楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.53
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3439件中 3401~3420件表示

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 22:43:26

宿泊した際に、確認し約束をしたことを勝手になかったコトにする。
確認もせずこちらに非があるように話、煽ってくる男性従業員が2名います。
非常に腹立たしい気持ちになりますが、立地が良いため利用せざるを得ない状況です。
この体験さえなければ、良いホテルなのに残念でなりません。
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月18日 09:01:14

貴重なご意見ありがとうございます。

真摯に受け止め、改善に繋げて参ります。

エクストールイン熊本銀座通
中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 16:25:32

融通が利かないんですね。残念です。
しばらく利用してきましたが、もう二度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エクストールイン熊本銀座通 2022年08月16日 19:12:17

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。

ご利用頂いた3泊~6泊のECOプランはプラン内容にも記載してある通り、3泊未満の場合は最低3泊分のキャンセル料が発生してしまうプランとなっております。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングルルーム(2名様分セットのお部屋)】

サービス1

arajin617さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

arajin617さん [60代/男性] 2022年06月07日 15:30:05

明け方の午前5時半まで、同じ階の部屋でどんちゃん騒ぎをやっていて、眠れなかった。フロントに電話して、ようやく収まった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
エクストールイン熊本銀座通 2022年06月07日 22:52:21

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂きましたにも関わらず、快適な環境をご提供出来ずに誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂くためにスタッフ一同、出来る限り館内の音には配慮して参ります。

この度は、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【11時チェックアウト】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月19日 23:59:21

予約の仕方が悪かったのか
県民割を使用しようとしたところ使用出来ず、予約の仕方が違うとも何も言われず、ただ使えないとしか言われませんでした。
その時は疲れていて早く休みたかったので結局そのままの値段で支払いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エクストールイン熊本銀座通 2022年01月21日 13:16:27

この度は県民割の適用につきまして、こちらのご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。

県民割につきましては予約サイトごとに県民割のクーポンが発行されており、ご予約時にそちらのクーポンを利用してご予約頂くかたちになります。

1/21現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、県民割の適用は停止となっております。
状況によって変更も多々ございますので、的確にご案内が出来るようにスタッフ一同、改めて注意して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 17:09:13

3月20日に宿泊しましたが暖房が入らず冷たい風しか出て来ず就寝時肌寒い思いをしました。チェックアウト時にフロントに確認したところ、部屋が暑いというお客様がいて冷房に切り替えたとの事。部屋ごとの空調が利かないため全館冷房の設定になっているとの説明でした。暖かいとはいえまだ3月で朝方は空気が冷たい季節、部屋が暑いと感じたら窓を開ければ10度台の空気が入って来るはずでは?それをこの季節に全館冷房に切り替えるとは常識外れの対応だと感じるのは私だけでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エクストールイン熊本銀座通 2021年03月23日 13:19:02

この度は空調につきましてご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お部屋の空調は一括空調となっており、個別での切り替えが出来かねます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。
また切り替え作業につきましては気温やお客様のお声の状況によって実施しておりますが、今回対応が不十分となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の運用改善をはかって参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】27%OFF 朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

yja2554さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

yja2554さん [40代/男性] 2021年01月17日 16:48:11

遡れば10年近く、系列のホテルも含めて利用させていただきました。
しかしながらこんな事になるとは…

館内の共通Wi-Fiスポットがつながらず、私のわかる範囲で調整しましたがダメでした。
フロントにその旨伝えたところ、借りたWi-Fiルーターで有線LAN経由での使用を勧めていただきましたがそちらも繋がらない。
同じフロントの方に症状を訴えると、「お部屋に行きます」とのお返事でしたが夜だったので連泊最終日の外出中に調整を依頼。

しかしながら、日中の作業はされなかったようで、その夜また「入室しましょうか?」と言われてしまいました。

昼間何もしてない事にも驚きましたが、仕方なく入室の上で点検を依頼。
そこから机を動かしたり配線を弄ったり…埃も立つ上、コロナ禍で他の人と一緒にいる事自体強いストレス。
挙げ句の果てには直る気配もないため我慢の限界!退室を求めました。
謝っては貰えましたが、何のための謝罪かも伝わらない謝り方。最悪の熊本滞在でした。

熊本という場所は大好きです。なので尚更残念な気持ちでチェックアウトしました。
こんなホテルじゃなかったはずなのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年01月
エクストールイン熊本銀座通 2021年01月18日 15:37:14

いつも当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、今回はご滞在中にご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

wifiにつきましては私共の確認不足とご説明が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
日中、館内のwifi接続は確認できましたので、お部屋の機器の状況を確認させて頂きたく、今回お部屋にお伺いさせて頂きました。
しかしながら、すぐに復旧ができず、また現在のコロナ禍の状況において、お客様への配慮にも欠けており、結果お客様に度々ご不快な思いをお掛けする事となり、深く反省いたしております。

またスタッフのお詫びの対応につきましてもお客様に伝わらない謝罪だったとの事で、大変申し訳ございませんでした。このような結果になりましたのも私の指導不足に他なりません。
いま一度、お客様へ誠心誠意の対応に努めると共に、改めてスタッフにも指導を行ってまいります。

設備につきましても日々の確認を再度徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月24日 16:12:14

朝食は種類も味も大満足。
フロントの方の態度が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
エクストールイン熊本銀座通 2019年09月24日 17:37:29

先日はエクストールイン熊本銀座通にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

この度はフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう、スタッフ一同、
接客マナーの向上に努めていく所存でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【レディースフロア】 セミバイキング朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【女性専用・禁煙】女性専用安心フロア】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 03:28:30

サービスは低レベルです。
立地は良いのでそこと天秤でしょう。
サービスは最低と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
エクストールイン熊本銀座通 2019年09月07日 13:43:53

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

今回頂きましたご意見を真摯に受けとめ、今後より良いサービスをお届けできるように努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 09:41:50

荷物をチェックイン前に預かってもらえて助かりました
浴室の換気が悪くて、浴室の壁とカーテンと扉にカビが付いていて
そのカビ臭さが部屋中に充満していました。
トイレの清掃状況も良くありません。
今回は外れの部屋に当たりました。
良いホテルだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エクストールイン熊本銀座通 2019年08月17日 14:45:18

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お荷物の件ではお役に立てましたようで良かったです。
チェックイン前やチェックアウト後、当日でしたらお荷物をお預かり出来ますのでお気軽にお声かけ下さいませ。

浴室の清掃につきましては、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも頂きましたご意見を共有し、今後改善に努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
☆シングルルームの2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 11:10:50

何度か宿泊していますが、今回は「挨拶とか...」掲示されていたが、建前だけで、誰かが気づけば挨拶しているとか、帰るときは、何も言われなくて、これってどう思いますか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
エクストールイン熊本銀座通 2019年03月27日 18:59:25

いつも、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は挨拶につきましてのご指摘、お客様の仰る通りでございます。
頂いたご意見をスタッフ一同真摯に受け止めて、大きな声で笑顔の挨拶を常に心掛けて行く次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 20:48:28

わざわざ 11時のレイトチェックアウトのプランにしたのに 10時にチェックアウトを急かす内線がありました。
それ、必要ですか。その他の感想 書く気が失せました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月26日 10:20:26

この度は、私どもの確認不足で、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

同じことを繰り返さないよう、スタッフ全員に確認の徹底を再度指導致します。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【11:00チェックアウト&水1本】ごゆっくりお過ごしください♪朝食サービス&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

どんパパ6609さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

どんパパ6609さん [50代/男性] 2019年02月17日 11:01:46

2月6日宿泊。受付の初老男性の笑顔なく説明もモゴモゴ。何を言ってるか不明。
食事様に周辺地図依頼したところ、ほんまの周辺地図。別途飲食店マップあると書いてあるがもらえなかった。免震ベットか硬すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月17日 15:12:51

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。

この度はフロントスタッフの対応が行き届かずにご不便をお掛けしまして心よりお詫び申しあげます。
本来であればスタッフが手作りで作成している飲食店マップをお渡しするべきがお渡し出来ておりませんでした。

頂いたご指摘を共有させて頂き、スタッフの指導を徹底してスタッフ一同、親切丁寧な対応に心掛けて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 13:05:49

チェックイン時のスタッフは、元気よく対応に満足でした。
しかし、気になる点が多く、かなりがっかりです。

1.浴槽の床面が茶色に変色している。ここまでひどい浴槽は、国内では初めてです。
2.通路の床タイルに、躓きそうになるくらいの浮きが何か所もある。
3.チェックイン前(朝)に預けた荷物が、クロネコでは翌日受付になっていたとのことで、指定日に届かなかった。

1と2は、施設の古さや2016年の地震の影響かもしれません。しかし、3についてはホテルの信用にかかわる問題です。
同日、市内の別の場所で発送した宅急便は当日発送されて指定日に届いており、前日発生した地震の影響ではないことは確認済みです。

残念ですが、もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
エクストールイン熊本銀座通 2019年01月08日 09:57:25

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

スタッフの対応についてご満足頂けてとても嬉しく思います。
また、設備面ではご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。今後、対策と改善に努めて参ります。

宅急便につきましては現在、確認中でございます。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

------------------------------------------
追伸になります。
確認とご返信が遅れまして誠に申し訳ありません。

この度は、当方の不手際で宅配物につきましてご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。確認させて頂きましたところ、ホテル側と配送会社との引き継ぎと確認が不十分だった為、希望日にお届けする事が出来ませんでした。
頂きましたご意見はスタッフ一同真摯に受け止め、今後の対策と確認を徹底して再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
支配人 中嶋祐也
------------------------------------------

貴重なご投稿をありがとうございました。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
☆シングルルームの2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールカップル(2名利用)】

サービス1

kan0815さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

kan0815さん [60代/男性] 2018年08月10日 23:17:37

朝 風呂に入ろうと湯をためて いざ というときに おや 髪の毛が すぐフロントに行き部屋まで確認に来てもらった。
私の髪が短いのと白髪なので 他人の物とすぐ判別がつき 謝るのだが それに対する対応といえば お湯をはりかえましょうか? おいおい 掃除もしてない風呂にもう一度お湯をためて入れとな?それなら このまま入るのと何も違わない。もっと気の利いた対応はないのかい?別の部屋を用意するのでそちらで入浴を とか シーツはちゃんと替えてますからというが わかったもんじゃない 二度目の利用だったが 残念で仕方がない。返金を求めたいぐらいだったが 我慢しました。 過去のコメントで 支配人や副支配人が 今後ちゃんとします と 返答しているが 言葉だけの返答なら するなよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
エクストールイン熊本銀座通 2018年08月11日 09:09:05

この度は、私共のお客様へのご対応、清掃につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

度重なる失礼をいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘を頂き、私の指導不足であり、更なる社員教育の必要性を痛感しております。

今後このようなことのないよう、社員一同、再度徹底して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

キープ野郎さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

キープ野郎さん [40代/男性] 2018年04月10日 01:47:17

ホテルの立地がよく朝食付きで寝るだけと割り切れば
安価で優れている。
部屋は狭く、WIFIの電波が悪い部屋もあり
仕事をするには向かない。

ホテル立地は街中にあり
飲みに行くなら抜群によいが
提携駐車場からホテルまで距離があり
車を横付して降ろしたりは難しいので
荷物が多い人には不向き。

フロント対応がカード決済を間違えたり
連泊をできないか尋ねたら不可との事で
楽天トラベルでその場で検索すると
予約可能であったりと
窓口対応は機動力がなくイマイチ

寝るだけと割り切ればよいホテルといえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
エクストールイン熊本銀座通 2018年04月10日 07:18:57

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

wifiにつきましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
時間帯や使用状況によっては電波状況が変わる場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

駐車場に関しましてもご足労をおかけし、申し訳ございませんでした。
近くの提携駐車場は徒歩3.4分ほどの場所にございます。またホテル裏に少しスペースがあり、先に荷物のみ下ろしていただくことも可能でございます。その際はお気軽にご連絡くださいませ。

フロントの対応につきましても、こちらの不手際が有りご迷惑をおかけし、申し訳ございまぜんでした。
連泊につきましてはご案内不足となり、重ねてお詫び申し上げます。予約につきましては直接電話などでの予約とネットの枠は異なりますので、何卒ご了承くださいませ。

頂きましたご意見は今後の参考にさせて頂き、改善に努めてまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】この機会にぜひご利用下さい!!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月15日 22:48:16

他の急な仕事が入り、宿泊も失念しておりました。申し訳ございません。
法人の先の入金でしたが、現地支払いで利用させていただく場合はどのような結果でしたのでしょうか。このような事は初めてです。夜中、1時半過ぎのお電話は昼間仕事をする人にとっては大変困ります。全額のお支払いのご依頼でいらしたら、そのような非常識な時間にお電話をしなくても…眠れなくなり、弊方の都合で大変申し訳ございませんが、仕事上遠距離運転が付き物でございますため、危険です。まだサイクルがもどっておりません。
ホスピタリティの高いホテルさまは差し障りのない朝10時ごろにお電話を頂いたことがあり、私が謝罪をすると、先方はいつもありがとうございます今後もご利用お待ち申し上げております、とおっしゃってくださり敷居を高くなさらかったので定宿とさせて頂いております。
今回は、私はサービスはお受けしておらず全額のお支払いはさせていただき、一切の料金の発生はないと思いますが、それにしては…翌朝WEB会議でしたのでレイトチェックアウトプランがあり貴ホテルを利用させて頂いておりました。
以前、チェックアウトの際にも指摘させていただきましたが、禁煙ルームですのにタバコの匂いが強く、2回とも他の方の毛がついており最終的にお風呂は諦めました。他のホテルさんは禁煙ルームに空きがない時は禁煙ルームの消臭対応をして下さり、まずまずです。残念ながらタバコの匂いがきついお部屋にいることしか手段がなく、「禁煙可」とされてはいかがでしょうかと考えておりました。ホテルの外直ぐに喫煙場所があり、一度服や髪に触れただけで一日中自分も車も臭いです。個人的には物凄く嫌いな匂いです。
滞在時間を延長をして追加料金が発生してでもいいので安心、清潔ななホテルがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
エクストールイン熊本銀座通 2017年11月16日 14:24:16

先日は当ホテルにご予約をいただき、誠にありがとうございました。

お電話の件ではご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いておりましたご予約では到着時間が24時となっておりましたので、到着時間の確認の為にお電話をさせて頂いた次第でございます。
何卒ご了承下さいませ。

またキャンセル料につきましてはキャンセルポリシーにも記載させて頂いておりますが、当日キャンセルは宿泊代の100%、前日は20%となります。
ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

以前ご宿泊の際は清掃とお部屋のニオイにつきましてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後のサービス改善に努めて参ります。
ニオイにつきましては消臭対応もさせて頂きますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。

貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【12:00アウト&水1本】ごゆっくりお過ごしください♪バイキング朝食【九州ありがとうキャンペーン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月31日 17:45:48

台風22号接近中の大雨の中、レンタカーを借りた後チェックインしました。提携駐車場を教えてもらいに行った所、車高を聞かれました。レンタカーなので車高はわからず、車種を伝えました(三菱デリカ)。フロントマンが勉強不足で車種を言っても車高がわからないようで、何度も「車高」を尋ねられました(減点)。ようやく他のスタッフが指示をしてくれ、ようやく紹介をしてくれた駐車場ですが、空き状況の問い合わせもせず(減点)場所だけ伝えられ、指定の駐車場にいきましたが満車で入庫できず。10台以上並んでいる駐車待ちの車の最後尾に付いて下さいと言われ、いつになるかわからないので、しょうがなく近くのTimesに駐車しました。ホテルに戻り先ほどのフロントマンに「指定の駐車場が満車で入庫できなかった。空き状況位調べてください」と言いましたが、「あぁそうでしたか」という返事。「お詫び」も「どこに駐車できました?」という会話もなくホスピタリティのかけらも感じませんでした。(減点) 繁華街のど真ん中に建っているホテルですから駐車場が無いのは分かって予約しています。提携駐車場なのであれば、空き状況を確認するとか、空いている駐車場を探し電話し、押さえてから客に案内するのが「サービス」ではないですか?  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
エクストールイン熊本銀座通 2017年11月01日 11:12:33

この度は駐車場のご案内につきまして、私共の対応不足で、ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申しあげます。

提携駐車場は先着順となりますので、少しお待ちいただくこともございますが、その旨をお伝えできていなかったこと、そして駐車場の空き状況も把握ができていなかったこと、深く反省致しております。
その後の対応につきましても、お客様の事を考えた対応が出来ておらず、恥ずかしい限りです。

今回頂きましたご意見をスタッフ全員で共有し、サービスの改善に努めさせて頂きます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 16:38:12

カウンターで石鹸もらおうとすると女性だけです。。
あんな冷たく言うのなら女性限定とか書けよ。。
チェックインで気分悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
エクストールイン熊本銀座通 2017年10月29日 18:23:00

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

チェックインの際、私共の応対、案内で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

また、表示につきまして、女性限定の案内表示はございますが、案内が不十分でありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。分かりやすい表示方法を再度検討致します。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月23日 08:08:31

10/21宿泊。カウンターで石鹸とろうとするも女性だけ。と返答有。そこ、女性だけ?

ベット、浴槽、洗面台に長い髪の毛あり。
最低限の掃除だけはお願いしたい。
街で夜を過ごされる方の立地条件はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
エクストールイン熊本銀座通 2017年10月23日 12:14:15

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

アメニティの件ではご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントカウンターにおいているアメニティはレディース専用のアメニティとなっております。
お部屋のバスルームにはシャンプー・コンディショナー・ボディソープは備え付けております。
何卒ご了承くださいませ。

清掃面でも至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し今後の改善に努めてまいります。

貴重なご意見を誠に有難うございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月29日 17:42:56

喫煙室利用
床はシミだらけ、風呂は生乾きの匂い、シャンプーボトルは水垢だらけ、ドライヤーは昔の固定タイプの弱いヤツ、備え付け充電器は接触不良で使用出来ず。
朝食会場はテーブルも汚く座る気も失せてスルーしました。色んな面で配慮が足りないホテルです。街に近い以外何のメリットもありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
エクストールイン熊本銀座通 2017年09月30日 08:00:44

ご宿泊の際、メンテナンス不足、清掃不足、私共の気配りも足りず、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

全ての面で、私共の徹底、気配りができておりませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう、お客様のことを考え行動できるよう、全スタッフ再度徹底して参ります。

カーペットにつきましては、順次変更を予定しております。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイント10倍プラン☆◇セミバイキング朝食付◇ミネラルウォーター1本付
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

3439件中 3401~3420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ