料理があるとよかったかなと思った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年02月28日 17:45:09
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ルームシアターにつきまして貴重なご意見を有難うございます。すぐに改善とは参りませんが、今後システムの改善の際の参考にさせていただきます。
また朝食メニューにつきましてもご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。
更にお客様にご満足いただけるよう、メニュー改善に努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ビデオオンデマンド見放題!&朝食付♪ 新作150以上毎月配信
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
だいだいだいごろうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018年01月31日 10:12:11
-
リニューアルされた御部屋でと言われましたが浴室カーテンに黒カビ、浴室壁に石鹸カス、トイレットペーパー受けに水垢、全て出来ることなのにされてない。
本当にどげんなってるのか?
報連相ができてない証拠です。
一筋の光といえば、朝食の味噌汁はグレードが高いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年02月01日 18:33:18
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不足、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
現在、お部屋の壁紙、カーペットの交換を順次行っております状況です。
朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 17:00:37
-
禁煙室を増やしてほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年01月05日 15:34:02
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
現在、禁煙フロアは7フロアとなっております。
頂きましたご意見は今後の大きい設備改善の際の参考にさせていただきます。
また機会がございましたら是非ご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2016金賞受賞記念】『お客様に感謝』☆QUOカード1000円&ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 16:34:54
-
部屋が毛があり。。残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年10月29日 18:08:20
-
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ありませんでした。
清掃スタッフとも話し、清掃時と確認時の再徹底に努めて参ります。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 08:21:14
-
これまでよかっただけに残念。傘を借りようとしたところ、スタッフの方の対応が親身でなかった。ないならないで声のかけようがあるように思う。また、廊下も含めて床のカーペットの汚れが非常に目立った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年10月23日 12:23:10
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を全スタッフで共有し、今後のサービス改善につなげてまいります。
カーペット汚れにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただくためにも改善を図ってまいります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2016金賞受賞記念】『お客様に感謝』☆QUOカード1000円&ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
さけい1919さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- さけい1919さん [50代/男性] 2017年10月19日 13:20:22
-
3回目の宿泊です。今回は残念なことにユニットバスの清掃がまったくなっていませんでした。数本レベルではない髪の毛が落ちていました。当方は坊主なので、私のものでないことは明白です。設備が古いのはしようがないのですが、せめて清掃だけはきちんとしてほしいです。以前の2回はこんなことはなかったんですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年10月20日 14:42:30
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はバスルームの清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この件につきまして深く反省し、清掃スタッフと協力して改善を図ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 00:38:13
-
フロントの女性はみなさん、すごく丁寧で仕事帰りで疲れてましたが安心して泊まれました!
ただ、チェックアウトの日、寝坊をしてしまいバタバタ準備をしていたら外で掃除の音がしていたので、間違ってあけられたら…と思い、鍵をしてからいそいそと準備をしていたら、道具かなにか?で勝手に鍵を開けられてしまい恐怖でした。
変な機械音がしていました。。
こんなことは初めてで、本当に怖かったです。
本当に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年08月30日 14:31:58
-
この度はチェックアウト前にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことはあってはならないことと深く反省致しております。
すぐに清掃スタッフと頂きましたご意見を共有し、再発防止に努めてまいります。
至らない点があったにも関わらず、フロントの対応をお褒めいただけて恐縮でございます。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】女子会最適♪ レディースフロア★セミバイキング朝食付★アメニティバイキング
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用・禁煙】女性専用安心フロア】
サービス2
流離いの犬人さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 流離いの犬人さん [40代/男性] 2017年08月03日 23:29:05
-
各部屋にポットを設置して下さい。
無料朝食の開始時間が遅すぎます。
午前6時45分では仕事に間に合わない。午前6時00分からにしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年08月04日 21:47:40
-
この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ポットに関するご意見ありがとうございます。
当ホテルではお客様にお部屋を少しでも広くご利用頂けるように、物をあまりおかず、電気スタンドや湯沸かし器はエレベーター前の貸出ラックからお取り頂く形とさせて頂いております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいませ。
朝食に関するご意見もありがとうございます。
朝食は6:45~9:00までの無料サービスとなっております。
朝食時間につきましてはすぐには改善できかねますが、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なご投稿を有難うございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
ゴリゴリ8さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
綺麗なホテルで満足でした。
ただ、歩き疲れてチェックインした際に、フロントの方の詳しすぎる館内説明に付き合わされました。疲れてるときは最低限度で構いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
遠路はるばるお越しのお客様の事を慮ったチェックインでの対応に配慮が出来ておりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様お一人お一人のご要望をくみ取れるよう、常に真剣な対応に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
フロント 須藤史郎