食事4
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 22:43:26
-
宿泊した際に、確認し約束をしたことを勝手になかったコトにする。
確認もせずこちらに非があるように話、煽ってくる男性従業員が2名います。
非常に腹立たしい気持ちになりますが、立地が良いため利用せざるを得ない状況です。
この体験さえなければ、良いホテルなのに残念でなりません。
改善を求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2022年10月18日 09:01:14
-
貴重なご意見ありがとうございます。
真摯に受け止め、改善に繋げて参ります。
エクストールイン熊本銀座通
中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
食事4
nicebullさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- nicebullさん [40代/男性] 2019年11月24日 19:50:15
-
以前に比べると宿泊費が高くなった気がする。
また、蛇口からの水の出はいいのに、シャワーの出が悪く、ボディソープ、シャンプーを洗い流すのに時間がかかるようになった。
前に泊まった時はそこまで弱くなかった気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年11月25日 18:46:16
-
この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
シャワーの水圧につきましてはお部屋を確認いたしましたが、現状他のお部屋と同様、正常な水圧でございました。今後も注意して確認を実施して参ります。
またご宿泊の料金につきましては日によって異なりますので、何卒ご了承くださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定】エコプラン♪(清掃不要のお客様にオススメ)朝食無料&ウェルカムドリンク&C/O10時
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月17日 15:53:24
-
立地は非常に良いが防音がひどく夜中に周りで騒ぐ人の声、パトカーのサイレン、カラスの鳴き声などがうるさく何度も目が覚めた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年04月17日 22:59:20
-
ご宿泊の際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
窓(サッシ)の状況を再度確認、点検致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
---------------------------------------------
ご利用頂きましたお部屋の窓(サッシ)を確認致しましたが、隙間などはなく正常に開閉出来る状態でした。
お部屋の状況は今後も様子を見るとともに、周辺の状況も注意してまいります。
この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 一柳 卓史
---------------------------------------------
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
食事4
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 09:24:21
-
こちらは街中で立地条件は言うことなし。朝食も無料にしては品数豊富でした。私も九州各地のビジネスホテルにかなり泊まっていますが、対応は最悪でした。まずは駐車場の案内です。ホテル裏に専用駐車場があり、事前に連絡も入れ車種も言ったのにもかかわらず、飲み屋街を夜多い中なんとかかんとかたどりついたのですが、、入れる間もなく入らないので他の駐車場を案内しますとの事。いやいや電話で車種も言ったでしょう。結局入るか入らないか挑戦もさせてもらえず他の駐車場へ移動。その際にホテルから駐車場に連絡しときますとの事。そしたら次はその駐車場でまず平面の駐車場に案愛され止めたら、チケットをもらおうとしたらそこの駐車場はうちとは関係ないですよと。そっちが案内したんでしょ?結局そこで200円払わされ、また事件。さっきホテルから連絡もらいましたと・・・。そしてタワー駐車場に入庫、そしたらまた入らない。車種言ってるし、車幅もセーフのさいずでしょ?次はまた別の駐車場を案内され、次はずらっと並ばされなんとか入庫。車を止めるだけで約1時間たらいまわしにされ最悪な一日でした。ホテルはサービス業。どの車種は立体に入らない、紹介する駐車場も含め把握すべきです。200円は損はするは1時間時間を無駄にされ、飲み会には遅刻。最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年03月13日 15:26:18
-
駐車場の案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深く心よりお詫び申し上げます。
ご連絡頂いた際、駐車場に来られた際、説明不足でございましたこと深く反省しております。
ホテル駐車場は、エレベータ式の駐車場でございます。入庫できる車両規格があり、車高が155㎝、タイヤ幅180㎝、長さ500㎝までのお車が対象になります。
また、ホテルでご案内しております料金提携の駐車場は、全て立体駐車場でございます。料金提携しております平面の駐車場はございませんので、分かりずらいご案内をしておりましたこと、申し訳ございませんでした。
駐車場をご案内する際は、、純正のタイヤやホイールではないお客様もおられますので、ご面倒かとは思いますがお客様に車検証で車の大きさをご確認をお願いしております。こちらもご確認不足でございましたこと申し訳ございませんでした。
同じことを繰り返さないよう、全スタッフへ案内方法の徹底、熊本市繁華街の駐車場全体が満車になる可能性がありますので、案内する際の確認を徹底して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】
食事4
bolero511さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- bolero511さん [50代/男性] 2011年11月26日 19:33:39
-
立地条件、価格、サービスは良く、室内スペースもそこそこ、周囲環境も良かったのですが、VPNが使えず、ビジネスマンにとっては致命的でした。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年11月27日 06:58:19
-
VPNについて、館内設備の確認作業を実施致します。
少しお時間を頂戴します。
貴重なご意見をありがとうございました。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
食事3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 08:49:49
-
今回は不手際が多かった用に思います。くつろげませんでした。ホテルから予約の関係で言われて1日チェックアウトして2日にチェックインしますが、フロントに2日まで荷物を預かってほしいと言ったらルールかもしれませんが断られました。最後まで気分が悪い7日間でした。2日からの支払いを済ませているので、チェックインはしますがもう少しフロントの方は対応を考えて接客して下さい。お詫びは聞き飽きたのでいりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2022年11月01日 20:09:43
-
この度はスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
全国割の適応につきましては事業の決まりに基づいてご案内させて頂いております。
何卒ご了承下さいませ。
またお荷物の件につきましてもご要望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。当館ではお荷物のお預かりはチェックイン日からチェックアウト日までとさせて頂いております。
こちらも何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なお声をありがとうございました。
熊本地区担当
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【7連泊以上ECOプラン】でお得に宿泊!/清掃は月曜日と木曜日です/朝食無料/ウェルカムドリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
食事3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 11:17:23
-
ホテル内が、焼き鳥臭い
とにかく水回りが汚く清潔感が全くない
フロントが無愛想- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2022年10月25日 23:29:21
-
この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご滞在中に、外からの臭い、水回りの汚れ、フロントスタッフの対応等々、数々のご不快な思いをお掛けし、本当に残念でなりません。
心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
頂戴したお声を真摯に受け止め、今後の改善にスタッフ一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人
本堀祐子
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
食事3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 09:52:25
-
繁華街にあり,便利だが,酔った客が騒いだり,奇声をあげたり,うるさくて眠れなかった.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2022年05月23日 21:40:24
-
先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらずに快適な環境をご提供出来ずに大変申し訳ございません。頂戴したお声を真摯に受け止めて今後の対策にスタッフ一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定ecoプラン】ご滞在中清掃なしでお得に!/無料朝食”ビュッフェスタイル”/フリードリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
食事3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月19日 23:59:21
-
予約の仕方が悪かったのか
県民割を使用しようとしたところ使用出来ず、予約の仕方が違うとも何も言われず、ただ使えないとしか言われませんでした。
その時は疲れていて早く休みたかったので結局そのままの値段で支払いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2022年01月21日 13:16:27
-
この度は県民割の適用につきまして、こちらのご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。
県民割につきましては予約サイトごとに県民割のクーポンが発行されており、ご予約時にそちらのクーポンを利用してご予約頂くかたちになります。
1/21現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、県民割の適用は停止となっております。
状況によって変更も多々ございますので、的確にご案内が出来るようにスタッフ一同、改めて注意して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
どんパパ6609さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- どんパパ6609さん [50代/男性] 2019年02月17日 11:01:46
-
2月6日宿泊。受付の初老男性の笑顔なく説明もモゴモゴ。何を言ってるか不明。
食事様に周辺地図依頼したところ、ほんまの周辺地図。別途飲食店マップあると書いてあるがもらえなかった。免震ベットか硬すぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年02月17日 15:12:51
-
先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。
この度はフロントスタッフの対応が行き届かずにご不便をお掛けしまして心よりお詫び申しあげます。
本来であればスタッフが手作りで作成している飲食店マップをお渡しするべきがお渡し出来ておりませんでした。
頂いたご指摘を共有させて頂き、スタッフの指導を徹底してスタッフ一同、親切丁寧な対応に心掛けて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月15日 23:34:19
-
急遽決まった宿泊予約(当日)だったのですが1時間ほどたって予定が変更になりました。やむなくキャンセルをさせていただいたのですが宿泊費全額をとられました。時々利用していたのですがそんなことは関係なく1時間でも一度予約をしたら全額いただきますとのコメントでした。他のホテルではそんなことは無かったのですが今回初めて経験しました。残念ですが今後は他のホテルにしようと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年02月16日 00:35:17
-
先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘を頂きましたキャンセル料につきまして、この度ご予約頂きましたご宿泊プランはご予約が成立した時点でご予約日の当日100%のキャンセル料が発生する内容のものでございます。天候などで交通機関が動かない場合など、事前にご連絡を頂いた場合はキャンセル料を頂かないような対応も致しております。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 13:05:49
-
チェックイン時のスタッフは、元気よく対応に満足でした。
しかし、気になる点が多く、かなりがっかりです。
1.浴槽の床面が茶色に変色している。ここまでひどい浴槽は、国内では初めてです。
2.通路の床タイルに、躓きそうになるくらいの浮きが何か所もある。
3.チェックイン前(朝)に預けた荷物が、クロネコでは翌日受付になっていたとのことで、指定日に届かなかった。
1と2は、施設の古さや2016年の地震の影響かもしれません。しかし、3についてはホテルの信用にかかわる問題です。
同日、市内の別の場所で発送した宅急便は当日発送されて指定日に届いており、前日発生した地震の影響ではないことは確認済みです。
残念ですが、もう二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年01月08日 09:57:25
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてご満足頂けてとても嬉しく思います。
また、設備面ではご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後、対策と改善に努めて参ります。
宅急便につきましては現在、確認中でございます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
------------------------------------------
追伸になります。
確認とご返信が遅れまして誠に申し訳ありません。
この度は、当方の不手際で宅配物につきましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。確認させて頂きましたところ、ホテル側と配送会社との引き継ぎと確認が不十分だった為、希望日にお届けする事が出来ませんでした。
頂きましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、今後の対策と確認を徹底して再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
支配人 中嶋祐也
------------------------------------------
貴重なご投稿をありがとうございました。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングルルームの2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
食事3
kan0815さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- kan0815さん [60代/男性] 2018年08月10日 23:17:37
-
朝 風呂に入ろうと湯をためて いざ というときに おや 髪の毛が すぐフロントに行き部屋まで確認に来てもらった。
私の髪が短いのと白髪なので 他人の物とすぐ判別がつき 謝るのだが それに対する対応といえば お湯をはりかえましょうか? おいおい 掃除もしてない風呂にもう一度お湯をためて入れとな?それなら このまま入るのと何も違わない。もっと気の利いた対応はないのかい?別の部屋を用意するのでそちらで入浴を とか シーツはちゃんと替えてますからというが わかったもんじゃない 二度目の利用だったが 残念で仕方がない。返金を求めたいぐらいだったが 我慢しました。 過去のコメントで 支配人や副支配人が 今後ちゃんとします と 返答しているが 言葉だけの返答なら するなよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年08月11日 09:09:05
-
この度は、私共のお客様へのご対応、清掃につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
度重なる失礼をいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂き、私の指導不足であり、更なる社員教育の必要性を痛感しております。
今後このようなことのないよう、社員一同、再度徹底して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 17:42:56
-
喫煙室利用
床はシミだらけ、風呂は生乾きの匂い、シャンプーボトルは水垢だらけ、ドライヤーは昔の固定タイプの弱いヤツ、備え付け充電器は接触不良で使用出来ず。
朝食会場はテーブルも汚く座る気も失せてスルーしました。色んな面で配慮が足りないホテルです。街に近い以外何のメリットもありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年09月30日 08:00:44
-
ご宿泊の際、メンテナンス不足、清掃不足、私共の気配りも足りず、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
全ての面で、私共の徹底、気配りができておりませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、お客様のことを考え行動できるよう、全スタッフ再度徹底して参ります。
カーペットにつきましては、順次変更を予定しております。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うりちんぢうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- うりちんぢうさん [30代/男性] 2017年07月20日 21:21:58
-
シャワーのお湯がほぼ出ず(水しか出ない)、しかも入ってから気づいたため、最悪でした。
ここまでひどいのに出会ったのは初めてです。他の部屋は何ともなかったのでしょうか?
夏場でまだよかったものの、冬場を想像すると…間違いなく風邪ひきますね。参りました。
それ以外は普通のビジネスホテルを想定していれば、特に問題はなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年07月21日 14:20:55
-
この度は、大変ご不快な思い、またご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋を確認しましたところ、現在は正常にお湯が出ております。
ご宿泊された日の状況が、完全に把握できておりませんが、現在専門業者様へ確認の手配をしております。
誠に申し訳ありません。
しっかりと確認を致します。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【11:00レイトアウト&水1本】ごゆっくりお過ごしください♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 15:27:36
-
トイレが汚れていた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年07月10日 19:52:56
-
ご宿泊頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、今後の改善に努めて参ります。
この度本当に申し訳ございませんでした。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノブリナ2さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- ノブリナ2さん [40代/男性] 2017年06月15日 15:49:14
-
繁華街の中心部にあるせいか外の音が聞こえてうるさい。
また廊下での話し声やいろいろな物音が部屋のなかにいても凄く聞こえてとにかくうるさいのでゆっくり寝れない。
今まで泊まったホテルで防音に関しては一番最悪だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年06月16日 10:28:20
-
この度は騒音によりゆっくりお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また騒音にスタッフが気づけなかったこと深く反省し、お詫び申しあげます。
今後周辺の状況や現場の状況をしっかり把握できるよう注意してまいります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善と対策に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
嬉野凛さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 嬉野凛さん [30代/女性] 2017年05月02日 19:56:54
-
排水溝水回りのカビ、水垢が掃除されておらず、室内のカーペットも汚い。カーテンを開ければ目の前は隣のビルの汚い壁。
フロントの方に状況を説明するも「シングルを2人で利用する場合は、個別空調のある2階、3階のフロアになる」「部屋の汚れに関してはメンテナンスに連絡する」と、粛々と説明をされる。
眺望が無いのであれば、予約時もしくはチェックイン時に一言断りを入れて欲しい。また、部屋が汚い件は取り敢えず詫びた上で「メンテナンスで対応させてもらいたい」と願いを乞う位の姿勢は見せるべき。
口コミの良評価を間に受けるものではないと実感した。2泊予定のうち1泊はキャンセルして別のホテルに泊まることにしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年05月03日 07:27:51
-
ご宿泊の際、お部屋のメンテナンス不足、その際のスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
特にお客様よりご指摘頂いているにもかかわらず、メンテナンスの対応ができておりませんでしたこと、あってはならないことです。私の指導不足でございます。
お部屋からの眺望につきましては、当ホテルは繁華街のど真ん中に位置しており、6階までは、建物に囲まれております。ご指摘頂きました2名様ご利用のお部屋タイプ詳細つきましては、予約詳細にも記載がありませんでしたので、変更致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂きましたことは、今後の改善につなげて参ります。
私共の不誠実な対応、誠に申し訳ありませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】 朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
食事3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 11:59:13
-
布団に長い髪が10本以上付いていた。(私は短髪)
洗面台の所に洗顔剤を忘れたので、21日に電話したら、無いとの事。ありえない。
まだ、熊本に居たので取りに行けたのですが。楽天も考えて星をつけて下さい。
もう、二度と利用できませんけど。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2015年09月24日 18:10:49
-
ご宿泊の際、お布団につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト後にお問い合わせを頂いた際にも十分な対応ができておりませんでしたこと、ご不便をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様とも連絡を取らせて頂き、洗顔料を発送させて頂きました。
私共の確認不足、反省の言葉しかございません。
二度とこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、誠心誠意努力してまいる所存でございます。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【レディース限定】女子会最適♪ レディースフロア★セミバイキング朝食付★アメニティバイキング
- ご利用のお部屋
- 【女性専用安心フロア【禁煙】】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アバレンジャー1962さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
下通の交差点のアナウンスが大きすぎて、一晩中耳に付き熟睡出来なかった。
近所の工事も朝4:30からとてつもない音で始められ、宿泊等と言うものでは無かった。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご滞在中、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お部屋の窓(サッシ)の状況もすき間がないか再点検するとともに、今後設備変更の際は、ご意見を参考にさせて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
---------------------------------------------
お部屋の窓(サッシ)の状況を確認いたしましが、隙間はなく正常に開閉出来る状態でした。
周辺の状況なども含め、今後注意してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 一柳 卓史
---------------------------------------------