楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 61~80件表示

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 14:52:08

平日は熊本市内のビジネスホテルは混んでいて、今回初めて泊まった。
まず、エアコンが全館共同タイプのもので今の時期は『暖房』しか運転していなかった。当日は蒸し暑く部屋の中もかなり暑かったので窓を開けるしかなく、銀座通りの雑踏音と排気ガスの臭いを我慢しながら過ごしていた。構造的にかなり熱が籠るのか窓を開けないと過ごせなかった。結局虫が入るか心配しながら窓を開けて寝ざるを得なかった。
この共同タイプは微妙な温度管理が出来ないので個人的には今後遠慮したい。

Wifi環境が整備されているとのことだったが、残念ながら宿泊した部屋にはアンテナが1本しかたっていなく、通信としてはほとんど機能しなかった。フロントに問い合わせてルーターの貸し出しはあるか聞いてみたが残念ながら個別貸し出しはないとのこと。
部屋によってはwifi環境がかなり悪いことはそこは覚悟しないといけない。
朝食は東●インやルー●インとほぼ同じ。無料サービスなので有難く頂戴した。
銀座通りに面していて、観光には最適かもしれないが目の肥えたビジネス顧客には不満が残ってしまう。個別ルーターの貸し出しは何とか考えてほしいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
エクストールイン熊本銀座通 2018年03月17日 11:21:24

この度は初めてのご利用誠にありがとうございました。

エアコンにつきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
空調のシステムに関しましてはすぐに改善は出来かねますが、今後大きい設備改善の際の参考にさせて頂きます。

無料wifiにつきましてもご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
すぐに確認させて頂きましたが、現在は正常につながっている状況です。今後も定期的に確認を行ってまいります。
個別ルーターの貸出は現在行っておりませんが、今後の参考にさせて頂きます。

貴重なご意見、ご感想をたくさんありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に励んでまいります。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

だいだいだいごろうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018年01月31日 10:12:11

リニューアルされた御部屋でと言われましたが浴室カーテンに黒カビ、浴室壁に石鹸カス、トイレットペーパー受けに水垢、全て出来ることなのにされてない。
本当にどげんなってるのか?
報連相ができてない証拠です。
一筋の光といえば、朝食の味噌汁はグレードが高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
エクストールイン熊本銀座通 2018年02月01日 18:33:18

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃不足、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

現在、お部屋の壁紙、カーペットの交換を順次行っております状況です。

朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、感謝申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 00:38:13

フロントの女性はみなさん、すごく丁寧で仕事帰りで疲れてましたが安心して泊まれました!
ただ、チェックアウトの日、寝坊をしてしまいバタバタ準備をしていたら外で掃除の音がしていたので、間違ってあけられたら…と思い、鍵をしてからいそいそと準備をしていたら、道具かなにか?で勝手に鍵を開けられてしまい恐怖でした。
変な機械音がしていました。。
こんなことは初めてで、本当に怖かったです。
本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
エクストールイン熊本銀座通 2017年08月30日 14:31:58

この度はチェックアウト前にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

このようなことはあってはならないことと深く反省致しております。
すぐに清掃スタッフと頂きましたご意見を共有し、再発防止に努めてまいります。

至らない点があったにも関わらず、フロントの対応をお褒めいただけて恐縮でございます。

貴重なご意見を本当にありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【レディース限定】女子会最適♪ レディースフロア★セミバイキング朝食付★アメニティバイキング
ご利用のお部屋
【【女性専用・禁煙】女性専用安心フロア】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月14日 06:38:21

安さと立地に惹かれて
宿泊しましたが
若干後悔しました…

まずはお風呂ですが
彼女が入浴中に排水口からの逆流
床がびちゃびちゃだったので
申し訳ないと思いフロントへ電話
すぐにバスタオルを持って来ていただき、話をすると
逆流するのは古いホテルなので
当たり前でどの部屋も逆流するし、よくあることとのことで
特にそれ以上の対応もなく
疲れていたこともあり
そのまま寝ましたが
朝起きると臭い、、当然ですよね…逆流した水の部屋で寝てるんですもん

そして、朝にトイレの便座を見ると汚れているし

嫌な思いをするホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
エクストールイン熊本銀座通 2017年06月14日 10:01:47

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

確認しましたところ、私共のメンテナンス不足が原因でございました。

スタッフが対応させて頂いた際、説明に間違いがありましたこと、訂正させて頂きます。原因がなく排水口から逆流することはございません。私共のメンテンナンスが不十分であったことが原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。

また、その際の不誠実な対応、誠に申し訳ありませんでした。私の指導不足でございます。

重ね重ね、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

サービス2

ユッピー7662さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ユッピー7662さん [30代/男性] 2017年02月18日 16:43:25

過去に何回か宿泊し好印象だったので今回も宿泊しましたが、
今回気に入らなかった点を書かせてもらいます。

①フロントではWi-Fiが繋がったのに部屋では全く繋がらなかった。
 (以前はこのようなことは無かった)
②真夜中にフロントからの間違い電話で起こされた。

真夜中の突然の電話で、その後しばらく寝付けなかったので
注意してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エクストールイン熊本銀座通 2017年02月19日 09:10:12

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂いたにも関わらず、今回はこのような結果となり大変申し訳ございませんでした。

Wifiの件につきましてはすぐにお部屋を確認させて頂きましたが、他のお部屋と同様に繋ぐことが出来ました。今後も定期的に確認し、様子をみて参ります。

こちらの不手際でお部屋にお電話してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、今回の件を全員で共有し、注意して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【早割7】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 19:50:47

立地は大変良く満足でしたが、部屋は狭く、部屋に無料のコーヒー、茶、水を置かず、ウェルカムコーヒーのみの対応、寝巻きやアメニティも部屋に置かずセルフで持っていく方式、スリッパは消毒してる?のでしょうが使い回し等と、ホテル的には節減対策になって良いのでしょうが、一般的な泊まり客からすると部屋に完備等している方が、1階まで行かなくて良いし清潔感の面等からも良い印象を与えると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
エクストールイン熊本銀座通 2016年07月26日 10:34:09

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お部屋はお客様にできるだけ広く使って頂く為に、最低限の備品しか備えておりません。その分一階にウェルカムドリンクコーナーとして挽きたてコーヒーや麦茶などを24:00までご準備しております。
また各階には貸出しラックを設けており、色々な備品を取り揃えております。


貴重なご意見をありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ち致しております。

副支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
☆Edyカード3,000円付☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキングサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月27日 14:54:30

チェックイン時フロントにスタッフが一人しか居らず、列が出来ている状態。部屋の椅子には穴が。低価格なので、特徴の朝食も含め仕方無いのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
エクストールイン熊本銀座通 2016年03月27日 16:59:44

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際、スムーズな対応が出来ず申し訳ございませんでした。
お待たせする時間ができるだけないよう、スタッフの配置を再考致します。

また、お部屋の椅子につきましては、カバーをつけました。メンテナンス不足、恥ずかしい限りです。ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

ご意見ご感想ありがとうございました。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月13日 00:27:19

「アメニティバイキング」という割には、必要なものが部屋にないという印象を受けました。浴衣やヘアブラシは部屋にあってもいいのでは。浴衣(ガウン)はエレベーターホールを降りたすぐ前の棚にありましたが、部屋にないならもっとわかりやすくしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
エクストールイン熊本銀座通 2014年12月13日 10:23:51

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

急なご宿泊でもご不便の無い様にと考え、女性限定アメニティーをご準備させて頂きました。
当ホテルではエコの観点より、お客様から頂きましたご意見を元に、必要最小限度の備品だけお部屋に常設させて頂きました。
各階エレベーターホールの貸出棚のご案内につきましては、ご案内が不十分で申し訳ございません。
改めてご案内方法を考え直して参ります。

貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【レディース限定】女子会最適♪ レディースフロア★セミバイキング朝食付★アメニティバイキング
ご利用のお部屋
【女性専用安心フロア【禁煙】】

サービス2

kazu_1968さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

kazu_1968さん [40代/男性] 2014年10月26日 05:59:38

値段も安いので仕方ないとは思いまずが、ホテル自体が古く、ユニットバスも変な臭いがしました。洗面台に前の方の髪の毛が残っていました。次はあまり泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
エクストールイン熊本銀座通 2014年10月26日 10:43:45

数ある熊本のホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたのに、今回この様な結果となり、心よりお詫び申し上げます。

ご宿泊のお値段に関係なく、髪の毛を含め取れる汚れは残っていてはならないと考えております。
また臭いに関しましても、今回最終チェックの際に見過ごしてしまいました。

今一度チェック体制の強化を行い、再発防止致します。
もしまたお越し頂けますなら、今回のご指摘が改善されております事を、お約束させて頂きます。

貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
とっても便利! クオカード2000円分付き宿泊ぷらん!◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス2

STI7772281さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

STI7772281さん [40代/男性] 2014年08月25日 19:13:42

エアコンが温度の調整ができなくて、風邪をひいてしまいました。送風量だけでなく温度が低いと朝から調子が悪かったです。バスの駐車場が離れた所にしかなかったので紹介してくれたけど、タクシーは手配しないし、自費で払ったのが納得いかなかった。別の近くのホテルは同じところの駐車場の紹介だったけど、対応がよかったですよ。あと、朝遅く起きた人が朝食に満足してないと聞きました。次回はないかな(;一_一)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年08月
エクストールイン熊本銀座通 2014年08月26日 09:33:00

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

私共の力が足りず、ご満足頂けなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。

エアコンにつきましては、コメント頂きました通り一括空調で管理しております。お部屋では風量のみ調整ができるようになっております。今後も温度設定には、十分注意して参ります。

バスの駐車場は、当ホテル周辺にはございませんので、離れてはおりますが、水前寺バス駐車場を、ご紹介のみさせて頂いております。
お戻りのご案内が不十分で申し訳ございません。
路面電車で一律150円でお戻り頂けます。
お支払いにつきましては、お客様ご自身にて、お願いをしておりますことをご了承下さいませ。

無料サービスでご提供致しております朝食も現在は、炊きたてのご飯、焼き立てパンを始め、日替わりで、カレー、ウィンナー、ハンバーグ、サラダ、和惣菜、コーヒー、ジュース、ヨーグルト等をご準備させて頂いております。これからも、ご満足頂けますように、メニューを考えて参ります。

ご意見頂きまして、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月14日 18:38:59

総合的感想は良いホテルです。
受付で「アンケートにご協力ください」と言われたので部屋でアンケートを書きました。今後に
活かして頂ければと、協力する意味で感じたことを書いただけで苦情のつもりではなかったのに
後日手紙で謝罪を頂きました。こちらは不快に思った訳ではないのに、そんな対応をされると
かえって次回以降行きづらくなります。せめてそういった郵便物を送るのでしたら手紙ではなく
封書にして頂きたかったです。家族のものが届いた手紙を見て「そんなことでいちいち文句を
言ってたらホテルで働いている人がかわいそうじゃないか・・・」といった話をされて怒られて
しまいました(笑)。謝罪を押し付けられているような感じを受けました。それ以外はすごく良い
ホテルだなという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014年07月14日 19:36:52

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

また、ご宿泊の際には、アンケートにご協力頂きましたこと、そして今回ご感想頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

私共は、小さなこともできるだけお客様のお声を聞かせて頂きたいと思い、アンケートのご協力をお願いしております。その後、できることは、すぐ改善を行っております。皆様にご協力頂き本当に感謝しております。

手紙のお返事につきましては、アンケートにご協力頂きましたお客様に、少しでも早く感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、全スタッフでハガキを書かせて頂いております。
しかしながら、今回、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

手紙の送り方につきましては、現状のままで考えておりますが、今後の参考にさせて頂きます。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【冬得 スタッフい・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月11日 18:14:38

喫煙ルームでしたが換気機能がなかった。
テレビが時代遅れ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
エクストールイン熊本銀座通 2014年04月12日 09:04:22

熊本の数あるホテルより、当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けず、誠に申し訳ございません。
お部屋の換気につきましては、浴室内の換気口がお部屋の換気を一緒に担っております。
24時間換気システムでお部屋ごとにファンが付いているタイプではございません。

テレビにつきましては、今後の入替えの際に参考にさせて頂きます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
☆ビデオオンデマンド見放題!&朝食付♪ 新作150以上毎月配信
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月29日 13:21:03

今回は、ちょっとご意見があります。
自室の床がびしょぬれになっていました。隣の部屋からの水漏れ!?ではないでしょうか?
チェックインした時から、悪臭を感じましたが、はっきり分かったのが、翌日の朝のチェックアウトの時に床を見た時です。明らかに隣室からの漏れです。速やかに、フロントに電話しても話し中!1階に下りて、フロントのスタッフに言っても、確認をしようともしない始末!こちらとしても、後から、自室の風呂場から水漏れさせたと言われても困るし、このままにしておくと大事になるかもしれないと思い、「今、確認してください」と何回も懇願して、やっと、男性スタッフが、確認する状態・・・正に危機管理の意識、衛生感覚がスタッフの方々にないと思いました。このようなスタッフで、もし、火災等の大事があった時のことを考える、鳥肌が立ちますし、悪臭もあったこともあり、汚い部屋に一晩いたこと思い出すと、身の毛がよだつ気持ちです。スタッフの方々に、客を思う気持ちが有りません。どういうことで、あのようになったのか答えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
エクストールイン熊本銀座通 2013年09月29日 15:19:30

まず、心よりお詫び申し上げます。

日頃より何度もご利用頂いているのもかかわらず、このような結果となり、本当に申し訳ございませんでした。

今回ご宿泊頂きましたお部屋で水漏れ致しました。
ご不快な思いをされた事と心よりお詫び申し上げます。

水漏れの原因ですが、隣室からではなく、お客様がご宿泊されたお部屋の洗面台下の排水管の接続部分が破れておりました為に、浴槽の排水や、洗面の水が漏れ出てしまいました。
隣室の排水ではございませんでした。
当ホテル側のメンテナンス不足でございます。
誠に申し訳ございません。

またフロントスタッフの対応が遅れ後手後手にまわり、更にご不快な思いをされ、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
お客様の状況にあわせ、臨機応変に対応するように全スタッフで徹底致します。

今回の危機意識のご指摘、しっかりと全員で反省をし、二度とこの様な事が無いように致します。
お客様の立場に立った対応を、常に心掛けて参ります。

再三に渡る失態、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。

必ず、明日以降の改善に役立てさせて頂きます。

本当にありがとうございました。


支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【秋得】とっても便利! クオカード3000円分付き宿泊ぷらん!◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月27日 23:22:37

楽天九州エリアで銀賞受賞との事で、一度泊ってみようと予約しました。ところが、チェックイン時点から何か不思議でした。スタッフが固まっておしゃべり、朝食時もカウンター越しに又おしゃべり。プレートに盛り付けるので、一品だけのおかわりの時は大変困るのではないでしょうか?食器の返却スペースも丸見えでそちらに向かって食べられる方もいる事、もう少し配慮されてもいいのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
エクストールイン熊本銀座通 2013年03月28日 10:34:20

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。

せっかく九州エリアで銀賞を頂く事が出来、今から更にお客様にご満足頂ける様なホテルに進化して行こうと考えていた矢先の今回のご指摘、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

当ホテルの接客の現状を再確認して、この様な事が決して再発しないように、スタッフ全員で今回のご指摘を真摯に受け止めて、改善・徹底して参ります。

重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。

朝食に関してもご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
現状はおかわりの際に、プレートごとお持ち頂く様にお願いしております。
朝食担当を中心に、今後の改善課題として議論して参ります。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月11日 15:30:25

チェックインが遅くそのまま寝たのですが、外の音があまりにうるさいく、繁華街に近いので仕方ないなのかと思っていましたが、窓が開けっ放しでした。おそらく前の人が開けていたのを掃除時にチェックしなかったためではないかと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
エクストールイン熊本銀座通 2011年12月11日 17:38:00

誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘どおり、確認ミスでございます。

以後、決して同様のミスが発生しないよう確認の強化を徹底致します。

このたびの件、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘ありがとうございました。

代表取締役
宝田圭一

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

サービス2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 18:03:50

立地だけが最高、楽天のプランで最安値をうたっていたが、玄関先にデカデカとプランを下回る価格で表示してあった・・・ただただがっかりなホテル。クーポンサイトではその半額でだしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
エクストールイン熊本銀座通 2011年09月20日 20:51:17

オープンキャンペーン広告をホテル前に掲示させて頂いております。

ご指摘の点、大変失礼致しました。

毎日表示価格ですべての客室を販売しておりません。日時・数量限定で先着順に販売しておりますが、お客さまのご指摘、ごもっともでございます。

今回のご意見をありがたく頂戴し、今後のホテル運営に生かします。

貴重なご意見をありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

代表取締役
宝田圭一

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

サービス1

shukuwa6262さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

shukuwa6262さん [60代/男性] 2023年06月19日 18:12:32

駐車場の案内が分かりづらい。
駐車場まで結構迷った。その後軽自動車なら裏の駐車場に止めれるという話だったが、立体駐車場に入れられず、近隣駐車場を案内されて、かなり手間取った。

チェックイン時、楽天から予約した際QRコードでチェックイン出来るはずが、案内がなくチェックインした後に知った。
案内が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
エクストールイン熊本銀座通 2023年06月21日 17:34:02

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

駐車場につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当館の周辺は一方通行も多いので、お客様がよりわかりやすいご案内が出来る様に、改善して参ります。

またチェックイン時にもご案内が不足してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善につなげてまいります。

この度は貴重なご投稿をありがとうございました。

熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

サービス1

arajin617さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

arajin617さん [60代/男性] 2022年06月07日 15:30:05

明け方の午前5時半まで、同じ階の部屋でどんちゃん騒ぎをやっていて、眠れなかった。フロントに電話して、ようやく収まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エクストールイン熊本銀座通 2022年06月07日 22:52:21

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂きましたにも関わらず、快適な環境をご提供出来ずに誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂くためにスタッフ一同、出来る限り館内の音には配慮して参ります。

この度は、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【11時チェックアウト】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 17:09:13

3月20日に宿泊しましたが暖房が入らず冷たい風しか出て来ず就寝時肌寒い思いをしました。チェックアウト時にフロントに確認したところ、部屋が暑いというお客様がいて冷房に切り替えたとの事。部屋ごとの空調が利かないため全館冷房の設定になっているとの説明でした。暖かいとはいえまだ3月で朝方は空気が冷たい季節、部屋が暑いと感じたら窓を開ければ10度台の空気が入って来るはずでは?それをこの季節に全館冷房に切り替えるとは常識外れの対応だと感じるのは私だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エクストールイン熊本銀座通 2021年03月23日 13:19:02

この度は空調につきましてご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お部屋の空調は一括空調となっており、個別での切り替えが出来かねます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
また切り替え作業につきましては気温やお客様のお声の状況によって実施しておりますが、今回対応が不十分となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の運用改善をはかって参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 03:28:30

サービスは低レベルです。
立地は良いのでそこと天秤でしょう。
サービスは最低と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
エクストールイン熊本銀座通 2019年09月07日 13:43:53

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、今後より良いサービスをお届けできるように努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

88件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ