楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.50
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月23日 21:06:31

部屋が暑すぎました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
エクストールイン熊本銀座通 2024年02月24日 14:31:50

先日は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お部屋では、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人
宮崎 高栄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF【2連泊限定ecoプラン】ご滞在中清掃なしでお得に!/朝食無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震シングル】

立地5

山羊さん1128さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

山羊さん1128さん [40代/男性] 2023年07月23日 12:21:39

土曜日の宿泊で非常に強気の料金だと感じる。設備の古さをスタッフの対応や朝食での工夫、アメニティなどで全力カバーしているのは素晴らしいと思うが、設備更新が必要。ユニットバスの床を入れ替えるだけでもイメージは変わるし、空調が古いこともあり、消臭スプレーを全室配備する必要はあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
エクストールイン熊本銀座通 2023年07月24日 13:53:08

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございました。

スタッフやご朝食につきましては、お褒め頂き大変嬉しく思います。今後も皆様がご満足いただけるようサービス改善に努めて参ります。

設備につきましては貴重なご意見ありがとうございます。すぐに改善できず心苦しく思います。ホテルのリニューアル工事の際にはご意見を参考に改善して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人
宮﨑 高栄

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タカシ9090さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

タカシ9090さん [60代/男性] 2022年09月27日 10:54:24

★フロント
メンバーはとても親切でよかった。
★室内
部屋も掃除は行き届いていてきれいである。
無料のペットボトルの水の設置がなかったのは残念。
★風呂
風呂場の排水口タイルが割れていた。
お風呂の洗面台の下の裏の継ぎ目に黒くカビかついていた。
★朝食
食事は時間により混雑している混雑状況を見れるアプリがあるが
そのために読み込み確認する気にはなれてない。
料理はだんご汁、高菜めしなどもあり良いが、おかずの種類は少ない
朝食会場はフロントとの兼用で狭すぎる。
落ち着いて食事するには向かない。
一階をフロントとロビー、二階に食事会場を新設するが必要を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
エクストールイン熊本銀座通 2022年09月27日 22:26:37

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく励みになります。

これからもご満足して頂ける様にスタッフ一同親切丁寧な対応に努めて参ります。

また、お風呂や朝食につきましてはご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見は今後の参考にさせて頂き、改善できるところから見直し、対策を行って参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【ホテル川六新メインタワー<香川県>OPEN記念!】無料朝食”ビュッフェスタイル”/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 21:32:52

相変わらずフロントと現場スタッフのチグハグ感が拭えていません。
フロントの守備範囲では顧客満足度を向上しようと色々と努力している事が感じられますが、現場スタッフ(部屋のメイキング担当者)が全く理解していないように思えます。

コロナ禍に於いて朝食サービスへのフロントの神経の使い方には頭が下がる思いです。
ですが、今回宿泊した部屋で気付いた点を挙げると、
1)デスクに置かれたカップに茶色い水滴の跡が残っていた。
2)スタンドの豆電球が切れていた。
3)ガウンがベッドの上に無造作に置かれていた(ベッドに垂直あるいは平行に置くだけで印象は大きく変わ
  る・・・というか他のホテルでは当たり前です)。
4)相変わらず水回りの清掃が甘い(カランの下、浴槽に浸からないと見えない場所)。
5)洗浄便座の水圧が「ターボ」に設定されていて、気づかずに使ってびっくりしました。
6)他の部屋の事ですが、ドアの前にリネン類の入った袋が朝まで置きっぱなしになっていた(連泊の客が
  深夜に戻り、早朝に使用済みのリネン類をドアの前に出したのかもしれませんが)。

特に1)については感染症に対するホテルの対策に疑問を感じざるを得ませんでした。
部屋のリニューアルが念入りに行われているの見るにつけ、勿体なく感じました。

フロントの熱意が空回りしない様、現場スタッフには頑張って頂きたいと感じた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月18日 16:34:50

この度は当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。


まずカップの汚れ、ガウンの置き方、水回りの清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、再度清掃とチェックを注意して実施して参ります。

また豆電球切れ、洗浄便座の水圧につきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後更に事前のチェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

リネン類の回収につきましては清掃時、確認時に回収させて頂いておりますが、今一度、回収漏れ等が無いように努めて参ります。

貴重なご意見をたくさん頂き、心よりお礼申し上げます。
今後も頂きましたご意見を真摯に受けとめ、日々改善に努めて参ります。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

どれぼんさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

どれぼんさん [40代/男性] 2020年08月12日 21:53:05

エクストールイン厚狭駅前を2ヶ月ほど仕事で利用していました。
同じ系列なら間違いないだろうと思って予約しましたが、全然違うホテルでありました。

立地はいいんですけども、建物が古い。
エアコンは集中管理方式ですぐ冷えない。
シャワーも水がなんかヌルヌルしてる。
室内着もポロシャツにハーフパンツかと思ったら動きにくそうな感じのものでした。

朝食も時節柄仕方ないのかもしれないけども、種類が少ない。

系列のホテルがとてもいいだけに、この差は何?と思うわけです。
いいのは立地だけ。
飲酒とかしない人は宿泊の候補から外したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
エクストールイン熊本銀座通 2020年08月14日 11:53:57

この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

空調につきましてはすぐに改善はできかねますが、今後の設備改善の参考にさせて頂きます。

シャワーにつきましてはお部屋を確認しましたが、お水は通常通りでございました。今後も注意して確認を実施して参ります。

お部屋着に関しましてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当館ではお部屋でゆったりお過ごし頂けるように、着心地の良いガウンを採用しております。何卒ご了承くださいませ。

朝食は制限中のメニューもございますが、出来る限りお客様にご満足頂けるように、今後も改善を図って参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定】エコプラン♪(清掃不要のお客様にオススメ)朝食無料&ウェルカムドリンク&C/O10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 18:30:32

無料の朝食はとても美味しくいただきました。お風呂の中に髪の毛が数本あったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
エクストールイン熊本銀座通 2019年12月10日 18:48:22

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

朝食につきましてお口に合いましたようで良かったです。
朝食は無料セミバイキングとなっており、人気の朝カレーや具沢山の手作り味噌汁、新鮮野菜、日替わりの和洋総菜など色々取り揃えております。
今後も改善を行い、皆様によりお喜び頂ける朝食を目指してまいります。

お部屋の清掃につきましては髪の毛があったとの事で、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとご意見を共有し、今後の改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

また機会がございましたら、ぜひご利用お待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【早割7・事前カード決済限定】朝食無料&チェックアウト10時【7日前から返金不可】
ご利用のお部屋
【【喫煙】早予約専用免震エクストールシングル】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 03:28:30

サービスは低レベルです。
立地は良いのでそこと天秤でしょう。
サービスは最低と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
エクストールイン熊本銀座通 2019年09月07日 13:43:53

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、今後より良いサービスをお届けできるように努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月15日 20:30:16

エアコンの温度設定ができず風量調整のみだったので寒く感じました。風呂はシャワーヘッドが小さく不快でした。朝食は写真の通りでした。雨が降っていても濡れずに下通に出られるので立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
エクストールイン熊本銀座通 2019年06月16日 07:36:28

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋では、ご不快をお掛けして大変申し訳ございませんでした。エアコンについては温度設定ができるお部屋もございますので、次回からは温度設定ができるお部屋をご用意させていただきます。シャワーヘッドについては定期的に清掃をしておりますが、今後はシャワーヘッドの取替えも考えて参ります。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

また機会ございましたら宜しくお願い致します。

副支配人 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【シルバーアワード2018受賞記念プラン!】~ ポイント7倍&水1本付き ~朝食無料&C/O10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月31日 23:01:18

楽天でのプロモーションに釣られて予約しましたが、残念な点が多く、リピートはしないと思います。
・バスカーテンが臭い
・トイレが茶色く汚い
・WiFiが低速で使い物にならない
・シャワーヘッドがヘタって湯が均一に出ない
・シャンプー、リンス、ボディソープに湯垢がビッシリ
・フロントは私服?きちんと感は無い
どれも運営できちんと改善できるはずのものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月02日 16:21:18

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度はご利用頂いたにも関わらず、清掃面や設備面でご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃につきましては清掃スタッフとも情報を共有して今後の対策に取り組んで参ります。
設備につきましては定期的にメンテナンスを行い今後、少しでも改善できるように努めて参ります。
また、当ホテルではフロント制服につきまして、夏はクールビズ、冬はウォームビズを採用しております。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

この度は快適な環境をご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

おやGIANTSさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

おやGIANTSさん [40代/男性] 2019年01月07日 22:33:11

老朽化でしょうか?エアコンの騒音がすごくうるさかったです。あまりにも寝付かなく寒さ覚悟で切りました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
エクストールイン熊本銀座通 2019年01月08日 10:08:31

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

エアコンの音につきまして、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、現在、エアコンは正常に動作しておりますので今後様子を見て対処して参ります。

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】この機会にぜひご利用下さい!!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

だいだいだいごろうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018年03月10日 22:36:46

病院の定期検診のため前乗りで利用しました。
風呂場の人毛はありませんでしたが、リニューアルされた12階でトイレの水垢は閉口します。
それも、洗剤を使えば墜ちるレベルなのにされてない、それが積み重なりの水垢。
耐水ペーパーやガラス用水垢落としなどで落ちます。
やれなかったのか?
やろうとしなかったのか?
朝食もお焦げべっとりの白御飯、
明らかに出汁の薄い味噌汁、
ちゃんと確認されているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
エクストールイン熊本銀座通 2018年03月11日 09:14:25

先日は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

トイレの水垢につきましては清掃スタッフと情報を共有し、改善、対策を考えて参ります。

朝食につきましてもご満足頂けず、申し訳ございませんでした。
またご利用の際にはご満足頂けるよう、改善して参ります。

貴重なご意見ご感想を誠にありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

だいだいだいごろうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018年01月31日 10:12:11

リニューアルされた御部屋でと言われましたが浴室カーテンに黒カビ、浴室壁に石鹸カス、トイレットペーパー受けに水垢、全て出来ることなのにされてない。
本当にどげんなってるのか?
報連相ができてない証拠です。
一筋の光といえば、朝食の味噌汁はグレードが高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
エクストールイン熊本銀座通 2018年02月01日 18:33:18

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃不足、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

現在、お部屋の壁紙、カーペットの交換を順次行っております状況です。

朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、感謝申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

だいだいだいごろうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2017年11月28日 23:02:19

フロントの接遇はビジネスホテルの中ではトップクラスです。
ただし、スタッフ全員がそうかといえば否で、支配人クラス以外はごくごく普通。
お風呂の黒カビが目立ちアメニティの良さを消してしまっています。
トイレから目立つレベルはアウトですね。
朝食はセミバイキングとしては上位クラスですが、場所の部分故に仕方ないのですが、小学校の給食の感じが否めない。
部屋のWi-Fiはパスワード入れてもなしのつぶて、これではせっかくのプラスポイントもかすんでしまいます。
更なる創意工夫を求めます。
それもこれもいい部分が在るがゆえのことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
エクストールイン熊本銀座通 2017年11月29日 17:36:00

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

スタッフの応対つきましては、私の指導不足でございます。誠に申し訳ございません。

また、バスルームにつきましても、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
メンテナンス、清掃時の確認を再度徹底致します。ご指摘頂きましてありがとうございます。

朝食サービスにつきましては、設備上ロビーが会場となっておりますことを、何卒ご了承くださいませ。今後大幅な変更の際の参考にさせて頂きます。

Wi-Fiにつきましては、本日調べました所、現在は正常に使用できております状況です。様子を見て再度確認致します。

貴重なご意見ご感想、本当にありがとうございます。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

melon1tomatoさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

melon1tomatoさん [30代/男性] 2017年10月17日 20:39:51

お風呂と部屋着が汚かったので全体的に汚く感じてしまいました。
コーヒーは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
エクストールイン熊本銀座通 2017年10月18日 11:38:00

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、同じミスがないよう注意してまいります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 21:06:36

風呂場がカビ臭く、ベッドルームにもその臭いがしていたため不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
エクストールイン熊本銀座通 2017年08月20日 19:30:18

この度はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

私共のメンテナンス不足、深く反省いたしております。
今後は更に清掃とチェックを注意し、改善に努めてまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月14日 06:38:21

安さと立地に惹かれて
宿泊しましたが
若干後悔しました…

まずはお風呂ですが
彼女が入浴中に排水口からの逆流
床がびちゃびちゃだったので
申し訳ないと思いフロントへ電話
すぐにバスタオルを持って来ていただき、話をすると
逆流するのは古いホテルなので
当たり前でどの部屋も逆流するし、よくあることとのことで
特にそれ以上の対応もなく
疲れていたこともあり
そのまま寝ましたが
朝起きると臭い、、当然ですよね…逆流した水の部屋で寝てるんですもん

そして、朝にトイレの便座を見ると汚れているし

嫌な思いをするホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
エクストールイン熊本銀座通 2017年06月14日 10:01:47

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

確認しましたところ、私共のメンテナンス不足が原因でございました。

スタッフが対応させて頂いた際、説明に間違いがありましたこと、訂正させて頂きます。原因がなく排水口から逆流することはございません。私共のメンテンナンスが不十分であったことが原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。

また、その際の不誠実な対応、誠に申し訳ありませんでした。私の指導不足でございます。

重ね重ね、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 18:24:21

今回熊本へ友人に会いに行った際に1泊利用させて頂きました。フロントの方の接客はとても丁寧で感じが良かったのですが、あまりにも部屋の清掃が行き届いていなかったので今回コメントを書かせて頂きました。
まず部屋に入って早々床に目にとまるほどの大きさのゴミが落ちており、トイレの便座には明らかに清掃で落ちる汚れが付いており、大変不快に思いました。また、加湿器の上などにもホコリが溜まっており、一度気になってしまったので全く落ち着いて過ごせませんでした。今回クーポンなども利用して大変お安く泊まらせて頂きましたが、いくらお安くてもこれほど清掃が雑だとさすがに…。
立地などは大変良かっただけに、清掃の点が本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
エクストールイン熊本銀座通 2016年12月31日 12:05:16

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、このような結果となり大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをお掛けしましたこと、深く反省致しております。

今後このような事がないよう、頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。

至らない点があったにもかかわらず、スタッフの対応や立地におきましてお褒め頂けて恐縮でございます。
今後もサービス向上の為、スタッフ一丸となり努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 20:49:57

連泊で利用しました。初日の入浴時に洗面所の水洗金具が腐食してヒビ割れしているのに気付きました。水量を多くすると結構、水漏れしてミストが飛散しました。お湯だとやけどの危険があり私だけでなく今後宿泊する人の為にも早く知らせる必要があり翌朝の外出時にやけどの危険性ありと張り紙をして外出しました。改善されていなければ部屋を替えてもらい過失傷害の危険性がある旨、管轄官庁へ通報しようと思いましたが夕方に戻ってみると良品交換されており安心しました。上記理由で初日に入浴できなかったのでこの評価とします。清掃されておらず部屋が汚いとかいうレベルではなく宿泊客の身体を脅かす危険性を放置したままという安全性を軽視した行為は旅客業として絶対あってはならないことであり今後二度とこのようなことがないように改善して安心して宿泊できるようにしてもらいたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
エクストールイン熊本銀座通 2016年09月15日 09:57:51

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

私共のメンテナンス不足、確認不足でございます。

お客様のおっしゃる通りでございます。
私共の認識の甘さがこの結果でございます。

早急に全室、確認致します。

同じことの起きないよう、細心の注意を払い、メンテナンス、そして確認を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。

この度は、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

お客様が安心し、快適にお過ごし頂けるよう、改善して参ります。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

立地5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月25日 19:50:47

立地は大変良く満足でしたが、部屋は狭く、部屋に無料のコーヒー、茶、水を置かず、ウェルカムコーヒーのみの対応、寝巻きやアメニティも部屋に置かずセルフで持っていく方式、スリッパは消毒してる?のでしょうが使い回し等と、ホテル的には節減対策になって良いのでしょうが、一般的な泊まり客からすると部屋に完備等している方が、1階まで行かなくて良いし清潔感の面等からも良い印象を与えると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
エクストールイン熊本銀座通 2016年07月26日 10:34:09

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お部屋はお客様にできるだけ広く使って頂く為に、最低限の備品しか備えておりません。その分一階にウェルカムドリンクコーナーとして挽きたてコーヒーや麦茶などを24:00までご準備しております。
また各階には貸出しラックを設けており、色々な備品を取り揃えております。


貴重なご意見をありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ち致しております。

副支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
☆Edyカード3,000円付☆ウェルカムコーヒー&朝食セミバイキングサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

立地5

Ryuryoさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

Ryuryoさん [50代/男性] 2015年11月20日 13:32:38

禁煙室が無く、仕方無く喫煙室に泊まりましたが、タバコ臭くて夜中まで、気持ち悪かったです。禁煙室をもっと増やしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
エクストールイン熊本銀座通 2015年11月20日 15:51:18

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当日、禁煙室に空きが無く、ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。
年末年始で1フロアを喫煙から禁煙にリニューアル致します。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

88件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ