楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4455件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 41~51件表示

総合1

はまぐり52さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

はまぐり52さん [60代/男性] 2015年04月07日 16:16:53

4月2日熊本は、最高気温24℃で夜になっても20℃あった夜に部屋のエアコンが冷房になっていない。苦情を言ったら窓を開けろと言われた。勿論、暑くて窓を開けて部屋にいたが、風も通らなくて暑くてフロントに言った。こんなホテルがあるとは・・・・・
準備不足である。
その結果、個別に冷房設備のある部屋に変わった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
エクストールイン熊本銀座通 2015年04月07日 16:57:38

ご宿泊頂きました際に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

当ホテルの空調は、一括管理の空調システムで、短時間ごとの変更、設定ができず、日々の寒暖差がありますので、ご宿泊されたお日にちは、冷房には設定しておりませんでした。

私共の準備不足、反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

今後、このようなことのないよう、管理徹底に気をつけて参ります。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月06日 11:26:46

部屋のエアコンが故障しており、代替えの部屋も無く、非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
エクストールイン熊本銀座通 2015年04月06日 13:53:26

この度は、空調の不具合で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

状況を確認し、先程(4/6 13:40)正常に作動するこようになりました。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上、メンテナンスの徹底に努めてまいります。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【ホリデープラン】日曜日または連休最終日限定★◎得!セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月20日 18:50:01

暖房をつけて寝たのですが、朝あまりの寒さに起きたら、点検中の点滅をしていてまったく作動してませんでした。
おかげで喉を痛めてしまい、日常生活に支障を来しています。
なぜ動かなかったんでしょうか?
操作方法に問題があったのでしょうか?
今後同じことがないようにしたいので回答お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
エクストールイン熊本銀座通 2015年03月20日 19:27:35

この度は当ホテルの空調機の不具合のために、体調を崩されてしまわれたとのこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

本日中に原因を見つけることができませんので、明日、確認をして、ご返信させていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 須藤 史郎

追記 -------------------------------------
3月21日(土)、再度空調を確認しましたが、正常に作動し、不具合を確認できませんでした。
今後も、様子を見させて頂きます。
副支配人 中嶋 祐也
------------------------------------------

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2014 銀賞受賞】★1日5室限定★QUOカード3000円&ポイント3倍&水1本付き★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月02日 22:48:23

過去数回利用させていただきました。
今回は身体障害者としてはじめて利用させていただきました。
深夜12時くらいに体調が悪くなり、フロントに内線をいれても話し中です。
3時くらいまで同じ状態でした。その後は状態も改善し少しは眠ることが
できましたが・・・・。
これがこちらのホテルの方針であれば大変なことだと思いますがいかがでしょう?

死ななくてよかった。。。が正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
エクストールイン熊本銀座通 2014年11月03日 09:34:08

その後、体調はいかでしょうか。

当ホテルは、24時間スタッフが対応致しております。夜中に対応できない状況はありませんことをお約束しております。

このご意見を見て、すぐにお部屋の内線電話機と、その日の状況をスタッフに確認いたしました。

お部屋の内線電話状況を調べましたところ、正常でした。

その日の深夜も、スタッフはフロントにおり、内線が一度に2本以上なる状況はありませんでした。(回線は5本あります)

考えられる状況としましては、話し中になる場合、番号間違いの可能性があります。
フロントへの内線は、受話器を上げて『#9』ですので、この番号を押されていない場合、話し中の『プーップーッ』という音になり、フロントに繋がりません。

どのような状況でも、お客様が体調不良時に対応ができませんでしたこと、そしてご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

エックス1122さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

エックス1122さん [40代/男性] 2014年08月15日 19:07:24

朝食が見た目汚く見えた。
案の定、チェックアウト後、腹痛を起こした。
話にならんです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
エクストールイン熊本銀座通 2014年08月16日 11:43:11

当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。

今回ご投稿のお客様へ詳しく状況を電話で確認させて頂きました。
「朝食が見た目汚く見えた」との件は、「1階ロビーでの朝食で玄関から近く、食材にフタが付いていないために不衛生に見えた」とお話を頂きました。

「腹痛を起こした」との件は、「食べ合わせが悪かった為に、お腹を壊したのかも・・」とお話頂きました。

当日ご宿泊の他のお客様からは、食材の異変や、体調の不良などは一切出ておりません。

衛生面について今まで以上に神経を尖らせ、頂いたご意見を今後の参考にさせて頂きます。

ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 20:13:26

今回最悪でした。
直接ホテルが悪いわけではないのですが、
一晩中変な音楽が鳴っており、全く眠れませんでした。
防音等改善、もしくは音源に対して苦情を出して下さい。

立地、食事付きでのコストパフォーマンスが良いだけに、
基本利用したいのですが、上記の様な状態だと利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
エクストールイン熊本銀座通 2014年07月01日 17:08:08

先日は、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのことで、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

確認しましたところ、当日のスタッフは、音楽が鳴っていることに気づいておりませんでした。

スタッフは24時間対応しております。お気づきのことがありましたら、小さなことでも結構ですので、すぐにフロントにご連絡下さいませ。
できることは、すぐに対応致します。
また、外の音でも、場所が特定できれば、フロントにて対応致します。

この度は、快適な空間がご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【冬得 スタッフい・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月07日 17:42:42

①ウェルカムドリンクなし②チェックインに時間がかかりました。しかもフロント1名で客と雑談(案内?)③夜間廊下が騒がしい。④朝飯9時までだったようです、9時半までと思いました。(客の不注意ですね)以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
エクストールイン熊本銀座通 2014年06月08日 04:05:44

先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ウェルカムドリンク、朝食時間の案内が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。

ウェルカムドリンクは、1階ロビー(15:00~24:00)にご準備しておりました。
また、コメント頂いております通り、朝食時間も6:45~9:00でございます。
再度、全スタッフ案内の徹底を心掛けます。

チェックイン時もお待たせしたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
全スタッフ、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。案内に時間がかかることもありますことをご理解頂ければ幸いです。
しかしながら、スムーズに対応もしなければならないと考えております。

フロントスタッフは、24時間対応しておりますので、廊下の騒音など、何かありましたら、すぐにご連絡下さいませ。できる限りの対応はさせて頂きます。

ご意見、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月01日 01:42:17

夜間(夜中)のフロントの対応がとても悪く、携帯充電器(iPhone5)の準備もない(冷たく当然のように無いと言われ)。朝食も準備ができているにもかかわらず、6:45からという事で、その10分前からも許してもらえず、それもきつい態度で断られ、いずれも同一人物の対応で他のスタッフはとても良かったのだが、とても気分の悪い滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014年06月01日 12:44:33

この度は当ホテルに、ご宿泊を頂いた際に、一人のスタッフの対応が、お客様のご気分を害してしまいましたことにつきまして、本当に申し訳ございませんでした。たとえ、ご要望の貸出品が、すべて貸し出されていたとしても、お断り方に、お客様のお立場をおもんじた配慮に欠けておりましたこと、深く深く反省致しております。

更に朝食のご提供につきましても、開始時間の少し前で準備が終了している時は、お召し上がり頂くように致しておりました。また、準備が終了していない時でも、お飲み物だけでもご提供するように致しておりました。しかしながら、この度、そのような対応が出来なかったことも、すべて、お客様への配慮が欠けていたことに他なりません。

二度とこの様な対応をしないよう、お客様の「ご苦情」を肝に銘じまして全スタッフが、すべてのお客様のお立場に立った、思いやりのある真心の対応に心掛けるように努めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

合わせまして、この度の「ご苦情」を頂きましたことに深く感謝申し上げます。誠に有難うございました。
必ず今後の接客に活かして参ります。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

ameno8855さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ameno8855さん [50代/男性] 2014年05月20日 09:48:48

チェックアウトのその夜、妻が自宅で入浴時に手足に虫刺されの跡、発赤が10個ほどあるのに気づく。よくみるとダニさされのような発赤であった。おそらく昨日のホテルでの就寝時のことであろうと推測される。私は刺されなかったが、妻は壁側のほうに寝たのでその違いがでたのか。いまどき日本のホテルでダニとかいるのか信じられない。209号の部屋であったが、過去にもそのような苦情はなかったのか、あったなら大問題だ。別に損害を訴えるつもりはないが、今後宿泊者が被害に遭わないようにあえて申し上げた。対処のほうをお願いしたいものだ。またその部屋では浴槽にお湯をため使用後排水したのだが、どうも排水の問題があったのか、浴室のまえのフロアーが水びたし。スリッパがぬれ、それに気づかず履いてしまい靴下が水濡れてしまった。フロントにその旨のことは伝えたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014年05月20日 14:16:51

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

また、ご帰宅後、お連れ様がダニに刺されたような発疹にお気づきになられたとのことに対しましては、誠に申し訳ございせんでした。お詫びの言葉もございません。

ダニが発生しやすくなる前に薬剤による全館一斉の害虫駆除を行っておりましたが、今回、お客様からのご指摘で、初めて発生してる可能性があることが判明して、決して、あってはならない事と深く反省を致しております。

ご指摘いただいた後、すぐに、薬剤による駆除を行わせていただきました。今後このような事が絶対にないよう、日々の客室クリーニングを今以上に徹底して行って参ります。

さらに室内のカーペット濡れのために、お召し物を水濡れされてしまわれた事に、大変な、ご不便とご不快な思いをお与えしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

原因は、隣の部屋の配水管の一部に配管の亀裂がありまして、そこから漏れ出した水が、お客様の部屋に流れ込んでおりました。配管の補修を行い、現在、水漏れは発生致しておりませんが、私共の客室の管理が行き届いておらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

これからは今まで以上に、日々のチェックを徹底して行い、決して、お客様方にご迷惑をお掛けすることのないように、真剣に努めて参ります。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【早期割引 カップル】7日前までの早得!シングルの2名様利用 朝食無料★ 女性アメニティサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングルカップル(2名利用)】

総合1

らすかる1211さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

らすかる1211さん [30代/男性] 2014年04月27日 07:47:29

チェックイン時、予測で提携していると思われる駐車場へ先に止めてチェックインへ向かったが、チェックイン作業時に車で来ているかの問いもなく、またこちらからも申告をしなかったため、駐車場を約24時間分まるまる払うことに。
駐車場で係員の方に教えて頂いたがホテルに戻る時間もなく提携特典を受けられず。
案内がまったくないというのはおかしい。
熊本県は車がないと不便な県だということが少しでもわかっていれば、必ず尋ねられていいこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
エクストールイン熊本銀座通 2014年04月27日 17:35:12

熊本の数あるホテルより、当ホテルへお越し頂きましたのに、この様な結果となり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

お書き込み頂きましたとおり、当ホテルへお越しのお客様にはお車でお越しの方も多くいらっしゃいます。
本来チェックイン時に「お車でお越しですか?」と確認するのが、当然の事です。
今回、当然の事が出来ておりませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
当ホテル提携駐車場は15:00~翌11:00まで、お渡しさせて頂く優待券で1000円で駐車頂けます。
大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

全スタッフ初心に立ち返り、徹底して参ります。
もしまたお越し頂けますなら、二度とこの様な事が起らない事を、お約束させて頂きます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

総合1

bolero511さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

bolero511さん [50代/男性] 2011年11月26日 19:33:39

立地条件、価格、サービスは良く、室内スペースもそこそこ、周囲環境も良かったのですが、VPNが使えず、ビジネスマンにとっては致命的でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
エクストールイン熊本銀座通 2011年11月27日 06:58:19

VPNについて、館内設備の確認作業を実施致します。

少しお時間を頂戴します。

貴重なご意見をありがとうございました。

代表取締役
宝田圭一

ご利用の宿泊プラン
【冬得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

51件中 41~51件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ