部屋4
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 01:43:59
-
朝食が悪すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2018年11月18日 10:23:10
-
先ほどに続き、貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘を真摯に受け止め、今後の改善につなげて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋4
bolero511さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- bolero511さん [50代/男性] 2011年11月26日 19:33:39
-
立地条件、価格、サービスは良く、室内スペースもそこそこ、周囲環境も良かったのですが、VPNが使えず、ビジネスマンにとっては致命的でした。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年11月27日 06:58:19
-
VPNについて、館内設備の確認作業を実施致します。
少しお時間を頂戴します。
貴重なご意見をありがとうございました。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月09日 13:46:29
-
注意してもらいたいので辛い点数を付けるが、
フリードリンクの上の段に使用済みのコップがそこそこきれいに並んでおいてあり、間違って使ってしまった。病気になったらどうしようかと不安しか残らない。
あれだけ感染予防しておきながら、これは大きなチョンボと思われる。よほど直接言おうかと思ったが、カウンターが混んでいたので止めました。
また、こんなことは一度もないのに、いつものクレジットカードが使えず、違うものにした。さらに、バスのお湯調整が難しいかった。
これまで3,4回使っているが残念だ。信用にかかわるので非公開にしますが、即改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2023年03月11日 01:03:15
-
先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂いたにも関わらず、フリードリンクの使用済みコップがわかりづらくご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は使用済みコップの案内表示をわかりやすい場所に置いて注意喚起に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、クレジットカードやバスのお湯調整につきましてもご不便をお掛けして重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見は今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】無料朝食”ビュッフェスタイル” /フリードリンク/15時IN~10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震シングル】
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 08:49:49
-
今回は不手際が多かった用に思います。くつろげませんでした。ホテルから予約の関係で言われて1日チェックアウトして2日にチェックインしますが、フロントに2日まで荷物を預かってほしいと言ったらルールかもしれませんが断られました。最後まで気分が悪い7日間でした。2日からの支払いを済ませているので、チェックインはしますがもう少しフロントの方は対応を考えて接客して下さい。お詫びは聞き飽きたのでいりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2022年11月01日 20:09:43
-
この度はスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
全国割の適応につきましては事業の決まりに基づいてご案内させて頂いております。
何卒ご了承下さいませ。
またお荷物の件につきましてもご要望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。当館ではお荷物のお預かりはチェックイン日からチェックアウト日までとさせて頂いております。
こちらも何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なお声をありがとうございました。
熊本地区担当
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【7連泊以上ECOプラン】でお得に宿泊!/清掃は月曜日と木曜日です/朝食無料/ウェルカムドリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月17日 22:43:26
-
宿泊した際に、確認し約束をしたことを勝手になかったコトにする。
確認もせずこちらに非があるように話、煽ってくる男性従業員が2名います。
非常に腹立たしい気持ちになりますが、立地が良いため利用せざるを得ない状況です。
この体験さえなければ、良いホテルなのに残念でなりません。
改善を求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2022年10月18日 09:01:14
-
貴重なご意見ありがとうございます。
真摯に受け止め、改善に繋げて参ります。
エクストールイン熊本銀座通
中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 16:25:32
-
融通が利かないんですね。残念です。
しばらく利用してきましたが、もう二度とないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2022年08月16日 19:12:17
-
先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。
ご利用頂いた3泊~6泊のECOプランはプラン内容にも記載してある通り、3泊未満の場合は最低3泊分のキャンセル料が発生してしまうプランとなっております。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震シングルルーム(2名様分セットのお部屋)】
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月19日 23:59:21
-
予約の仕方が悪かったのか
県民割を使用しようとしたところ使用出来ず、予約の仕方が違うとも何も言われず、ただ使えないとしか言われませんでした。
その時は疲れていて早く休みたかったので結局そのままの値段で支払いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2022年01月21日 13:16:27
-
この度は県民割の適用につきまして、こちらのご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。
県民割につきましては予約サイトごとに県民割のクーポンが発行されており、ご予約時にそちらのクーポンを利用してご予約頂くかたちになります。
1/21現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、県民割の適用は停止となっております。
状況によって変更も多々ございますので、的確にご案内が出来るようにスタッフ一同、改めて注意して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月15日 23:34:19
-
急遽決まった宿泊予約(当日)だったのですが1時間ほどたって予定が変更になりました。やむなくキャンセルをさせていただいたのですが宿泊費全額をとられました。時々利用していたのですがそんなことは関係なく1時間でも一度予約をしたら全額いただきますとのコメントでした。他のホテルではそんなことは無かったのですが今回初めて経験しました。残念ですが今後は他のホテルにしようと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- エクストールイン熊本銀座通 2019年02月16日 00:35:17
-
先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘を頂きましたキャンセル料につきまして、この度ご予約頂きましたご宿泊プランはご予約が成立した時点でご予約日の当日100%のキャンセル料が発生する内容のものでございます。天候などで交通機関が動かない場合など、事前にご連絡を頂いた場合はキャンセル料を頂かないような対応も致しております。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
副支配人 槻木秀治
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うりちんぢうさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- うりちんぢうさん [30代/男性] 2017年07月20日 21:21:58
-
シャワーのお湯がほぼ出ず(水しか出ない)、しかも入ってから気づいたため、最悪でした。
ここまでひどいのに出会ったのは初めてです。他の部屋は何ともなかったのでしょうか?
夏場でまだよかったものの、冬場を想像すると…間違いなく風邪ひきますね。参りました。
それ以外は普通のビジネスホテルを想定していれば、特に問題はなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年07月21日 14:20:55
-
この度は、大変ご不快な思い、またご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋を確認しましたところ、現在は正常にお湯が出ております。
ご宿泊された日の状況が、完全に把握できておりませんが、現在専門業者様へ確認の手配をしております。
誠に申し訳ありません。
しっかりと確認を致します。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【11:00レイトアウト&水1本】ごゆっくりお過ごしください♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月10日 15:27:36
-
トイレが汚れていた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年07月10日 19:52:56
-
ご宿泊頂きましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、今後の改善に努めて参ります。
この度本当に申し訳ございませんでした。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノブリナ2さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- ノブリナ2さん [40代/男性] 2017年06月15日 15:49:14
-
繁華街の中心部にあるせいか外の音が聞こえてうるさい。
また廊下での話し声やいろいろな物音が部屋のなかにいても凄く聞こえてとにかくうるさいのでゆっくり寝れない。
今まで泊まったホテルで防音に関しては一番最悪だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年06月16日 10:28:20
-
この度は騒音によりゆっくりお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
また騒音にスタッフが気づけなかったこと深く反省し、お詫び申しあげます。
今後周辺の状況や現場の状況をしっかり把握できるよう注意してまいります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善と対策に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
副支配人
一柳 卓史
- ご利用の宿泊プラン
- とっても安か~☆2名様ご利用【カップル限定】【低層階】朝食無料★ 女性にはアメニティサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールカップル(2名利用)】
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 09:24:21
-
こちらは街中で立地条件は言うことなし。朝食も無料にしては品数豊富でした。私も九州各地のビジネスホテルにかなり泊まっていますが、対応は最悪でした。まずは駐車場の案内です。ホテル裏に専用駐車場があり、事前に連絡も入れ車種も言ったのにもかかわらず、飲み屋街を夜多い中なんとかかんとかたどりついたのですが、、入れる間もなく入らないので他の駐車場を案内しますとの事。いやいや電話で車種も言ったでしょう。結局入るか入らないか挑戦もさせてもらえず他の駐車場へ移動。その際にホテルから駐車場に連絡しときますとの事。そしたら次はその駐車場でまず平面の駐車場に案愛され止めたら、チケットをもらおうとしたらそこの駐車場はうちとは関係ないですよと。そっちが案内したんでしょ?結局そこで200円払わされ、また事件。さっきホテルから連絡もらいましたと・・・。そしてタワー駐車場に入庫、そしたらまた入らない。車種言ってるし、車幅もセーフのさいずでしょ?次はまた別の駐車場を案内され、次はずらっと並ばされなんとか入庫。車を止めるだけで約1時間たらいまわしにされ最悪な一日でした。ホテルはサービス業。どの車種は立体に入らない、紹介する駐車場も含め把握すべきです。200円は損はするは1時間時間を無駄にされ、飲み会には遅刻。最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2017年03月13日 15:26:18
-
駐車場の案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深く心よりお詫び申し上げます。
ご連絡頂いた際、駐車場に来られた際、説明不足でございましたこと深く反省しております。
ホテル駐車場は、エレベータ式の駐車場でございます。入庫できる車両規格があり、車高が155㎝、タイヤ幅180㎝、長さ500㎝までのお車が対象になります。
また、ホテルでご案内しております料金提携の駐車場は、全て立体駐車場でございます。料金提携しております平面の駐車場はございませんので、分かりずらいご案内をしておりましたこと、申し訳ございませんでした。
駐車場をご案内する際は、、純正のタイヤやホイールではないお客様もおられますので、ご面倒かとは思いますがお客様に車検証で車の大きさをご確認をお願いしております。こちらもご確認不足でございましたこと申し訳ございませんでした。
同じことを繰り返さないよう、全スタッフへ案内方法の徹底、熊本市繁華街の駐車場全体が満車になる可能性がありますので、案内する際の確認を徹底して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】
部屋3
はまぐり52さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- はまぐり52さん [60代/男性] 2015年04月07日 16:16:53
-
4月2日熊本は、最高気温24℃で夜になっても20℃あった夜に部屋のエアコンが冷房になっていない。苦情を言ったら窓を開けろと言われた。勿論、暑くて窓を開けて部屋にいたが、風も通らなくて暑くてフロントに言った。こんなホテルがあるとは・・・・・
準備不足である。
その結果、個別に冷房設備のある部屋に変わった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- エクストールイン熊本銀座通 2015年04月07日 16:57:38
-
ご宿泊頂きました際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
当ホテルの空調は、一括管理の空調システムで、短時間ごとの変更、設定ができず、日々の寒暖差がありますので、ご宿泊されたお日にちは、冷房には設定しておりませんでした。
私共の準備不足、反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことのないよう、管理徹底に気をつけて参ります。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月20日 18:50:01
-
暖房をつけて寝たのですが、朝あまりの寒さに起きたら、点検中の点滅をしていてまったく作動してませんでした。
おかげで喉を痛めてしまい、日常生活に支障を来しています。
なぜ動かなかったんでしょうか?
操作方法に問題があったのでしょうか?
今後同じことがないようにしたいので回答お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- エクストールイン熊本銀座通 2015年03月20日 19:27:35
-
この度は当ホテルの空調機の不具合のために、体調を崩されてしまわれたとのこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
本日中に原因を見つけることができませんので、明日、確認をして、ご返信させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 須藤 史郎
追記 -------------------------------------
3月21日(土)、再度空調を確認しましたが、正常に作動し、不具合を確認できませんでした。
今後も、様子を見させて頂きます。
副支配人 中嶋 祐也
------------------------------------------
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2014 銀賞受賞】★1日5室限定★QUOカード3000円&ポイント3倍&水1本付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月02日 22:48:23
-
過去数回利用させていただきました。
今回は身体障害者としてはじめて利用させていただきました。
深夜12時くらいに体調が悪くなり、フロントに内線をいれても話し中です。
3時くらいまで同じ状態でした。その後は状態も改善し少しは眠ることが
できましたが・・・・。
これがこちらのホテルの方針であれば大変なことだと思いますがいかがでしょう?
死ななくてよかった。。。が正直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年11月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年11月03日 09:34:08
-
その後、体調はいかでしょうか。
当ホテルは、24時間スタッフが対応致しております。夜中に対応できない状況はありませんことをお約束しております。
このご意見を見て、すぐにお部屋の内線電話機と、その日の状況をスタッフに確認いたしました。
お部屋の内線電話状況を調べましたところ、正常でした。
その日の深夜も、スタッフはフロントにおり、内線が一度に2本以上なる状況はありませんでした。(回線は5本あります)
考えられる状況としましては、話し中になる場合、番号間違いの可能性があります。
フロントへの内線は、受話器を上げて『#9』ですので、この番号を押されていない場合、話し中の『プーップーッ』という音になり、フロントに繋がりません。
どのような状況でも、お客様が体調不良時に対応ができませんでしたこと、そしてご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋3
エックス1122さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- エックス1122さん [40代/男性] 2014年08月15日 19:07:24
-
朝食が見た目汚く見えた。
案の定、チェックアウト後、腹痛を起こした。
話にならんです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年08月16日 11:43:11
-
当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
今回ご投稿のお客様へ詳しく状況を電話で確認させて頂きました。
「朝食が見た目汚く見えた」との件は、「1階ロビーでの朝食で玄関から近く、食材にフタが付いていないために不衛生に見えた」とお話を頂きました。
「腹痛を起こした」との件は、「食べ合わせが悪かった為に、お腹を壊したのかも・・」とお話頂きました。
当日ご宿泊の他のお客様からは、食材の異変や、体調の不良などは一切出ておりません。
衛生面について今まで以上に神経を尖らせ、頂いたご意見を今後の参考にさせて頂きます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月30日 20:13:26
-
今回最悪でした。
直接ホテルが悪いわけではないのですが、
一晩中変な音楽が鳴っており、全く眠れませんでした。
防音等改善、もしくは音源に対して苦情を出して下さい。
立地、食事付きでのコストパフォーマンスが良いだけに、
基本利用したいのですが、上記の様な状態だと利用できません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年07月01日 17:08:08
-
先日は、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのことで、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
確認しましたところ、当日のスタッフは、音楽が鳴っていることに気づいておりませんでした。
スタッフは24時間対応しております。お気づきのことがありましたら、小さなことでも結構ですので、すぐにフロントにご連絡下さいませ。
できることは、すぐに対応致します。
また、外の音でも、場所が特定できれば、フロントにて対応致します。
この度は、快適な空間がご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得 スタッフい・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月07日 17:42:42
-
①ウェルカムドリンクなし②チェックインに時間がかかりました。しかもフロント1名で客と雑談(案内?)③夜間廊下が騒がしい。④朝飯9時までだったようです、9時半までと思いました。(客の不注意ですね)以上です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年06月08日 04:05:44
-
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ウェルカムドリンク、朝食時間の案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
ウェルカムドリンクは、1階ロビー(15:00~24:00)にご準備しておりました。
また、コメント頂いております通り、朝食時間も6:45~9:00でございます。
再度、全スタッフ案内の徹底を心掛けます。
チェックイン時もお待たせしたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
全スタッフ、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。案内に時間がかかることもありますことをご理解頂ければ幸いです。
しかしながら、スムーズに対応もしなければならないと考えております。
フロントスタッフは、24時間対応しておりますので、廊下の騒音など、何かありましたら、すぐにご連絡下さいませ。できる限りの対応はさせて頂きます。
ご意見、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
副支配人 中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
部屋3
らすかる1211さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- らすかる1211さん [30代/男性] 2014年04月27日 07:47:29
-
チェックイン時、予測で提携していると思われる駐車場へ先に止めてチェックインへ向かったが、チェックイン作業時に車で来ているかの問いもなく、またこちらからも申告をしなかったため、駐車場を約24時間分まるまる払うことに。
駐車場で係員の方に教えて頂いたがホテルに戻る時間もなく提携特典を受けられず。
案内がまったくないというのはおかしい。
熊本県は車がないと不便な県だということが少しでもわかっていれば、必ず尋ねられていいこと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- エクストールイン熊本銀座通 2014年04月27日 17:35:12
-
熊本の数あるホテルより、当ホテルへお越し頂きましたのに、この様な結果となり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お書き込み頂きましたとおり、当ホテルへお越しのお客様にはお車でお越しの方も多くいらっしゃいます。
本来チェックイン時に「お車でお越しですか?」と確認するのが、当然の事です。
今回、当然の事が出来ておりませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
当ホテル提携駐車場は15:00~翌11:00まで、お渡しさせて頂く優待券で1000円で駐車頂けます。
大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
全スタッフ初心に立ち返り、徹底して参ります。
もしまたお越し頂けますなら、二度とこの様な事が起らない事を、お約束させて頂きます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
部屋5
kan0815さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
朝 風呂に入ろうと湯をためて いざ というときに おや 髪の毛が すぐフロントに行き部屋まで確認に来てもらった。
私の髪が短いのと白髪なので 他人の物とすぐ判別がつき 謝るのだが それに対する対応といえば お湯をはりかえましょうか? おいおい 掃除もしてない風呂にもう一度お湯をためて入れとな?それなら このまま入るのと何も違わない。もっと気の利いた対応はないのかい?別の部屋を用意するのでそちらで入浴を とか シーツはちゃんと替えてますからというが わかったもんじゃない 二度目の利用だったが 残念で仕方がない。返金を求めたいぐらいだったが 我慢しました。 過去のコメントで 支配人や副支配人が 今後ちゃんとします と 返答しているが 言葉だけの返答なら するなよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共のお客様へのご対応、清掃につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
度重なる失礼をいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂き、私の指導不足であり、更なる社員教育の必要性を痛感しております。
今後このようなことのないよう、社員一同、再度徹底して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 中嶋祐也