楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 1~20件表示

食事5

山羊さん1128さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

山羊さん1128さん [40代/男性] 2023年07月23日 12:21:39

土曜日の宿泊で非常に強気の料金だと感じる。設備の古さをスタッフの対応や朝食での工夫、アメニティなどで全力カバーしているのは素晴らしいと思うが、設備更新が必要。ユニットバスの床を入れ替えるだけでもイメージは変わるし、空調が古いこともあり、消臭スプレーを全室配備する必要はあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
エクストールイン熊本銀座通 2023年07月24日 13:53:08

この度は、エクストールイン熊本銀座通をご利用頂き、誠にありがとうございました。

スタッフやご朝食につきましては、お褒め頂き大変嬉しく思います。今後も皆様がご満足いただけるようサービス改善に努めて参ります。

設備につきましては貴重なご意見ありがとうございます。すぐに改善できず心苦しく思います。ホテルのリニューアル工事の際にはご意見を参考に改善して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

支配人
宮﨑 高栄

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

食事5

だいだいだいごろうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

だいだいだいごろうさん [40代/男性] 2018年01月31日 10:12:11

リニューアルされた御部屋でと言われましたが浴室カーテンに黒カビ、浴室壁に石鹸カス、トイレットペーパー受けに水垢、全て出来ることなのにされてない。
本当にどげんなってるのか?
報連相ができてない証拠です。
一筋の光といえば、朝食の味噌汁はグレードが高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
エクストールイン熊本銀座通 2018年02月01日 18:33:18

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃不足、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

現在、お部屋の壁紙、カーペットの交換を順次行っております状況です。

朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、感謝申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

食事5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 16:16:53

今回はサイクリングツアーで利用しましたが、自転車保管ができないと断られました。仕方なく分解して袋に入れて部屋まで運びました。駐輪できないならそのように利用規約に提示するべきです。翌日また組み立てる手間が大変です。(従業員の駐輪場所はあるのに)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
エクストールイン熊本銀座通 2016年12月14日 16:08:35

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

自転車の件につきましてはお手数をおかけし、申し訳ございませんでした。通常こちらでの管理はできませんが、自転車でお越しの方にはホテル裏のスペースにお停め頂いております。現在は年末年始の工事の為、スペースが限られておりますので、お停め頂けない状況となっております。何卒ご了承下さいませ。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

食事5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月29日 13:21:03

今回は、ちょっとご意見があります。
自室の床がびしょぬれになっていました。隣の部屋からの水漏れ!?ではないでしょうか?
チェックインした時から、悪臭を感じましたが、はっきり分かったのが、翌日の朝のチェックアウトの時に床を見た時です。明らかに隣室からの漏れです。速やかに、フロントに電話しても話し中!1階に下りて、フロントのスタッフに言っても、確認をしようともしない始末!こちらとしても、後から、自室の風呂場から水漏れさせたと言われても困るし、このままにしておくと大事になるかもしれないと思い、「今、確認してください」と何回も懇願して、やっと、男性スタッフが、確認する状態・・・正に危機管理の意識、衛生感覚がスタッフの方々にないと思いました。このようなスタッフで、もし、火災等の大事があった時のことを考える、鳥肌が立ちますし、悪臭もあったこともあり、汚い部屋に一晩いたこと思い出すと、身の毛がよだつ気持ちです。スタッフの方々に、客を思う気持ちが有りません。どういうことで、あのようになったのか答えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
エクストールイン熊本銀座通 2013年09月29日 15:19:30

まず、心よりお詫び申し上げます。

日頃より何度もご利用頂いているのもかかわらず、このような結果となり、本当に申し訳ございませんでした。

今回ご宿泊頂きましたお部屋で水漏れ致しました。
ご不快な思いをされた事と心よりお詫び申し上げます。

水漏れの原因ですが、隣室からではなく、お客様がご宿泊されたお部屋の洗面台下の排水管の接続部分が破れておりました為に、浴槽の排水や、洗面の水が漏れ出てしまいました。
隣室の排水ではございませんでした。
当ホテル側のメンテナンス不足でございます。
誠に申し訳ございません。

またフロントスタッフの対応が遅れ後手後手にまわり、更にご不快な思いをされ、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
お客様の状況にあわせ、臨機応変に対応するように全スタッフで徹底致します。

今回の危機意識のご指摘、しっかりと全員で反省をし、二度とこの様な事が無いように致します。
お客様の立場に立った対応を、常に心掛けて参ります。

再三に渡る失態、誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。

必ず、明日以降の改善に役立てさせて頂きます。

本当にありがとうございました。


支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【秋得】とっても便利! クオカード3000円分付き宿泊ぷらん!◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 17:09:13

3月20日に宿泊しましたが暖房が入らず冷たい風しか出て来ず就寝時肌寒い思いをしました。チェックアウト時にフロントに確認したところ、部屋が暑いというお客様がいて冷房に切り替えたとの事。部屋ごとの空調が利かないため全館冷房の設定になっているとの説明でした。暖かいとはいえまだ3月で朝方は空気が冷たい季節、部屋が暑いと感じたら窓を開ければ10度台の空気が入って来るはずでは?それをこの季節に全館冷房に切り替えるとは常識外れの対応だと感じるのは私だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エクストールイン熊本銀座通 2021年03月23日 13:19:02

この度は空調につきましてご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お部屋の空調は一括空調となっており、個別での切り替えが出来かねます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
また切り替え作業につきましては気温やお客様のお声の状況によって実施しておりますが、今回対応が不十分となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の運用改善をはかって参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 21:32:52

相変わらずフロントと現場スタッフのチグハグ感が拭えていません。
フロントの守備範囲では顧客満足度を向上しようと色々と努力している事が感じられますが、現場スタッフ(部屋のメイキング担当者)が全く理解していないように思えます。

コロナ禍に於いて朝食サービスへのフロントの神経の使い方には頭が下がる思いです。
ですが、今回宿泊した部屋で気付いた点を挙げると、
1)デスクに置かれたカップに茶色い水滴の跡が残っていた。
2)スタンドの豆電球が切れていた。
3)ガウンがベッドの上に無造作に置かれていた(ベッドに垂直あるいは平行に置くだけで印象は大きく変わ
  る・・・というか他のホテルでは当たり前です)。
4)相変わらず水回りの清掃が甘い(カランの下、浴槽に浸からないと見えない場所)。
5)洗浄便座の水圧が「ターボ」に設定されていて、気づかずに使ってびっくりしました。
6)他の部屋の事ですが、ドアの前にリネン類の入った袋が朝まで置きっぱなしになっていた(連泊の客が
  深夜に戻り、早朝に使用済みのリネン類をドアの前に出したのかもしれませんが)。

特に1)については感染症に対するホテルの対策に疑問を感じざるを得ませんでした。
部屋のリニューアルが念入りに行われているの見るにつけ、勿体なく感じました。

フロントの熱意が空回りしない様、現場スタッフには頑張って頂きたいと感じた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
エクストールイン熊本銀座通 2020年10月18日 16:34:50

この度は当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。


まずカップの汚れ、ガウンの置き方、水回りの清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、再度清掃とチェックを注意して実施して参ります。

また豆電球切れ、洗浄便座の水圧につきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後更に事前のチェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

リネン類の回収につきましては清掃時、確認時に回収させて頂いておりますが、今一度、回収漏れ等が無いように努めて参ります。

貴重なご意見をたくさん頂き、心よりお礼申し上げます。
今後も頂きましたご意見を真摯に受けとめ、日々改善に努めて参ります。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 18:30:32

無料の朝食はとても美味しくいただきました。お風呂の中に髪の毛が数本あったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
エクストールイン熊本銀座通 2019年12月10日 18:48:22

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

朝食につきましてお口に合いましたようで良かったです。
朝食は無料セミバイキングとなっており、人気の朝カレーや具沢山の手作り味噌汁、新鮮野菜、日替わりの和洋総菜など色々取り揃えております。
今後も改善を行い、皆様によりお喜び頂ける朝食を目指してまいります。

お部屋の清掃につきましては髪の毛があったとの事で、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとご意見を共有し、今後の改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

また機会がございましたら、ぜひご利用お待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【早割7・事前カード決済限定】朝食無料&チェックアウト10時【7日前から返金不可】
ご利用のお部屋
【【喫煙】早予約専用免震エクストールシングル】

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月06日 15:04:18

朝 ホテル前にゴミ散乱 多数のカラス集結し我が物顔。もっとゴミの管理を徹底して欲しい。役所の問題だけにせずホテル側も対処すべき課題。ホテル・熊本の印象大幅ダウン。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
エクストールイン熊本銀座通 2019年07月06日 17:23:03

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ホテル前のごみが散乱していたとの事で、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
私共も清掃は実施しておりますが、今後はさらにチェック、清掃をこまめに徹底し、清潔維持に努めて参ります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月16日 14:52:08

平日は熊本市内のビジネスホテルは混んでいて、今回初めて泊まった。
まず、エアコンが全館共同タイプのもので今の時期は『暖房』しか運転していなかった。当日は蒸し暑く部屋の中もかなり暑かったので窓を開けるしかなく、銀座通りの雑踏音と排気ガスの臭いを我慢しながら過ごしていた。構造的にかなり熱が籠るのか窓を開けないと過ごせなかった。結局虫が入るか心配しながら窓を開けて寝ざるを得なかった。
この共同タイプは微妙な温度管理が出来ないので個人的には今後遠慮したい。

Wifi環境が整備されているとのことだったが、残念ながら宿泊した部屋にはアンテナが1本しかたっていなく、通信としてはほとんど機能しなかった。フロントに問い合わせてルーターの貸し出しはあるか聞いてみたが残念ながら個別貸し出しはないとのこと。
部屋によってはwifi環境がかなり悪いことはそこは覚悟しないといけない。
朝食は東●インやルー●インとほぼ同じ。無料サービスなので有難く頂戴した。
銀座通りに面していて、観光には最適かもしれないが目の肥えたビジネス顧客には不満が残ってしまう。個別ルーターの貸し出しは何とか考えてほしいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
エクストールイン熊本銀座通 2018年03月17日 11:21:24

この度は初めてのご利用誠にありがとうございました。

エアコンにつきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
空調のシステムに関しましてはすぐに改善は出来かねますが、今後大きい設備改善の際の参考にさせて頂きます。

無料wifiにつきましてもご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
すぐに確認させて頂きましたが、現在は正常につながっている状況です。今後も定期的に確認を行ってまいります。
個別ルーターの貸出は現在行っておりませんが、今後の参考にさせて頂きます。

貴重なご意見、ご感想をたくさんありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、サービス向上に励んでまいります。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 08:08:31

10/21宿泊。カウンターで石鹸とろうとするも女性だけ。と返答有。そこ、女性だけ?

ベット、浴槽、洗面台に長い髪の毛あり。
最低限の掃除だけはお願いしたい。
街で夜を過ごされる方の立地条件はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
エクストールイン熊本銀座通 2017年10月23日 12:14:15

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

アメニティの件ではご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントカウンターにおいているアメニティはレディース専用のアメニティとなっております。
お部屋のバスルームにはシャンプー・コンディショナー・ボディソープは備え付けております。
何卒ご了承くださいませ。

清掃面でも至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し今後の改善に努めてまいります。

貴重なご意見を誠に有難うございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月14日 06:38:21

安さと立地に惹かれて
宿泊しましたが
若干後悔しました…

まずはお風呂ですが
彼女が入浴中に排水口からの逆流
床がびちゃびちゃだったので
申し訳ないと思いフロントへ電話
すぐにバスタオルを持って来ていただき、話をすると
逆流するのは古いホテルなので
当たり前でどの部屋も逆流するし、よくあることとのことで
特にそれ以上の対応もなく
疲れていたこともあり
そのまま寝ましたが
朝起きると臭い、、当然ですよね…逆流した水の部屋で寝てるんですもん

そして、朝にトイレの便座を見ると汚れているし

嫌な思いをするホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
エクストールイン熊本銀座通 2017年06月14日 10:01:47

この度は、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

確認しましたところ、私共のメンテナンス不足が原因でございました。

スタッフが対応させて頂いた際、説明に間違いがありましたこと、訂正させて頂きます。原因がなく排水口から逆流することはございません。私共のメンテンナンスが不十分であったことが原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。

また、その際の不誠実な対応、誠に申し訳ありませんでした。私の指導不足でございます。

重ね重ね、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

食事4

ユッピー7662さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ユッピー7662さん [30代/男性] 2017年02月18日 16:43:25

過去に何回か宿泊し好印象だったので今回も宿泊しましたが、
今回気に入らなかった点を書かせてもらいます。

①フロントではWi-Fiが繋がったのに部屋では全く繋がらなかった。
 (以前はこのようなことは無かった)
②真夜中にフロントからの間違い電話で起こされた。

真夜中の突然の電話で、その後しばらく寝付けなかったので
注意してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エクストールイン熊本銀座通 2017年02月19日 09:10:12

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角ご利用頂いたにも関わらず、今回はこのような結果となり大変申し訳ございませんでした。

Wifiの件につきましてはすぐにお部屋を確認させて頂きましたが、他のお部屋と同様に繋ぐことが出来ました。今後も定期的に確認し、様子をみて参ります。

こちらの不手際でお部屋にお電話してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、今回の件を全員で共有し、注意して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【早割7】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 15:28:33

以前宿泊した際に印象が良かったので今回も宿泊させていただきましたが、
今回は洗面所に他人の下の毛が二本落ちており、シャワーには髪の毛が付いていました。
こちらで処分しましたが部屋のすべてが掃除されていないような気になり嫌な気持ちになりました。
処分する前に部屋を交換してもらえばよかったなぁと……
朝食は割りと良かったのに残念でした。
一人での時はもう宿泊することはないかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
エクストールイン熊本銀座通 2017年02月14日 19:46:40

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、今後更に注意して清掃と確認を実施して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 16:12:11

【良かった点】
・無料とは思えないほど充実した内容。
・繁華街にあるので食事に困らない。アーケードもあり雨の日も安心。

【悪かった点】
・バスルーム内の清掃不足
鏡の前や浴槽内に合計7本の人毛があった。浴槽の縁はカルキのような結晶がかなり残っていた。
・窓枠の変形
地震の影響か窓枠が変形しており、窓がしっかり閉まらないので隙間風が入ってくる。昼間は工事の騒音、夜から朝は酔っ払いの騒ぐ声も入ってくる。

【要望】
・浴室の清掃をしっかりして欲しい。
・窓枠の変形は仕方ないが、クッション材などで隙間を埋めるか、チェックインの際に言って欲しい。
・持ち帰り用にホット用の紙コップを用意して欲しい。コールド用しかなく手が熱いです。
・朝食に熊本郷土料理が数品あると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
エクストールイン熊本銀座通 2017年01月23日 18:16:33

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

清掃ではバスルームに髪の毛とカルキが残っていたとのことで、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後さらに注意して清掃と確認を行ってまいります。

また窓枠の件につきましてもご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
メンテナンスと確認不足恥ずかしい限りです。
今後このようなことがないよう、日々のチェックを徹底してまいります。

至らない点があったにも関わらず、朝食と立地につきまして、お褒めいただき恐縮でございます。

またご要望もありがとうございます。
紙コップと朝食につきましては今後の参考にさせていただきます。

貴重なご意見ご感想を誠にありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 20:49:57

連泊で利用しました。初日の入浴時に洗面所の水洗金具が腐食してヒビ割れしているのに気付きました。水量を多くすると結構、水漏れしてミストが飛散しました。お湯だとやけどの危険があり私だけでなく今後宿泊する人の為にも早く知らせる必要があり翌朝の外出時にやけどの危険性ありと張り紙をして外出しました。改善されていなければ部屋を替えてもらい過失傷害の危険性がある旨、管轄官庁へ通報しようと思いましたが夕方に戻ってみると良品交換されており安心しました。上記理由で初日に入浴できなかったのでこの評価とします。清掃されておらず部屋が汚いとかいうレベルではなく宿泊客の身体を脅かす危険性を放置したままという安全性を軽視した行為は旅客業として絶対あってはならないことであり今後二度とこのようなことがないように改善して安心して宿泊できるようにしてもらいたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
エクストールイン熊本銀座通 2016年09月15日 09:57:51

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

私共のメンテナンス不足、確認不足でございます。

お客様のおっしゃる通りでございます。
私共の認識の甘さがこの結果でございます。

早急に全室、確認致します。

同じことの起きないよう、細心の注意を払い、メンテナンス、そして確認を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。

この度は、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

お客様が安心し、快適にお過ごし頂けるよう、改善して参ります。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

食事4

Ryuryoさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

Ryuryoさん [50代/男性] 2015年11月20日 13:32:38

禁煙室が無く、仕方無く喫煙室に泊まりましたが、タバコ臭くて夜中まで、気持ち悪かったです。禁煙室をもっと増やしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
エクストールイン熊本銀座通 2015年11月20日 15:51:18

ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当日、禁煙室に空きが無く、ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。
年末年始で1フロアを喫煙から禁煙にリニューアル致します。

貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月18日 15:23:34

お世話になりました。
立地がよい為に、取引先のお客様3人分予約しましたが、
フロントの方(1人だけ)の対応がよく無かったです。

仕事上で利用していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年11月
エクストールイン熊本銀座通 2013年11月19日 00:10:27

以前よりご利用頂いておられました事、誠に有難うございます。

この度は大切なお客様のご宿泊に対しまして、フロントスタッフが、ご満足いただける対応ができていなかったとのご意見を頂きまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊されるお客様に誠心誠意、真心で対応させていただくことが実行できておりませんでした。

今回いただきましたお言葉を肝に銘じまして、全スタッフが意識を改め、真剣にフロントで対応させていただくよう努めて参ります。

本当に申し訳ございませんでした。

フロント 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【冬得】☆リニューアルオープン二周年記念☆ ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

食事3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月19日 20:19:57

禁煙部屋を予約したのに前の人が風呂でタバコを吸っていた為に相当臭かった。清掃する人は何故気付かない?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
エクストールイン熊本銀座通 2024年02月20日 14:04:36

この度はエクストールイン熊本銀座通をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見は清掃スタッフと情報共有し、今後の清掃、チェック時は更に注意してまいります。

貴重なご意見をありがとうございました。

熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】30%ポイント還元!【スタンダード】朝食無料&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

食事3

shukuwa6262さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

shukuwa6262さん [60代/男性] 2023年06月19日 18:12:32

駐車場の案内が分かりづらい。
駐車場まで結構迷った。その後軽自動車なら裏の駐車場に止めれるという話だったが、立体駐車場に入れられず、近隣駐車場を案内されて、かなり手間取った。

チェックイン時、楽天から予約した際QRコードでチェックイン出来るはずが、案内がなくチェックインした後に知った。
案内が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
エクストールイン熊本銀座通 2023年06月21日 17:34:02

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

駐車場につきましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当館の周辺は一方通行も多いので、お客様がよりわかりやすいご案内が出来る様に、改善して参ります。

またチェックイン時にもご案内が不足してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善につなげてまいります。

この度は貴重なご投稿をありがとうございました。

熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

食事3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 07:30:50

お部屋で食事をしてもいいか聞いた所出来るとのお返事はされましたが、嫌そうな顔をされました。仕方ないの食事をする所で食事しましたが、高い椅子の所しか空いていなくて、足の悪い私には大変でした。忙しいとは思いますがもう少し気配りをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月28日 21:54:21

この度は朝食時の対応におきまして、スタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様に寄り添った対応につなげられるよう、サービス改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

87件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ