サービス2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月28日 21:48:53
-
枕が固くて、選べるのは良いのですが
合うのがまだ見つかりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2012年02月29日 12:37:23
-
いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
皆様にご好評頂いております選べる貸出し枕は、『低反発枕』、『そばがら枕』、熊本ならではの『い草枕』を2種類、『抱き枕』と計5種類ご用意しております。
まだ合うものが見つからないということで、残念でなりません。
これからも、すこしづつアイテムを増やして行きます。次回お越しの節は、新しい枕が増えているかも知れません。
ご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント
中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍プラン☆◇朝食無料サービス付◇ミネラルウォーター1本付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月23日 16:02:13
-
対応があまり良く無かった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2023年02月24日 00:09:41
-
日頃より、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
先日ご利用頂きました際には「対応があまり良くなかった」とのお声を頂戴し、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様に、よりご満足頂けるサービスをお届けできますよう、スタッフ一同、日々切磋琢磨して参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き、心より御礼申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
副支配人
本堀祐子
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【楽天ポイント10倍】無料朝食”ビュッフェスタイル” /15時IN~10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震シングル】
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 16:12:14
-
朝食は種類も味も大満足。
フロントの方の態度が悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年09月24日 17:37:29
-
先日はエクストールイン熊本銀座通にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度はフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同、
接客マナーの向上に努めていく所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
支配人
一栁 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディースフロア】 セミバイキング朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用・禁煙】女性専用安心フロア】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月27日 11:10:50
-
何度か宿泊していますが、今回は「挨拶とか...」掲示されていたが、建前だけで、誰かが気づけば挨拶しているとか、帰るときは、何も言われなくて、これってどう思いますか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年03月27日 18:59:25
-
いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は挨拶につきましてのご指摘、お客様の仰る通りでございます。
頂いたご意見をスタッフ一同真摯に受け止めて、大きな声で笑顔の挨拶を常に心掛けて行く次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス1
キープ野郎さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- キープ野郎さん [40代/男性] 2018年04月10日 01:47:17
-
ホテルの立地がよく朝食付きで寝るだけと割り切れば
安価で優れている。
部屋は狭く、WIFIの電波が悪い部屋もあり
仕事をするには向かない。
ホテル立地は街中にあり
飲みに行くなら抜群によいが
提携駐車場からホテルまで距離があり
車を横付して降ろしたりは難しいので
荷物が多い人には不向き。
フロント対応がカード決済を間違えたり
連泊をできないか尋ねたら不可との事で
楽天トラベルでその場で検索すると
予約可能であったりと
窓口対応は機動力がなくイマイチ
寝るだけと割り切ればよいホテルといえる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年04月10日 07:18:57
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
wifiにつきましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
時間帯や使用状況によっては電波状況が変わる場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
駐車場に関しましてもご足労をおかけし、申し訳ございませんでした。
近くの提携駐車場は徒歩3.4分ほどの場所にございます。またホテル裏に少しスペースがあり、先に荷物のみ下ろしていただくことも可能でございます。その際はお気軽にご連絡くださいませ。
フロントの対応につきましても、こちらの不手際が有りご迷惑をおかけし、申し訳ございまぜんでした。
連泊につきましてはご案内不足となり、重ねてお詫び申し上げます。予約につきましては直接電話などでの予約とネットの枠は異なりますので、何卒ご了承くださいませ。
頂きましたご意見は今後の参考にさせて頂き、改善に努めてまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】この機会にぜひご利用下さい!!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月31日 17:45:48
-
台風22号接近中の大雨の中、レンタカーを借りた後チェックインしました。提携駐車場を教えてもらいに行った所、車高を聞かれました。レンタカーなので車高はわからず、車種を伝えました(三菱デリカ)。フロントマンが勉強不足で車種を言っても車高がわからないようで、何度も「車高」を尋ねられました(減点)。ようやく他のスタッフが指示をしてくれ、ようやく紹介をしてくれた駐車場ですが、空き状況の問い合わせもせず(減点)場所だけ伝えられ、指定の駐車場にいきましたが満車で入庫できず。10台以上並んでいる駐車待ちの車の最後尾に付いて下さいと言われ、いつになるかわからないので、しょうがなく近くのTimesに駐車しました。ホテルに戻り先ほどのフロントマンに「指定の駐車場が満車で入庫できなかった。空き状況位調べてください」と言いましたが、「あぁそうでしたか」という返事。「お詫び」も「どこに駐車できました?」という会話もなくホスピタリティのかけらも感じませんでした。(減点) 繁華街のど真ん中に建っているホテルですから駐車場が無いのは分かって予約しています。提携駐車場なのであれば、空き状況を確認するとか、空いている駐車場を探し電話し、押さえてから客に案内するのが「サービス」ではないですか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年11月01日 11:12:33
-
この度は駐車場のご案内につきまして、私共の対応不足で、ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申しあげます。
提携駐車場は先着順となりますので、少しお待ちいただくこともございますが、その旨をお伝えできていなかったこと、そして駐車場の空き状況も把握ができていなかったこと、深く反省致しております。
その後の対応につきましても、お客様の事を考えた対応が出来ておらず、恥ずかしい限りです。
今回頂きましたご意見をスタッフ全員で共有し、サービスの改善に努めさせて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月31日 16:04:05
-
所定の駐車場が満車、提携駐車場は来た道を戻ることになるなら、駐車場は予約か先着で折り返し連絡あるほうがよいです。遠路移動はこっちの勝手ですが、配慮が少し残念かな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年08月31日 18:18:39
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
駐車場につきまして私共の配慮が足らず、ご足労をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ホテルの駐車場は先着26台までとなっております。満車の場合は提携駐車場へのご案内となりますこと、何卒ご了承下さいませ。
今後は駐車場の状況など的確にご案内できるよう、更に注意してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月24日 23:33:04
-
本当に、気配りの行き届いたホテルだが、
肝心の、部屋のWi-Fiがまったく
利用出来ない。
フロントに問い合わせても、
使用が込み合っているそうだが、
今人気があるうちに、増設してほしいです。
大変残念でした。ビジネスマンには、
不便です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年07月25日 08:29:38
-
この度は、Wi-Fiにつきまして、接続環境が悪く、つながらなかったり、通信速度が遅くなってしまったりとご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度(7月21日)、機器の改善を行うことによって、接続状況や通信速度が改善されましたので、ご報告いたします。
誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
サービス2
CAOLILA1107さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
ホテルの設備は問題ないが、部屋に入ったら他のお客さんの荷物があり別の部屋を案内されたのがいただけなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくの熊本でのご宿泊が台無しになり、申し訳ございません。
チェックイン時に間違えて他のお客様の鍵をお渡ししてしまいました。
お客様の生命と財産を守る事が、フロントとして大事な使命であることをスタッフ全員再確認致しました。
今一度初心にかえり、接客に励んで参ります。
改めてお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 山口郁生