風呂1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 19:12:49
-
いつも利用させてもらっていますが、
今回は掃除が行き届いていませんでした。
お風呂の浴槽や床に髪の毛が落ちていました。
今後も利用する予定ですので、改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年05月19日 21:17:24
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いよう清掃スタッフと協力し、改善して参ります。
至らない点があったにもかかわらず、今後も利用して頂けるとのお言葉、大変感謝致します。
次回ご宿泊の際は心からご満足して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント
一栁 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得 スタッフい・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月09日 12:15:33
-
先般、ビジネス利用しました。スタッフの方のご対応は満足のいくものでしたが、
朝食が少し残念です…9:00頃だったのもあるのでしょうが、いくらサービス朝食でも内容がスカスカで、
ご飯のサプライもスタッフの方がしばらくごはん近くの客を「じとっ」と見た後、人がいても
ジャーを下げてサプライを開始していました。おかげでパンに変えましたが…
また、客室の洗浄機能付便座の水栓接続部?から使用するたびに水漏れしていました。ガッカリです…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2020年02月09日 21:38:20
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、朝食サービス、客室の洗浄機能付便座の不備につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
朝食の準備不足、そして、スタッフの対応につきまして、お声掛け、気配りが出来ておらず、指導不足を痛感しております。誠に申し訳ありません。
設備につきましても確認し、再発防止に努めて参ります。
ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
熊本地区担当
中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・水1本付】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月14日 17:36:59
-
細やかな気遣いで、小物が充実していて、スタッフも素晴らしかったのですが、いかんせん飲屋街という立地のため、夜中の酔っ払いの声がうるさく、朝方は残飯にありつくカラス達の鳴き声がうるさく、建物の壁が薄過ぎですね、全然眠れませんでした。私が泊まることはもうないでしょう。外部の音以外はとっても良かったので、残念ですが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年10月14日 22:42:29
-
先日は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのアメニティサービスやスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉が頂けたこと心より感謝申し上げます。スタッフ一同、今後の励みとなりました。
ただ、お部屋でお過ごし頂く際に周辺の騒音などで快適な環境をご提供出来ずに本当に申し訳なく思っております。頂いたご意見を真摯に受け止めて今後の対策を考えて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 22:48:16
-
他の急な仕事が入り、宿泊も失念しておりました。申し訳ございません。
法人の先の入金でしたが、現地支払いで利用させていただく場合はどのような結果でしたのでしょうか。このような事は初めてです。夜中、1時半過ぎのお電話は昼間仕事をする人にとっては大変困ります。全額のお支払いのご依頼でいらしたら、そのような非常識な時間にお電話をしなくても…眠れなくなり、弊方の都合で大変申し訳ございませんが、仕事上遠距離運転が付き物でございますため、危険です。まだサイクルがもどっておりません。
ホスピタリティの高いホテルさまは差し障りのない朝10時ごろにお電話を頂いたことがあり、私が謝罪をすると、先方はいつもありがとうございます今後もご利用お待ち申し上げております、とおっしゃってくださり敷居を高くなさらかったので定宿とさせて頂いております。
今回は、私はサービスはお受けしておらず全額のお支払いはさせていただき、一切の料金の発生はないと思いますが、それにしては…翌朝WEB会議でしたのでレイトチェックアウトプランがあり貴ホテルを利用させて頂いておりました。
以前、チェックアウトの際にも指摘させていただきましたが、禁煙ルームですのにタバコの匂いが強く、2回とも他の方の毛がついており最終的にお風呂は諦めました。他のホテルさんは禁煙ルームに空きがない時は禁煙ルームの消臭対応をして下さり、まずまずです。残念ながらタバコの匂いがきついお部屋にいることしか手段がなく、「禁煙可」とされてはいかがでしょうかと考えておりました。ホテルの外直ぐに喫煙場所があり、一度服や髪に触れただけで一日中自分も車も臭いです。個人的には物凄く嫌いな匂いです。
滞在時間を延長をして追加料金が発生してでもいいので安心、清潔ななホテルがいいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年11月16日 14:24:16
-
先日は当ホテルにご予約をいただき、誠にありがとうございました。
お電話の件ではご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いておりましたご予約では到着時間が24時となっておりましたので、到着時間の確認の為にお電話をさせて頂いた次第でございます。
何卒ご了承下さいませ。
またキャンセル料につきましてはキャンセルポリシーにも記載させて頂いておりますが、当日キャンセルは宿泊代の100%、前日は20%となります。
ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
以前ご宿泊の際は清掃とお部屋のニオイにつきましてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後のサービス改善に努めて参ります。
ニオイにつきましては消臭対応もさせて頂きますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【12:00アウト&水1本】ごゆっくりお過ごしください♪バイキング朝食【九州ありがとうキャンペーン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 08:08:31
-
10/21宿泊。カウンターで石鹸とろうとするも女性だけ。と返答有。そこ、女性だけ?
ベット、浴槽、洗面台に長い髪の毛あり。
最低限の掃除だけはお願いしたい。
街で夜を過ごされる方の立地条件はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年10月23日 12:14:15
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
アメニティの件ではご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントカウンターにおいているアメニティはレディース専用のアメニティとなっております。
お部屋のバスルームにはシャンプー・コンディショナー・ボディソープは備え付けております。
何卒ご了承くださいませ。
清掃面でも至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見を誠に有難うございました。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 14:54:30
-
チェックイン時フロントにスタッフが一人しか居らず、列が出来ている状態。部屋の椅子には穴が。低価格なので、特徴の朝食も含め仕方無いのかなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2016年03月27日 16:59:44
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、スムーズな対応が出来ず申し訳ございませんでした。
お待たせする時間ができるだけないよう、スタッフの配置を再考致します。
また、お部屋の椅子につきましては、カバーをつけました。メンテナンス不足、恥ずかしい限りです。ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ご意見ご感想ありがとうございました。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月27日 23:22:37
-
楽天九州エリアで銀賞受賞との事で、一度泊ってみようと予約しました。ところが、チェックイン時点から何か不思議でした。スタッフが固まっておしゃべり、朝食時もカウンター越しに又おしゃべり。プレートに盛り付けるので、一品だけのおかわりの時は大変困るのではないでしょうか?食器の返却スペースも丸見えでそちらに向かって食べられる方もいる事、もう少し配慮されてもいいのではないかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2013年03月28日 10:34:20
-
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。
せっかく九州エリアで銀賞を頂く事が出来、今から更にお客様にご満足頂ける様なホテルに進化して行こうと考えていた矢先の今回のご指摘、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
当ホテルの接客の現状を再確認して、この様な事が決して再発しないように、スタッフ全員で今回のご指摘を真摯に受け止めて、改善・徹底して参ります。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食に関してもご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
現状はおかわりの際に、プレートごとお持ち頂く様にお願いしております。
朝食担当を中心に、今後の改善課題として議論して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
風呂1
大明日羚さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
ビジネスホテルだしそんなもんなのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
これからも、スタッフ一同笑顔の応対を心がけ、より快適にお過ごし頂けるよう考えて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
副支配人 中嶋 祐也