楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3474件中 3421~3440件表示

サービス2

oginom62さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

oginom62さん [50代/男性] 2013年10月29日 09:30:57

手違いで喫煙ルームが予約されていたものの、これについては比較的丁寧にご対応いただきました。楽天のサイトには「当日も空きあり」と出ていましたが、禁煙ルームへの変更はかないませんでした。繁華街の真ん中にあるため、夜中(というか未明)まで大きな声が聞こえました。私は平気でしたが、神経質な方には向かないだろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
エクストールイン熊本銀座通 2013年10月29日 12:27:42

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当日の空室情報はリアルタイムに変更されますので、チェックインの際には禁煙が満室になっておりました。
空いておりましたら、もちろん優先的にご変更させて頂きます。

繁華街の音が気になられたご様子で、申し訳ございませんでした。
外窓は密閉式のペアガラスを採用しております。
お部屋の窓も確認致しましたが、異常はありませんでした。
普通の音でしたら、お部屋に入り込む事はありません。
あまりにうるさい時は、対処させて頂きますので、フロントへお申し付け下さいませ。

ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】早予約専用免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月29日 13:21:03

今回は、ちょっとご意見があります。
自室の床がびしょぬれになっていました。隣の部屋からの水漏れ!?ではないでしょうか?
チェックインした時から、悪臭を感じましたが、はっきり分かったのが、翌日の朝のチェックアウトの時に床を見た時です。明らかに隣室からの漏れです。速やかに、フロントに電話しても話し中!1階に下りて、フロントのスタッフに言っても、確認をしようともしない始末!こちらとしても、後から、自室の風呂場から水漏れさせたと言われても困るし、このままにしておくと大事になるかもしれないと思い、「今、確認してください」と何回も懇願して、やっと、男性スタッフが、確認する状態・・・正に危機管理の意識、衛生感覚がスタッフの方々にないと思いました。このようなスタッフで、もし、火災等の大事があった時のことを考える、鳥肌が立ちますし、悪臭もあったこともあり、汚い部屋に一晩いたこと思い出すと、身の毛がよだつ気持ちです。スタッフの方々に、客を思う気持ちが有りません。どういうことで、あのようになったのか答えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
エクストールイン熊本銀座通 2013年09月29日 15:19:30

まず、心よりお詫び申し上げます。

日頃より何度もご利用頂いているのもかかわらず、このような結果となり、本当に申し訳ございませんでした。

今回ご宿泊頂きましたお部屋で水漏れ致しました。
ご不快な思いをされた事と心よりお詫び申し上げます。

水漏れの原因ですが、隣室からではなく、お客様がご宿泊されたお部屋の洗面台下の排水管の接続部分が破れておりました為に、浴槽の排水や、洗面の水が漏れ出てしまいました。
隣室の排水ではございませんでした。
当ホテル側のメンテナンス不足でございます。
誠に申し訳ございません。

またフロントスタッフの対応が遅れ後手後手にまわり、更にご不快な思いをされ、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
お客様の状況にあわせ、臨機応変に対応するように全スタッフで徹底致します。

今回の危機意識のご指摘、しっかりと全員で反省をし、二度とこの様な事が無いように致します。
お客様の立場に立った対応を、常に心掛けて参ります。

再三に渡る失態、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。

必ず、明日以降の改善に役立てさせて頂きます。

本当にありがとうございました。


支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【秋得】とっても便利! クオカード3000円分付き宿泊ぷらん!◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月27日 16:14:55

領収書を個人名で必要だったのに、会社名で作成されてしまっていた。帰路についてから気が付いたので処理が出来なかった。
同じ時期に同じように泊まる仲間内でも人によって、経費の出方が違うのでちゃんと聞き分けてもらわないと困る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年09月
エクストールイン熊本銀座通 2013年09月27日 22:49:15

先日は、せっかくご宿泊をいただきましたが、領収書の宛名内容を間違えて発行して、お渡ししてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お伺いしていたご要望を、取り違えておりました。大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして、深くお詫び申し上げます。

今後このような事の無いよう、チェックイン時の確認をしっかりとさせていただき、領収書を発行する際のチェックさらにチェックアウト時に領収書をお渡しする際にも最終のご確認をお願いするように徹底して参ります。

フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声4ツ星以上!九州人気宿掲載記念プラン】バイキング朝食&ミネラルW1本サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 11:51:12

朝食の説明がなかったので食べるのを遠慮した。
駐車場が分かりにくい。説明も下手。来たことのない土地勘のない人のための説明方法を考えるべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
エクストールイン熊本銀座通 2013年09月17日 23:01:35

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

チェックイン時に、朝食のご案内ができていなかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。基本的な接客ができていないことに深く反省いたしております。ご説明できない場合にお渡しする「ご案内書」も、お渡しできていなかったことも大変な失態でございます。

また駐車場までのご案内も確実にお分かりいただけるような説明ができなかったことにつきましても重ねて、お詫び申し上げます。

すぐに全スタッフにて真剣に改善方法を考えて、分りやすくご説明できるように致します。

誠に申し訳ございませんでした。

フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】☆リニューアルオープン二周年記念☆ ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 10:43:59

場所的には便利な所にあり食事をするにもよかった
朝食も満足でした
 
 但し電話の応対が非常に遅く確認に手間取った
禁煙室を予約したにもかかわらず喫煙室を取って有
部屋に通されてから変更して貰ったりと大変だった
 
 前日に宿泊者の変更は入れたが部屋の変更は入れていないのに
電話に出られた方が勘違いされたのだと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
エクストールイン熊本銀座通 2013年04月15日 13:14:11

ご予約・ご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

立地はとても便利な位置にあります。
朝食をお召し上がり頂けて、とても嬉しく感じております。
今後も朝食担当を中心に、メニューの改善をはかって参ります。

お電話で変更のご連絡を頂いた際に、お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
臨機応変な対応を心掛けて参ります。

お部屋タイプ違いですが、ご予約の際は全て禁煙でご予約を頂いておりました。
その後、ご宿泊のお一方より全室喫煙に変更のお電話がありました。
その後、ご予約の方よりご宿泊の方のお名前の変更を承りました。

ご宿泊の方の変更を承りました際に、もう一度お部屋タイプの確認をさせて頂く事が抜けておりました。
誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月27日 23:22:37

楽天九州エリアで銀賞受賞との事で、一度泊ってみようと予約しました。ところが、チェックイン時点から何か不思議でした。スタッフが固まっておしゃべり、朝食時もカウンター越しに又おしゃべり。プレートに盛り付けるので、一品だけのおかわりの時は大変困るのではないでしょうか?食器の返却スペースも丸見えでそちらに向かって食べられる方もいる事、もう少し配慮されてもいいのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
エクストールイン熊本銀座通 2013年03月28日 10:34:20

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。

せっかく九州エリアで銀賞を頂く事が出来、今から更にお客様にご満足頂ける様なホテルに進化して行こうと考えていた矢先の今回のご指摘、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

当ホテルの接客の現状を再確認して、この様な事が決して再発しないように、スタッフ全員で今回のご指摘を真摯に受け止めて、改善・徹底して参ります。

重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。

朝食に関してもご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
現状はおかわりの際に、プレートごとお持ち頂く様にお願いしております。
朝食担当を中心に、今後の改善課題として議論して参ります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス2

CAOLILA1107さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

CAOLILA1107さん [30代/男性] 2012年07月13日 17:27:50

ホテルの設備は問題ないが、部屋に入ったら他のお客さんの荷物があり別の部屋を案内されたのがいただけなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
エクストールイン熊本銀座通 2012年07月13日 18:26:41

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくの熊本でのご宿泊が台無しになり、申し訳ございません。
チェックイン時に間違えて他のお客様の鍵をお渡ししてしまいました。
お客様の生命と財産を守る事が、フロントとして大事な使命であることをスタッフ全員再確認致しました。
今一度初心にかえり、接客に励んで参ります。

改めてお詫び申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声4ツ星以上!九州人気宿掲載記念プラン】バイキング朝食&ミネラルW1本サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

kerox9さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

kerox9さん [30代/男性] 2012年06月17日 02:16:49

ダイナースが使えないのが難点。

それ以外は申し分ないです。
一階にモスバーガー、並びにファミマ。繁華街なので飲食には困りません。
ベッドも固めで好みだし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
エクストールイン熊本銀座通 2012年06月17日 06:08:04

この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。

ダイナースカードにつきましては、現在のところ契約がございません。
誠に恐縮ですが、他のクレジットカードでのご決済をお願い申し上げます。

私共のホテルの立地条件を的確に表現していただきまして誠に有難うございます。
当ホテルは、熊本市の正に中心部に位置しておりますので、どこにお出かけになるにも大変便利だと好評いただいております。

ベッドは特注の高密度スプリングベッドを採用いたしておりますので腰痛の方にも、腰が痛くならなかったとご好評頂いております。

また熊本にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。

フロント 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆Edyカード3,000円付☆ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月28日 21:48:53

枕が固くて、選べるのは良いのですが
合うのがまだ見つかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
エクストールイン熊本銀座通 2012年02月29日 12:37:23

いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

皆様にご好評頂いております選べる貸出し枕は、『低反発枕』、『そばがら枕』、熊本ならではの『い草枕』を2種類、『抱き枕』と計5種類ご用意しております。
まだ合うものが見つからないということで、残念でなりません。
これからも、すこしづつアイテムを増やして行きます。次回お越しの節は、新しい枕が増えているかも知れません。

ご意見ありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント
中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍プラン☆◇朝食無料サービス付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

楽天家3789さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

楽天家3789さん [40代/男性] 2011年12月14日 18:41:30

立地がよく、ひと通りの設備も揃っていて使いやすかったです。

ただ、シャワーの水がでる穴が小さく、お湯を弱めに出すともの足りず、強めに出すと細く鋭い水柱となって痛かったです。水をできるだけ節約するためなのでしょうが、改善した方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
エクストールイン熊本銀座通 2011年12月15日 08:28:09

シャワーヘッドのメンテナンス不良によりご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
本日、早速解消致します。快適な水量に修正いたします。
 原因は、水に含まれている成分がシャワーの穴に少しづつ付着し穴が次第に小さくなり、鋭い水流になります。定期的なメンテナンスで解消されますので、以後充分気をつけて、再発防止に努めます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ちしています。

代表取締役
宝田圭一
 

ご利用の宿泊プラン
【冬得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月11日 15:30:25

チェックインが遅くそのまま寝たのですが、外の音があまりにうるさいく、繁華街に近いので仕方ないなのかと思っていましたが、窓が開けっ放しでした。おそらく前の人が開けていたのを掃除時にチェックしなかったためではないかと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
エクストールイン熊本銀座通 2011年12月11日 17:38:00

誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘どおり、確認ミスでございます。

以後、決して同様のミスが発生しないよう確認の強化を徹底致します。

このたびの件、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘ありがとうございました。

代表取締役
宝田圭一

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 18:03:50

立地だけが最高、楽天のプランで最安値をうたっていたが、玄関先にデカデカとプランを下回る価格で表示してあった・・・ただただがっかりなホテル。クーポンサイトではその半額でだしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
エクストールイン熊本銀座通 2011年09月20日 20:51:17

オープンキャンペーン広告をホテル前に掲示させて頂いております。

ご指摘の点、大変失礼致しました。

毎日表示価格ですべての客室を販売しておりません。日時・数量限定で先着順に販売しておりますが、お客さまのご指摘、ごもっともでございます。

今回のご意見をありがたく頂戴し、今後のホテル運営に生かします。

貴重なご意見をありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

代表取締役
宝田圭一

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

サービス1

shukuwa6262さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

shukuwa6262さん [60代/男性] 2023年06月19日 18:12:32

駐車場の案内が分かりづらい。
駐車場まで結構迷った。その後軽自動車なら裏の駐車場に止めれるという話だったが、立体駐車場に入れられず、近隣駐車場を案内されて、かなり手間取った。

チェックイン時、楽天から予約した際QRコードでチェックイン出来るはずが、案内がなくチェックインした後に知った。
案内が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
エクストールイン熊本銀座通 2023年06月21日 17:34:02

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

駐車場につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当館の周辺は一方通行も多いので、お客様がよりわかりやすいご案内が出来る様に、改善して参ります。

またチェックイン時にもご案内が不足してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善につなげてまいります。

この度は貴重なご投稿をありがとうございました。

熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 16:02:13

対応があまり良く無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
エクストールイン熊本銀座通 2023年02月24日 00:09:41

日頃より、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
先日ご利用頂きました際には「対応があまり良くなかった」とのお声を頂戴し、ご不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様に、よりご満足頂けるサービスをお届けできますよう、スタッフ一同、日々切磋琢磨して参ります。

貴重なご意見をお寄せ頂き、心より御礼申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

副支配人
本堀祐子

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【楽天ポイント10倍】無料朝食”ビュッフェスタイル” /15時IN~10時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 08:49:49

今回は不手際が多かった用に思います。くつろげませんでした。ホテルから予約の関係で言われて1日チェックアウトして2日にチェックインしますが、フロントに2日まで荷物を預かってほしいと言ったらルールかもしれませんが断られました。最後まで気分が悪い7日間でした。2日からの支払いを済ませているので、チェックインはしますがもう少しフロントの方は対応を考えて接客して下さい。お詫びは聞き飽きたのでいりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エクストールイン熊本銀座通 2022年11月01日 20:09:43

この度はスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

全国割の適応につきましては事業の決まりに基づいてご案内させて頂いております。
何卒ご了承下さいませ。

またお荷物の件につきましてもご要望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。当館ではお荷物のお預かりはチェックイン日からチェックアウト日までとさせて頂いております。
こちらも何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なお声をありがとうございました。

熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【7連泊以上ECOプラン】でお得に宿泊!/清掃は月曜日と木曜日です/朝食無料/ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 22:43:26

宿泊した際に、確認し約束をしたことを勝手になかったコトにする。
確認もせずこちらに非があるように話、煽ってくる男性従業員が2名います。
非常に腹立たしい気持ちになりますが、立地が良いため利用せざるを得ない状況です。
この体験さえなければ、良いホテルなのに残念でなりません。
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月18日 09:01:14

貴重なご意見ありがとうございます。

真摯に受け止め、改善に繋げて参ります。

エクストールイン熊本銀座通
中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 16:25:32

融通が利かないんですね。残念です。
しばらく利用してきましたが、もう二度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エクストールイン熊本銀座通 2022年08月16日 19:12:17

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。

ご利用頂いた3泊~6泊のECOプランはプラン内容にも記載してある通り、3泊未満の場合は最低3泊分のキャンセル料が発生してしまうプランとなっております。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングルルーム(2名様分セットのお部屋)】

サービス1

arajin617さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

arajin617さん [60代/男性] 2022年06月07日 15:30:05

明け方の午前5時半まで、同じ階の部屋でどんちゃん騒ぎをやっていて、眠れなかった。フロントに電話して、ようやく収まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エクストールイン熊本銀座通 2022年06月07日 22:52:21

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂きましたにも関わらず、快適な環境をご提供出来ずに誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂くためにスタッフ一同、出来る限り館内の音には配慮して参ります。

この度は、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【11時チェックアウト】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月19日 23:59:21

予約の仕方が悪かったのか
県民割を使用しようとしたところ使用出来ず、予約の仕方が違うとも何も言われず、ただ使えないとしか言われませんでした。
その時は疲れていて早く休みたかったので結局そのままの値段で支払いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エクストールイン熊本銀座通 2022年01月21日 13:16:27

この度は県民割の適用につきまして、こちらのご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。

県民割につきましては予約サイトごとに県民割のクーポンが発行されており、ご予約時にそちらのクーポンを利用してご予約頂くかたちになります。

1/21現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、県民割の適用は停止となっております。
状況によって変更も多々ございますので、的確にご案内が出来るようにスタッフ一同、改めて注意して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 17:09:13

3月20日に宿泊しましたが暖房が入らず冷たい風しか出て来ず就寝時肌寒い思いをしました。チェックアウト時にフロントに確認したところ、部屋が暑いというお客様がいて冷房に切り替えたとの事。部屋ごとの空調が利かないため全館冷房の設定になっているとの説明でした。暖かいとはいえまだ3月で朝方は空気が冷たい季節、部屋が暑いと感じたら窓を開ければ10度台の空気が入って来るはずでは?それをこの季節に全館冷房に切り替えるとは常識外れの対応だと感じるのは私だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エクストールイン熊本銀座通 2021年03月23日 13:19:02

この度は空調につきましてご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お部屋の空調は一括空調となっており、個別での切り替えが出来かねます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
また切り替え作業につきましては気温やお客様のお声の状況によって実施しておりますが、今回対応が不十分となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の運用改善をはかって参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

3474件中 3421~3440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ