総合2
がぶパパさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- がぶパパさん [50代/男性] 2016年09月26日 20:14:38
-
部屋、バスルームも狭い。シンプルに宿泊のためだけなら十分。くつろぐには不満が残る。フロントの対応はとても親切でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年09月27日 14:57:15
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
またフロントスタッフの対応につきましてはお褒め頂けて嬉しく思います。
今後も心のこもったサービスをお届けして参ります。
また機会がございましたら、ぜひご利用お待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人
一栁 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 20:49:57
-
連泊で利用しました。初日の入浴時に洗面所の水洗金具が腐食してヒビ割れしているのに気付きました。水量を多くすると結構、水漏れしてミストが飛散しました。お湯だとやけどの危険があり私だけでなく今後宿泊する人の為にも早く知らせる必要があり翌朝の外出時にやけどの危険性ありと張り紙をして外出しました。改善されていなければ部屋を替えてもらい過失傷害の危険性がある旨、管轄官庁へ通報しようと思いましたが夕方に戻ってみると良品交換されており安心しました。上記理由で初日に入浴できなかったのでこの評価とします。清掃されておらず部屋が汚いとかいうレベルではなく宿泊客の身体を脅かす危険性を放置したままという安全性を軽視した行為は旅客業として絶対あってはならないことであり今後二度とこのようなことがないように改善して安心して宿泊できるようにしてもらいたいです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年09月15日 09:57:51
-
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
私共のメンテナンス不足、確認不足でございます。
お客様のおっしゃる通りでございます。
私共の認識の甘さがこの結果でございます。
早急に全室、確認致します。
同じことの起きないよう、細心の注意を払い、メンテナンス、そして確認を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。
この度は、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様が安心し、快適にお過ごし頂けるよう、改善して参ります。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 19:50:47
-
立地は大変良く満足でしたが、部屋は狭く、部屋に無料のコーヒー、茶、水を置かず、ウェルカムコーヒーのみの対応、寝巻きやアメニティも部屋に置かずセルフで持っていく方式、スリッパは消毒してる?のでしょうが使い回し等と、ホテル的には節減対策になって良いのでしょうが、一般的な泊まり客からすると部屋に完備等している方が、1階まで行かなくて良いし清潔感の面等からも良い印象を与えると思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年07月26日 10:34:09
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋はお客様にできるだけ広く使って頂く為に、最低限の備品しか備えておりません。その分一階にウェルカムドリンクコーナーとして挽きたてコーヒーや麦茶などを24:00までご準備しております。
また各階には貸出しラックを設けており、色々な備品を取り揃えております。
貴重なご意見をありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ち致しております。
副支配人
一栁 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Edyカード3,000円付☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 18:01:33
-
ホテル内部が全体的に消臭剤なのか臭って不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年07月20日 17:19:49
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
全スタッフ、確認の徹底に努めて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 14:54:30
-
チェックイン時フロントにスタッフが一人しか居らず、列が出来ている状態。部屋の椅子には穴が。低価格なので、特徴の朝食も含め仕方無いのかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年03月27日 16:59:44
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、スムーズな対応が出来ず申し訳ございませんでした。
お待たせする時間ができるだけないよう、スタッフの配置を再考致します。
また、お部屋の椅子につきましては、カバーをつけました。メンテナンス不足、恥ずかしい限りです。ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ご意見ご感想ありがとうございました。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合2
みつば04さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- みつば04さん [30代/男性] 2016年02月23日 15:34:22
-
予定より早く着いてしまいましたがスタッフの方がいいですよと温かく迎えていただきありがとうございました。ただ、お風呂は浴槽の汚れが気になりました、またアメニティは髭剃りとかなくシャンプーリンスのみで女性向けはカウンターで配ってましたが男性用がなく、かなり不便でした・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年02月23日 17:54:25
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、スタッフへのコメントも頂き、嬉しい限りです。
浴槽の汚れにつきましては、申し訳ございませんでした。確認しましたところ、浴槽のコーティングが剥がれているところがありました。現在、対応を検討中でございます。
ご意見いただきましたアメニティは、現在女性のお客様のみプレゼントしております。
貴重なご意見、今後の参考にさせて頂きます。
また機会がありましたら、エクストールインをよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引 カップル】7日前までの早得!シングルの2名様利用 朝食無料★ 女性アメニティサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
総合2
大明日羚さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 大明日羚さん [30代/男性] 2016年01月12日 15:55:30
-
ビジネスホテルだしそんなもんなのかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年01月13日 08:59:38
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
これからも、スタッフ一同笑顔の応対を心がけ、より快適にお過ごし頂けるよう考えて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合2
Ryuryoさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- Ryuryoさん [50代/男性] 2015年11月20日 13:32:38
-
禁煙室が無く、仕方無く喫煙室に泊まりましたが、タバコ臭くて夜中まで、気持ち悪かったです。禁煙室をもっと増やしてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2015年11月20日 15:51:18
-
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当日、禁煙室に空きが無く、ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。
年末年始で1フロアを喫煙から禁煙にリニューアル致します。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月13日 00:27:19
-
「アメニティバイキング」という割には、必要なものが部屋にないという印象を受けました。浴衣やヘアブラシは部屋にあってもいいのでは。浴衣(ガウン)はエレベーターホールを降りたすぐ前の棚にありましたが、部屋にないならもっとわかりやすくしてほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年12月13日 10:23:51
-
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
急なご宿泊でもご不便の無い様にと考え、女性限定アメニティーをご準備させて頂きました。
当ホテルではエコの観点より、お客様から頂きましたご意見を元に、必要最小限度の備品だけお部屋に常設させて頂きました。
各階エレベーターホールの貸出棚のご案内につきましては、ご案内が不十分で申し訳ございません。
改めてご案内方法を考え直して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】女子会最適♪ レディースフロア★セミバイキング朝食付★アメニティバイキング
- ご利用のお部屋
- 【女性専用安心フロア【禁煙】】
総合2
kazu_1968さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- kazu_1968さん [40代/男性] 2014年10月26日 05:59:38
-
値段も安いので仕方ないとは思いまずが、ホテル自体が古く、ユニットバスも変な臭いがしました。洗面台に前の方の髪の毛が残っていました。次はあまり泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年10月26日 10:43:45
-
数ある熊本のホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたのに、今回この様な結果となり、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊のお値段に関係なく、髪の毛を含め取れる汚れは残っていてはならないと考えております。
また臭いに関しましても、今回最終チェックの際に見過ごしてしまいました。
今一度チェック体制の強化を行い、再発防止致します。
もしまたお越し頂けますなら、今回のご指摘が改善されております事を、お約束させて頂きます。
貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- とっても便利! クオカード2000円分付き宿泊ぷらん!◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合2
STI7772281さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- STI7772281さん [40代/男性] 2014年08月25日 19:13:42
-
エアコンが温度の調整ができなくて、風邪をひいてしまいました。送風量だけでなく温度が低いと朝から調子が悪かったです。バスの駐車場が離れた所にしかなかったので紹介してくれたけど、タクシーは手配しないし、自費で払ったのが納得いかなかった。別の近くのホテルは同じところの駐車場の紹介だったけど、対応がよかったですよ。あと、朝遅く起きた人が朝食に満足してないと聞きました。次回はないかな(;一_一)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年08月26日 09:33:00
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私共の力が足りず、ご満足頂けなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、コメント頂きました通り一括空調で管理しております。お部屋では風量のみ調整ができるようになっております。今後も温度設定には、十分注意して参ります。
バスの駐車場は、当ホテル周辺にはございませんので、離れてはおりますが、水前寺バス駐車場を、ご紹介のみさせて頂いております。
お戻りのご案内が不十分で申し訳ございません。
路面電車で一律150円でお戻り頂けます。
お支払いにつきましては、お客様ご自身にて、お願いをしておりますことをご了承下さいませ。
無料サービスでご提供致しております朝食も現在は、炊きたてのご飯、焼き立てパンを始め、日替わりで、カレー、ウィンナー、ハンバーグ、サラダ、和惣菜、コーヒー、ジュース、ヨーグルト等をご準備させて頂いております。これからも、ご満足頂けますように、メニューを考えて参ります。
ご意見頂きまして、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月14日 18:38:59
-
総合的感想は良いホテルです。
受付で「アンケートにご協力ください」と言われたので部屋でアンケートを書きました。今後に
活かして頂ければと、協力する意味で感じたことを書いただけで苦情のつもりではなかったのに
後日手紙で謝罪を頂きました。こちらは不快に思った訳ではないのに、そんな対応をされると
かえって次回以降行きづらくなります。せめてそういった郵便物を送るのでしたら手紙ではなく
封書にして頂きたかったです。家族のものが届いた手紙を見て「そんなことでいちいち文句を
言ってたらホテルで働いている人がかわいそうじゃないか・・・」といった話をされて怒られて
しまいました(笑)。謝罪を押し付けられているような感じを受けました。それ以外はすごく良い
ホテルだなという印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年07月14日 19:36:52
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際には、アンケートにご協力頂きましたこと、そして今回ご感想頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私共は、小さなこともできるだけお客様のお声を聞かせて頂きたいと思い、アンケートのご協力をお願いしております。その後、できることは、すぐ改善を行っております。皆様にご協力頂き本当に感謝しております。
手紙のお返事につきましては、アンケートにご協力頂きましたお客様に、少しでも早く感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、全スタッフでハガキを書かせて頂いております。
しかしながら、今回、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
手紙の送り方につきましては、現状のままで考えておりますが、今後の参考にさせて頂きます。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得 スタッフい・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 19:12:49
-
いつも利用させてもらっていますが、
今回は掃除が行き届いていませんでした。
お風呂の浴槽や床に髪の毛が落ちていました。
今後も利用する予定ですので、改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年05月19日 21:17:24
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう清掃スタッフと協力し、改善して参ります。
至らない点があったにもかかわらず、今後も利用して頂けるとのお言葉、大変感謝致します。
次回ご宿泊の際は心からご満足して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント
一栁 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得 スタッフい・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月11日 18:14:38
-
喫煙ルームでしたが換気機能がなかった。
テレビが時代遅れ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年04月12日 09:04:22
-
熊本の数あるホテルより、当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございません。
お部屋の換気につきましては、浴室内の換気口がお部屋の換気を一緒に担っております。
24時間換気システムでお部屋ごとにファンが付いているタイプではございません。
テレビにつきましては、今後の入替えの際に参考にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ビデオオンデマンド見放題!&朝食付♪ 新作150以上毎月配信
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月18日 15:23:34
-
お世話になりました。
立地がよい為に、取引先のお客様3人分予約しましたが、
フロントの方(1人だけ)の対応がよく無かったです。
仕事上で利用していただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年11月19日 00:10:27
-
以前よりご利用頂いておられました事、誠に有難うございます。
この度は大切なお客様のご宿泊に対しまして、フロントスタッフが、ご満足いただける対応ができていなかったとのご意見を頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊されるお客様に誠心誠意、真心で対応させていただくことが実行できておりませんでした。
今回いただきましたお言葉を肝に銘じまして、全スタッフが意識を改め、真剣にフロントで対応させていただくよう努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロント 須藤 史郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆リニューアルオープン二周年記念☆ ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月29日 13:21:03
-
今回は、ちょっとご意見があります。
自室の床がびしょぬれになっていました。隣の部屋からの水漏れ!?ではないでしょうか?
チェックインした時から、悪臭を感じましたが、はっきり分かったのが、翌日の朝のチェックアウトの時に床を見た時です。明らかに隣室からの漏れです。速やかに、フロントに電話しても話し中!1階に下りて、フロントのスタッフに言っても、確認をしようともしない始末!こちらとしても、後から、自室の風呂場から水漏れさせたと言われても困るし、このままにしておくと大事になるかもしれないと思い、「今、確認してください」と何回も懇願して、やっと、男性スタッフが、確認する状態・・・正に危機管理の意識、衛生感覚がスタッフの方々にないと思いました。このようなスタッフで、もし、火災等の大事があった時のことを考える、鳥肌が立ちますし、悪臭もあったこともあり、汚い部屋に一晩いたこと思い出すと、身の毛がよだつ気持ちです。スタッフの方々に、客を思う気持ちが有りません。どういうことで、あのようになったのか答えてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年09月29日 15:19:30
-
まず、心よりお詫び申し上げます。
日頃より何度もご利用頂いているのもかかわらず、このような結果となり、本当に申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊頂きましたお部屋で水漏れ致しました。
ご不快な思いをされた事と心よりお詫び申し上げます。
水漏れの原因ですが、隣室からではなく、お客様がご宿泊されたお部屋の洗面台下の排水管の接続部分が破れておりました為に、浴槽の排水や、洗面の水が漏れ出てしまいました。
隣室の排水ではございませんでした。
当ホテル側のメンテナンス不足でございます。
誠に申し訳ございません。
またフロントスタッフの対応が遅れ後手後手にまわり、更にご不快な思いをされ、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
お客様の状況にあわせ、臨機応変に対応するように全スタッフで徹底致します。
今回の危機意識のご指摘、しっかりと全員で反省をし、二度とこの様な事が無いように致します。
お客様の立場に立った対応を、常に心掛けて参ります。
再三に渡る失態、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
必ず、明日以降の改善に役立てさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】とっても便利! クオカード3000円分付き宿泊ぷらん!◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月27日 23:22:37
-
楽天九州エリアで銀賞受賞との事で、一度泊ってみようと予約しました。ところが、チェックイン時点から何か不思議でした。スタッフが固まっておしゃべり、朝食時もカウンター越しに又おしゃべり。プレートに盛り付けるので、一品だけのおかわりの時は大変困るのではないでしょうか?食器の返却スペースも丸見えでそちらに向かって食べられる方もいる事、もう少し配慮されてもいいのではないかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年03月28日 10:34:20
-
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。
せっかく九州エリアで銀賞を頂く事が出来、今から更にお客様にご満足頂ける様なホテルに進化して行こうと考えていた矢先の今回のご指摘、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
当ホテルの接客の現状を再確認して、この様な事が決して再発しないように、スタッフ全員で今回のご指摘を真摯に受け止めて、改善・徹底して参ります。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食に関してもご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
現状はおかわりの際に、プレートごとお持ち頂く様にお願いしております。
朝食担当を中心に、今後の改善課題として議論して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合2
ふじもっちゃんですさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- ふじもっちゃんですさん [40代/男性] 2013年03月18日 22:21:06
-
部屋の清掃に問題あり。
机の下に、前の客の物と思われるティッシュの固まりがありました。
それからベッドの枕の横に、長い髪の毛が1本落ちてました。
それから、もう一つ。
テレビの映りが酷かったです。
聞いたことの無いメーカーでしたが、アナログのテレビにデジタルチューナーをつけたような映りでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年03月19日 15:00:30
-
ご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをされた事、心よりお詫び申し上げます。
清掃は「物を動かして清掃する」、あたりまえの事が今回出来ていませんでした。
髪の毛も落ちていた事、最後のチェック不足もございますが、お部屋を使われるお客様の気持ちになって清掃する意識が足りませんでした。
お恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
今後同じ様な事が起こらないように、ホテル全体で取り組んで参ります。
心よりお詫び申し上げます。
テレビは即確認させて頂きました。
故障ではありませんでした。
次回、TV入替時まで今しばらくご容赦の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
数々の不備、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、他の改善事項と併せて今後の議題にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 12:46:41
-
従業員の方の対応はとても良かったです。
ただ、部屋に不満がありました。
まず、便座に汚れがあったこと。
そして、騒音が酷く2時頃まで眠れませんでした。
近隣から聞こえてくる重低音の効いた音楽と酔っ払いの声がうるさかったです。
クチコミの評価が良かったので、今回初めて宿泊させていただきましたが、部屋の位置によるのでしょうか。
翌朝の出発が早かったので、眠れないのはちょっと辛かったです。
繁華街という立地上仕方がないのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年03月01日 13:52:18
-
せっかく当ホテルへご宿泊頂きましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
フロントの接客をお褒め頂きまして、今後の励みになります。
本当にありがとうございます。
トイレの便座に汚れがあったとの事、大変申し訳ございません。
点検を強化し、使用されるお客様の立場に立って、今一度清掃管理を徹底して参ります。
外からの騒音が室内に入って来て、眠れなかったとの事。
大変申し訳ございません。すぐに確認させていただきましたところ、メンテナンス不足でございました。
お部屋の窓は密閉式のペアガラスを採用しており、通常は外部の音は気にならない程度しか聞こえません。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、何度も使用する度に微妙にネジの位置がずれており、密閉されておりませんでした。
すぐに修理致しました。
ご不快な思いをされた事に、深くお詫び申し上げます。
この様な事が起こらない様に、メンテナンスを含め迅速に対応して参ります。
ご指摘頂きまして、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
特別な不満はありませんが、設備やサービスで魅力を感じるところもありません。
立地の都合が良い場合は、便利なのかもしれませんが。
フロントの対応は良かったので、頑張っていらっしゃるのは伝わってきました。
朝食も手作り感がありほっと出来るのですが、
会場の動線が悪いので効率よく料理が取れないのが難です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルは熊本市の中心部にございます。
周辺は飲食店やお店がたくさん立ち並んでおり、電停やバスセンターも近く交通の便も整っております。
フロントの対応も「良かった」と仰って頂き、励みになります。
朝食につきましても嬉しいお言葉をありがとうございます。また動線につきましては貴重なご意見ありがとうございます。頂いたご意見を参考に今後の配置など検討してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史