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エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.01
宿泊年月
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サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 16:16:53

今回はサイクリングツアーで利用しましたが、自転車保管ができないと断られました。仕方なく分解して袋に入れて部屋まで運びました。駐輪できないならそのように利用規約に提示するべきです。翌日また組み立てる手間が大変です。(従業員の駐輪場所はあるのに)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
エクストールイン熊本銀座通 2016年12月14日 16:08:35

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

自転車の件につきましてはお手数をおかけし、申し訳ございませんでした。通常こちらでの管理はできませんが、自転車でお越しの方にはホテル裏のスペースにお停め頂いております。現在は年末年始の工事の為、スペースが限られておりますので、お停め頂けない状況となっております。何卒ご了承下さいませ。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 01:49:43

繁華街に面しているので、うるさくて寝れない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
エクストールイン熊本銀座通 2016年11月17日 09:46:33

数あるホテルの中から、選んで頂きましたにもかかわらず、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

また、私共で外の音がうるさいことに気づくことができず、対応ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お部屋につきましては、現在確認させて頂いております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月09日 14:31:24

10月8日に予約してましたが、
一方的なホテルの事情で勝手にキャンセルされました。
一カ月以上前に予約してたので、連絡して、繋がらなかったら、キャンセルだと思ったという事でした。確かに連絡がありましたが、予定があって気付けず、かなり一歩的なキャンセルでした。
チェックインも24時を予定しており(もちろんホテル側も知ってるはずですが。)その時間からホテルを、探しても見つかりませんでした。
3人分とっており、他の方にも迷惑をかけてしまい本当に怒りしかありません。
一カ月以上前の予約で、キャンセルを疑うのなら、当日では無く、もっと前日に連絡すべきでは無いのでしょうか?
当日にいきなり連絡しても繋がらない事だってあると思います。
ホテルの事情ばかりで、客の事情は全く考えてくれないようです。
なぜ、真面目に予約した側が、迷惑を被らないといけないのでしょうか?電話で説明された方も、明らかに面倒臭そうに、他にもたくさん客がいるから、いちいちかまってられないような態度を、取っていて、謝罪の言葉などもありませんでした。接客業として、最低のサービスだと思います。
系列店も含めて、2度と行きませんが、改善すべきだと思います。
仕事柄ビジネスホテルに泊まる事が多々ありますが、本当に最悪だと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
エクストールイン熊本銀座通 2016年10月09日 20:54:44

この度は、グループ店のエクストールイン熊本水前寺にて、ご予約を頂いたにもかかわらず、私共の対応におきまして、お客様、ご一緒にご予約頂いておりましたお連れ様に、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。

また、担当スタッフの対応におきましても、お電話でご不快な思いをさせてしまいましたこと、その後、お客様のことを考えず、応対をしておりますこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通りです。

お客様から頂いた大切なご予約を、私共の勝手な判断でキャンセルするのは、あってはならないことです。
本来、このような対応をしておりませんが、起きてしまったということは、現場での教育、指導が行き届いていなかった証拠です。
誠に申し訳ございません。

再度早急に、全スタッフ指導を行い、改善し、お客様の立場での応対を心がけてまいりたい所存でございます。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月02日 13:34:51

チェックイン直前に財布を落としてしまい現金の持ち合わせがない状態で到着しました。
翌日まで支払いを待ってほしいとお願いしましたが、事前精算が規則との一点張りで門前払いを受けました。
支払い忘れを防ぐためのルールなのかもしれませんが、すでに何度もこのホテルを利用したことがありますし、住所、連絡先も登録されています。本当に困っているときに手を差し伸べてもらえず機械的な対応を受け途方にくれました。
ビジネスホテルを利用する機会は非常に多いですが、エクストールイン系列のホテルは今後利用を避けようと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
エクストールイン熊本銀座通 2016年08月02日 21:28:17

お役にたてず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お役にたてなかったこと、恥ずかしい限りです。

私共は、お客様との信頼関係は、大事だと考えております。

皆様にご理解頂き、ご宿泊頂いております。何卒、ご理解ご了承頂ければと思います。

皆様のご協力お願い申し上げます。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月24日 23:33:04

本当に、気配りの行き届いたホテルだが、
肝心の、部屋のWi-Fiがまったく
利用出来ない。
フロントに問い合わせても、
使用が込み合っているそうだが、
今人気があるうちに、増設してほしいです。
大変残念でした。ビジネスマンには、
不便です

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
エクストールイン熊本銀座通 2016年07月25日 08:29:38

この度は、Wi-Fiにつきまして、接続環境が悪く、つながらなかったり、通信速度が遅くなってしまったりとご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度(7月21日)、機器の改善を行うことによって、接続状況や通信速度が改善されましたので、ご報告いたします。

誠に申し訳ありませんでした。

ご指摘いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月18日 22:49:58

震災の一週間後に宿泊しました。
朝食は用意できないためなし、部屋の水周りの清掃や利用は不可とのことでしたが、通された部屋は前客の使用したまま、水回り以外も清掃のなされていない部屋でした。
あまりに不潔なため、文句を言って変えてもらいました。いくら震災時とはいえ、奇麗な部屋があるのなら最初から通せばいいのに、どういう神経なんでしょう?文句を言わなければあのまま使用させるつもりなのでしょうか。
食事は本来あるべきものがなしのため評価1、風呂も使用不可のため評価1、サービスも上記のような理由で評価1としました。
震災時の対応としては総合的には良いと思います。正常に機能している時に再宿泊してみたいものです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
エクストールイン熊本銀座通 2016年06月19日 08:09:04

ご宿泊時は満足のいくおもてなしができず、大変申し訳ございませんでした。

こちらの確認不足で清掃ができていない部屋をご案内し、ご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

震災直後ということも有り、断水の影響で朝食のご提供や水回りの清掃ができない状況でした。
現在はライフラインも回復し、通常通り機能しておりますので、万全の体制でお客様をお出迎えさせていただきます。

貴重なご意見とご感想をありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ご利用お待ち致しております。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!平日1日15室限定!セミバイキング朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

はまぐり52さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

はまぐり52さん [60代/男性] 2015年04月07日 16:16:53

4月2日熊本は、最高気温24℃で夜になっても20℃あった夜に部屋のエアコンが冷房になっていない。苦情を言ったら窓を開けろと言われた。勿論、暑くて窓を開けて部屋にいたが、風も通らなくて暑くてフロントに言った。こんなホテルがあるとは・・・・・
準備不足である。
その結果、個別に冷房設備のある部屋に変わった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
エクストールイン熊本銀座通 2015年04月07日 16:57:38

ご宿泊頂きました際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

当ホテルの空調は、一括管理の空調システムで、短時間ごとの変更、設定ができず、日々の寒暖差がありますので、ご宿泊されたお日にちは、冷房には設定しておりませんでした。

私共の準備不足、反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう、管理徹底に気をつけて参ります。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月06日 11:26:46

部屋のエアコンが故障しており、代替えの部屋も無く、非常に不快でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
エクストールイン熊本銀座通 2015年04月06日 13:53:26

この度は、空調の不具合で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

状況を確認し、先程(4/6 13:40)正常に作動するこようになりました。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上、メンテナンスの徹底に努めてまいります。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【ホリデープラン】日曜日または連休最終日限定★◎得!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月02日 22:48:23

過去数回利用させていただきました。
今回は身体障害者としてはじめて利用させていただきました。
深夜12時くらいに体調が悪くなり、フロントに内線をいれても話し中です。
3時くらいまで同じ状態でした。その後は状態も改善し少しは眠ることが
できましたが・・・・。
これがこちらのホテルの方針であれば大変なことだと思いますがいかがでしょう?

死ななくてよかった。。。が正直な感想です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
エクストールイン熊本銀座通 2014年11月03日 09:34:08

その後、体調はいかでしょうか。

当ホテルは、24時間スタッフが対応致しております。夜中に対応できない状況はありませんことをお約束しております。

このご意見を見て、すぐにお部屋の内線電話機と、その日の状況をスタッフに確認いたしました。

お部屋の内線電話状況を調べましたところ、正常でした。

その日の深夜も、スタッフはフロントにおり、内線が一度に2本以上なる状況はありませんでした。(回線は5本あります)

考えられる状況としましては、話し中になる場合、番号間違いの可能性があります。
フロントへの内線は、受話器を上げて『#9』ですので、この番号を押されていない場合、話し中の『プーップーッ』という音になり、フロントに繋がりません。

どのような状況でも、お客様が体調不良時に対応ができませんでしたこと、そしてご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月07日 17:42:42

①ウェルカムドリンクなし②チェックインに時間がかかりました。しかもフロント1名で客と雑談(案内?)③夜間廊下が騒がしい。④朝飯9時までだったようです、9時半までと思いました。(客の不注意ですね)以上です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
エクストールイン熊本銀座通 2014年06月08日 04:05:44

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ウェルカムドリンク、朝食時間の案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

ウェルカムドリンクは、1階ロビー(15:00~24:00)にご準備しておりました。
また、コメント頂いております通り、朝食時間も6:45~9:00でございます。
再度、全スタッフ案内の徹底を心掛けます。

チェックイン時もお待たせしたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
全スタッフ、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。案内に時間がかかることもありますことをご理解頂ければ幸いです。
しかしながら、スムーズに対応もしなければならないと考えております。

フロントスタッフは、24時間対応しておりますので、廊下の騒音など、何かありましたら、すぐにご連絡下さいませ。できる限りの対応はさせて頂きます。

ご意見、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月01日 01:42:17

夜間(夜中)のフロントの対応がとても悪く、携帯充電器(iPhone5)の準備もない(冷たく当然のように無いと言われ)。朝食も準備ができているにもかかわらず、6:45からという事で、その10分前からも許してもらえず、それもきつい態度で断られ、いずれも同一人物の対応で他のスタッフはとても良かったのだが、とても気分の悪い滞在になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014年06月01日 12:44:33

この度は当ホテルに、ご宿泊を頂いた際に、一人のスタッフの対応が、お客様のご気分を害してしまいましたことにつきまして、本当に申し訳ございませんでした。たとえ、ご要望の貸出品が、すべて貸し出されていたとしても、お断り方に、お客様のお立場をおもんじた配慮に欠けておりましたこと、深く深く反省致しております。

更に朝食のご提供につきましても、開始時間の少し前で準備が終了している時は、お召し上がり頂くように致しておりました。また、準備が終了していない時でも、お飲み物だけでもご提供するように致しておりました。しかしながら、この度、そのような対応が出来なかったことも、すべて、お客様への配慮が欠けていたことに他なりません。

二度とこの様な対応をしないよう、お客様の「ご苦情」を肝に銘じまして全スタッフが、すべてのお客様のお立場に立った、思いやりのある真心の対応に心掛けるように努めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

合わせまして、この度の「ご苦情」を頂きましたことに深く感謝申し上げます。誠に有難うございました。
必ず今後の接客に活かして参ります。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

バンディット3558さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

バンディット3558さん [30代/男性] 2014年01月30日 10:48:17

設備・立地・チェックイン時のスタッフの対応など、大変満足しております。

ただ、1件残念だったのがアンケートにも書かせて頂きましたが、朝のフロントスタッフの対応です。

館内WiFiが使えるのは知っておりましたが、室内にID等を書いたものが見当たらず、翌朝フロントにてIDを尋ねると『鏡の横に掲示しているはずですので、そちらを確認して下さい。』との回答。

室内に戻って探すも見当たらないのでフロントに内線で再度尋ねると口頭にて教えて頂けました。
ただ口頭で聞いた為IDかパスワードを聞き間違いアクセス出来ませんでした。

名刺サイズ程度の大きさでも良いので、フロントにIDやパスを書いた紙を置いては如何でしょうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
エクストールイン熊本銀座通 2014年01月30日 11:26:58

熊本の数あるホテルの中で、当ホテルをお選び頂きましたのに、この様な結果となり心よりお詫び申し上げます。

当ホテルの全客室には、無線WiFiのIDとパスワードをコンセント差込口横に表示しております。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、表示が剥がれておりました。
客室チェックの際にも気が付かず、そのままお通ししてしまいました。

また現状を確認せず、一方的な思い込みで「掲示しているはず・・」の回答、ホテルフロントとしてあってはならない事だと考えております。
二度とこの様な事が無いよう、今一度初心に立ち返り、お客様の立場に立った行動・言動を心掛け致します。

誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

この様な結果にも関わらず、設備・立地・応対にお褒め頂きました事に、恐縮致しております。

もしまたお越し頂けますなら、必ずやご満足頂ける対応をさせて頂く事をお約束致します。

貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【冬得 スタッフい・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月18日 15:23:34

お世話になりました。
立地がよい為に、取引先のお客様3人分予約しましたが、
フロントの方(1人だけ)の対応がよく無かったです。

仕事上で利用していただけに残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
エクストールイン熊本銀座通 2013年11月19日 00:10:27

以前よりご利用頂いておられました事、誠に有難うございます。

この度は大切なお客様のご宿泊に対しまして、フロントスタッフが、ご満足いただける対応ができていなかったとのご意見を頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊されるお客様に誠心誠意、真心で対応させていただくことが実行できておりませんでした。

今回いただきましたお言葉を肝に銘じまして、全スタッフが意識を改め、真剣にフロントで対応させていただくよう努めて参ります。

本当に申し訳ございませんでした。

フロント 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【冬得】☆リニューアルオープン二周年記念☆ ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月22日 06:01:07

昨年より、毎月熊本出張時は宿泊してきましたが今回初めて最低の階(4階)に宿泊しました。
追加枕はないし、エアコンも温度設定もないし、今までで、最悪でした。残念ながら、もう泊まりたくありません。ポイントカードも作る気ないみたいだし…。次回からホテル変えようと思いました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
エクストールイン熊本銀座通 2013年01月22日 09:19:58

今回も当ホテルをご指名頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きましたが、ご満足頂けなかった事、ホテルとして誠に申し訳ございませんでした。

現状をご説明させていただきます。

貸出し枕ラックは、枕の数の関係で6階~12階までのエレベーターホールへ設置致しております。
2階~5階までのお客様には6階~12階の貸出し枕ラックよりお持ち頂けます様、ご案内をエレベーター内・エレベーターホールへ表示致しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

当ホテルには個別に温度設定が出来るお部屋もございますが、全室に完備できていません。
それ以外のお部屋は一括管理空調で、調節は風量での調節となります。
今回ご予約頂きました際は、あいにく個別に設定できるお部屋が既に満室となっておりました。
今後、個別空調のお部屋が空いておりましたら、お振り替えさせて頂きます。

ポイントカードは日頃よりご利用頂いておりますお客様へのサービスの中で、自社ポイントだけでなく、広く普及しているポイントも含めて現在も検討中です。

貴重なご意見をたくさん頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルだけでなく、全社の課題として、しっかり議論し検討して参ります。

できましたら、またのお越しを心よりお待ち致しております。


支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【冬得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

3454件中 3441~3454件表示

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