風呂2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 18:03:50
-
立地だけが最高、楽天のプランで最安値をうたっていたが、玄関先にデカデカとプランを下回る価格で表示してあった・・・ただただがっかりなホテル。クーポンサイトではその半額でだしていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年09月20日 20:51:17
-
オープンキャンペーン広告をホテル前に掲示させて頂いております。
ご指摘の点、大変失礼致しました。
毎日表示価格ですべての客室を販売しておりません。日時・数量限定で先着順に販売しておりますが、お客さまのご指摘、ごもっともでございます。
今回のご意見をありがたく頂戴し、今後のホテル運営に生かします。
貴重なご意見をありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】
風呂1
真706さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 真706さん [50代/男性] 2024年05月24日 07:59:33
-
昔の新宿歌舞伎町のような繁華街の中にあります。
建物はかなり古く部屋も古さを否めません・・・ゴキブリでました・・
早朝まで隣接するスナックなどからカラオケ音が鳴り響き+カラスの大群が鳴きまくりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2024年05月24日 13:48:29
-
この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受けとめ改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。
支配人
宮﨑 高栄
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ!】無料朝食”ビュッフェスタイル” /フリードリンク/15時IN~10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震シングル】
風呂1
どれぼんさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- どれぼんさん [40代/男性] 2020年08月12日 21:53:05
-
エクストールイン厚狭駅前を2ヶ月ほど仕事で利用していました。
同じ系列なら間違いないだろうと思って予約しましたが、全然違うホテルでありました。
立地はいいんですけども、建物が古い。
エアコンは集中管理方式ですぐ冷えない。
シャワーも水がなんかヌルヌルしてる。
室内着もポロシャツにハーフパンツかと思ったら動きにくそうな感じのものでした。
朝食も時節柄仕方ないのかもしれないけども、種類が少ない。
系列のホテルがとてもいいだけに、この差は何?と思うわけです。
いいのは立地だけ。
飲酒とかしない人は宿泊の候補から外したほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2020年08月14日 11:53:57
-
この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
空調につきましてはすぐに改善はできかねますが、今後の設備改善の参考にさせて頂きます。
シャワーにつきましてはお部屋を確認しましたが、お水は通常通りでございました。今後も注意して確認を実施して参ります。
お部屋着に関しましてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当館ではお部屋でゆったりお過ごし頂けるように、着心地の良いガウンを採用しております。何卒ご了承くださいませ。
朝食は制限中のメニューもございますが、出来る限りお客様にご満足頂けるように、今後も改善を図って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定】エコプラン♪(清掃不要のお客様にオススメ)朝食無料&ウェルカムドリンク&C/O10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
風呂1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月10日 18:30:32
-
無料の朝食はとても美味しくいただきました。お風呂の中に髪の毛が数本あったのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年12月10日 18:48:22
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
朝食につきましてお口に合いましたようで良かったです。
朝食は無料セミバイキングとなっており、人気の朝カレーや具沢山の手作り味噌汁、新鮮野菜、日替わりの和洋総菜など色々取り揃えております。
今後も改善を行い、皆様によりお喜び頂ける朝食を目指してまいります。
お部屋の清掃につきましては髪の毛があったとの事で、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとご意見を共有し、今後の改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひご利用お待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7・事前カード決済限定】朝食無料&チェックアウト10時【7日前から返金不可】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】早予約専用免震エクストールシングル】
風呂1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月08日 17:10:10
-
口コミの評価が高いので決めましたが、残念でした。
風呂の湯張りが遅い。全然、お湯が出ない。
その上、お湯の温度が変化する。
熊本には今後も行く機会が多いのですが、選ばないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年10月08日 22:06:40
-
この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
すぐに確認いたしましたが、お湯の出、温度共に正常でございました。
今後も注意して確認を行ってまいります。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 09:41:50
-
荷物をチェックイン前に預かってもらえて助かりました
浴室の換気が悪くて、浴室の壁とカーテンと扉にカビが付いていて
そのカビ臭さが部屋中に充満していました。
トイレの清掃状況も良くありません。
今回は外れの部屋に当たりました。
良いホテルだけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年08月17日 14:45:18
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お荷物の件ではお役に立てましたようで良かったです。
チェックイン前やチェックアウト後、当日でしたらお荷物をお預かり出来ますのでお気軽にお声かけ下さいませ。
浴室の清掃につきましては、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも頂きましたご意見を共有し、今後改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングルルームの2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月15日 20:30:16
-
エアコンの温度設定ができず風量調整のみだったので寒く感じました。風呂はシャワーヘッドが小さく不快でした。朝食は写真の通りでした。雨が降っていても濡れずに下通に出られるので立地は良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年06月16日 07:36:28
-
先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋では、ご不快をお掛けして大変申し訳ございませんでした。エアコンについては温度設定ができるお部屋もございますので、次回からは温度設定ができるお部屋をご用意させていただきます。シャワーヘッドについては定期的に清掃をしておりますが、今後はシャワーヘッドの取替えも考えて参ります。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
また機会ございましたら宜しくお願い致します。
副支配人 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【シルバーアワード2018受賞記念プラン!】~ ポイント7倍&水1本付き ~朝食無料&C/O10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月31日 23:01:18
-
楽天でのプロモーションに釣られて予約しましたが、残念な点が多く、リピートはしないと思います。
・バスカーテンが臭い
・トイレが茶色く汚い
・WiFiが低速で使い物にならない
・シャワーヘッドがヘタって湯が均一に出ない
・シャンプー、リンス、ボディソープに湯垢がビッシリ
・フロントは私服?きちんと感は無い
どれも運営できちんと改善できるはずのものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年02月02日 16:21:18
-
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はご利用頂いたにも関わらず、清掃面や設備面でご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては清掃スタッフとも情報を共有して今後の対策に取り組んで参ります。
設備につきましては定期的にメンテナンスを行い今後、少しでも改善できるように努めて参ります。
また、当ホテルではフロント制服につきまして、夏はクールビズ、冬はウォームビズを採用しております。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は快適な環境をご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
風呂1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月22日 15:40:24
-
バスタブの底がありえない程汚れていたため、掃除し忘れだと思い、従業員を呼んで確認してもらうと、これは取れないとのこと。他の部屋に替えてもらおうと見るとそこも汚れていたのでそのままの部屋にしました。
夜帰って来てバスタブにお湯を貯めようとすると、ゴボゴボと汚水とともに絡まり合った大量の髪の毛が逆流してきました。思わず食べた熊本ラーメンもリバースしそうになる程気持ち悪かったです。結局シャワーだけ浴びて我慢しましたが、日本でバスタブがあるのに浸からなかったことは今までないことなので手抜き掃除としか思えません。規格品のユニットバスなのだから他のホテルでもあるものなのにこのホテルだけ取れないという汚れはありえないと思います。
また、夜ベッドで寝ようとするとブーンといううなりのノイズがして耳栓をしてもなかなか眠れませんでした。
従業員の方たちの対応は皆親切で良かったのですが、設備がこれではもうリピートはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年07月23日 22:01:56
-
先日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご利用頂いたにも関わらず、設備や清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見、ご指摘を真摯に受け止めて今後の改善と対策にスタッフ一同取り組んで参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
風呂1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月03日 12:00:59
-
フロントの対応は良かった。
しかし、風呂等の水回りが汚く不衛生さを感じた。シャワーカーテンは外れ、カーテンを取り付けている棒にはカビがあった。室内のカーテンも破れており、立地と値段だけで宿泊すると割りきればいいかもしれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年04月03日 18:42:29
-
この度はエクストールイン熊本銀座通をお選び頂き、誠にありがとうございました。
浴室の清掃、部屋の備品につきましてはご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、今後の改善に努めて参ります。また設備につきましても改善をはかってまいります。
貴重なご投稿をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】この機会にぜひご利用下さい!!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
風呂1
だいだいだいごろうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018年01月31日 10:12:11
-
リニューアルされた御部屋でと言われましたが浴室カーテンに黒カビ、浴室壁に石鹸カス、トイレットペーパー受けに水垢、全て出来ることなのにされてない。
本当にどげんなってるのか?
報連相ができてない証拠です。
一筋の光といえば、朝食の味噌汁はグレードが高いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年02月01日 18:33:18
-
先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不足、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
現在、お部屋の壁紙、カーペットの交換を順次行っております状況です。
朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
風呂1
だいだいだいごろうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2017年11月28日 23:02:19
-
フロントの接遇はビジネスホテルの中ではトップクラスです。
ただし、スタッフ全員がそうかといえば否で、支配人クラス以外はごくごく普通。
お風呂の黒カビが目立ちアメニティの良さを消してしまっています。
トイレから目立つレベルはアウトですね。
朝食はセミバイキングとしては上位クラスですが、場所の部分故に仕方ないのですが、小学校の給食の感じが否めない。
部屋のWi-Fiはパスワード入れてもなしのつぶて、これではせっかくのプラスポイントもかすんでしまいます。
更なる創意工夫を求めます。
それもこれもいい部分が在るがゆえのことです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年11月29日 17:36:00
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの応対つきましては、私の指導不足でございます。誠に申し訳ございません。
また、バスルームにつきましても、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
メンテナンス、清掃時の確認を再度徹底致します。ご指摘頂きましてありがとうございます。
朝食サービスにつきましては、設備上ロビーが会場となっておりますことを、何卒ご了承くださいませ。今後大幅な変更の際の参考にさせて頂きます。
Wi-Fiにつきましては、本日調べました所、現在は正常に使用できております状況です。様子を見て再度確認致します。
貴重なご意見ご感想、本当にありがとうございます。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
風呂1
melon1tomatoさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- melon1tomatoさん [30代/男性] 2017年10月17日 20:39:51
-
お風呂と部屋着が汚かったので全体的に汚く感じてしまいました。
コーヒーは美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年10月18日 11:38:00
-
この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、同じミスがないよう注意してまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
風呂1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月19日 21:06:36
-
風呂場がカビ臭く、ベッドルームにもその臭いがしていたため不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年08月20日 19:30:18
-
この度はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
私共のメンテナンス不足、深く反省いたしております。
今後は更に清掃とチェックを注意し、改善に努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
風呂1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 13:36:18
-
立地は良くてとても助かりました。
シャワーの温度が安定せず、更に弱いため使えません。
夏場でも困るのに冬場では考えたくありません…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年07月15日 15:14:15
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
シャワーの件ではご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
すぐにお部屋を確認致しましたが、温度と水圧ともに他のお部屋と同様、正常でございました。
今後も注意して確認を行って参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
風呂1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月14日 06:38:21
-
安さと立地に惹かれて
宿泊しましたが
若干後悔しました…
まずはお風呂ですが
彼女が入浴中に排水口からの逆流
床がびちゃびちゃだったので
申し訳ないと思いフロントへ電話
すぐにバスタオルを持って来ていただき、話をすると
逆流するのは古いホテルなので
当たり前でどの部屋も逆流するし、よくあることとのことで
特にそれ以上の対応もなく
疲れていたこともあり
そのまま寝ましたが
朝起きると臭い、、当然ですよね…逆流した水の部屋で寝てるんですもん
そして、朝にトイレの便座を見ると汚れているし
嫌な思いをするホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年06月14日 10:01:47
-
この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
確認しましたところ、私共のメンテナンス不足が原因でございました。
スタッフが対応させて頂いた際、説明に間違いがありましたこと、訂正させて頂きます。原因がなく排水口から逆流することはございません。私共のメンテンナンスが不十分であったことが原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。
また、その際の不誠実な対応、誠に申し訳ありませんでした。私の指導不足でございます。
重ね重ね、誠に申し訳ありませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
風呂1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 16:12:11
-
【良かった点】
・無料とは思えないほど充実した内容。
・繁華街にあるので食事に困らない。アーケードもあり雨の日も安心。
【悪かった点】
・バスルーム内の清掃不足
鏡の前や浴槽内に合計7本の人毛があった。浴槽の縁はカルキのような結晶がかなり残っていた。
・窓枠の変形
地震の影響か窓枠が変形しており、窓がしっかり閉まらないので隙間風が入ってくる。昼間は工事の騒音、夜から朝は酔っ払いの騒ぐ声も入ってくる。
【要望】
・浴室の清掃をしっかりして欲しい。
・窓枠の変形は仕方ないが、クッション材などで隙間を埋めるか、チェックインの際に言って欲しい。
・持ち帰り用にホット用の紙コップを用意して欲しい。コールド用しかなく手が熱いです。
・朝食に熊本郷土料理が数品あると嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年01月23日 18:16:33
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃ではバスルームに髪の毛とカルキが残っていたとのことで、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後さらに注意して清掃と確認を行ってまいります。
また窓枠の件につきましてもご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
メンテナンスと確認不足恥ずかしい限りです。
今後このようなことがないよう、日々のチェックを徹底してまいります。
至らない点があったにも関わらず、朝食と立地につきまして、お褒めいただき恐縮でございます。
またご要望もありがとうございます。
紙コップと朝食につきましては今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ご感想を誠にありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
風呂1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 20:49:57
-
連泊で利用しました。初日の入浴時に洗面所の水洗金具が腐食してヒビ割れしているのに気付きました。水量を多くすると結構、水漏れしてミストが飛散しました。お湯だとやけどの危険があり私だけでなく今後宿泊する人の為にも早く知らせる必要があり翌朝の外出時にやけどの危険性ありと張り紙をして外出しました。改善されていなければ部屋を替えてもらい過失傷害の危険性がある旨、管轄官庁へ通報しようと思いましたが夕方に戻ってみると良品交換されており安心しました。上記理由で初日に入浴できなかったのでこの評価とします。清掃されておらず部屋が汚いとかいうレベルではなく宿泊客の身体を脅かす危険性を放置したままという安全性を軽視した行為は旅客業として絶対あってはならないことであり今後二度とこのようなことがないように改善して安心して宿泊できるようにしてもらいたいです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年09月15日 09:57:51
-
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
私共のメンテナンス不足、確認不足でございます。
お客様のおっしゃる通りでございます。
私共の認識の甘さがこの結果でございます。
早急に全室、確認致します。
同じことの起きないよう、細心の注意を払い、メンテナンス、そして確認を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。
この度は、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様が安心し、快適にお過ごし頂けるよう、改善して参ります。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
風呂1
みつば04さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- みつば04さん [30代/男性] 2016年02月23日 15:34:22
-
予定より早く着いてしまいましたがスタッフの方がいいですよと温かく迎えていただきありがとうございました。ただ、お風呂は浴槽の汚れが気になりました、またアメニティは髭剃りとかなくシャンプーリンスのみで女性向けはカウンターで配ってましたが男性用がなく、かなり不便でした・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年02月23日 17:54:25
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、スタッフへのコメントも頂き、嬉しい限りです。
浴槽の汚れにつきましては、申し訳ございませんでした。確認しましたところ、浴槽のコーティングが剥がれているところがありました。現在、対応を検討中でございます。
ご意見いただきましたアメニティは、現在女性のお客様のみプレゼントしております。
貴重なご意見、今後の参考にさせて頂きます。
また機会がありましたら、エクストールインをよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引 カップル】7日前までの早得!シングルの2名様利用 朝食無料★ 女性アメニティサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
風呂2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
とにかく普通であった。リュニュウアル?以前は最悪だったのかな?
今は普通のビジネスかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
リニューアルの際には、朝食内容(セミバイキング)を一新し、タオルなど身に触れる物を新しく致しました。
また、皆様に好評頂いております「リクエスト枕」もその際にご準備させていただきました。
今以上に皆様に快適にお過ごし頂けるよう、そしてご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント
中嶋 祐也