楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.61
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.39
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2024年12月21日 17:07:11

隣室との壁が薄く、いびきで一晩中眠れなかった。
トイレの便座がベタベタしており便器にへばりついていた。
熊本での泊りは今後利用をやめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
エクストールイン熊本銀座通 2024年12月23日 12:52:49

日頃よりエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を真摯に受け止め、清掃後の確認を徹底し再発防止に努めて参ります。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

支配人
宮崎 高栄

ご利用の宿泊プラン
【40%OFF】【楽天スーパーSALE】【楽天ポイント10倍】無料朝食”ビュッフェスタイル”
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震シングル】

総合1

忍どすさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

忍どすさん [50代/男性] 2024年07月13日 22:22:55

ともかく部屋の清掃が問題。また、前の宿泊者の忘れ物の脱いだままの靴下が椅子の上に置きっぱなし。
また、フロントに電話をすると、謝りもせず、「あ、取り行きますね」だけ、取り来来た人もそっと引き上げて謝罪なし。再度フロントに電話し、お詫びに来た人も、「政争の管理会社に連絡したので、清掃会社が明日謝りに来ます」とのこと。ホテルが謝り、その後にホテルが清掃会社を叱ればいいのに、責任転嫁してひどい施設。
立地:繁華街、学会場に近くて便利。
施設:節約を旨としていて、連泊のアメニティ交換はない。
清掃:最悪。
スタッフ:お詫びにきたかたは最悪。教育が出来ていない様子。
チェックインは機会でするが補助にきたかたは好印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
エクストールイン熊本銀座通 2024年07月15日 12:41:46

この度は、ご滞在中清掃不備につきましてはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またその後のスタッフの対応につきましても至らない点があり重ねてお詫び申し上げます。

今回の件につきましてはスタッフ全員で重く受け止め、ホテル全体の責任として、誠心誠意の対応を徹底し再発防止に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人
宮崎 高栄

総合1

ルンガさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ルンガさん [50代/男性] 2024年06月29日 08:20:59

今まで色んなホテルに泊まりましたが、部屋の悪臭が、気になったのは初めてです。
消臭スプレーが、フロアにおいてあり、他の部屋も同じ匂いだったのでしょう。
評価が高いのが不思議です。
建て替えをしないと、ダメダメですね。このホテル系列は、泊まらないようにします。
ビジネス客が、多いのにはビックリしました。何か法人契約でもあるのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
エクストールイン熊本銀座通 2024年06月29日 14:04:57

この度は、数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

清掃時にお部屋の臭いも確認し、消臭対応なども行っておりますが、今回清掃時のチェックが至らず、このような結果につながってしまいました。心よりお詫び申し上げます。

頂きました貴重なご意見は清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
宮崎 高栄

総合1

イーグル429さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

イーグル429さん [60代/男性] 2023年05月03日 16:50:38

お風呂が臭いがすること、スリッパが使い捨て用でなく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
エクストールイン熊本銀座通 2023年05月03日 22:24:46

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにもかかわらず、お風呂の臭いやスリッパにつきましてご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。

頂戴したご意見を今後の参考にさせて頂き、出来る限りの改善と対策にスタッフ一同取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 13:46:29

注意してもらいたいので辛い点数を付けるが、
フリードリンクの上の段に使用済みのコップがそこそこきれいに並んでおいてあり、間違って使ってしまった。病気になったらどうしようかと不安しか残らない。

あれだけ感染予防しておきながら、これは大きなチョンボと思われる。よほど直接言おうかと思ったが、カウンターが混んでいたので止めました。

また、こんなことは一度もないのに、いつものクレジットカードが使えず、違うものにした。さらに、バスのお湯調整が難しいかった。

これまで3,4回使っているが残念だ。信用にかかわるので非公開にしますが、即改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
エクストールイン熊本銀座通 2023年03月11日 01:03:15

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにも関わらず、フリードリンクの使用済みコップがわかりづらくご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は使用済みコップの案内表示をわかりやすい場所に置いて注意喚起に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また、クレジットカードやバスのお湯調整につきましてもご不便をお掛けして重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見は今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】無料朝食”ビュッフェスタイル” /フリードリンク/15時IN~10時OUT
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 08:49:49

今回は不手際が多かった用に思います。くつろげませんでした。ホテルから予約の関係で言われて1日チェックアウトして2日にチェックインしますが、フロントに2日まで荷物を預かってほしいと言ったらルールかもしれませんが断られました。最後まで気分が悪い7日間でした。2日からの支払いを済ませているので、チェックインはしますがもう少しフロントの方は対応を考えて接客して下さい。お詫びは聞き飽きたのでいりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エクストールイン熊本銀座通 2022年11月01日 20:09:43

この度はスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

全国割の適応につきましては事業の決まりに基づいてご案内させて頂いております。
何卒ご了承下さいませ。

またお荷物の件につきましてもご要望に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。当館ではお荷物のお預かりはチェックイン日からチェックアウト日までとさせて頂いております。
こちらも何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

今回頂きました貴重なご意見は真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きます。
貴重なお声をありがとうございました。

熊本地区担当
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【7連泊以上ECOプラン】でお得に宿泊!/清掃は月曜日と木曜日です/朝食無料/ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 11:17:23

ホテル内が、焼き鳥臭い
とにかく水回りが汚く清潔感が全くない
フロントが無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月25日 23:29:21

この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角のご滞在中に、外からの臭い、水回りの汚れ、フロントスタッフの対応等々、数々のご不快な思いをお掛けし、本当に残念でなりません。
心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
頂戴したお声を真摯に受け止め、今後の改善にスタッフ一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人
本堀祐子

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 22:43:26

宿泊した際に、確認し約束をしたことを勝手になかったコトにする。
確認もせずこちらに非があるように話、煽ってくる男性従業員が2名います。
非常に腹立たしい気持ちになりますが、立地が良いため利用せざるを得ない状況です。
この体験さえなければ、良いホテルなのに残念でなりません。
改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
エクストールイン熊本銀座通 2022年10月18日 09:01:14

貴重なご意見ありがとうございます。

真摯に受け止め、改善に繋げて参ります。

エクストールイン熊本銀座通
中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月09日 15:32:57

9月7日に宿泊しました。
値段、接客対応はすごく良かったです。
ただ部屋が最悪でホテル真横の店舗に焼き鳥屋があり2階に宿泊していたが、匂いが部屋に入ってき充満してとても不快な気分になりました。
換気したいのに窓も開けれないし、多分もう二度と泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
エクストールイン熊本銀座通 2022年09月09日 22:34:08

この度はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

まずはご宿泊料金、接客対応につきましてお褒め頂けましたこと、心より感謝申しあげます。

折角のご滞在中に、外からの臭いでご不快な思いをお掛けしてしまい、本当に残念でなりません。
ホテル近隣には飲食店も多い為ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
館内には貸出用の消臭剤、ご希望がありましたら機械を使っての脱臭も行っております。
ご案内不足で、重ねてお詫び申しあげます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人
本堀祐子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF 無料朝食”ビュッフェスタイル” /15時IN~10時OUT
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 16:25:32

融通が利かないんですね。残念です。
しばらく利用してきましたが、もう二度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エクストールイン熊本銀座通 2022年08月16日 19:12:17

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。

ご利用頂いた3泊~6泊のECOプランはプラン内容にも記載してある通り、3泊未満の場合は最低3泊分のキャンセル料が発生してしまうプランとなっております。
何卒、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【3泊~6泊のECOプラン】ご滞在中清掃なしでお得!/<朝食付き>ビュッフェスタイル/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震シングルルーム(2名様分セットのお部屋)】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 09:52:25

繁華街にあり,便利だが,酔った客が騒いだり,奇声をあげたり,うるさくて眠れなかった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
エクストールイン熊本銀座通 2022年05月23日 21:40:24

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂いたにも関わらずに快適な環境をご提供出来ずに大変申し訳ございません。頂戴したお声を真摯に受け止めて今後の対策にスタッフ一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定ecoプラン】ご滞在中清掃なしでお得に!/無料朝食”ビュッフェスタイル”/フリードリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月19日 23:59:21

予約の仕方が悪かったのか
県民割を使用しようとしたところ使用出来ず、予約の仕方が違うとも何も言われず、ただ使えないとしか言われませんでした。
その時は疲れていて早く休みたかったので結局そのままの値段で支払いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エクストールイン熊本銀座通 2022年01月21日 13:16:27

この度は県民割の適用につきまして、こちらのご案内不足があり、大変申し訳ございませんでした。

県民割につきましては予約サイトごとに県民割のクーポンが発行されており、ご予約時にそちらのクーポンを利用してご予約頂くかたちになります。

1/21現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、県民割の適用は停止となっております。
状況によって変更も多々ございますので、的確にご案内が出来るようにスタッフ一同、改めて注意して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合1

yja2554さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

yja2554さん [40代/男性] 2021年01月17日 16:48:11

遡れば10年近く、系列のホテルも含めて利用させていただきました。
しかしながらこんな事になるとは…

館内の共通Wi-Fiスポットがつながらず、私のわかる範囲で調整しましたがダメでした。
フロントにその旨伝えたところ、借りたWi-Fiルーターで有線LAN経由での使用を勧めていただきましたがそちらも繋がらない。
同じフロントの方に症状を訴えると、「お部屋に行きます」とのお返事でしたが夜だったので連泊最終日の外出中に調整を依頼。

しかしながら、日中の作業はされなかったようで、その夜また「入室しましょうか?」と言われてしまいました。

昼間何もしてない事にも驚きましたが、仕方なく入室の上で点検を依頼。
そこから机を動かしたり配線を弄ったり…埃も立つ上、コロナ禍で他の人と一緒にいる事自体強いストレス。
挙げ句の果てには直る気配もないため我慢の限界!退室を求めました。
謝っては貰えましたが、何のための謝罪かも伝わらない謝り方。最悪の熊本滞在でした。

熊本という場所は大好きです。なので尚更残念な気持ちでチェックアウトしました。
こんなホテルじゃなかったはずなのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年01月
エクストールイン熊本銀座通 2021年01月18日 15:37:14

いつも当ホテルをご利用頂いているにも関わらず、今回はご滞在中にご不便、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

wifiにつきましては私共の確認不足とご説明が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
日中、館内のwifi接続は確認できましたので、お部屋の機器の状況を確認させて頂きたく、今回お部屋にお伺いさせて頂きました。
しかしながら、すぐに復旧ができず、また現在のコロナ禍の状況において、お客様への配慮にも欠けており、結果お客様に度々ご不快な思いをお掛けする事となり、深く反省いたしております。

またスタッフのお詫びの対応につきましてもお客様に伝わらない謝罪だったとの事で、大変申し訳ございませんでした。このような結果になりましたのも私の指導不足に他なりません。
いま一度、お客様へ誠心誠意の対応に努めると共に、改めてスタッフにも指導を行ってまいります。

設備につきましても日々の確認を再度徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 13:59:49

朝食9時迄なので、遅くなると食事が無くなるのでと、フロントでチェック時聞いたので、7時40分頃行ったけど、皿に盛ってあるはずの料理は無くなり、有ったのは
海苔、たくわん、納豆、梅干しで吃驚、4泊したけどもうこのほてるには絶対泊まらないと決めた!
全くお勧めできないホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
エクストールイン熊本銀座通 2020年11月30日 17:13:43

先日ご宿泊の際は朝食につきまして、補充が間に合っておらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後皆様にご満足頂けるように、補充方法等を改善してまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【4連泊~6連泊ECOプラン】朝食無料&ウェルカムドリンク(滞在中清掃なし)〈テレワークにも〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 13:23:20

良い点:フロントの対応はよい

悪い点:バイキング形式の朝食時に、従業員が調理室に籠っていて、サポートが必要な人がいても何のケアもしないのは、評価を大きくさげる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
エクストールイン熊本銀座通 2020年03月24日 16:48:56

先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在中は朝食時のスタッフ対応におきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
状況に応じて速やかにお客様のサポートをすべきところを、今回対応ができておらず、深く反省致しております。
今回頂きました、貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、今後このようなことが無いよう、改善をはかってまいります。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

nicebullさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

nicebullさん [40代/男性] 2019年11月24日 19:50:15

以前に比べると宿泊費が高くなった気がする。
また、蛇口からの水の出はいいのに、シャワーの出が悪く、ボディソープ、シャンプーを洗い流すのに時間がかかるようになった。
前に泊まった時はそこまで弱くなかった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
エクストールイン熊本銀座通 2019年11月25日 18:46:16

この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

シャワーの水圧につきましてはお部屋を確認いたしましたが、現状他のお部屋と同様、正常な水圧でございました。今後も注意して確認を実施して参ります。

またご宿泊の料金につきましては日によって異なりますので、何卒ご了承くださいませ。

貴重なご意見をありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【2連泊限定】エコプラン♪(清掃不要のお客様にオススメ)朝食無料&ウェルカムドリンク&C/O10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 17:22:37

先ず部屋に入って、エアコンを付けるやいなや酸っぱい何とも言い難い悪臭が部屋中に充満。エアコン清掃全くしたいないのが分かった。風呂場のシャワーカーテンが雑巾が湿った悪臭で思わずオエっと吐きそうになった。その上バスタブには前の利用者の毛髪、長さ5センチが付着。イライラと悪臭でまともに眠れなかった。朝食の丸パンは水分が飛んでカピカピだった。こんな最悪なホテルは生まれて初めてでした。朝食時にアンケートボックスに入れて、チェックアウト時に何か一言位フロントスタッフから言葉あるんかな?と思いながらルームキーを渡したらなに食わぬ対応でアンケート見てないみたいで有り難う御座いました~ってそりゃあ無いだろ。言うだけ無駄な低レベルなスタッフですな。いつもの他のホテルに泊まるべきでした。立地以外ほめるところ無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エクストールイン熊本銀座通 2019年08月27日 13:08:42

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

設備に関しましてはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
設備のメンテナンスの頻度やチェック方法を再度見直し、改善に努めて参ります。

清掃につきましても頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後の清掃、チェックの強化につなげて参ります。

朝食のパンにつきましては種類によって硬めのパンもございます。今後メニューは皆様のご意見を参考に改善等検討して参ります。

チェックアウト時のスタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。皆様に気持ち良くご出発頂けるよう、スタッフ全員に改めて指導を行ってまいります。


貴重なご意見を誠にありがとうございました。

支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料&ウェルカムドリンクサービス&チェックアウト10時
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 20:48:28

わざわざ 11時のレイトチェックアウトのプランにしたのに 10時にチェックアウトを急かす内線がありました。
それ、必要ですか。その他の感想 書く気が失せました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月26日 10:20:26

この度は、私どもの確認不足で、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

同じことを繰り返さないよう、スタッフ全員に確認の徹底を再度指導致します。

誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【11:00チェックアウト&水1本】ごゆっくりお過ごしください♪朝食サービス&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

どんパパ6609さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

どんパパ6609さん [50代/男性] 2019年02月17日 11:01:46

2月6日宿泊。受付の初老男性の笑顔なく説明もモゴモゴ。何を言ってるか不明。
食事様に周辺地図依頼したところ、ほんまの周辺地図。別途飲食店マップあると書いてあるがもらえなかった。免震ベットか硬すぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月17日 15:12:51

先日はエクストールイン熊本銀座通をご利用頂きありがとうございます。

この度はフロントスタッフの対応が行き届かずにご不便をお掛けしまして心よりお詫び申しあげます。
本来であればスタッフが手作りで作成している飲食店マップをお渡しするべきがお渡し出来ておりませんでした。

頂いたご指摘を共有させて頂き、スタッフの指導を徹底してスタッフ一同、親切丁寧な対応に心掛けて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月15日 23:34:19

急遽決まった宿泊予約(当日)だったのですが1時間ほどたって予定が変更になりました。やむなくキャンセルをさせていただいたのですが宿泊費全額をとられました。時々利用していたのですがそんなことは関係なく1時間でも一度予約をしたら全額いただきますとのコメントでした。他のホテルではそんなことは無かったのですが今回初めて経験しました。残念ですが今後は他のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
エクストールイン熊本銀座通 2019年02月16日 00:35:17

先日は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

ご指摘を頂きましたキャンセル料につきまして、この度ご予約頂きましたご宿泊プランはご予約が成立した時点でご予約日の当日100%のキャンセル料が発生する内容のものでございます。天候などで交通機関が動かない場合など、事前にご連絡を頂いた場合はキャンセル料を頂かないような対応も致しております。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

副支配人 槻木秀治

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】

54件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ