総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月05日 20:35:07
-
熊本出張時に立地が良いので、よく利用していますが、朝の出発が早いため、4連泊利用したけど、朝食にありつけませんでした。
朝食ナシのプランを設定してもらえたらと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2012年10月05日 21:40:26
-
いつもエクストールインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
立地は仕事場からとてもお近くのようで、とても嬉しく感じております。
今後もお役に立てれば嬉しいです。
ご朝食をお召し上がり頂けていないようで、当ホテルとしましても残念でなりません。
ぜひ機会がございましたら、一番人気の焼きたてクロワッサンをご賞味下さいませ。
朝食無しのプランは今後の参考にさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様の声4ツ星以上!九州人気宿掲載記念プラン】バイキング朝食&ミネラルW1本サービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月05日 00:22:05
-
女性向けのアメニティはフロントで数種もらえるようだが、男性向けにはフロント横で剃刀がもらえるだけです。 ハブラシは部屋にありますが・・・。
体を洗うボディスポンジくらいは男性客にも提供してほしいです。
繁華街中心部にあるので、食事や夜遊びには良いと思います。
今回も、朝が6時に部屋を出るため、4連泊したが、1度も朝食を食べれなかったので、
価格を少し下げた素泊まりプランがあるとまた利用したいと思いました。
ただ、禁煙と喫煙では価格で200円差があるので、連泊するにはちょっと痛いです。
フロントスタッフはフレンドリーに接してくれるので、またココに帰ってきたという気分になれます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- エクストールイン熊本銀座通 2012年10月05日 09:31:00
-
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
アメニティーにつきましては、男性の方へフロントにて「固形石鹸、ブラシ、綿棒、カミソリ」をご準備致しております。
お気軽にお申し付け下さいませ。
ボディースポンジは今後の参考にさせて頂きます。
立地は繁華街の中心で、食事処には事欠きません。
当ホテルのおすすめマップもございますので、ぜひご活用下さいませ。
いつもご出発が早いようで朝食をお召し上がり頂けず、残念でなりません。
素泊まりでのプランとの事で、今後のご意見も頂きながら参考にさせて頂きます。
日によって空室状況が異なりますので、プランによってはお部屋タイプに多少金額に差が出て参ります。何卒、ご了承下さいませ。
スタッフの対応にお褒め頂きまして、今後の励みになります。
ありがとうございました。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 山口郁生
- ご利用の宿泊プラン
- 【お客様の声4ツ星以上!九州人気宿掲載記念プラン】バイキング朝食&ミネラルW1本サービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月10日 23:29:11
-
とにかく普通であった。リュニュウアル?以前は最悪だったのかな?
今は普通のビジネスかな- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2012年08月11日 00:22:26
-
先日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
リニューアルの際には、朝食内容(セミバイキング)を一新し、タオルなど身に触れる物を新しく致しました。
また、皆様に好評頂いております「リクエスト枕」もその際にご準備させていただきました。
今以上に皆様に快適にお過ごし頂けるよう、そしてご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント
中嶋 祐也
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆リニューアルオープン記念☆第2弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月11日 15:30:25
-
チェックインが遅くそのまま寝たのですが、外の音があまりにうるさいく、繁華街に近いので仕方ないなのかと思っていましたが、窓が開けっ放しでした。おそらく前の人が開けていたのを掃除時にチェックしなかったためではないかと思われます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年12月11日 17:38:00
-
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘どおり、確認ミスでございます。
以後、決して同様のミスが発生しないよう確認の強化を徹底致します。
このたびの件、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘ありがとうございました。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 18:03:50
-
立地だけが最高、楽天のプランで最安値をうたっていたが、玄関先にデカデカとプランを下回る価格で表示してあった・・・ただただがっかりなホテル。クーポンサイトではその半額でだしていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年09月20日 20:51:17
-
オープンキャンペーン広告をホテル前に掲示させて頂いております。
ご指摘の点、大変失礼致しました。
毎日表示価格ですべての客室を販売しておりません。日時・数量限定で先着順に販売しておりますが、お客さまのご指摘、ごもっともでございます。
今回のご意見をありがたく頂戴し、今後のホテル運営に生かします。
貴重なご意見をありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月03日 20:48:32
-
部屋が乾燥し過ぎです。
夏に部屋が乾燥して、朝、喉が痛くなるとは思いませんでした。
リニューアルした割には、ドライヤーが今イチです。
朝8時半でご飯無しとは、びっくりしました。
朝食付きと思わない方が良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- エクストールイン熊本銀座通 2011年08月04日 07:13:29
-
貴重なご意見ありがとうございました。
ご朝食では、予想以上にご飯の売れ行きが良く、
急速炊飯をかけましたが、間に合いませんでした。焼きたてパンはまだ充分ありましたが、ご飯をきらしてしまい誠に申し訳ございません。
反省し翌朝からご飯の比率を上げました。
施設メンテナンスは、順次進めてまいります。
ドライヤーの件も含め今後の参考にさせていただきます。
お忙しい中、ご意見ありがとうございました。
代表取締役
宝田圭一
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆リニューアルオープン記念☆朝食無料で3,980円 早い者勝ち!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】免震エクストールシングル】
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
昨年より、毎月熊本出張時は宿泊してきましたが今回初めて最低の階(4階)に宿泊しました。
追加枕はないし、エアコンも温度設定もないし、今までで、最悪でした。残念ながら、もう泊まりたくありません。ポイントカードも作る気ないみたいだし…。次回からホテル変えようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も当ホテルをご指名頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたが、ご満足頂けなかった事、ホテルとして誠に申し訳ございませんでした。
現状をご説明させていただきます。
貸出し枕ラックは、枕の数の関係で6階~12階までのエレベーターホールへ設置致しております。
2階~5階までのお客様には6階~12階の貸出し枕ラックよりお持ち頂けます様、ご案内をエレベーター内・エレベーターホールへ表示致しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
当ホテルには個別に温度設定が出来るお部屋もございますが、全室に完備できていません。
それ以外のお部屋は一括管理空調で、調節は風量での調節となります。
今回ご予約頂きました際は、あいにく個別に設定できるお部屋が既に満室となっておりました。
今後、個別空調のお部屋が空いておりましたら、お振り替えさせて頂きます。
ポイントカードは日頃よりご利用頂いておりますお客様へのサービスの中で、自社ポイントだけでなく、広く普及しているポイントも含めて現在も検討中です。
貴重なご意見をたくさん頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルだけでなく、全社の課題として、しっかり議論し検討して参ります。
できましたら、またのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 山口郁生