楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 61~80件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月29日 13:21:03

今回は、ちょっとご意見があります。
自室の床がびしょぬれになっていました。隣の部屋からの水漏れ!?ではないでしょうか?
チェックインした時から、悪臭を感じましたが、はっきり分かったのが、翌日の朝のチェックアウトの時に床を見た時です。明らかに隣室からの漏れです。速やかに、フロントに電話しても話し中!1階に下りて、フロントのスタッフに言っても、確認をしようともしない始末!こちらとしても、後から、自室の風呂場から水漏れさせたと言われても困るし、このままにしておくと大事になるかもしれないと思い、「今、確認してください」と何回も懇願して、やっと、男性スタッフが、確認する状態・・・正に危機管理の意識、衛生感覚がスタッフの方々にないと思いました。このようなスタッフで、もし、火災等の大事があった時のことを考える、鳥肌が立ちますし、悪臭もあったこともあり、汚い部屋に一晩いたこと思い出すと、身の毛がよだつ気持ちです。スタッフの方々に、客を思う気持ちが有りません。どういうことで、あのようになったのか答えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
エクストールイン熊本銀座通 2013年09月29日 15:19:30

まず、心よりお詫び申し上げます。

日頃より何度もご利用頂いているのもかかわらず、このような結果となり、本当に申し訳ございませんでした。

今回ご宿泊頂きましたお部屋で水漏れ致しました。
ご不快な思いをされた事と心よりお詫び申し上げます。

水漏れの原因ですが、隣室からではなく、お客様がご宿泊されたお部屋の洗面台下の排水管の接続部分が破れておりました為に、浴槽の排水や、洗面の水が漏れ出てしまいました。
隣室の排水ではございませんでした。
当ホテル側のメンテナンス不足でございます。
誠に申し訳ございません。

またフロントスタッフの対応が遅れ後手後手にまわり、更にご不快な思いをされ、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
お客様の状況にあわせ、臨機応変に対応するように全スタッフで徹底致します。

今回の危機意識のご指摘、しっかりと全員で反省をし、二度とこの様な事が無いように致します。
お客様の立場に立った対応を、常に心掛けて参ります。

再三に渡る失態、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。

必ず、明日以降の改善に役立てさせて頂きます。

本当にありがとうございました。


支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【秋得】とっても便利! クオカード3000円分付き宿泊ぷらん!◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ2

ふじもっちゃんですさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ふじもっちゃんですさん [40代/男性] 2013年03月18日 22:21:06

部屋の清掃に問題あり。
机の下に、前の客の物と思われるティッシュの固まりがありました。
それからベッドの枕の横に、長い髪の毛が1本落ちてました。

それから、もう一つ。
テレビの映りが酷かったです。
聞いたことの無いメーカーでしたが、アナログのテレビにデジタルチューナーをつけたような映りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
エクストールイン熊本銀座通 2013年03月19日 15:00:30

ご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをされた事、心よりお詫び申し上げます。

清掃は「物を動かして清掃する」、あたりまえの事が今回出来ていませんでした。
髪の毛も落ちていた事、最後のチェック不足もございますが、お部屋を使われるお客様の気持ちになって清掃する意識が足りませんでした。
お恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
今後同じ様な事が起こらないように、ホテル全体で取り組んで参ります。
心よりお詫び申し上げます。

テレビは即確認させて頂きました。
故障ではありませんでした。

次回、TV入替時まで今しばらくご容赦の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


数々の不備、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

頂きましたご意見は、他の改善事項と併せて今後の議題にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 12:46:41

従業員の方の対応はとても良かったです。
ただ、部屋に不満がありました。
まず、便座に汚れがあったこと。
そして、騒音が酷く2時頃まで眠れませんでした。
近隣から聞こえてくる重低音の効いた音楽と酔っ払いの声がうるさかったです。

クチコミの評価が良かったので、今回初めて宿泊させていただきましたが、部屋の位置によるのでしょうか。
翌朝の出発が早かったので、眠れないのはちょっと辛かったです。
繁華街という立地上仕方がないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
エクストールイン熊本銀座通 2013年03月01日 13:52:18

せっかく当ホテルへご宿泊頂きましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。

フロントの接客をお褒め頂きまして、今後の励みになります。
本当にありがとうございます。

トイレの便座に汚れがあったとの事、大変申し訳ございません。
点検を強化し、使用されるお客様の立場に立って、今一度清掃管理を徹底して参ります。

外からの騒音が室内に入って来て、眠れなかったとの事。
大変申し訳ございません。すぐに確認させていただきましたところ、メンテナンス不足でございました。

お部屋の窓は密閉式のペアガラスを採用しており、通常は外部の音は気にならない程度しか聞こえません。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、何度も使用する度に微妙にネジの位置がずれており、密閉されておりませんでした。
すぐに修理致しました。
ご不快な思いをされた事に、深くお詫び申し上げます。

この様な事が起こらない様に、メンテナンスを含め迅速に対応して参ります。

ご指摘頂きまして、誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 20:35:07

熊本出張時に立地が良いので、よく利用していますが、朝の出発が早いため、4連泊利用したけど、朝食にありつけませんでした。
朝食ナシのプランを設定してもらえたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
エクストールイン熊本銀座通 2012年10月05日 21:40:26

いつもエクストールインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

立地は仕事場からとてもお近くのようで、とても嬉しく感じております。
今後もお役に立てれば嬉しいです。

ご朝食をお召し上がり頂けていないようで、当ホテルとしましても残念でなりません。
ぜひ機会がございましたら、一番人気の焼きたてクロワッサンをご賞味下さいませ。

朝食無しのプランは今後の参考にさせて頂きます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声4ツ星以上!九州人気宿掲載記念プラン】バイキング朝食&ミネラルW1本サービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 00:22:05

女性向けのアメニティはフロントで数種もらえるようだが、男性向けにはフロント横で剃刀がもらえるだけです。 ハブラシは部屋にありますが・・・。
体を洗うボディスポンジくらいは男性客にも提供してほしいです。

繁華街中心部にあるので、食事や夜遊びには良いと思います。

今回も、朝が6時に部屋を出るため、4連泊したが、1度も朝食を食べれなかったので、
価格を少し下げた素泊まりプランがあるとまた利用したいと思いました。

ただ、禁煙と喫煙では価格で200円差があるので、連泊するにはちょっと痛いです。

フロントスタッフはフレンドリーに接してくれるので、またココに帰ってきたという気分になれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
エクストールイン熊本銀座通 2012年10月05日 09:31:00

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

アメニティーにつきましては、男性の方へフロントにて「固形石鹸、ブラシ、綿棒、カミソリ」をご準備致しております。
お気軽にお申し付け下さいませ。
ボディースポンジは今後の参考にさせて頂きます。

立地は繁華街の中心で、食事処には事欠きません。
当ホテルのおすすめマップもございますので、ぜひご活用下さいませ。

いつもご出発が早いようで朝食をお召し上がり頂けず、残念でなりません。
素泊まりでのプランとの事で、今後のご意見も頂きながら参考にさせて頂きます。

日によって空室状況が異なりますので、プランによってはお部屋タイプに多少金額に差が出て参ります。何卒、ご了承下さいませ。

スタッフの対応にお褒め頂きまして、今後の励みになります。
ありがとうございました。

貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【お客様の声4ツ星以上!九州人気宿掲載記念プラン】バイキング朝食&ミネラルW1本サービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月10日 23:29:11

とにかく普通であった。リュニュウアル?以前は最悪だったのかな?
今は普通のビジネスかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
エクストールイン熊本銀座通 2012年08月11日 00:22:26

先日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

リニューアルの際には、朝食内容(セミバイキング)を一新し、タオルなど身に触れる物を新しく致しました。
また、皆様に好評頂いております「リクエスト枕」もその際にご準備させていただきました。

今以上に皆様に快適にお過ごし頂けるよう、そしてご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント
中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月11日 15:30:25

チェックインが遅くそのまま寝たのですが、外の音があまりにうるさいく、繁華街に近いので仕方ないなのかと思っていましたが、窓が開けっ放しでした。おそらく前の人が開けていたのを掃除時にチェックしなかったためではないかと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
エクストールイン熊本銀座通 2011年12月11日 17:38:00

誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘どおり、確認ミスでございます。

以後、決して同様のミスが発生しないよう確認の強化を徹底致します。

このたびの件、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘ありがとうございました。

代表取締役
宝田圭一

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

山羊さん1128さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

山羊さん1128さん [40代/男性] 2023年07月23日 12:21:39

土曜日の宿泊で非常に強気の料金だと感じる。設備の古さをスタッフの対応や朝食での工夫、アメニティなどで全力カバーしているのは素晴らしいと思うが、設備更新が必要。ユニットバスの床を入れ替えるだけでもイメージは変わるし、空調が古いこともあり、消臭スプレーを全室配備する必要はあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
エクストールイン熊本銀座通 2023年07月24日 13:53:08

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございました。

スタッフやご朝食につきましては、お褒め頂き大変嬉しく思います。今後も皆様がご満足いただけるようサービス改善に努めて参ります。

設備につきましては貴重なご意見ありがとうございます。すぐに改善できず心苦しく思います。ホテルのリニューアル工事の際にはご意見を参考に改善して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人
宮﨑 高栄

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 18:49:42

Wifiが使えなかったのが不満です。
6階でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月30日 17:27:26

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

wifiにつきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、現在は正常につながっておりましたが、今後も注意して確認を実施して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 14:22:31

Wifiがほとんどつながらなく、不便な思いをした。
フロントに連絡すると、部屋を変わるしかないと言われたので
改善して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月22日 16:29:08

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在は復旧しており問題なく使用出来ております。今後は、チェックイン前の確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

副支配人 宮崎高栄

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 07:27:49

立地はいいのに、サービスが悪すぎます。①wifiがつながらない。 ②特に、「食事」が評価にならない。人が多かったのもあるかもしれないが、時間かかりすぎます。1.レイアウトが悪いため、「パン」を焼いている人が待っていて、後ろがつかえる。 ご飯だけでいい人が前に進めず、配膳が出来ない。並びすぎ。パンは、別に置くべき。 2.ワンプレートにしたいのは、わかるが、 「ご飯のお茶碗」も「パンの皿」もないために、結局は、前述のようにプレート持って、皆、ズット待っている。 3.コロナの中、プレートに直接、ご飯をいれ、食べるのに抵抗を感じる。 茶碗なら、セイケツでは? たぶん、2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月20日 14:48:18

この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。

wifiにつきましては確認しましたが現状は特に問題なく接続できておりますが、今後も注意して確認を実施して参ります。

朝食のレイアウトに関しましてもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は皆様がスムーズにご利用頂けるように今後の改善の参考にさせていただきます。

ご飯のお茶碗につきましては、炊飯器の場所にご用意させて頂いております。ご案内が不十分となり申し訳ございませんでした。

お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
《期間限定》コロナの影響で予定を計画しづらいお客様へ安心プラン【当日15:00まではキャンセル料0】
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 21:32:52

相変わらずフロントと現場スタッフのチグハグ感が拭えていません。
フロントの守備範囲では顧客満足度を向上しようと色々と努力している事が感じられますが、現場スタッフ(部屋のメイキング担当者)が全く理解していないように思えます。

コロナ禍に於いて朝食サービスへのフロントの神経の使い方には頭が下がる思いです。
ですが、今回宿泊した部屋で気付いた点を挙げると、
1)デスクに置かれたカップに茶色い水滴の跡が残っていた。
2)スタンドの豆電球が切れていた。
3)ガウンがベッドの上に無造作に置かれていた(ベッドに垂直あるいは平行に置くだけで印象は大きく変わ
  る・・・というか他のホテルでは当たり前です)。
4)相変わらず水回りの清掃が甘い(カランの下、浴槽に浸からないと見えない場所)。
5)洗浄便座の水圧が「ターボ」に設定されていて、気づかずに使ってびっくりしました。
6)他の部屋の事ですが、ドアの前にリネン類の入った袋が朝まで置きっぱなしになっていた(連泊の客が
  深夜に戻り、早朝に使用済みのリネン類をドアの前に出したのかもしれませんが)。

特に1)については感染症に対するホテルの対策に疑問を感じざるを得ませんでした。
部屋のリニューアルが念入りに行われているの見るにつけ、勿体なく感じました。

フロントの熱意が空回りしない様、現場スタッフには頑張って頂きたいと感じた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月18日 16:34:50

この度は当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。


まずカップの汚れ、ガウンの置き方、水回りの清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、再度清掃とチェックを注意して実施して参ります。

また豆電球切れ、洗浄便座の水圧につきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後更に事前のチェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

リネン類の回収につきましては清掃時、確認時に回収させて頂いておりますが、今一度、回収漏れ等が無いように努めて参ります。

貴重なご意見をたくさん頂き、心よりお礼申し上げます。
今後も頂きましたご意見を真摯に受けとめ、日々改善に努めて参ります。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

どれぼんさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

どれぼんさん [40代/男性] 2020年08月12日 21:53:05

エクストールイン厚狭駅前を2ヶ月ほど仕事で利用していました。
同じ系列なら間違いないだろうと思って予約しましたが、全然違うホテルでありました。

立地はいいんですけども、建物が古い。
エアコンは集中管理方式ですぐ冷えない。
シャワーも水がなんかヌルヌルしてる。
室内着もポロシャツにハーフパンツかと思ったら動きにくそうな感じのものでした。

朝食も時節柄仕方ないのかもしれないけども、種類が少ない。

系列のホテルがとてもいいだけに、この差は何?と思うわけです。
いいのは立地だけ。
飲酒とかしない人は宿泊の候補から外したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
エクストールイン熊本銀座通 2020年08月14日 11:53:57

この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

空調につきましてはすぐに改善はできかねますが、今後の設備改善の参考にさせて頂きます。

シャワーにつきましてはお部屋を確認しましたが、お水は通常通りでございました。今後も注意して確認を実施して参ります。

お部屋着に関しましてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当館ではお部屋でゆったりお過ごし頂けるように、着心地の良いガウンを採用しております。何卒ご了承くださいませ。

朝食は制限中のメニューもございますが、出来る限りお客様にご満足頂けるように、今後も改善を図って参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定】エコプラン♪(清掃不要のお客様にオススメ)朝食無料&ウェルカムドリンク&C/O10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

西南の麗紅さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

西南の麗紅さん [30代/女性] 2020年02月29日 21:08:10

汚れたシミのあるマットの上にきれいなシーツをかけてごまかしてありました。
気づいた後は本当に気持ち悪くてベットで寝る気が起きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
エクストールイン熊本銀座通 2020年03月01日 13:01:45

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在のお部屋ではマットが汚れていたとのことで、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。すぐにこちらは交換させて頂きました。
今後は清掃時のチェックをさらに注意して、再発防止に努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 03:28:30

サービスは低レベルです。
立地は良いのでそこと天秤でしょう。
サービスは最低と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
エクストールイン熊本銀座通 2019年09月07日 13:43:53

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、今後より良いサービスをお届けできるように努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 09:41:50

荷物をチェックイン前に預かってもらえて助かりました
浴室の換気が悪くて、浴室の壁とカーテンと扉にカビが付いていて
そのカビ臭さが部屋中に充満していました。
トイレの清掃状況も良くありません。
今回は外れの部屋に当たりました。
良いホテルだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エクストールイン熊本銀座通 2019年08月17日 14:45:18

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お荷物の件ではお役に立てましたようで良かったです。
チェックイン前やチェックアウト後、当日でしたらお荷物をお預かり出来ますのでお気軽にお声かけ下さいませ。

浴室の清掃につきましては、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも頂きましたご意見を共有し、今後改善に努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
☆シングルルームの2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月31日 23:01:18

楽天でのプロモーションに釣られて予約しましたが、残念な点が多く、リピートはしないと思います。
・バスカーテンが臭い
・トイレが茶色く汚い
・WiFiが低速で使い物にならない
・シャワーヘッドがヘタって湯が均一に出ない
・シャンプー、リンス、ボディソープに湯垢がビッシリ
・フロントは私服?きちんと感は無い
どれも運営できちんと改善できるはずのものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月02日 16:21:18

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はご利用頂いたにも関わらず、清掃面や設備面でご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては清掃スタッフとも情報を共有して今後の対策に取り組んで参ります。
設備につきましては定期的にメンテナンスを行い今後、少しでも改善できるように努めて参ります。
また、当ホテルではフロント制服につきまして、夏はクールビズ、冬はウォームビズを採用しております。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

この度は快適な環境をご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

おやGIANTSさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

おやGIANTSさん [40代/男性] 2019年01月07日 22:33:11

老朽化でしょうか?エアコンの騒音がすごくうるさかったです。あまりにも寝付かなく寒さ覚悟で切りました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
エクストールイン熊本銀座通 2019年01月08日 10:08:31

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

エアコンの音につきまして、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、現在、エアコンは正常に動作しておりますので今後様子を見て対処して参ります。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】この機会にぜひご利用下さい!!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 14:52:08

平日は熊本市内のビジネスホテルは混んでいて、今回初めて泊まった。
まず、エアコンが全館共同タイプのもので今の時期は『暖房』しか運転していなかった。当日は蒸し暑く部屋の中もかなり暑かったので窓を開けるしかなく、銀座通りの雑踏音と排気ガスの臭いを我慢しながら過ごしていた。構造的にかなり熱が籠るのか窓を開けないと過ごせなかった。結局虫が入るか心配しながら窓を開けて寝ざるを得なかった。
この共同タイプは微妙な温度管理が出来ないので個人的には今後遠慮したい。

Wifi環境が整備されているとのことだったが、残念ながら宿泊した部屋にはアンテナが1本しかたっていなく、通信としてはほとんど機能しなかった。フロントに問い合わせてルーターの貸し出しはあるか聞いてみたが残念ながら個別貸し出しはないとのこと。
部屋によってはwifi環境がかなり悪いことはそこは覚悟しないといけない。
朝食は東●インやルー●インとほぼ同じ。無料サービスなので有難く頂戴した。
銀座通りに面していて、観光には最適かもしれないが目の肥えたビジネス顧客には不満が残ってしまう。個別ルーターの貸し出しは何とか考えてほしいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
エクストールイン熊本銀座通 2018年03月17日 11:21:24

この度は初めてのご利用誠にありがとうございました。

エアコンにつきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
空調のシステムに関しましてはすぐに改善は出来かねますが、今後大きい設備改善の際の参考にさせて頂きます。

無料wifiにつきましてもご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
すぐに確認させて頂きましたが、現在は正常につながっている状況です。今後も定期的に確認を行ってまいります。
個別ルーターの貸出は現在行っておりませんが、今後の参考にさせて頂きます。

貴重なご意見、ご感想をたくさんありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に励んでまいります。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 08:08:31

10/21宿泊。カウンターで石鹸とろうとするも女性だけ。と返答有。そこ、女性だけ?

ベット、浴槽、洗面台に長い髪の毛あり。
最低限の掃除だけはお願いしたい。
街で夜を過ごされる方の立地条件はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
エクストールイン熊本銀座通 2017年10月23日 12:14:15

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

アメニティの件ではご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントカウンターにおいているアメニティはレディース専用のアメニティとなっております。
お部屋のバスルームにはシャンプー・コンディショナー・ボディソープは備え付けております。
何卒ご了承くださいませ。

清掃面でも至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し今後の改善に努めてまいります。

貴重なご意見を誠に有難うございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

88件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ