楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

エクストールイン熊本銀座通

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3560件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.14
    • アンケート件数:3560件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.52
    • 部屋3.87
    • 設備・アメニティ3.83
    • 風呂3.32
    • 食事3.89
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    77件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月03日 17:29:40

    安いのでもう10回以上泊まっていますが、ユニットバスに入った途端、髪の毛は落ちている、シャンプー容器から垂れたのかシャンプーが洗面台にぬめっとした感じで広がっている、など、部屋の掃除は相変わらず手抜き感が満載です。
    朝食バイキングは、並べてある順番が今一つで皿のバランスを保ちながら取っていくのが大変です。もう少し、利用者目線で色々考えてもらえると良いかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    エクストールイン熊本銀座通 2021年04月04日 11:02:13

    いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    今回ご滞在のお部屋では清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    頂きましたご意見を清掃スタッフと共有して、今後の改善に努めて参ります。

    また朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
    レイアウトにつきましては皆様のご意見を参考に今後も改善をはかって参ります。

    貴重なご投稿をありがとうございました。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月22日 17:09:13

    3月20日に宿泊しましたが暖房が入らず冷たい風しか出て来ず就寝時肌寒い思いをしました。チェックアウト時にフロントに確認したところ、部屋が暑いというお客様がいて冷房に切り替えたとの事。部屋ごとの空調が利かないため全館冷房の設定になっているとの説明でした。暖かいとはいえまだ3月で朝方は空気が冷たい季節、部屋が暑いと感じたら窓を開ければ10度台の空気が入って来るはずでは?それをこの季節に全館冷房に切り替えるとは常識外れの対応だと感じるのは私だけでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    エクストールイン熊本銀座通 2021年03月23日 13:19:02

    この度は空調につきましてご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    お部屋の空調は一括空調となっており、個別での切り替えが出来かねます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
    また切り替え作業につきましては気温やお客様のお声の状況によって実施しておりますが、今回対応が不十分となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の運用改善をはかって参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    支配人
    一栁 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】27%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月29日 18:49:42

    Wifiが使えなかったのが不満です。
    6階でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    エクストールイン熊本銀座通 2020年10月30日 17:27:26

    先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

    wifiにつきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    確認しましたところ、現在は正常につながっておりましたが、今後も注意して確認を実施して参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月22日 14:22:31

    Wifiがほとんどつながらなく、不便な思いをした。
    フロントに連絡すると、部屋を変わるしかないと言われたので
    改善して欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    エクストールイン熊本銀座通 2020年10月22日 16:29:08

    先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    ご滞在中は、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在は復旧しており問題なく使用出来ております。今後は、チェックイン前の確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。

    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

    副支配人 宮崎高栄

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月19日 07:27:49

    立地はいいのに、サービスが悪すぎます。①wifiがつながらない。 ②特に、「食事」が評価にならない。人が多かったのもあるかもしれないが、時間かかりすぎます。1.レイアウトが悪いため、「パン」を焼いている人が待っていて、後ろがつかえる。 ご飯だけでいい人が前に進めず、配膳が出来ない。並びすぎ。パンは、別に置くべき。 2.ワンプレートにしたいのは、わかるが、 「ご飯のお茶碗」も「パンの皿」もないために、結局は、前述のようにプレート持って、皆、ズット待っている。 3.コロナの中、プレートに直接、ご飯をいれ、食べるのに抵抗を感じる。 茶碗なら、セイケツでは? たぶん、2度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    エクストールイン熊本銀座通 2020年10月20日 14:48:18

    この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。

    wifiにつきましては確認しましたが現状は特に問題なく接続できておりますが、今後も注意して確認を実施して参ります。

    朝食のレイアウトに関しましてもご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
    頂きましたご意見は皆様がスムーズにご利用頂けるように今後の改善の参考にさせていただきます。

    ご飯のお茶碗につきましては、炊飯器の場所にご用意させて頂いております。ご案内が不十分となり申し訳ございませんでした。

    お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    《期間限定》コロナの影響で予定を計画しづらいお客様へ安心プラン【当日15:00まではキャンセル料0】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月17日 21:32:52

    相変わらずフロントと現場スタッフのチグハグ感が拭えていません。
    フロントの守備範囲では顧客満足度を向上しようと色々と努力している事が感じられますが、現場スタッフ(部屋のメイキング担当者)が全く理解していないように思えます。

    コロナ禍に於いて朝食サービスへのフロントの神経の使い方には頭が下がる思いです。
    ですが、今回宿泊した部屋で気付いた点を挙げると、
    1)デスクに置かれたカップに茶色い水滴の跡が残っていた。
    2)スタンドの豆電球が切れていた。
    3)ガウンがベッドの上に無造作に置かれていた(ベッドに垂直あるいは平行に置くだけで印象は大きく変わ
      る・・・というか他のホテルでは当たり前です)。
    4)相変わらず水回りの清掃が甘い(カランの下、浴槽に浸からないと見えない場所)。
    5)洗浄便座の水圧が「ターボ」に設定されていて、気づかずに使ってびっくりしました。
    6)他の部屋の事ですが、ドアの前にリネン類の入った袋が朝まで置きっぱなしになっていた(連泊の客が
      深夜に戻り、早朝に使用済みのリネン類をドアの前に出したのかもしれませんが)。

    特に1)については感染症に対するホテルの対策に疑問を感じざるを得ませんでした。
    部屋のリニューアルが念入りに行われているの見るにつけ、勿体なく感じました。

    フロントの熱意が空回りしない様、現場スタッフには頑張って頂きたいと感じた次第です。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    エクストールイン熊本銀座通 2020年10月18日 16:34:50

    この度は当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご満足頂けない結果となり、大変申し訳ございませんでした。


    まずカップの汚れ、ガウンの置き方、水回りの清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
    頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、再度清掃とチェックを注意して実施して参ります。

    また豆電球切れ、洗浄便座の水圧につきましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
    今後更に事前のチェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。

    リネン類の回収につきましては清掃時、確認時に回収させて頂いておりますが、今一度、回収漏れ等が無いように努めて参ります。

    貴重なご意見をたくさん頂き、心よりお礼申し上げます。
    今後も頂きましたご意見を真摯に受けとめ、日々改善に努めて参ります。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    どれぼんさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    どれぼんさん [40代/男性] 2020年08月12日 21:53:05

    エクストールイン厚狭駅前を2ヶ月ほど仕事で利用していました。
    同じ系列なら間違いないだろうと思って予約しましたが、全然違うホテルでありました。

    立地はいいんですけども、建物が古い。
    エアコンは集中管理方式ですぐ冷えない。
    シャワーも水がなんかヌルヌルしてる。
    室内着もポロシャツにハーフパンツかと思ったら動きにくそうな感じのものでした。

    朝食も時節柄仕方ないのかもしれないけども、種類が少ない。

    系列のホテルがとてもいいだけに、この差は何?と思うわけです。
    いいのは立地だけ。
    飲酒とかしない人は宿泊の候補から外したほうがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    エクストールイン熊本銀座通 2020年08月14日 11:53:57

    この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

    空調につきましてはすぐに改善はできかねますが、今後の設備改善の参考にさせて頂きます。

    シャワーにつきましてはお部屋を確認しましたが、お水は通常通りでございました。今後も注意して確認を実施して参ります。

    お部屋着に関しましてもご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。当館ではお部屋でゆったりお過ごし頂けるように、着心地の良いガウンを採用しております。何卒ご了承くださいませ。

    朝食は制限中のメニューもございますが、出来る限りお客様にご満足頂けるように、今後も改善を図って参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【2連泊限定】エコプラン♪(清掃不要のお客様にオススメ)朝食無料&ウェルカムドリンク&C/O10時
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    西南の麗紅さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    西南の麗紅さん [30代/女性] 2020年02月29日 21:08:10

    汚れたシミのあるマットの上にきれいなシーツをかけてごまかしてありました。
    気づいた後は本当に気持ち悪くてベットで寝る気が起きませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    エクストールイン熊本銀座通 2020年03月01日 13:01:45

    先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

    ご滞在のお部屋ではマットが汚れていたとのことで、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。すぐにこちらは交換させて頂きました。
    今後は清掃時のチェックをさらに注意して、再発防止に努めて参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ぼこのすけさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    ぼこのすけさん [50代/男性] 2020年02月28日 19:21:03

    洗面所に女性の髪の毛が落ちてた。バスタブには陰毛が落ちてた。掃除したのか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    エクストールイン熊本銀座通 2020年02月29日 10:27:10

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

    浴室の清掃につきまして、不備があり、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。

    貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード1000円付】セミバイキング朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月09日 12:15:33

    先般、ビジネス利用しました。スタッフの方のご対応は満足のいくものでしたが、
    朝食が少し残念です…9:00頃だったのもあるのでしょうが、いくらサービス朝食でも内容がスカスカで、
    ご飯のサプライもスタッフの方がしばらくごはん近くの客を「じとっ」と見た後、人がいても
    ジャーを下げてサプライを開始していました。おかげでパンに変えましたが…
    また、客室の洗浄機能付便座の水栓接続部?から使用するたびに水漏れしていました。ガッカリです…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    エクストールイン熊本銀座通 2020年02月09日 21:38:20

    先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、朝食サービス、客室の洗浄機能付便座の不備につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

    朝食の準備不足、そして、スタッフの対応につきまして、お声掛け、気配りが出来ておらず、指導不足を痛感しております。誠に申し訳ありません。

    設備につきましても確認し、再発防止に努めて参ります。

    ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

    熊本地区担当
    中嶋祐也

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍・水1本付】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月10日 18:30:32

    無料の朝食はとても美味しくいただきました。お風呂の中に髪の毛が数本あったのが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    エクストールイン熊本銀座通 2019年12月10日 18:48:22

    この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    朝食につきましてお口に合いましたようで良かったです。
    朝食は無料セミバイキングとなっており、人気の朝カレーや具沢山の手作り味噌汁、新鮮野菜、日替わりの和洋総菜など色々取り揃えております。
    今後も改善を行い、皆様によりお喜び頂ける朝食を目指してまいります。

    お部屋の清掃につきましては髪の毛があったとの事で、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフとご意見を共有し、今後の改善に努めて参ります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    また機会がございましたら、ぜひご利用お待ちいたしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【早割7・事前カード決済限定】朝食無料&チェックアウト10時【7日前から返金不可】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】早予約専用免震エクストールシングル】

    総合2

    hasi81さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    hasi81さん [40代/男性] 2019年12月01日 22:09:17

    受付の方:大変丁寧で満足な対応を受けました、好印象
    部屋:結構早めに予約したが、低層階のビル壁部屋を指定された。ネット経由だと部屋もこうゆう部屋割りになってしまうのか?不満点です。
    食事:利用者が多くて補充が間に合っていない模様
    立地:街中で便利な位置にあります

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    エクストールイン熊本銀座通 2019年12月02日 15:30:15

    この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

    スタッフの対応につきましてはお褒め頂き、嬉しく思います。今後もお客様にお喜び頂けるサービス、対応を目指してまいります。

    お部屋につきましてはご希望に添うことができず、申し訳ございませんでした。
    チェックイン時にお申し付け頂ければ、空きがある場合は出来る限り対応もさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

    朝食につきましても補充が間に合ってないとの事で申し訳ございませんでした。
    細やかな目配りで皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。

    貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございました。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月08日 17:10:10

    口コミの評価が高いので決めましたが、残念でした。
    風呂の湯張りが遅い。全然、お湯が出ない。
    その上、お湯の温度が変化する。
    熊本には今後も行く機会が多いのですが、選ばないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    エクストールイン熊本銀座通 2019年10月08日 22:06:40

    この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

    すぐに確認いたしましたが、お湯の出、温度共に正常でございました。
    今後も注意して確認を行ってまいります。

    貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月07日 03:28:30

    サービスは低レベルです。
    立地は良いのでそこと天秤でしょう。
    サービスは最低と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    エクストールイン熊本銀座通 2019年09月07日 13:43:53

    この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

    今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、今後より良いサービスをお届けできるように努めて参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    支配人
    一栁 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月17日 09:41:50

    荷物をチェックイン前に預かってもらえて助かりました
    浴室の換気が悪くて、浴室の壁とカーテンと扉にカビが付いていて
    そのカビ臭さが部屋中に充満していました。
    トイレの清掃状況も良くありません。
    今回は外れの部屋に当たりました。
    良いホテルだけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    エクストールイン熊本銀座通 2019年08月17日 14:45:18

    いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

    お荷物の件ではお役に立てましたようで良かったです。
    チェックイン前やチェックアウト後、当日でしたらお荷物をお預かり出来ますのでお気軽にお声かけ下さいませ。

    浴室の清掃につきましては、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフにも頂きましたご意見を共有し、今後改善に努めて参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    ☆シングルルームの2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月06日 15:04:18

    朝 ホテル前にゴミ散乱 多数のカラス集結し我が物顔。もっとゴミの管理を徹底して欲しい。役所の問題だけにせずホテル側も対処すべき課題。ホテル・熊本の印象大幅ダウン。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    エクストールイン熊本銀座通 2019年07月06日 17:23:03

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

    ホテル前のごみが散乱していたとの事で、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
    私共も清掃は実施しておりますが、今後はさらにチェック、清掃をこまめに徹底し、清潔維持に努めて参ります。

    貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    支配人
    一柳 卓史

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月15日 20:30:16

    エアコンの温度設定ができず風量調整のみだったので寒く感じました。風呂はシャワーヘッドが小さく不快でした。朝食は写真の通りでした。雨が降っていても濡れずに下通に出られるので立地は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    エクストールイン熊本銀座通 2019年06月16日 07:36:28

    先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    お部屋では、ご不快をお掛けして大変申し訳ございませんでした。エアコンについては温度設定ができるお部屋もございますので、次回からは温度設定ができるお部屋をご用意させていただきます。シャワーヘッドについては定期的に清掃をしておりますが、今後はシャワーヘッドの取替えも考えて参ります。

    貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

    また機会ございましたら宜しくお願い致します。

    副支配人 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【シルバーアワード2018受賞記念プラン!】~ ポイント7倍&水1本付き ~朝食無料&C/O10時
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月31日 23:01:18

    楽天でのプロモーションに釣られて予約しましたが、残念な点が多く、リピートはしないと思います。
    ・バスカーテンが臭い
    ・トイレが茶色く汚い
    ・WiFiが低速で使い物にならない
    ・シャワーヘッドがヘタって湯が均一に出ない
    ・シャンプー、リンス、ボディソープに湯垢がビッシリ
    ・フロントは私服?きちんと感は無い
    どれも運営できちんと改善できるはずのものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    エクストールイン熊本銀座通 2019年02月02日 16:21:18

    先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    この度はご利用頂いたにも関わらず、清掃面や設備面でご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    清掃につきましては清掃スタッフとも情報を共有して今後の対策に取り組んで参ります。
    設備につきましては定期的にメンテナンスを行い今後、少しでも改善できるように努めて参ります。
    また、当ホテルではフロント制服につきまして、夏はクールビズ、冬はウォームビズを採用しております。
    何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

    この度は快適な環境をご提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    副支配人 槻木秀治

    ご利用の宿泊プラン
    【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月31日 16:10:02

    1月30日に宿泊しました。駐車場を利用しようとした際、車高の高さ制限により利用できませんでしたが、女性の駐車場の係の方に提携駐車場の案内等、大変分かりやすく丁寧に説明して頂き気持ちよく利用させていただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    エクストールイン熊本銀座通 2019年02月02日 15:07:24

    先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

    駐車場につきましてはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
    ホテル駐車場は車高1.55mまでの高さ制限がございます。お車の高さ次第では近くの提携駐車場をご案内しておりますのでご不明な点はお気軽にお電話下さいませ。ホテルスタッフが丁寧にご案内させて頂きます。

    貴重なご投稿をありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    副支配人 槻木秀治

    ご利用の宿泊プラン
    【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    総合2

    おやGIANTSさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

    おやGIANTSさん [40代/男性] 2019年01月07日 22:33:11

    老朽化でしょうか?エアコンの騒音がすごくうるさかったです。あまりにも寝付かなく寒さ覚悟で切りました。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    エクストールイン熊本銀座通 2019年01月08日 10:08:31

    先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

    エアコンの音につきまして、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
    確認しましたところ、現在、エアコンは正常に動作しておりますので今後様子を見て対処して参ります。

    ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

    副支配人 槻木秀治

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定】この機会にぜひご利用下さい!!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】免震エクストールシングル】

    77件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ